ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の記録

5月 1日 9声かけ 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン
5月 2日 10声かけ 1TMG
5月 3日 15声かけ 3TMG 1ブーメラン
5月 5日 1声かけ 1TMG 1準々即
5月 7日 7声かけ
5月 8日 12声かけ 1バンゲ 1ブーメラン
5月 9日 3声かけ
5月12日 11声かけ 1TMG
5月13日 5声かけ 1TMG
5月14日 13声かけ
5月16日 8声かけ 2TMG
5月21日 1声かけ
5月22日 14声かけ 2TMG 1ブーメラン
5月23日 16声かけ 2連れ出し 6TMG
5月25日 11声かけ 1即 1TMG 1バンゲ 2ブーメラン
5月28日 6声かけ 1ブーメラン
5月29日 5声かけ 1バンゲ 1ブーメラン
5月30日 24声かけ 1連れ出し 1TMG 4ブーメラン

トータル 171声かけ 1即 1準々即 4連れ出し 19TMG 4バンゲ 12ブーメラン

5月出撃しすぎw
サラリーマンでこの出撃数はアホだなw
仕事後のストが唯一の楽しみになってるもんなー。
てか若干中毒気味かも。
ストに行かないとまた昔みたいに地蔵になってしまう気がして不安になってくるんだよな。

5月のストは声かけ数が格段に増えたし、初めて即もできたし、新しい彼女もできたので満足。
しかも5月ラスト24声かけとか、昔の地蔵の頃からしたらすごい進歩だ。
地蔵でもスト続けてたらできるようになるもんなんだな。
昔はストがつらい時期とかもあったけど、今はスト仲間もできたし、ストが楽しい。
このままこんな生活が続けばいいなー。


| 記録 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト38

今日は全然ダメダメだった。

小柄のJD3に声かけ。
彼氏グダだったのでブーメラン。
返ってこず。

そのあと巨乳ギャルにブーメラン。
てかすげーブスだった。
まあメールきてないけど。

そのあと22歳カジュアル系フリーターに声かけ。
これから待ち合わせらしく、結構無理矢理なTMGだったけど、返信はあり。

そのあとJK3に声かけ。
彼氏もちだったのでブーメラン。
返ってこず。

そのあとJD1に声かけ。
ブーメランしたけど、返ってこず。

20以上声かけして全然結果がでず、あせる俺。
なんか今日は何をやってもダメな気がしてくる。
しかし、それでも頑張って声かけてると、20歳のショップ店員をスタバへ連れ出し。

彼氏もちだったけど、顔かわいいし、性格もタイプだったので、友達になっとくことにした。
カラオケが好きだと言うので、そのままカラオケ。
できたらギラつこうと思ったけど、全然ダメだった。
普通に2時間がっつりカラオケして終了。

あー彼氏と別れねーかなこの子。

今日の結果 24声かけ 1連れ出し 1TMG 4ブーメラン

| スト | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ19

今日は4日前にバンゲした小柄の18歳キャバ嬢のT子とアポ。
仕事前らしかったので、1時間だけ。
この子は俺が昔すごく好きだった人に似ている。
だからアポったんだけど、本人みたいで複雑な気分だ。

まあ普通にご飯食べてアポ終了。
次回に期待。

そのあと時間あまったのでストへ。

巨乳の彼氏もちギャルに声かけ。
粘りに粘ったあげく「俺のアドレスを登録するまでは帰らない。」でブーメラン。
もちろんメールこず。

そのあと知り合いのスト師さん達と地蔵トーク。

それから25歳看護士ギャルからバンゲ。
けど、近くで見たらケバかったので連絡はしないと思う。

そのあとまた別のグループのスト師さん達と地蔵トーク。
てか地蔵トークは楽しいんだけど、あんまりやりすぎはよくないね。
今日はナンパっていうより地蔵トークしに行った感じになって本末転倒だったし。
声かけ少ねぇ~。

今日の結果 5声かけ 1バンゲ 1ブーメラン




| アポ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト37

今日は22歳看護士にかろうじてブーメランのみ。
黒髪ロングの清楚系。
地方から出てきたばっかりで道に迷っていたので道案内してあげた。
結構話してたのに、連れ出せないし、TMGもできないとかどんだけ。
でも返信あったのでアドはゲット。

てか今日はダメダメな日だった。

五日前にTMGした巨乳しゃくれキャバ嬢にナンパ見られたり。
声かけたギャルに「声かけられるの3回目。」とか言われ、立ち去られたり。
五日前にTMGした30歳巨乳ギャルに遭遇し、美容室まで道案内したり。
2時間で6声かけしかできてないし。
何やってんだ俺。

この間のはマグレだったんだな。

今日の結果 6声かけ 1ブーメラン。






| スト | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女できました

今日は一昨日即った23歳ショップ店員のN子とアポ。
仕事終わった後合流してメシ食って俺ん家行ってセク。
そしてN子が帰ってからメールがきた。

「キミは私の彼氏でいーの?」

えええw
なんか付き合う方向になっとるw
超びっくりしたけど、この子はキプりたかったので、付き合うことにしました。

出会って三日後に付き合うなんて初めてだw



| 彼女 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト36

駅ついて速攻で爆乳を見かけたので声かけ。
23歳携帯ショップ店員。
しかし彼氏グダだったので少し強引にTMG。
でもやっぱり返事こず。

そのあとギャルに声かけてすげーブスだったけど、ブーメラン。
まあ返ってきてないけど。

そのあと小柄18歳キャバ嬢からバンゲ。
しかし平行トークしてたらキャッチと鉢合わせし、なんか威嚇された。
まあ特に何もされなかったけど。

それからJK3に声かけ。
なんか冷静に対処され、ブーメランが精一杯。
しかし返事こず。

今日は2時間くらいで10声かけしてかなり帰りたくなった。
しかし、結果がイマイチだったので、最後にもう一周しようと決めた。

そして最後に23歳ショップ店員に声かけ。
「お茶いこう。」言ったら「お腹減った。」言われ、これ完全に連れ出せるやんって感じだった。
しかし、ご飯代をケチりたくなった俺はカラオケか満喫を提案。
最初すげー嫌そうだったけど、なんとか説得してカラオケに連れ出し。

てかカラオケに着いた時から気付いていたが、なんか二人の距離が近い。
そしてボディタッチ多し。
肩に手を回してもやっぱり何も言われない。

そこで試しに俺のことを気に入ったのか聞いてみた。
するとかなり食いついていることが判明。

調子に乗った俺は強気になり、キス。
しかし顔をそむけられる。
「えええ、こんだけ食いついてグダかよ。」とか思いながら、和みいれた後に無理矢理キス。
キスはできたけど、かなり嫌そうだったので、理由を聞く。
すると「彼氏と別れたばっかりで、次は好きな人ができるまでしないつもりだった。」と言われる。
なんか申し訳なくなった俺は「ごめん。」と謝った。
そして「じゃあ俺のこと好きになればいいじゃん。」と言ってキス。
すると向こうもその気になってきたので、パイ揉み。
しかしグダられる。
なのでそこからカラオケの時間が終わるまでひたすら口説きまくる。

そして「もう少し一緒にいよう。」と満喫に誘う。
すると1時間だけという約束で満喫行きが決定。
満喫につき抱っこしながらテレビを見る。

徐々にイチャつき、キス→パイ揉み→手マンとグダなし。
しかし服を脱がそうとすると軽いグダ。
女「やりたいだけなの?」
俺「そんなことないよ。」
しかし我慢できなかった俺はズボンを脱ぎ手コキさせる。
するとなぜかむこうからフェラしてきた。
そしてそのままセク。


ナンパ初めて5ヶ月目にして初の即。
マジで即とかと夢のまた夢って感じだったのにまさか自分ができるとは思わなかった。
今日マジで粘ってよかった。

今日の結果 11声かけ 1即 1TMG 1バンゲ 2ブーメラン 






| スト | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社の人に・・・

ナンパを見られてしまった・・・

今日会社言ったら先輩が「昨日のってナンパ?」って急に言ってきた。
どうやら昨日TMGしてる時に横を通り過ぎたらしい。
あまりにも唐突だったのでテンパった俺は「あの~」とかしか言えなくて
「このことは内密でお願いします。」としか言えなかった。
なぜごまかさなかったんだ俺。

まあいいふらすようなタイプの人じゃないから大丈夫だと思うけど。
これからいろんなこと聞かれそうだな。

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト35

今日は8時間。
今日は今までのストで一番のラッキーデイだった。


TMG
30歳巨乳ギャル。
22歳助産士。
小柄JD1。
150センチキャバ嬢。
巨乳カラオケ店員ギャル。
しゃくれ巨乳キャバ嬢。

連れ出し
小悪魔agehaモデル。
OL2人(コンビ連れ出し)

今日一番の収穫はやっぱり小悪魔agehaモデルを連れ出してご飯食べれたこと。
最初彼氏いるとか言われたけど、実は嘘で、しつこく粘ってたらなんと連れ出し。

こんなかわいい子とご飯が食べられるなんて。
なんかもう一緒の空間にいれるだけで満足だった。
最初から負け戦だとは分かっていたけど、彼氏も男友達もほしくないと言われ、こりゃ無理だなと思った。
しかも外見だけじゃなく、中身のスペックも高くて、俺みたいな普通のサラリーマンじゃとても太刀打ちできなかった。
こんないい女を彼女にできたらどんな気分なんだろう。
きっと最高に幸せな気分なんだろうな。

一応バンゲはしたけど、たぶんもう会えないと思う。
まあストしてなかったら一生会うことはないような子だから、ご飯食えただけで満足です。

そのあと知り合いのスト師さん達と和んでいたら、なぜかコンビをやることにw
たまたまだろうけど、なぜか反応がよくOL2人を連れ出し。
一緒にご飯を食べることに。
でも俺はさっき子悪魔agehaとご飯食べたばっかりだったので、サラダしか食えずw

しかもかわいい方が7月に地元に帰るという情報を聞き、テンションダウン。
かわいくない方は正直どうでもいいと思った。
なんか寮に住んでるらしく、門限があるとのことで、とりあえず番号交換して解散。

コンビは初だったけど、結構楽しかった。
てか一緒にコンビやったスト師さんトークおもしろすぎw
俺のトークのつまらなさを痛感。
勉強になりました。

今日の結果 16声かけ 2連れ出し 6TMG

| スト | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト34

今日はKさんと一緒にスト。
4時間くらい。


身長148センチのJD1に声かけ。
そしたらなんとキャバ嬢でソープ嬢だった。
てかこんな子がソープ嬢なんて・・・
なんかショックだった。
きっと家庭の事情かなんかだろう。
しかも彼氏がホストで付き合って1ヶ月らしい。
「それ絶対だまされてるよ。」って言ってあげたけど、「店には呼ばれないからそんなことない。」だって。
てゆーかソープで働いてるのを止めない時点でその男は体目当てだろう。
たぶんこの子は病んでるんだろうな。
かわいそうだ。
TMGしたけど、返信はなし。


そのあと25歳巨乳キャバ嬢に声かけ。
めっちゃかわいかったので粘ったけど、彼氏グダ崩せず。
ブーメランが精一杯だった。
もちろん連絡なし。


そのあと21歳ガールズバー勤務ギャルに声かけ。
今から仕事らしく、連れ出しは無理だったのでTMGのみ。
そんなかわいくないのでアポるか悩み中。

今日は結構疲れた。
早く新しい彼女欲しいな。

今日の結果 14声かけ 2TMG 1ブーメラン






| スト | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告&アポ18

今日ついに彼女のJDのY子と別れました。
付き合ったのは3ヶ月半くらいかな。
どうやらあまりにも放置しすぎたようです。
最近は遊ばなくなってたし、連絡もほとんどとってませんでした。

思えばこの子はナンパで初めて連れ出しに成功した子でした。
それにナンパでも彼女ができるということを俺自身に証明してくれた子でもあります。
この子がいたから俺は今挫折せずにナンパを続けることができてるのかもしれません。
だからこの子と出会えたことにはすごく感謝しています。

しかし最後の最後にY子がやってくれました。

Y「私たちつきあってる必要ないよね?」
俺「そうだね。別れる?」
Y「うん。」
俺「わかった。今までありがとう。」
Y「全部なかったことにするね。それじゃ!」

なんでなかったことにするんだよ。
なんか付き合ったのが無駄みたいじゃんか。
デートとか色々連れて行ったのに。
むかつくわ。


そして別れが済んだあと、K3のY子と3回目のアポへ。

その前に23歳巨乳キャバ嬢風OLがいたので声かけ。
あれはスト5くらいあったな。
めっちゃかわいかったけど、彼氏グダ崩せず。

そのあとY子と合流。
でも巨乳のスト5と話した後だとブスに見えてしまう。

そのあとご飯食べて、家へ誘ってみる。
しかしめんどくさいから嫌だと言われ、仕方ないので近くの個室の満喫へGO!
そこで映画を見ながら肩に手回したり、抱っこしたり。

Y「私同じ男の人と2回遊ばないんだ。」
俺「えっ、なんで?」
Y「1回目で判断するから。」
俺「好きか、嫌いか?」
Y「うん。」
俺「じゃあ俺は嫌いじゃないんだ。」
Y[うん。]

これイケるんじゃないかと思った俺はキスを試みた。
しかし顔をそむけられる。
Y「私好きな人としかできない。」
なんて固い女だ。
ギャルのくせに、めんどくせー。
俺「じゃあ俺のこと好きになってよ。」
Y「やだ。」

そのあと何回かキスしようとしたけど、惨敗。
結局そのまま何もできず解散。
あーなんかもうヘコむ。

今日の結果 1声かけ







| アポ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト33

今日は買い物中にスト友達のKさんから電話がかかってきたので合流させてもらうことに。
友達のRさんもいたので3人で。
今日は楽しくやれました。
てかKさんとRさんが俺のブログを読んでいたことにびっくり。
なんか正体がばれて恥ずいな。

今日は2時間半くらいやりました。

6人目の小柄21歳アパレル店員からTMGに成功。
連れ出したかったけど、これから用事があるとのことでTMGのみ。
でも1時間くらいで終わると言われたので、その後ご飯行く約束して放流。
しかし電話もメールもシカト。
むかつく。

7人目
小柄26歳ギャル。
声かけるとキャッチだと勘違いされ、ずっと「キャッチとかいいんで。」の繰り返し。
それでもしつこくキャッチじゃなくてリーマンだと説明し、買い物にまでついていってしまったw
そしたらようやく俺のことを信じ始めてくれた。
今日は用事があるから無理だけど、今度ご飯に行くことに。
そのあとはTMGして放流。
メールも返ってきてアポ日も決まったのでたぶんドタられることはないと思う。

それから昨日アポったK3のY子から急に電話やメールがくるようになった。
なんか昨日のアポが効果あったみたいで俺に食いつき始めているみたい。
むこうから遊ぼうとか言ってくるし。
これはイケるかもしれない。

今日の結果 8声かけ 2TMG





| スト | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ17

今日はK3のY子と2回目のアポ。
いつもギャルメイクだけど、今日はナチュラルメイクでなんか幼い感じだった。
やっぱり高校生って若いな。

とりあえず前回手をつなげなかったことをすげー後悔していたので合流して速攻で手つなぎ。
「え?」みたいな感じのリアクションだったけどw
てゆーかKと手つないでデートしてるだけで満足している俺がいた。
もう完全に思考がおっさんだな。

てかY子の今日の服装がセクシーでやばかった。
谷間めっちゃあいててもうおっぱいが出まくっていたので、俺ずっとガン見w
さすがに見すぎてばれてたかも。

今日はまず映画館に行ってアリスインワンダーランドを見た。
てかチケット買うときに「大人1枚と高校生1枚。」って言うのがなんかいい。
なんか悪いことをしているような気分。
マジでおっさんだな俺w
アリスは評判聞いててあんまり期待してなかったけど、めっちゃおもろいやん。
3Dも初だったけど、迫力あってよかった。

そのあとはいつもデートのときに使うおしゃれな店でご飯。
主に恋愛の話をずっとしてた。
なんか今のところ俺には脈なしな感じだったけど。
でも悪い印象ではないみたいなので頑張ってみるか。

そのあとは向こうに用事があったので解散。
普通にデートして終わってしまった。
でも楽しかったからいいや。

| アポ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト32

今日は二時間半。
13声かけ ボウズ。
今日は完全に惨敗した。

| スト | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト31

今日は残業だったので、ストる気全くなかったけど、なぜか仕事終わってから急にやる気に。
人もあんまりいなかったので1時間ちょっと。

1人目の22歳巨乳ギャル。
最初スカウトだと思われたけど、俺はリーマンだと言うことを説明。
すると偶然にも職種が近かったので一気にトーク盛り上がる。
今度ご飯行こうといったら普通に「いいですよー。」と言われた。
もちろんTMGもスムーズ。
これはかなり行ける気がする。

あとはギャルとかJKに声かけたけど、特に何もなし。

今日は5人声かけてもう帰ろうかなと思っていたら、またもや知らない男から話しかけられる。
最近多いな。
歩いてるときに話しかけられるのって結構不気味なんだよな。
でもたぶんナンパもこんな不気味な感じなんだろうな。

男「すいません、ちょっといいですか?」
俺「???」
男「ホストクラブのスカウトなんですけどー。」

まさかのホストのスカウト。
なんで俺なんかに。
もちろん断ったけどさ。

やっぱ残業のあとは時間が遅すぎてだめだな。
できても1時間かな。
そのあとは時間が遅すぎる。

今日の結果 5声かけ 1TMG



| スト | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト30

今日は2時間半。

7声目でかわいらしい感じのJD3の子をTMG。
しかしメール返ってこず。
まあ全然食いついてなかったし、しょうがないか。

あと今日は最後に謎の女に出会った。
17歳の巨乳ショップ店員で、声をかけると仕事帰りだと言われた。
そのあと「ブスだったらシカトしようと思ったけど、お兄さんはかっこいいから。」と言われたので、これは食いついてるのかと思い、連れ出そうとするもグダ。
そのうえ「お兄さんだったらもっとかわいい子イケるよ。」と肩をたたかれ励まされる。

そのあと15分くらい立ち話してたけど、「今ミクシィやってて男がしつこくて困ってる。」とか「私昔チャラかったんだ。」とか「私が浮気して元カレにフラれた。」とかどうでもいい話をずっと聞いてやった。
でやっぱり連れ出そうとしたけど、グダ。
しょうがなくTMGに切り替えてもグダ。
そのあと「お兄さんとはきっとまた会う気がする。」とか言って帰っていった。
なんなんだこの女。
目的が全くわからん。
誰でもいいから話を聞いてほしかったんだろうか。
そのあとは疲れたので帰宅。

今日は声かけた11人中10人がギャルだった。
しかしギャルは反応が悪い。
これは俺に原因があるのか。
それともギャルがナンパ慣れしてるせいなのか。
でもしばらくはギャル狙いでいこうと思う。

今日の結果 11声かけ 1TMG

| スト | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ16

今日は1週間くらい前に連れ出したJDのH子とアポ。
今日はバイト前らしく2時間と決まっていたのでカラオケへ。

1時間くらい普通に歌ってそのあと少々口説いてみる。
するとまあまあの好感触だったので、キスして、パイ揉み。
でもドアから中丸見えだったので、さすがにセクは無理だった。
そのあとはハグしたり、キスしたりして話してた。
そのあとH子はバイトに行き、俺はストに。
今日は1時間半くらいやった。

1人目
JK2。
見た目がどう見てもキャバ嬢にしか見えなかったので声かけたらなんとJK。
最近のJKは大人っぽいな。
結構かわいかったので、TMGしようとめちゃくちゃ粘ったけど、彼氏グダ崩せず撃沈。

2人目
ギャル。
最初ガンシカだったけど、粘ってたら話してくれた。
この子も結構かわいかったので、どうにかTMGしようとしたけど、彼氏グダ崩せず。

3人目
ギャル。
声かけたら全然かわいくなくて自ら撃沈。

疲れた。

今日の結果 3声かけ

| アポ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト29

今日は2時間半。
反応あった子だけ。

7人目
巨乳JD2。
声かけたら今からバイトで急いでるらしく、めっちゃ断られたけど、粘ってなんとかバンゲ。
「いつもナンパしてるんですか?」とかめっちゃ疑われたけどw

11人目
爆乳エステティシャンギャル。
今から友達と待ち合わせらしく、ギリギリまで粘ってついていったけど、ブーメランが精一杯。
そして友達がこっちにやってきて「何つれてきてんのよ。」とか「キモーイ。」言われた。
友達うざすぎる。
絶対ブーメラン返ってこないな。

今日はなぜかガンシカ率が高かった。
声のかけ方が悪いのか、粘りが足りないのか。
それとも何か他の原因があるのか。
12人中6人ガンシカだったし。

その後、スト中にまたまたフリーターのM子と遭遇。
スト中に会うのはこれで3回目で同じ場所なのでさすがにやばかった。
一応買い物に来たという設定にしたけどw

そのあとM子とご飯食べて、家に連れて行き、告白した。
俺「俺と付き合って。」
女「好印象だけど、ちゃんと付き合えるか分からない。」
結局保留に。
なんか変な感じになったけど、そのあとセク。
付き合えないのにセクはできるんだな。

今日の結果 12声かけ 1バンゲ 1ブーメラン 6ガンシカ

| スト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト28

今日は2時間。

1人目
巨乳ギャル。
ガンシカ。

2人目
巨乳しゃくれキャバ嬢。
反応冷たく撃沈。

3人目
JD3。
声かけたら足止めに成功したのでしばらく話してたら、急におじいちゃんに話しかけられた。
どうやら道に迷ってしまったらしく、観光バスに戻りたいらしかった。
ひょんなことから女の子と一緒におじいちゃんを案内することに。
中々場所が見つからなくて苦労したけど、なんとかおじいちゃんをおばあちゃんと合流させることができた。
そのあとおじいちゃんトークで話盛り上がったにもかかわらず、彼氏もちということが分かり、TMGすらできず。
なんだったんだよこの時間は。

4人目
巨乳黒ギャル。
ガンシカ。

5人目
カラオケ店員。
バイト前で急いでるらしく、逃げるように歩いていかれ、撃沈。

6人目
巨乳OL。
あんまかわいくないけど、巨乳なのでTMGしようとしたらまさかの拒否。
むかつく。

7人目
普通の子。
普通の子にさえ、相手にされず、撃沈。

今日は全然ダメだった。
ナンパトークも全然さえてなかったし、自分でもこんなんで成功するわけねーとか思いながら喋ってたし。
ん~調子悪い。

今日の結果 7声かけ 2ガンシカ

| スト | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ15

今日は23歳ギャルのM子と2回目のアポ。

けど、その前に2時間ストって1声かけ。
巨乳の美容専門学生からTMG。
でも家が遠かったので微妙。

てか今日はスト中にAV女優のかすみりさを見た。
声かけようと思ったけど、見失ってしまったぜ。
残念。

その後M子と合流し、居酒屋へ。
2時間くらい飲んで、店を出る。
で店出たとこで手つないでみた。
そしたら
女「さりげなく手つながれてるんですけど~。」
俺「デートだしいいじゃん。」
で、手つなぎオッケーだったので、家へ誘ってみる。
すると普通にオッケーの返事。
このパターンだとイケると確信した俺はウハウハで家へ。

家に着くと、30分くらい音楽聞いたり、口説いたりして和む。
そしてギラ。
キス、パイ揉みと普通にノーグダ。
そのままセク。

M子は性格も好きで、一緒にいて楽しいので、彼女にしたいです。

今日の結果 1声かけ 1TMG 1準々即







| アポ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト27

今日は3時間で15声かけ。
あんま覚えてないので反応あった子だけ。

1人目
18歳小柄巨乳キャバ嬢。
今から出勤らしく、連れ出しはできなくて、とりあえずTMG。
結構話せて店の前までずっと話した。
でもあんまりメールも電話もしないとか言ってたから連絡とれるかは微妙。
今のところ返信なし。

5人目
18歳細身キャバ嬢。
出勤前だと言われたので、
俺「5分だけ立ち話しよう。」
女「ケンタッキーおごってくれるならいいよ。」
でケンタッキーの前でジュース飲みながら本当にきっかり5分だけ立ち話w
一応TMGできてメール返信もあり。
けど、1人目のキャバ嬢と店が同じだったのでバレるかもしれん。

9人目
巨乳24歳OL。
今から飲み会らしく、連れ出せなかったけど、「今度食事行こう。」でTMGはできた。
今のところメールの返信はないけど、顔とスタイルが気に入ったので連絡とれたら絶対にアポる。

13人目
巨乳JD2。
かわいいって言ったら照れて笑ってた。
やっぱ女はかわいいって言われたら嬉しいもんなんだな。
結構話せたけど、あんまり食いつきなくてブーメラン。

今日は2人のギャルに「本当に迷惑です。」とか「本当にいいです。」と切実な感じの断り方をされて結構ダメージでかかった。
やっぱナンパが嫌いな女も存在するんだな。

今日の結果 15声かけ 3TMG 1ブーメラン




| スト | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ14

今日は夜中に急遽この前連れ出したギャルのM子とアポ。

家が超近所なのでチャリで家まで迎えにいき、そのままにけつして飯食いに行きました。

今日はホントに飯くっただけで1時間くらいでアポ終了。

でも次回のデートの約束ができたのでまあよかったかな。

てかやっぱ小さくてかわいかった。

頑張って彼女化したい。

| アポ | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト26

今日は3時間。

1人目
お姉系の美人。
受け答えはあるけど、冷たく撃沈。

2人目
巨乳幼稚園の先生23歳。
結構話せたんだけど、なんか食いつきがなくてTMGできなかった。

3人目
お姉系。
もしかしたら1人目の人かも。撃沈。

4人目
ギャル。

5人目
巨乳ギャル。

6人目
高身長JD2。
今から飲み会らしく、TMGできたけど、今のところメール返ってこない。

7人目
細身の顔立ちきれいなギャル。
反応冷たすぎ、撃沈。

8人目
16歳ギャル。
酔っ払っていて千鳥足だったのでいけたかもしれないが、年齢が年齢なだけにやめた。

9人目
巨乳のお姉さん。
反応が冷たく撃沈。

10人目
小柄OL。
今年から新社会人らしく田舎から出てきていたのでチャンスかと思ったが、食いつき全然なく撃沈。

今日はまたまたスト中に「お兄さんスカウトですか?ナンパですか?」とお兄さんに声をかけられた。
最初ちょっとびっくりしたけど、その人もスト師らしく一安心。
そのあと少しだけ一緒にやりました。
そして個室のネカフェやおもしろい声かけの仕方とか色々教えてもらい、よい情報を仕入れることができました。
そのお兄さんは最後そのネカフェに連れ出ししてました。
さすがです。

今日の結果 10声かけ 1TMG






| スト | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト25

今日は5時間。

1人目
学生っぽい子。
食いつき全然なく撃沈。

2人目
ガンシカ。

3人目
JD2。
バイト前らしかったけど、「30分だけお茶しよ。」で連れ出し。
お茶してその後買い物つきあって、TMGして放流。

4人目
小柄スト高お姉。
めっちゃかわいかったので粘ったけど、冷たくあしらわれ撃沈。

5人目
肌荒れ女。
顔確認してからのガンシカ。

6人目
26歳OL。
スペインの血がはいってるクォータらしくめちゃきれいだった。
ケータイの電池きれてるらしく、とりあえずコンビニでペンとメモ買ってアドレス渡したけど、連絡こず。

7人目
キャバ嬢。
出勤前でいそいでたので、バンゲのみ。
「今から呑みにきますか?」とか言われたので、仮に連絡とれたとしても営業されそう。

8人目
声かけたら16歳と言われ、ビビって退散。

9人目
ギャルに声かけたら反応なく粘ってたら隣にいたおっさんに突き飛ばされ、撃沈。
おっさんうぜー。

そして今日はスト中に他のスト師に声をかけられた。
最初「お兄さんスカウトですか?ナンパですか?」って声かけられて、警察かと思ってビビったw
あまりにも俺が頻繁にウロウロしていたらしく、ストしてるのバレバレだったらしい。
でも初めて他のスト師と話ができてなんかおもしろかった。
あと俺は声かけ数が少ないらしく、もっとガンガンいった方がいいとアドバイスを貰った。


それから今日はストの後家帰ったらW子が家にアポなしで来ていてちょっと怖かった。
俺がメール返さないし、電話でないし、怒っていると思ったらしい。
結局そのまま家に泊まっていったけど、やっぱりこの子はちょっと重い。
これは地雷を踏んでしまったのだろうか。

今日の結果 9声かけ 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン 2ガンシカ




| スト | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

