ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の日

今日はアポ。

相手は2週間前にクラブでバンゲした20歳のカイデー看護学生です。

夕方ごろ女の子と合流。
合流するとやはりカイデーに目がいってしまうw
でかいw


今日は飲む約束をしていたので、居酒屋へ。

中へ入ると半個室みたいな感じでテンション上がる。

でとりあえず乾杯。
しばらく普通にトークを楽しむ。

2杯くらい飲んで酔いが回り始めてきた頃にギラつくために女の隣へ移動。

でいい雰囲気になってきたのでキス。

むこうもまんざらでもない感じで終わると抱き着いてくる。

そのあともキスしたりハグしたり。
女からもしてくるし、甘えてくるのでかなり食いつきいい感じ。
でも女が抱き着く度におっぱいが俺に当たるので揉みたい衝動を我慢するのが大変でした。
首筋をすごい舐めてくるので、俺も首筋舐めたり耳しゃぶったり。
ただイチャイチャしすぎて俺のガマン汁がすごいことにw

食いつきがありすぎてこれは絶対ゲットできると思ったけど、このあと女が用事あると言うので、泣く泣く解散。
またもやゲットできず。
くやしいでふ。


しかしカイデーでムラムラしてしまった俺はそこからストへ。
N駅へ移動。

しかし女の子いないし、寒いしでただただ地蔵w

すると急に男の人に話しかけられる。

男「ナンパしてるんですか?」

でたーよくある質問w
相手がもしスカウトだった場合この質問に「はい」と答えてしまうとカラんでくるため、慎重に回答しないといけないんだけど、勢いで「はい。」と答えてしまう俺w

すると相手もナンパしてる人だったみたいでセーフでしたw
Sくんと言う人で、気さくでいい人でした。
Sくんまた会ったら、よろしくお願いします。

そのあとSくんと一緒に地蔵しているといい感じの子が通ったので声かけ。

するとこんな夜遅くに男に会いにいくというチャラめな23歳看護師でした。
最初あんまり反応よくなかったけど、粘って平行トークしてたら、なんか仲良くなるw
キレイ目な感じだったのでギャル男じゃ無理かと思ったけど、なぜかバンゲできましたw
返信あるのでアポれたらアポりたいでふ。

そのあとは寒くて帰宅。

ゲットが遠いw

| アポ | 02:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナルラブ

昨日はアポでした。
なんと最後のアポから9ヶ月ぶりw
時間が経つのは早いです。

相手は先週クラブでバンゲした20歳のショップ店員。

女が家の近くでアポりたいと言うので車で女の家まで迎えに行く。

で女と合流。
ご飯を食べる約束をしていたのでそのままファミレスへ。

そこでご飯を食べながらしばらくトーク。
いろいろ相手のことを聞いていると、元カレがDVで浮気されたことが発覚。

そこで俺は真逆キャラで攻めることに。
優しさと真面目さをアピール。

しかしこの段階ではあんまり食いつきなしw

2時間くらいが経ち、そろそろギラりたいため、店を出る。

田舎の方でのアポだったため、あんまり店もなく、しばらくドライブすることに。

しばらくして俺のことを気に入っているか聞いてみると気に入ってると言うので、手を握ってみる。

するとむこうもまんざらでもない感じ。

これはイケる感じがしたので、車を停めてハグ。
そのままいい雰囲気だったのでキス。

グダもなく、ベロチューもOK。
そのままパイ揉み。
でもカイデーだと思ってたけど、サイズはたぶんCくらいだったので少し残念。

しばらくするとグダが入ったため中断。

俺「いや?」
女「私のこともっと大事にしてほしいな。」

そういわれてしまうと、これ以上ギラつくと次がなくなってしましまいそうなのでギラつくのをやめる。

そこからはハグとかチューくらいでイチャつく。

でいい時間になったのでその日は解散しました。

距離も縮まり、俺への食いつきも中々な感じなので次あたりでゲットしたいでふ。

| アポ | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テキーラサンライズ

今日はアポ。

相手は四月末にクラブでバンゲした盛り盛りギャル。

女の地元まで足を運び、女に車で迎えにきてもらう。

行くところが特になかったので、ゲーセンへ。

でなぜかいきなりプリを撮ることに。

少し気まずかったけど、ノリがよかったので抱きついたりしてカップルっぽく撮影。

落書きのときにやたらイケメンとか言ってくるし、落書きもイケメンとか書いてて、すでになかなかの食いつき。

で居酒屋へ。

居酒屋では聞いてもないのに好きとか、かっこいいとか言ってくる。
これは完全にイケるパターンだと確信。

居酒屋では普通に楽しく飲んで終了。

で車へ。

俺「てかマジかわいいよね。」
女「そんなことないよ。」

いい雰囲気だったのでキス。

ノーグダ。
むしろ女もノリノリ。

でずっとキスしたり、イチャイチャしてたら、終電の時間になってしまったので、泣く泣く帰宅。

時間がもう少しあればゲットできそうな感じでした。

また遊びたいらしいので次回に期待。

| アポ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とても痛い痛がりたい

某日。

1月末にカラオケでオールした21歳フリーターから逆アポ。
直で家に泊まりにきました。

前回罪悪感でノーギラだったため、逆に好感度が上がっていました。
むこうからガンガンメールがきます。

女が家に到着。

とりあえずトークしたり、抱っこしたり。
ある程度和んだあと、今度はギラつきました。

前回はギラつくことに罪悪感がありましたが、今回はむこうから泊まりにきてるのでギラつくことにあまり罪悪感はありませんでした。

てことでギラ。

キスをすると、むこうから積極的にキスしてきました。

このままイケるかなと思ってパイ揉みまでいったけど、グダられる。

私はチャラくないからとのこと。


でもキスはしていいと言うのでキスしながら、手コキしてもらってたら女がその気になり、そのまま準即しますた

でも女が痛がってイケずに終わりますた。


しかもギラついたのに俺の好感度は下がらず、なぜかずっとメールきてます。


この子はだまされることが多いと言っていましたが、チャラい男が好きみたいですね。

きっと俺のことも次の男にだまされたと言うんでしょう。

| アポ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらスマホ

今日は逆アポ。

相手はクリスマスイブにバンゲした20歳OL。

ご飯のお誘いがあったので、ご飯だけ食べてきました。

小一時間ほど食事をして終了。

女は用事で帰宅。

とくになんもないアポでした。


そのあと昔好きだった22歳JDに遭遇。

少し話したけど、どうやら彼氏ができたみたいでした。
しかも41歳w

なぜこんなおっさんに負けたんだ俺。

一応またバンゲしました。


で帰宅。


最近LINEにハマってます。
女の子とたくさんコミュニケーションがとれて楽しいですね。
もっと早くやればよかった。

| アポ | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

