ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介(2013年1月21日更新)

     名前・・・げっちゅ→(結局戻しましたw)

     年齢・・・20代後半

     職業・・・リーマン

 好みのタイプ・・・パイオツカイデー

   活動地域・・・東海某所

    スト歴・・・2009年12月デビュー



彼女をつくるためにナンパを始めました。
目標は早めに達成したのですが、普通の彼女では満足できず、最高の彼女をつくることが今の目標になっています。
なので現在は本命の彼女をつくるためにストっています。

転勤したので新天地で頑張ってます。

| 未分類 | 00:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死亡フラグ

今日は夜出てました。

作木さんやYくんがいたので少し絡みつつやっていると・・・

1人の男が絡んでくる。
そいつはヤクザでした。

話を聞くと、最近自分のシマを荒らしているホスト風の男を探しているらしかったです。
なんか話を聞くと俺のような気がしたけど、ごまかして逃げました。

遅くになってからその場所に戻ってみると、その男はずっと立って探しているようでした。
もう絡まれるの嫌だ・・・


でしばらくしすると反応いい19歳看護学生を連れだし。

満喫打診すると鬼グダだったので、モスバーガーへ。
いきなり手つなぎOKでした。

でしばらくトーク。
食いつきがハンパなかったのでふざけてこんなことを言ってみた。

俺「あとでキスしてやるよ。」
女「うん。」
俺「えっ!いいの?」
女「むしろお願いします。」

なぜかキス確定w

でそのあと店出て、暗がりに連れて行き、本当にチューw
ハグしたり、何回かベロチューしたりしました。

で女が時間がないと言うので、バンゲして放流。

次回はゲットしたいです。



| 未分類 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地雷

今日は4月末に準即した看護士のW子が家にきた。
この子はゲットしたあとも何回か会ってセクってました。
いわゆるキープです。

しかし最近もう連絡とらないようにしようと思ってメールも電話もシカトしていました。
この子は前回メールをシカトした時の前科があったのでまさかとは思っていましたが、やっぱり家におしかけてきました。

家でテレビを見ていると・・・
「ピンポーン!」
W子が来た。
でも俺はシカト。
2,3回ピンポンを鳴らし、あきらめたのか静かになった。

そのあとメールがくる。
「話したいので、もし話してくれるなら駅で待ってます。」

これはこまると思った俺はメールを送る。
俺「ごめん帰って。俺はW子の気持ちには答えられない。」
W「やだよ、あたし帰れない。」
俺「俺はW子のこと好きになれなかった。気持ちが重すぎてもう耐えられなくなった。会うと罪悪感を感じる。」
W「最後に話させて。」

話をしたいと言ってきたので俺は電話をした。
しかしシカト。
何回かけてもシカト。
そのあとメールが来る。
「少しでいいから出てきてほしい。」やら「これで終わりなんて嫌。」だの送ってくる。

そのあと電話かけてきたので出る。
俺「もしもし。」
W「・・・。」
俺「もしもし。」
W「・・・。」
俺「話さないの?話さないなら切るよ。」
W「・・・。」

なんだこれは。
自分からかけてきて無言。
意味不明な行動にイライラしてくる俺。
3分くらい待ったけど、無言なので電話を切る。

もう一度かかってくる。
W「会って話がしたい。」
俺「お前俺の気持ち分かっただろ。」
W「わかんないよ。話がしたい。」
俺「話しても何も変わらないよ。」

こんな会話が延々と続く。
電話で説得しても埒が明かないので、しょうがなく少しだけ会うことに。
本当はなんか怖くて会いたくなかったけど。

「ピンポーン。」
嫌な音だ。
再びW子が家にくる。

しかし無言。
ずっと下を向いている。
俺も罪悪感を感じてないわけじゃない。
胸が締め付けられるような痛さに襲われる。
吐き気もする。
マジで耐えられない。
苦しい。
なんなんだこれ。

俺が何を話してもW子は無言か「わかんないよ。」しか言わない。
このままでは埒が明かないので「帰ってちゃんと言いたいこと整理してからこい。」と言う。
しかし無言。
マジで無言。
「ちゃんともう1回会って話し合うから。」
しょうがなく無理矢理帰そうとする。
しかしW子は帰らない。
こんなやりとりをずっと続けた挙句、しょうがないので強攻策。
俺がW子の背中を押し、外に出す。
そして無理矢理帰らせた。

その後ろ姿が今でも忘れられない。
あんなに悲しげな背中は初めてみた。

なんでこんなことになってしまったんだろう。

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社の人に・・・

ナンパを見られてしまった・・・

今日会社言ったら先輩が「昨日のってナンパ?」って急に言ってきた。
どうやら昨日TMGしてる時に横を通り過ぎたらしい。
あまりにも唐突だったのでテンパった俺は「あの~」とかしか言えなくて
「このことは内密でお願いします。」としか言えなかった。
なぜごまかさなかったんだ俺。

まあいいふらすようなタイプの人じゃないから大丈夫だと思うけど。
これからいろんなこと聞かれそうだな。

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近全くストに行ってません。
正直ビビってるし、色々理由をつけて行かないようになってます。
たぶん彼女と遊んだりK子とアポれてるので、悪い意味で余裕があるんだと思います。
1月までのやる気はどこにいったのか。
できれば明日にでも出撃したいと思います。
ほぼ1カ月ぶりなので地蔵しそうですが・・・

それから予想通りK子が彼氏と別れたそうなので本格的に狙っていこうと思います。
今まで待ってアポり続けた甲斐がありました。




| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

