ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブナンパマン

金曜日。

先週末の遠征合流で再びナンパ熱に火がつきつつあります。
ということでクラブへ突撃してきました。

先週と同じく今回もクラブIへ。
中へ入ってとりあえず酒をガンガン飲む。

だんだんいい具合に気持ち良くなってきたので、物件を物色。

来る前からなんとなくわかってはいたもののやはり一人の女はいないw


1、2時間適当に踊って時間をつぶして再び徘徊。
すると端っこに一人で座っている女を発見。

恐る恐る顔を見ると・・・

な、なんと激カワユス。

なぜこんなチャンスボールがw

もちろん光の速さで声かけw

俺「一人?」
女「後輩と来てるけど、ナンパにいっちゃった。」

後輩のバカヤローw
この子よりかわいい子は絶対このクラブにはいませんw
しかも「座ったら?」とむこうから言ってくれる始末。

22歳のJD4でした。
もはや付き合えたら即引退レベルのかわいさ。

しばらくし、バンゲ打診すると普通に教えてくれました。
しかしこのままいい感じでイケるかと思ったら、後輩を探しに行くといいだしたので、放流。

メール送ったら返ってきたけど、あんまり食いつきもないのでアポるのは難しそうでふ。

そのあとも特に物件がいないので一人で踊る。
女2人と踊ったけど、キスグダで2人とも放流。

最後の方になぜか知らん女2人組から逆ナンされるも、ノーカワユスの方に食いつかれてしまうw
そしてノーカワユスの方にバンゲされますた。
絶対アポらないけどw

そのままクラブは閉店ガラガラw

またもやなんもなく終了。



土曜日。
前日があまりにもくやしかったので、この日も再びクラブIへ。

中へ入りとりあえず酒をガンガン飲む。

ノーカワユスが一人だったので話かけたけど、ちょっとキツいので放流。

そのあと徘徊を繰り返し、一人の女がいないのでしょうがなく2人組に声かけ。

  俺「一緒に飲も。」
女たち「いいよー。」

20歳くらいのショップ店員コンビで二人ともまあまあのレベル。
カイデーとナイデーだったのでもちろんカイデーの方からバンゲw
今のとこ繋がってるのでアポりたいでふ。

友達と合流するというので放流し、またフロアを徘徊。

すると階段でカイデーがベロンベロンに酔っぱらってるので声かけ。
20歳看護学生。

俺「一緒に飲もー。」
女「いいよー。」

まだ飲むんかいw
と思ったけど、とりあえず乾杯。

飲ませるまでもなく普通に酔っぱらってるので、最初からガンガンベロチューOK。
パイ揉みもOKなのでカイデーを堪能させてもらいますた。

いい感じにイチャついてると、女が気持ち悪くなってきたと言うので、外へ出て介抱することに。
そこから結局閉店まで女を介抱しておわりますたw

そのあと女が友達と合流したいというので、女を送って放流。
一応バンゲはして今も繋がってます。


んーやっぱりクラブで1人はつらいw
クラブはみんなで行ったほうが楽しいですね。

| クラナン | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンディガフ

昨日は逆アポ。

相手は先週クラブでバンゲした22歳カイデーJDです。

女と合流。

とりあえず合流して思ったのは、あんまりかわいくないってことw

クラブマジックこえーw

でもカイデーは揉みたかったので、居酒屋へ。

とりあえず飲んで酔っ払ったふりしてギラ。

キス。

グダ。

粘ってギラついてキスは突破。

そのままパイ揉みするとキレられる。

なのであきらめてトーク。

でラブホ打診。

しかし速攻で断られる。

で帰ろうとしたら、女が俺の家へ行きたいと言い出す。
家にいったらどうにかなるだろうと思ってとりあえずお持ち帰り。

で俺の家へ。

速攻でギラつく。

おっぱいを揉むとまたキレられる。

しょうがないのでまったりしていると、女が眠いといいだす。

でベッドイン。

で添い寝しつつ、ギラつく。

またキレられる。

しょうがないので即木さんの奥義「これどうしてくれんの?」発動w

しかし突破できず、手コキしてもらって昇天。


で女は帰宅。

もうアポることはないでしょう。

| クラナン | 22:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷づくし

土曜日。
予告通りクラブに行ってきました。


ケビンさん、作木さんと合流し、渋谷へ。

とりあえず酒飲むためにHUBへ突入。

しばらく3人で飲んでいると、ギャル2人組が入ってきました。
そこでエンペラー作木さんが光の速さで声かけ!

しばらく戻ってこないので、ケビンさんと2人でしゃべっていると、なんとさっきのギャル2人組を連れて戻ってくる作木さん。
あれはマジで神でした。
超かっこよかったです。

しばらくギャルたちと絡み、俺もバンゲをさせてもらい、俺達はクラブへ。

どこ行くか迷いましたが、とりあえずハーレムへ行くことに。
そこでまたまた作木さんには驚かされました。
なんとダンス経験者の作木さんはフロアで踊りまくっていました。
マジかっこよかったです。
やっぱクラブってダンスとかできた方がモテそうですよね。

そんなとき、2人組のJDが座っていたので、俺とケビンさんで声かけ。
しばらく話して、フロアで一緒に踊ることに。
俺の担当がこれまたカイデーな子だったので、パイ揉みしたかったのですが、そんな雰囲気ではなかったので、ハグくらいが精いっぱいでした。
なのでとりあえずバンゲして放流。

そのあとしばらく物件を探しましたが、よさげなのがいなくて、クラブを移動することに。

でアクシスに。

しばらく物色して、たまたま一人で立ってたエロい恰好してるデブカイデーがいたので声かけ。
声かけるとめっちゃ反応よくて一緒にフロアで踊ることに。
食いつきがよかったので、キスもパイも揉み放題でした。
そしてでかいと思っていたおっぱいはJカップという情報を得てしまった俺は思わず連れ出し打診。

でクラブを抜け出し、ホテルへ。

もちろんノーグダで即。
自分からパイズリとかしてくれるところはよかったです。

そしてセクおわったあと、女が俺の彼女になりたいと告白してきました。
付き合うのはさすがにキツかったので、転勤することを理由にうまく話を流しました。

ただおっぱいでかかったけど、やっぱり全体的にでかかったのでちょっと後悔しました。
最後の最後に変な思い出ができましたw

そのあとはケビンさん、作木さんと合流し、一緒にラーメン食べに。
いろいろ話せてめっちゃ楽しかったです。

でみんなで帰宅しますた。


そして日曜日。
帰宅してそのまま眠りについた俺は昼に起きました。
本当はもっと寝たかったけど、昼からアポがあったため再び渋谷へw

相手は先週クラブで連れ出した21歳専門学生です。
女と合流し、しばらく渋谷をブラブラ。
手とかもつなげるし、食いつきはあるみたいでした。

で喫茶店へ入り、お茶。
しばらく女の子の悩みを聞いて相談に乗ってました。

話も終わり、ご飯食べに。
ご飯も普通に食べて、ここまで特にギラつきや口説きもなし。

で特に何も関係は発展してないけど、いちおうラブホ打診。
かなりチャラ男扱いされましたが、何もしないという約束でラブホへ。

部屋に入り、しばらく機会を伺うも全然ギラつく雰囲気になりませんでした。
しょうがないのであきらめた俺が寝てると女から逆ギラ。

でそのまま準即。
反応がかわいかったので2回戦しました。
そのあとはずっとイチャイチャしてて久しぶりに癒されました。
また会いたいと言ってくるので食いつきはよさげです。

で女を送って帰宅。

今週末は遊びすぎました。

| クラナン | 00:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ATOM詳細

昨日はあれから渋谷にでて軽くストりました。

が、なんもなし。


あまりにも寒すぎるので、人は少ないけど早めにクラブに入りました。

それでも少しは期待してたけど、本当に人がいないw

することがなかったので適当に立ってました。
途中静岡から踊りにきたという男の人と仲良くなったので、一緒にしゃべってました。

で人が増えてきた頃に一緒にナンパしました。

静岡の人が声かけて、22歳の二人組を捕獲。
しばらく一緒に踊りました。
俺の担当がカイデーだったので、踊りながらずっとカイデーを揉み揉みしてました。
やはりこれぞクラブの醍醐味w

んで女たちに放流されたので、今度は俺が20歳のキャバ譲とフリーターを捕獲。
したのですが、静岡の人が途中でいなくなってしまい、俺が2人の相手をすることに。
この2人は名古屋からきているらしく、今夜泊めてほしいと言われたので、泊める約束をしてバンゲ。
しかしまた放流されますた。

そのあとは一人でぶらぶら。

すると20歳のカワユスカイデーショップ店員と目が合う。

声をかけると、友達を探しているというので、一緒に探すことに。
けどそんなに本気で探しているわけでもなかったので、結局2人で踊ってました。

しかしこの子がかなりの踊り好きな子でめっちゃ大変でした。
一番前まで一緒に連れて行かれ、ずっと踊らされました。
しかも女は途中からお立ち台に上りだして踊るしまつ。
そして俺は完全に放置プレイw

途中踊り疲れたし、これは時間のムダなんじゃないかと途中で心折れそうになりました。
でもそのあとも俺のとこ戻ってきてくれるし、食いつきはあるみたいなのであきらめずに放流しませんでした。

そのあとクラブの外に誘うと案外すんなりオッケーが出ました。

で一緒にラブホを探す。

けどどこも満室w
ようやく空いてるとこ見つけてホテルイン。

ホテル入ってグダるわけもなく、もちろんノーグダで即。

かわいかったので2回しますた。
即木理論で1回5000円にしてやりますた。

でしばらく寝て帰宅。


昨日は初のクラブ即でしたが、やっぱりお金かかりますね。
クラブも悪くないですが、頻繁にやるのはキツいかもです。

とかいいつつ今日もクラブ行ってきますw

| クラナン | 17:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は

一人でatom行ってきまふ( ̄▽ ̄;)

| クラナン | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

