ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の記録

4月 1日 2声かけ 1TMG
4月 2日 5声かけ 1TMG 1ブーメラン
4月 4日 3声かけ 1TMG 1準即
4月 6日 9声かけ 1TMG 1ガンシカ
4月 7日 6声かけ 1TMG 1ガンシカ
4月 9日 1準即
4月11日 1準即
4月18日 1声かけ
4月19日 1声かけ
4月24日 14声かけ 1TMG 3ガンシカ
4月25日 3声かけ 2ブーメラン 1ガンシカ
4月27日 1準即
4月29日 1声かけ 1連れ出し
4月30日 5声かけ 1ガンシカ

トータル 50声かけ 4準即 1連れ出し 6TMG 3ブーメラン 7ガンシカ

4月は初の準即ができたし、声かけ数も増えたし、結果も前より出てるしまあまあ満足。
もう物怖じとかはしなくなったし、いいと思った子には声かけれるようになってきた。
あとはトーク力に問題があるのでそこを磨いていこう。

| 記録 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト24

今日は2時間ちょい。

1人目
巨乳黒髪ロングJD4。
声かけたら今から友達と待ち合わせらしく、せめてTMGしようとしたけど、撃沈。
もう少し粘ればいけたかも。

2人目
巨乳JDっぽい感じの子。
「タイプだったんで~」で笑ってくれた。
けど彼氏グダ崩せず、撃沈。

3人目
ジョッキーブーツ女。
ガンシカ。

4人目
26歳OL。
結構話したが彼氏グダとあんまりかわいくないし、自ら撃沈。

5人目
巨乳キャバ嬢。
「すごくタイプだったんで~」って言ったら笑われた。
彼氏グダ崩せず、撃沈。
俺キャバ嬢ウケ悪いなー。

今日はみんな結構話せたのにグダを崩せなかった。
彼氏グダと急いでるグダを崩す方法を考えないとなー。

今日の結果 5声かけ 1ガンシカ





| スト | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト23

今日は超小さいギャルを見かけたので思わず声かけ。
23歳美容系。

最初イヤホンしてたのでガンシカだったが、それでも粘ってたらイヤホンとってくれた。
友達との待ち合わせまで暇っぽかったので、連れ出し。
1声めで連れ出せるとテンション上がります。

1,2時間ファミレスで話した。
てかこんなしつこい人初めてって言われた。
なんかシカトしてもいつまでも話し続けてるからいつもはシカトするけど話してくれたらしい。
やっぱりガンシカでも粘りって必要なんだな。

話してみてわかったけど、家が超近所でなんか話盛り上がる。
いつも利用してるスーパーも一緒だったしw
共通点が見つかると一気に仲良くなれるからこれはかなりラッキーだった。
他に特に共通点なかったしw

この子は顔かわいいし、背ちっさいし、性格おもしろいので彼女化狙いたいです。

今日の結果 1声かけ 1連れ出し




| スト | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ13

一昨日と昨日はこの間ナンパしたW子とアポ。

一昨日の夜に突然W子からメールがきて逆アポ決定。
しかも泊まること前提で。

これは完全に準即コースだろうと思った俺はW子が家にきてから速攻でギラ。
しかしキス、パイ揉みしたところでグダ。
「今日はやらない。」
おいおいマジかよと思ったけど、泊まりが決まってることをいいことにその後もギラつきまくる。
たぶん5,6回はギラったけど、全部グダ。
しょうがないので最後に一か八かでベッドに押し倒したら次は軽くグダりながらも準即に成功。


そして昨日は夜にもう1回会いたいと呼び出され、一緒にご飯を食べた。
その後はもちろん家につれて帰りセク。

しかしその後に問題発生。
なんかW子が「私たちの関係って何なの?」とか聞いてくる。
最初寝たふりしてたけど、しつこく聞いてくるのでしょうがなく「わからん。」と答えた。
W子はすごく悲しそうで、話を聞くと俺と付き合いたいみたいだった。
でも俺にはW子と付き合う気はなかった。

その後罪悪感を感じ始める俺。
俺はただやりたかっただけでW子とやっただけの最低な奴なのに。
そんな俺に本気なW子。
W子も俺が遊びってことに気付いたはずなのに、「会えなくなるのは嫌だ。」とか言ってくる。
俺には重すぎて絶えられそうもない。

一昨日の結果 1準即




| アポ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト22

1人目
金髪細身のギャル。
ガンシカ。

2人目
JK3。
ちゃんと話も聞いてくれて、かなり長く話せたので最後にTMGしようとしたらなぜか拒否。
しょうがなくブーメランしたけど、かえってこず。

3人目
巨乳OLスト3。
今から美容院らしく、TMGしようとしたけど、ブーメラン。
やっぱりかえってこず。

その後、スト続けてたら前回と同じ場所でフリーターM子と遭遇。
さすがにナンパしてるのバレたかと思ったけど、特に何も聞かれなかった。
今から用事があるらしく、30分だけと言ってネカフェへ。
さすがにこんなせまくて声つつぬけの所では俺はギラつけなかった。
なのでチューのみ。
そのあと放流して、スト続けようと思ったけど、謎の腹痛に襲われ帰宅。

今日はほとんどストれてないのでなんか消化不良。
あとやっぱり誠実系は早い時間帯の方が反応がいい気がする。

今日の結果 3声かけ 2ブーメラン 1ガンシカ

| スト | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト21

今日は3時間。
結果から言うと今日は過去最高の14声かけ。
なのに1TMG。

今日は8声めの24歳看護士(W子)からTMGに成功。
巨乳で色白で小柄でスト3。
ぶっちゃけそんなにかわいくないが、格好がエロいのと巨乳がたまらん。
しかし、今から飲み会らしく、居酒屋前まで送ってバイバイ。

そのあとしばらくストっていたら、「今からこない?」というメールが。
なんか俺のことを友達に話したらしく俺を見たいらしい。
ぶっちゃけあんまり行きたくなかったけど、9時すぎて女の反応悪くなってきたから行ってみることに。
てかおごらされるのかと思ったけど、違った。
本当に単純に俺を見たかっただけらしい。
友達2人のお膳立てでW子と結構いい雰囲気になったし、しかもラスト30分くらいで気を利かせて先に帰ってくれた。

そのあと帰る時にためしに手をつないでみる。
そしたら「チャラい!」とか言われて振りほどかれた。
そのあと2度ほどトライするも全て失敗。
でもホームで電車待ってる時に再チャレンジしたら次はなぜか成功。
そのまま手つないで、腰に手回したら、しばらく何も言われなかったけど、急に再び「チャラい!」。
意味わからんw

とりあえず今度デートする約束して今日は終了。
準即したいなー。

今日の結果 14声かけ 1TMG 3ガンシカ

| スト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たった今・・・

彼女のK子にフラれますた。

結局付き合ったの1カ月半ぐらいか。
終わるのはえーな。
最近態度がおかしいなとは思っていたけど、やっぱりねって感じ。
「今は一人で頑張りたい時期なの。」とか意味わかんねー。

このままじゃくやしいのでナンパでもっとかわいい彼女つくってやる!




| 彼女 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト20

今日は1時間半。

今日は1人しか声かけれなかった。
細身のキャバ嬢で顔は普通くらい。
「今度お店いくよ」とか「メル友でいいから」とか、かなり粘ってたら店の前についてしまい、客引きにビビって退散。
食いつきなさすぎw


あーなんかもうだめだ。
全然やる気がでない。


今日の結果 1声かけ



| スト | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ12

今日はアポ。
けど、その前に巨乳な子を見かけてしまったので、思わず声かけ。
しかし、反応冷たく結構粘ったけど、最後は早歩きされて撃沈。
久しぶりのストは緊張してドキドキしてしまった。

そのあと、K3のY子とアポ。
身長高めで、ギャルな感じ。
目バッサバサ、カラコン、金髪。
結構かわいいし、まあまあ巨乳。

今日は飯食って、そのあと手つなぎしようとしたけど、タイミングを逃したのとビビって失敗。
そのあと家誘ったけど、グダられ結局帰ることに。
今日は相手がKだったせいか少しビビってしまった。
あーマジでやりたかったな。
よく考えたら今日はただ金払っただけじゃんw
せっかくだしKと手くらいつなげばよかった。

今日の結果 1声かけ

| アポ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ11

昨日の夜に巨乳ギャルのR子から逆アポが入る。
家に泊まりにくると。
R子の顔は完全に忘れてて、携帯のメモを見たら「かわいくないけど、巨乳」というメモがあった。
そしてR子が俺にプリクラを送ってきた。
それを見るとまあまあかわいいので家にくるのをオッケーした。

そして最寄り駅までむかえにいった。
するとそこにいたのはなんとデブス。
完全にプリクラ詐欺w
うわー終わったと思いながらも今更断れないので家に連れて行く。

しばらく話したけど、性格さえもブス。
話してても全然楽しくねーし、イライラするし、こいつには絶対手は出さねーと思った。
そして寝ることになってなんか抱きついてくるから、しょうがなくギラついてみたらなんとグダ。
こいつにグダられるとは思ってもなかった俺は意地になっていしまい、ギラつきまくる。
それでも、グダ。
そこで一旦引いてみて「じゃあ今日はお前のために我慢するよ。」とか言ってみた。
すると、「私のために我慢してくれるの?ありがとう。」と言われ、オッケーの返事。

そこからデブスとのセク。
やってるときは気持ちよかったけど、終わってから、マジ後悔。
まさかデブスとやってしまうなんて。
終わってからもキスとかしてくるし、マジやめてくれと思った。

もうブスは絶対ナンパしません。

昨日の結果 1準即

| アポ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ10

昨日はフリーターのM子とアポ。
見た目はギャルっぽい感じで小柄な子でした。

ご飯を食べにいっていろいろ話したけど、性格も中々よかった。
そして店出て手つなぎに成功したので、また家に誘ってみた。
そしたらオッケー。
これはイケると思い、家でギラつく。
しかしグダ。
「あと何回か会ってみたい」と言われてキスかわされた。
そこから再び口説いてもう一回ギラつく。
すると次はグダなし。
むしろ向こうからキスしまくってきた。
女ってよくわからねーとか思いつつもそのままセク。
そのままM子は家に泊まっていきました。


しかし、今日事件が発生。
今日は夜ストっていたらなんと街でM子に遭遇。
たまたま美容室に行っていたらしい。
かなりびっくりしたけど、悟られないように笑顔で声かけた。
しかし、「ナンパしてるんでしょ」とめちゃくちゃ疑われた。
信じてもらえたかはよくわからんけど、ご飯を食べにきただけだとか言って適当にごまかした。
そしてそのまま一緒にご飯食べて家連れて帰りセク。

ひやひやした1日でした。

昨日の結果 1準即

| アポ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト19

今日は2時間ちょい。

1人目
巨乳カンカン帽。
反応はよかったのに、急いでるグダ崩せず撃沈。

2人目
爆乳小柄黒髪ショートJD。
めちゃタイプだし、体超エロいし、今までで最高クラスの女だったけど、彼氏グダで撃沈。
今までで1,2を争うほど粘って、相手にも「めげないですね。」と言われるくらい粘ったのに。
唯一の収穫はエスカレーターで谷間をガン見できたことくらいw
彼氏がうらやましいぜ。

3人目
巨乳バンギャ風。
「今から仕事なんで。」で撃沈。

4人目
巨乳OL風。
急いでるグダで撃沈。

5人目
巨乳ギャル.
スタバ飲みながら歩いてたので暇かと思ったら「今から仕事です。」と言われた。
しょうがないので、駄目もとでブーメラン。
相手も明らかに期限悪かったのであきらめてたらなぜかメールがきた。
女ってよくわからん。
TMGに昇格。

6人目
ギャル。
なんかガンシカされそうだな~と思いながら声かけたら案の定ガンシカw

最近歩きながらストるようになった。
こっちの方が相手を近くで見れるし、顔も正面から見れるので間違いは少なくなった。
でも疲れる。

今日の結果 6声かけ 1TMG 1ガンシカ


| スト | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト18

今日は2時間半。

1人目
巨乳ギャル。
対応はよかったが、彼氏グダで撃沈。

2人目
黒カチューシャ女。
反応冷たく撃沈。

3人目
小柄スト3。
声かけたら「おなかすいた~。」って言われたけど、スト3におごりたくなかったので自ら撃沈。

4人目
小柄黒髪キャップ女。
かわいくなかったので自ら撃沈。

5人目
巨乳ギャル。
反応冷たすぎ、撃沈。

6人目
巨乳ギャル。
ガンシカ。

7人目
小柄巨乳ギャル。
ニコニコ対応してくれ、反応がめちゃかわいかった。
けど彼氏がすぐ近くにいると言われビビって撃沈。
もっと粘ればよかったと後悔。

8人目
巨乳飲食店店員。
彼氏グダ食らったけど、「じゃあ友達になって。」でTMG.

9人目
牛みたいな模様の服着た爆乳女。
反応薄く、撃沈。

今日は過去最多の9声かけなのに1TMG。
なんでだよ。

今日の結果 9声かけ 1TMG

| スト | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ9

今日はアポ。
けど、その前に1時間だけスト。

1人目
巨乳巨女。
声かけたら受け答え無しで、ずっとニコニコしてるから脈ありかと思って粘ってたら彼氏登場。
運よくトラブルにはならなかったけど、焦った。

2人目
カンカン帽。
地方から上京してきたらしく、なんか声かけたれたの初めてとか言ってた。
パチ屋で働いてるらしい。
4月はこういう子に当たるとチャンスかも。
連れ出せそうだったけど、アポがあったのでTMGのみ。

3人目
細身ギャル。
パチ屋のコーヒーガールらしい。
結構粘ったけど、彼氏グダくずせず撃沈。

そのあと調理師のM子とアポ。
髪も巻いててこの前より断然かわいかった。
しかも巨乳だった。

最初カラオケ言ったけど、全然ギラつく勇気でず。
それから酒の力を借りようと思い居酒屋へ。
そしたらM子が結構酔っ払ってきた。
外でて手繋ぎに成功したので家誘ったらオッケーの返事。

そして家ついて口説きまくりギラ。
そしたらなんとグダなし。
自分でもマジかと思いつつ準即に成功。
なんかナンパやめられなくなりそうだ。

今日の結果 3声かけ 1TMG 1準即


| アポ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト17

今日は3時間半。

1人目
巨乳人妻。
声かけて並行トークしてたら「結婚してるんで。」と言われ撃沈。
学生だと思っていたので結婚してるのにびっくり。

2人目
ヘアスタイリスト。
仕事まで暇だったにもかかわらず、連れ出しできず。
しかもかなり話せたのに、全然食いつきがなくてTMGもできず、ブーメラン。
トーク力がなさすぎる。

3人目
巨乳女。
完全なガンシカ。

4人目
スト高フリーター。
かなり長い間並行トークしたけど、「今度会ったら」とか「ケータイ電池切れてるんで」ばっか。
こういうときどうすりゃいいんだろ。

5人目
JK3。
声かけたらなんかATMを探してたので、一緒に探してあげた。
その間に結構話せたけど、今日は帰るらしく連れ出しできず。
けど、TMGはできました。
メール返ってくるけど、食いつきはそんなない感じ。

最近TMGしてもすぐ死に番になってしまう。
連絡がとれるのはその当日だけ。
なぜか次の日から急に連絡がとれなくなってしまう。
連絡とるつもりないなら最初からブーメランにしてくれと思う。

今日の結果 5声かけ 1TMG 1ブーメラン






| スト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト16

今日も2時間。

1人目
巨乳ショートカットJD。
声かけたら、笑顔で反応よかったが、これから飲み会らしく、TMGのみ。
メールは返信あり。

2人目
薄眉巨乳ギャル。
拒否されても粘ってたら「はあ?」とか言われてキレられた。
顔こえーし、そこで心折れて撃沈。


今日はキレられて、そこからモチベ下がって声かけできなくなってしまった。
ナンパってこんなこともあるんだな。
次回に引きずらないようにしよう。

今日の結果 2声かけ 1TMG

| スト | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の記録

3月 1日 7声かけ 1ガンシカ
3月 2日 3声かけ 1連れ出し 1ブーメラン
3月 5日 1声かけ 1連れ出し
3月 8日 3声かけ 2MG
3月10日 2声かけ 1ガンシカ
3月21日 1声かけ
3月22日 4声かけ
3月28日 3声かけ
3月29日 4声かけ 1連れ出し 1ブーメラン 1ガンシカ
3月31日 5声かけ 1TMG 1バンゲ

トータル 33声かけ 3連れ出し 1TMG 2MG 1バンゲ 2ブーメラン 3ガンシカ

10回出撃して完全地蔵の日がなかったのはよかった。
少しの進歩だけどうれしい。
月あたりの声かけ数も増えた。
ただ連れ出しとかしてる割りに、死に番ばかりが増えてる。
もう少しトークの練習をしないと。
 

| 記録 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

