ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の記録

2月21日 地蔵
2月22日 2声かけ
2月23日 4声かけ 1連れ出し 1MG
2月25日 4声かけ 1ブーメラン

トータル 10声かけ 1連れ出し 1MG 1ブーメラン

声かけが少ないとか、成長できてないとかいうレベルではなく、明らかにやる気の問題。
声かけ数の少なさは出撃回数でカバーするしかないので、もっと出撃するようにします。


| 記録 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ7

今日はK子とアポ。

そしてついに今日告白しました。
しかし今までめっちゃアピールしているつもりだったのですが、相手には全く伝わってませんでした。
前から予想していたとおり友達だと思われていたみたいです。
びっくりしたと言っていました。
ゆっくり考えたいらしいので、返事は保留に。

早く返事もらえるといいな。




| アポ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト5

今日もストへ。
今日は2時間半で4声かけ。

1人目
めちゃかわいい巨乳ギャル。
「スカウト?」と聞かれたので、「ナンパです。」とはっきり言ってみた。
はっきり言うの恥ずいw
めちゃくちゃ粘って店の中まで行ったけど、彼氏グダで撃沈。
その後、偶然もう一回見かけたので声かけたけど、ガンシカw

2人目
ギャル。
反応はあるが、会話が冷たい。
彼氏グダで撃沈。

3人目
巨乳ゴリラギャル。
なんか押せばいけそうだったけど、近くで見たらあんまりで自ら撃沈。

4人目
JD。
今日で一番タイプだった。
一応ブーメランしたけど、彼氏と一緒に住んでるらしいのでたぶん返ってこないと思う。


てか今日気付いたけど、声かけした後のドキドキが続いてる時ってなんか感覚が麻痺してる感じがした。
あの2,3分の間に次のターゲットを見つけられればガンガンいけるんじゃないかと思う。
あとノートに会話パターンごとの切り替えしとか書こうかな。
いつもセリフ噛みすぎるw

ちなみにメールで分かったんですが、2日前のフリーターギャルは実はデリ&キャバ嬢でしたw


今日の結果 4声かけ 1ブーメラン

| スト | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト4

昨日に引き続きスト。

今日は昨日より声かけできました。


1人目
買い物帰りの小柄な子に声かけ。
あんまりかわいくなかったが、改札で逃げられあっさり撃沈。

2人目
なんかオシャレなボブ子に声かけ。
彼氏グダと「いいです。いいです。」の連呼に撃沈。

3人目
髪巻き巻きの黒髪ギャルに声かけ。
彼氏グダで改札前で引きとめてMGが精一杯。
フリーターらしい。
やたらと俺のことをキャッチだと疑ってたが、途中で「これナンパ?」と気付きアド教えてくれた。
「てか1人でやってるの?」とか不思議がられた。

4人目
仕事帰りのOLに声かけ。
テンション高めにいったら、なんか食いつきよくて連れ出しに成功。
ドトールで1時間くらいお茶してTMGして放流。

今日は結局1時間半くらいやりました。
なんか連れ出しに満足したのと疲れで帰ってしまった。
てか1時間も知らん女と話すの疲れる。


今日の結果 4声かけ 1連れ出し 1MG

| スト | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト3

今日もストへ。
今日はだいたい二時間半くらい。
始めの30分やっぱり地蔵だったので、このままじゃダメだと思い、近くにいた子に道聞き。
すごく丁寧に対応してくれた。

そのあと、30分くらいしてようやく1声。
でも全然声でてないし、テンション低いし、顔もこわばってた。
女の子の表情もこわばってた。
きっとめっちゃ怖かったんだろうと思う。
結局彼氏グダと急いでるグダで撃沈。

そのあと一時間くらいしてやっと2声目。
次は笑顔を心がけてみた。
しかし、彼氏グダで撃沈。

てか俺のテンション低すぎる。
こんなんじゃダメだ。
もっとテンション上げなければ。

今日の結果 2声かけ 



| スト | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト2

今日は約1カ月ぶりにストへ。
二時間くらいやったけど、やっぱり地蔵でした。
全く声かけの勇気がでなかった。
原因は最近アポとか楽な方にばっかり逃げてたからだと思う。
アポってる方が楽だし、ストは正直やっててツライ。
でも理想の彼女に出会うまでは絶対あきらめないつもりです。



| スト | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近全くストに行ってません。
正直ビビってるし、色々理由をつけて行かないようになってます。
たぶん彼女と遊んだりK子とアポれてるので、悪い意味で余裕があるんだと思います。
1月までのやる気はどこにいったのか。
できれば明日にでも出撃したいと思います。
ほぼ1カ月ぶりなので地蔵しそうですが・・・

それから予想通りK子が彼氏と別れたそうなので本格的に狙っていこうと思います。
今まで待ってアポり続けた甲斐がありました。




| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標達成

今日はY子とアポ。

そして今日の話し合いでY子と付き合うことになりました。
これでナンパを始めた目標はとりあえず達成することができました。
これからもストはするかもしれませんが、彼女をできるだけ大切にしていきたいと思います。

しかしまさかナンパで本当に彼女ができるとは思いませんでした。
自分でもびっくりしています。
最初はメシに誘っても断られ、彼氏いるからと断られたのに。
最終的には付き合うことになってるし。
ナンパって本当にすごい。





| 彼女 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の記録

1月 4日 地蔵
1月 6日 3声かけ 1TMG
1月 7日 5声かけ 1TMG 1ガンシカ
1月 8日 地蔵
1月11日 3声かけ 1連れだし
1月13日 1声かけ 1ガンシカ
1月27日 地蔵

トータル 12声かけ 2TMG 1連れ出し 2ガンシカ


声かけの数が少ねぇ。

てか7回中3回地蔵。

12月から全然成長できてないと思う。

2月はもっと出撃できるだろうか。

| 記録 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ6

今日はK子とアポ。
一日デートしました。
今日は手をつないだら、これはマズイよ的な雰囲気を出されたので完全に終わったと思った。
あと晩メシの時にも「今好きな人いないの?」と完全に男として意識されていない発言に負け戦かと思っていた。

しかし、そのあと恋愛の価値観の話になり、話を聞くと、
今の彼氏とは価値観が会わないとのこと。
話聞いてると絶対こいつら別れると確信。
そこで自分の価値観を話すと、すごく共感してくれました。

なんかもう無理なのかなとあきらめてたけど、
もう少し待っていれば彼氏と別れるんじゃないかと思う。
ちょっと作戦を変更してK子の2番目の男を目指してみよう。

そして来るチャンスに備えよう。
まだあきらめるのは早い。

| アポ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

