ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ5

今日はY子とアポ。
一日デートして夜はY子の家でまったり。
この間の告白の話はしなかったので特に進展はなし。


それからY子と一緒にいる時にたまたまK子からメールが来た。
「他にナンパした人からですか?」
Y子の一言に正直ギクッとしたが、一応ごまかしたつもり。

女の勘はするどいな。





| アポ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト

今日は2週間ぶりにストへ。
しかし、一時間半やって結局地蔵。
やっぱ間が空くと緊張して声かけできず。
徐々にならしていきたいと思います。

そのあとY子と少しだけアポ。
まあ特に何もなく少し話してすぐ帰りました。

そのあと家帰ってK子と電話。
一時間半くらい話してた。
今週末アポ決定。

そのあとY子に電話した。
そしたらなんと告られた。
「彼氏と別れたらちゃんと付き合ってくれるか」だって。
とりあえず返事は今度会うときにする予定。

罪悪感に打ち勝てるのか俺。

| スト | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ4

今日もY子の家へ。
トークで和み、ギラついたらまさかのグダ!
話を聞くと、なんか俺に不信感を抱いてきたらしい。
まあそれが当然だろうね。

うまく言いくるめようとしたが、「口では何とでも言える」だって。
こんなこと言う女じゃなかったはずだが、どこでこんな知恵をつけてきやがったのか。
どうしようかな。

| アポ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ3

今日もY子とアポ。
Y子の家に行った。

今日はどうやら彼氏のアポを断ったらしい。
彼氏断わって俺とアポるってことは完全に俺に傾いてるっぽい。
しかも今日「彼氏と別れたい」って言ってたし。

俺と付き合うつもりなんだろうか。
どうしよう。
なんかすげー罪悪感。
どうしよう。

| アポ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ2

今日はこの前連れ出しに成功したJD(Y子)とアポ。
昼からデートしてメシ食って夜景見て俺の家に。

トークで和み、徐々にボディタッチ。
キス、パイ揉みまではできたけど、リーセグダ。
今日は終電で帰らせました。

今日の話で分かったけど、Y子はどうやら俺のこと気に入ったらしい。
彼氏いるけど、告ればたぶんすぐに奪いとれる。
でも告る気はないのでとりあえずキープ。



| アポ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デート

ここ一週間ほどカゼでダウンしていたので最近ストもお休み中です。
まだ体調が万全ではないので、もう少ししたら再開したいなと考えています。

さて、昨日と今日はK子とアポでした。
昨日は仕事のあとに飲みにいきました。

そして今日は1日中デートしました。
もう会えないと言っていたわりには、普通に誘ったら会ってくれるのはいいんだけど・・・
あ~マジアタックしたい。
けど、彼氏いるから絶対フラれると思う。
やっぱり完全に友達として扱われるし。
男として見られてないんだろうな。

ていうか彼氏いる子と遊んで1万とか2万とか使って俺何がしたいんだろう。
さっさとあきらめて次の物件見つけるべきなんだろうか。
今物凄く悩み中。



| アポ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イライラ

今日もスト。
今日は1時間半で1声かけ。
しかもガンシカ。
ずっと地蔵だった。

てかキャッチかスト師かよく分からんけど、マジ邪魔すぎ。
すげー走り回っててオレが声かけようと思った子も何人か取られるし。
今日しばらく見てたけど、ガンシカされてんのにしつこくしゃべったり、進行妨害したり、迷惑すぎ。
あんなことされたらナンパの反応も悪くなるわ。
最後はありがとうくらい言えよ。

| スト | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AV?

今日はスト。
だいたい1時間半くらいで3声かけ。
そして3人目のJDを連れ出しに成功。
スタバで一時間くらいお茶しました。

彼氏持ちでしたが「浮気相手を探してる」とかなんかよくわからん子だった。
まだチャンスがありそうなので、とりあえずTMGしました。

今日のその子の話では俺の声かけは他のスト師の声かけと同じだと言われた。
自分では誠実系だと思っていただけにショックだった。
でも誠実系にしてからシカトはほとんどされなくなったんだけどなー。
たまたまだったのかな。

そして今日はスト中に急に後ろから男の人に肩をたたかれた。
一瞬ヤバイ警察かもとか思ったけど、なんか取材のモデルを探してるとのこと。
詳しく聞いてみるとなんかAVっぽかった。
オナニーとかフェラされてるところを撮らせてくれればお金をくれるらしい。
一瞬心が揺らいだが、会社にバレて解雇とかシャレにならんのでやめといた。



| スト | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ

今日はこの前TMGした看護士(K子)とアポ。
デートして夜景みたりご飯食べたり
終始笑いが絶えずとても楽しい一日でした。

しかし、彼氏がいるため完全なお友達としてしか見られてないみたいです。
しかも「彼氏に悪いので会うのは今日で最後にしたい。」と言われてしまいました。
めちゃくちゃ説得して食い下がりましたが、結果「機会があったらまた遊びましょう。」という応えでした。
浮気とかはしないタイプですげーいい子で、無理やり説得してる自分がすごい嫌でした。
また会えるのかは正直微妙な感じです。

ぶっちゃけ彼氏いなかったら絶対アタックしたいくらいタイプです。
ていうか今日一日一緒にいただけで好きになりそうでした。
マジせつないです。

| アポ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ

今日もスト。
開始5分でめっちゃタイプの子を発見したので追いかけてたら、もう少しのところで女がキャッチに捕まった。
マジ最悪。
キャッチが声かけたあとじゃ誠実系とか無意味なんだよ。
俺までキャッチだと思われるだろ。

あきらめて次のターゲット探してたら、目の前を以前TMGした子が通り、見られたかもという不安からモチベ急激に低下。
結局45分地蔵で終了。
また地蔵復活してしまった・・・

昨日のJDは結局メール返ってこないし。









| スト | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は花屋さんにいい事できた。

今日もスト。
だいたい二時間半で5声かけ。
今日も昨日に引き続き誠実系でいきました。

一人目 JD19歳
声かけて最初めっちゃ断られたけど平行トークで粘ってなんとかTMG。
今のところメール返ってこず・・・

二人目 大学院生
声かけたらなんと「私留学してるんです。」
なんかドイツに留学してるらしく明後日ドイツ帰るのでと言われ撃沈。

三人目 ギャル系
待ち合わせ中の女に声かけ。
「彼氏いるんでごめんなさい。」
なんか断られたが丁寧だったのですがすがしい気持ち。

四人目
ガンシカ。
「誠実系はシカトされない説」早くも崩壊。

五人目
声かけしたが、あんまりかわいくなかった。
一応番号とか聞いたけど、撃沈。

今日は最初の一時間で4声かけれたので俺にしてはいいペースだったと思う。
けど、四人目のガンシカで心折れそのあと一時間地蔵。
やっぱりガンシカされたあとのモチベを保つのが課題かな。
あと最後らへん疲れてあんまり声かけできなかった。
もっと貪欲になろう。



| スト | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誠実系

今日は夕方からスト行ってきました。
最近シカトされるのが怖いので、今日は試しに誠実系で。
誠実系で声かけしたの初めてだけど、3声かけしてシカトは一回もなかった。
これは誠実系だからなのかたまたまなのか。
もう少し誠実系を続けてみたいと思います。

一人目 ギャル系
待ち合わせの女に声かけ。
しかし彼氏と待ち合わせらしく、「ムリ、ムリ、ムリ、ムリ、もう彼氏くるから。」と言われ、
若干俺もビビってしまい、あっさり引き下がる。

二人目 看護士 
声かけすると彼氏グダくらったが、粘りに粘ってバンゲ。
相当しつこかったw
買い物終わったあとでいいからご飯行こうと一方的に言って別れる。

三人目 ギャル系
やっぱり彼氏グダで相当平行トーク粘ったが、改札で逃げられた。
やっぱりかわいい子はみんな彼氏いるんだよね。

二時間半くらいやってもう帰ろうかなと思ってたけど、バンゲした子から電話かかってくる。
一時間だけだったが、食事できた。
一応アドも交換できてTMGに昇格。
これは一応連れ出しと呼べるのだろうか、それともアポなのか。
よくわからんが、まあ彼氏いるんで彼女化はムリっぽい。
真面目で性格がいい子だった。

誠実系やってみて思ったのは、真面目すぎてだいたい笑われる。
真面目な顔して「食事でもどうですか」とか言ってるし。
でも笑うから今までより和んでトークできたのかもしれない。

| スト | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の記録

今日はモチベ上がらずに家にいるのでなんとなく12月の記録を残しとこう。
あとで役に立つかもしれないし。

12月14日 2声かけ 1TMG 1ブーメラン (初ナンパ)
12月17日 地蔵
12月18日 2声かけ  
12月19日 6声かけ 1ガンシカ 
12月20日 1声かけ 1TMG
12月24日 地蔵
12月26日 3声かけ 1TMG 1ガンシカ
12月27日 地蔵
12月29日 1声かけ 

  トータル 15声かけ 3TMG 1ブーメラン 2ガンシカ

くそービギナーズラックが一番結果がいい。
てか9回中3回地蔵か。
最近心折れだしてるから頑張らないとなー。
15声かけで3TMGということはあと5回声かければTMGできる可能性があるってことか・・・
頑張ってあと5人声かけたいな。
まだあきらめたくないし。
早く地蔵脱出しなきゃ。

| 記録 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月4日

里帰りも終わり、家に帰ってきました。
久しぶりにナンパをしようと思って街に出たけど・・・
なんかドキドキがハンパない。
ただ地蔵してるだけなのに。
なんか今日は無理だと思って地蔵1時間で帰りました。

今日の反省点はモチベがナンパ行く前から低くて、街に出てからもモチベ上げれなかったことかな。
やっぱモチベ上げてからいかないとダメだな。
あと人が多くてビビってたところ。

あ~早く地蔵脱出せねば。



| スト | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

