ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト15

今日は2時間。

1人目
金髪ショートカットの細身ギャル。
結構話してくれたけど、これから用事があるから無理と言われた。
粘ってTMGしようとしたけど、「私そういうことしないんで。」と言われ撃沈。

2人目
爆乳ギャル。
イヤホンはとってくれたけど、反応冷たすぎて撃沈。

3人目
そばかす女。
声かけたらそばかすだったので自ら撃沈。

4人目
巨乳キャバ嬢。
おっぱいに蝶のタトゥーがあり、ガン見してしまったw
「お店行くから番号教えて。」と言ってバンゲ。
繋がるかは微妙。

5人目
フリーターギャル。
「キャッチですか?」と聞かれたので「ただの一般市民です。」と答えてみた。
余計怪しいw
これから用事あるらしくTMGのみ。
まあまあ話せたので、アポに繋がるかも。

今日ダメだったのは、声が小さかったこと。
もっと大きい声で話さないと相手に聞こえないと思う。
次から意識的に大きい声で声かけしよう。

最近アポれてないからアポりたいなー。

今日の結果 5声かけ 1TMG 1バンゲ 



| スト | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト14

今日は2時間。

1人目
めちゃかわいいモデル風JD。
めっちゃスタイルよくて、身長168センチって言ってた。
友達と約束らしく急いでるグダ。
一応ブーメランしたけど、メールなし。

2人目
巨乳ショップ店員。
声かけたら「仕事ちゅうなので」と一喝され撃沈。

3人目
カンカン帽ギャル。
顔確認してからのガンシカ。
かつてない程の冷たい視線だった。
むかつく。

4人目
調理師。
久しぶりに連れ出しに成功。
スタバで1時間くらいお茶した。
けど、話あんまり盛り上がらず。
そのあとはTMGして放流。

最近イヤホンにも物怖じせずに突っ込めるようになってきた。
今日も4人中2人イヤホンだったし。
でも声かけで躊躇するときがあるので、そこをなおしたい。
そうすればもうちょっと声かけできるはず。

今日の結果 4声かけ 1連れ出し 1ブーメラン 1ガンシカ

| スト | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト13

今日はストへ。
4時間くらい。

1人目
巨乳なお姉さん。
声かけたら反応はあるけど、そっけない感じで撃沈。

2人目
小柄なJK。
ハーフじゃないけど、ハーフっぽい顔でした。
結構話してくれたんだけど、彼氏グダでTMGできなかった。

3人目
鼻高女。
急いでるグダで撃沈。

やっぱ休みの日は人が多すぎて嫌いだ。
声かけても並行トークしにくいし。
てか最近ストしてもTMGすらできない。
マジ悩む。
どうにかしなければ。

今日の結果 3声かけ





| スト | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト12

今日もスト。
今日は3時間ちょっと。

1人目
スト2。
顔がひきつり自ら撃沈。

2人目
巨乳スト2。
「急いでるんで。」の一言で撃沈。

3人目
巨乳ギャル。
反応冷たく撃沈。

4人目
かなりかわいいギャル。
「急いでるんで。」で撃沈。

今日はなぜか全員反応が悪かった。
原因は声のトーンとかテンションが低かったからかな。
もっと明るい感じでいこう。

今日の結果 4声かけ

| スト | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト11

今日は1時間だけスト。
45分くらい地蔵してて今日はもうダメかなーと思っていたら巨乳ギャルが通ったので思わず声かけ。

しかし、待ち合わせ場所が近すぎて撃沈。
せめてTMGしたかったけど、言う暇ないくらい近かった。
でも「すごくタイプだったので~」って言ったとき、笑顔だったし、ナンパしてよかったと思った。
毎回こんな反応だったら楽しいだろうな。

今日の結果 1声かけ

| スト | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y子

今日はこの間連れ出したショップ店員とアポの予定だったけど、まさかのドタ。
ショックだ。

あと、最近彼女のY子を放置しすぎて、「しばらく連絡とりたくない」というメールが。
電話かけてもでねーし。
なんかフラれそうだな。
あーなんか疲れる。

| 彼女 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声かけ

俺の声かけについて少し考えてみた。

最初は「こんちはー。今何してんの?」とか「今からどっかいくの?」とかでやってた。
なんかナンパっぽい感じ。
でもこれだと軽い感じがするのでやめた。
俺の目的は彼女をつくることだったから、もっと誠実さをだそうと思った。

そして少し前までは「タイプなので食事いきませんか?」と声かけしていた。
もちろん知らない男にこう言われてついてくる女などいない。
たまにTMGできればラッキー程度。

けど、最近は「タイプなんですけど、少し話してもいいですか?」から並行トークし、少し和んでからの連れ出しやTMGをするようにしている。
これに変えてから一連の流れがスムーズになった気がする。
前は「駄目もとで声かけたんですけど~」とか周りくどい事を言っていたし、前置きが長かった。
前置きなどはどうでもいいので、如何に早く本題に入るかの方がはるかに大事だと思う。

そもそも女の方はこっちの話なんて最初は聞いてないし、キャッチだと思っている。
だからタイプだから声かけたということをいち早く伝え、キャッチではなく、ナンパであることを相手に気付かせなければいけない。

そして、自己紹介をし、相手との共通点を早く見つけ、話を盛り上げ、笑わせる。
相手が笑ったらだいたいTMGくらいはできる。
うまくいけば連れ出しも。

たぶんもっと効率的なやり方があると思うけど、今はこんな感じ。

| ひとりごと | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポは電話でとるべし

また風邪をひいてしまった。
風邪ひいてストから遠のくのはあんまりよくないんだよな。
前回もそれでスト復帰にかなりの時間がかかっちゃったし。
早く治さないと。

今日は風邪治すために家にずっといたからナンパブログを読みまくってた。
その中で「アポは電話でとるべし」みたいなことが書いてあったので、ためしに物件2件に電話。

この間のキャバ嬢とは連絡が取れなくなってたけど、電話かけたら繋がった。
まだ死に番にはなってなかったらしい。
今仕事中で忙しいらしくあんまり会話できなかったけど、また電話してなんとかアポに繋げたい。

それからもう1人この間連れ出したショップ店員に電話した。
この子とはあれからずっとメールしてるけど、なかなかアポ日が決まらなかったので電話。
そしたら電話ですんなりとアポ日決定した。

電話ってかなり効果的なのかもしれない。
いつもはTMGした子とはメールばっかりだったけど、電話もいいなと思った。
久しぶりに話すと、相手にも思い出してもらえるし。
電話で楽しく話せるとこっちもなんか安心できた。

| ひとりごと | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト10

今日はストへ。
2時間くらいやりました。

1人目
小柄な普通の子。
反応冷たく、最初は答えてくれてたが、途中からシカトで撃沈。

2人目
巨乳女。
声かけて俺の顔を確認してからのガンシカ。
あんまりかわいくなかっただけにむかつく。

今日はマジで全然楽しくなかった。
キャッチとか警備員いてやりにくかったし。
しかもキャッチが警備員につかまってたw
こわー。

今日の結果 2声かけ 1ガンシカ

| スト | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ8

今日はデリ嬢のM子とアポ。
食事しようとレストランに入ったら、M子に電話がかかってきた。
そしたら「友達ここに呼んでいい?」とか言いだしやがった。
昨日に引き続き、またかよとか思ったけど、断れずに友達も合流。

そしたらテンションすげー高いやつで、なんかもうアポぶち壊し。
しかもM子が超かわいいとか言うから期待してたら、全然かわいくねー。
マジ帰りたくてしょうがなかった。
結局2時間くらいで解散。
時間のムダだったぜ。

それから今日の会話の1コマ。
俺「ナンパとかよくついて行くの?」
女「私ナンパで会うの今日が初めてだよ。」
俺「えっ、なんで今日はきたの?」
女「害がなさそうだから。」
俺「・・・」

なんかよくナンパついていくの初めてとか言われるけど、そういうことだったのか。
なんか微妙な心境。

| アポ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト9

今日はスト。
2時間くらい。

1人目
巨乳アパレル店員。
声かけたらあんまりかわいくなかった。
仕事中の移動だったらしく、自ら撃沈。

2人目
巨乳キャバ嬢。
スカウトと勘違いされたけど、並行トークで粘ってなんとかMG。

3人目
巨乳看護学生。
声かけたらあんまかわいくなかった。
けど巨乳に目がくらみMG。

そのあと2人目のキャバ嬢に粘ってメールしてたら、向こうからカラオケの誘いが。
でも友達もついてきたけどw
その友達もキャバ嬢でした。
結局2時間くらいただカラオケ歌って金払わされて終了。
恐るべしキャバ嬢。

てか最近巨乳ばっか声かけてるな。

今日の結果 3声かけ 2MG 




| スト | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト8

今日はスト。
しかし、開始から1時間半地蔵。
金曜は人が多すぎる。

その後、めっちゃ巨乳のギャルが通り、やっと声かけ。
すると、買い物が終わって丁度暇だったらしく、一緒にご飯を食べることに。
しかも俺が今住んでる所に昔住んでたという偶然からめっちゃ話盛り上がった。
結構仲良くなれたので、次回のアポにつながりそうです。
ショップ店員でした。
そして、1時間半くらいして店出てTMGして放流。

てか即とかどうやってるんだろう。
連れ出せても、お茶とか食事くらいが俺には限界みたい。

今日の結果 1声かけ 1連れ出し


| スト | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト7

今日もスト。
今日は1時間。

1人目
胸ざっくりあいたギャルに思わず声かけ。
目バッサバサだった。
フリーターとか言ってたけど、なんか仕事聞いてもうやむやだし、また風俗かキャバな気がする。
とりあえずブーメラン。

2人目
声かけたけど、あんまりで自ら撃沈。

3人目
仕事帰りのOLを連れ出しに成功。
スタバで2時間話すも、彼氏グダすごかったので、もう会えないと思う。
でも浮気はしないめっちゃまっすぐな子でした。
とりあえずTMG。

今日は3人目に時間をとられすぎてあんまり声かけできなかった。
今度からは脈なしのときは途中で放流することも覚えようと思う。
あと3人中2人イヤホンしてたけど、2人ともちゃんと取って話し聞いてくれた。
今までイヤホンつけてる子はスルーしてたけど、声かけとけばよかったとかなり後悔。

それからさっきK子から告白の返事の電話がありました。
そしてなんと付き合うことになりました。
どうやら地道なアポが効果あったみたいです。
これで2人目の彼女です。

今日の結果 3声かけ 1連れ出し 1ブーメラン


| スト | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト6

今日はスト。
3時間やりました。

1人目
超ナイスバディなギャル。
普段イヤホンには絶対行かないんだけど、ナイスバディすぎて思わず突撃。
しかし微動だにしないガンシカに完全撃沈。
ああいうのは声かけられまくってるんだろうなー。

2人目
むっちりボディギャル。
体がエロすぎてこの子も思わず突撃。
反応あったけど、急いでるグダで撃沈。
俺の声のトーン低すぎw

3人目
かわいいと思ったら普通だった子。
今日一番話してくれたけど、彼氏グダ崩せず。
「彼氏に怒られる。」とかずっと言ってた、

4人目
声かけと同時にタイミング悪く電話が始まり、会釈シカ。

5人目
小柄なかわいい子。
イヤホンとらせることができず撃沈。

6人目
声かけた瞬間、スト低すぎて顔面蒼白。
思わず「すいません。」とたけ言って自ら立ち去ってしまった。
ちょっとかわいそうなことをした。

7人目
小柄ギャル。
イヤホンをすぐ取ってくれたのは以外だったが、食いつき悪く、急いでるグダで撃沈。


今日は過去最多の7声にもかかわらず、結果ゼロ。
くそー。なんでだ。
でも、やっぱり声かけした後のドキドキが残ってるうちならガンガンいける気がする。
あと、普段絶対行かないイヤホンに3人行けた。
今度からイヤホンにも突撃します。

今日の結果 7声かけ 1ガンシカ

| スト | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

