ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の記録

6月 4日 20声かけ 1連れ出し 2TMG 4ブーメラン
6月 5日 12声かけ 1ブーメラン
6月 6日 4声かけ 
6月11日 11声かけ
6月12日 2声かけ 1即
6月13日 22声かけ 4ブーメラン
6月19日 2声かけ
6月20日 22声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン
6月22日 14声かけ 2TMG
6月24日 11声かけ 1連れ出し 3TMG 1ブーメラン
6月27日 12声かけ 1TMG
6月28日 1準即 

トータル  132声かけ 1即 1準即 3連れ出し 9TMG 11ブーメラン

声かけ数の割りに結果が出ていない気がする。
声かけが雑になってるんだろうか。
理由がわかんねー。
一度自分のナンパをビデオにでも撮って分析してみたいもんだ。

7月がんばろ。




| 記録 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のアポと今日のアポ

昨日の深夜3時ごろのこと。

小柄JD1のA子からメール。
「今から行っていい?」
何かおかしいなと思い、A子に電話。

俺「どした?」
A「グスングスン。」
聞こえるのは泣き声だけ。

俺「何かあったの?」
A「うん。」
俺「話聞こうか?」
A「うん。」

ぶっちゃけもう寝てたけど、起きてA子を家に呼んだ。
本来10分くらいで着くはずなのに、20分くらい経っても全然こない。
心配になり電話してみる。

俺「今どこ?」
A「今自分がどこにいるかわかんない。」
俺「今から迎え行くからそこで待ってろ。」

これはただ事じゃねえなと思い、外へ飛び出す。
するとよろめきながら歩いてくる明らかに動きのおかしい女を発見。
A子だった。

そばにかけよると俺に抱きつくA子。
そのまま泣いているA子をなだめながら家へ連れて行く。

家についても何も話さないA子。
ただ誰かにそばにいてほしいようだった。
なのでA子を抱きしめて寄り添う。
話したくないようなので、あまり詳しく聞かなかったが、学校、友達、バイトと色々な所での我慢が一気に爆発してしまったらしい。

それからベッドにA子を運ぶ。
そのままA子を抱きしめ一緒に寝る。

しばらくするとA子の様子も普通に戻り、会話もできるように。
話しているうちになぜかキス。
そのまま我慢できなくなった俺はギラつく。
A「今日バイト終わりで風呂はいってない。」

我に返る。
てかこんなときにギラついていることに自己嫌悪。
何やってんだ俺。
性欲に負けて相手の弱みにつけこむなんて。
最低だ。

そのままA子は泊まり、朝帰っていきました。



そして今日のアポ。
今日は1週間ほど前に連れ出した23歳ショップ店員のS子とアポ。
この子は前回満喫でギラ失敗したにもかかわらず逆アポでした。

仕事が終わってからS子と合流し、居酒屋へ。

2時間程飲んで、俺の家へ誘ってみた。
するとオッケーの返事。
店を出て家へむかう。

家ついてまず抱っこ。
そこからキス、パイ揉み。
ノーグダ。
服脱がす。
グダ。

7,8回くらい服脱がそうとしてもグダなので、しょうがないので無理矢理ベッドへ。
そして服を脱がす。

S「今日したら連絡こなくなる気がする。」
俺「俺はそんな奴じゃないよ。」
S「セックスしてそのままバイバイしたりしない?」
俺「そんなことないよ。」

でセク。

最近ギラが無理矢理すぎる。
もっと上手くやらないと。
俺のやり方は相手を傷つけるだけだ。

今日の結果 1準即

| アポ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト45

今日はストへ。

今日はモチベが低くずっと座ったりしてた。
なんで今日はこんなにやる気がなかったんだろう。
ん~謎だ。

唯一TMGしたのが18歳小柄専門学生。
この子はV系が好きらしく耳にいっぱいピアスがついてた。
即系だったらいいなー。
メールの返信はあり。

やる気ださないとなー。

今日の結果 12声かけ 1TMG

| スト | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ22

昨日ブログを書いた直後、さっきナンパした21歳就活中のE子から電話がかかってくる。
そして急遽アポ決定。

急いで準備して街へ。
そしてE子と合流。
やっぱり格好がエロい。
しかもむちむちギャル。
白い肌に黒いニーハイがやばい。
ちなみに俺はニーハイが大好きですw

そして居酒屋へ。
話していると、元キャバ嬢らしく、キャバを辞め、都内からこっちに引っ越してきたばかりとのこと。
で道に迷ってたところに、俺が声をかけてきたらしい。
ラッキー。

そして2時間ほど飲み居酒屋を出る。
で終電もないので俺ん家でDVDを見ることにして家へ。
もちろんDVDなんて見る気ないけどw

そして家に着いて、少し話す。
まずは肩に手を回してみる。
すると何も言ってこないのでそのまま口説き開始。

俺「俺お前のこと気にいったんだけど。俺のことどう思う?」
E「んー別に。」
俺「付き合おうぜ。」
E「いやさっき会ったばっかりだし。」
俺「会った瞬間にビビッときたんだよ。」
E「チャラい。」
俺「チャラくねーし。俺のこと嫌い?」
E「嫌いではないけど。」
俺「じゃあ好きってことじゃん。」

でキス。
しかしグダ。

しょうがないのでもう一回口説く。
そしてキス。
ノーグダ。
しかし途中で顔そむけられる。

トークへ戻る。
キス、パイ揉み。
しかしグダ。
E「おかしくない?」
俺「ごめん。」

再びキス、パイ揉み。
ノーグダ。
服をめくる。
グダ。
E「おかしいでしょ?」
俺「ごめんね。」
再びトークへ。

2~3回服をめくるトコまでいくがグダ。
しょうがないのでやり方を変え、先にブラを外す。
グダられたが、ブラ外しに成功。

再びトークへ。
そしてキス、パイ揉み。
そこから一気に服をめくり乳首舐め。
グダられたが、力ずくで舐める。
相手も観念したのか抵抗しなくなる。
そしてそのままベッドへ。
しかしリーセグダ。

しょうがないので手コキでフィニッシュ。
そのあともう1回手コキとフェラしてもらう。
で、寝て朝起きてもう1回手コキ。

ここまでくるともう手コキングだなw
最近手コキばっかりだー。

| アポ | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト44

今日はスト。

細くて綺麗な子がいたので声かけ。
JD3。
しかし、今から買い物するらしくTMGのみ。
この子はかわいかったのでアポりたい。

そのあと巨乳な子発見。
あんまかわいくないけど、スタバ連れ出し。
しかし話していると彼氏もちだということが発覚。
てか先に言っとけよ。
しかも番号も教えてもらえずブーメラン。
ふざけんなクソ女。

そのあとなんかエロい感じの子発見。
21歳で就活中らしい。
美容室を探して迷子らしく、案内してあげるついでにTMG。
メールは返信あり。
この子はアポりたいな。

それからなんかセクシーなタイツにそそられ声かけ。
22歳社会人。
しかし反応悪くブーメラン。
たぶん返ってこないな。

最後に眼鏡かけたおしゃれギャルに声かけ。
するとなんとモデルであることが発覚。
小悪魔agehaとかいろいろ出てるらしい。
また子悪魔agehaかよw
しかも彼氏がメンエグの某有名モデル。
彼氏の名前を聞き、「こりゃ勝てねーわ。」と思い、あきらめてたらなんか友達を紹介してもらえることに。
TMGに成功。
うおーラッキー。

てか平日の方が反応いいのかな。
他のスト師がいないから、あんまり声かけられてないとか。
平日頑張ってもっとでよう。

今日の結果 11声かけ 1連れ出し 3TMG 1ブーメラン




| スト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のストとアポ

昨日は仕事が終わった後ストへ。

20歳巨乳黒ギャルJD2に声かけ。
今から待ち合わせらしく「今度ご飯行こう。」でTMG。
全然和めなかったけど、メールは返信あり。

それから20歳美容系に声かけ。
声かけたら結構和めて反応もよかった。
これからご飯行くらしく、「今度ご飯行こう。」でTMG。
この子はかわいかったし、アポりたかったけど、返信なし。
なぜだ。
あの笑顔は演技だったのか。

2時間くらいやって、帰宅。
しかしなんかムラムラしてきたので、一週間前にブーメランして返ってきた小柄JD1のA子に電話。
俺「今なにしてんの?」
A「今スーパーで買い物。」
俺「飯食いいこうぜ。」
A「いいよ。」
この子は俺ん家から10分くらいのトコに住んでるので気軽にアポれます。

A子と合流し、近所のファミレスへ。
普通に飯くって1時間くらい話し、俺の家へ。

家に着いて話しながら肩に手回し、口説き。
俺「俺のことタイプ?」
A「んー別に。」
俺「俺すげータイプなんだけど。俺と付き合ってよ。」
A「でもナンパだし。」
俺「いいじゃん。」
A「ナンパでは絶対付き合わない。」

ずーっと口説くが、かなり頑固。
しょうがないのでキス。
当然グダ。

口説き→キス→グダを何回か繰り返す。

そして何回目かでついに唇を奪うことに成功。
そしてそのままパイ揉み。
するとグダ。

しょうがなくトークへ戻る。
また隙を見てキス。
そしてパイ揉み。
でグダ。
またトークへ戻る。

そして隙を見て3回目のキス。
次にパイ揉み。
ノーグダ。
そのまま服を脱がそうとする。
しかしまたグダ。
またトークへ戻る。

またまた隙をみて4回目のキス。
パイ揉みノーグダ。
次はブラ外しに成功。
しかしグダ。
またトークへ。

しかしすぐに5回目のキス。
すぐに服を脱がそうとする。
するとA子が「恥ずかしいんだけど。」
電気を消す。

で6回目のキス。
服脱がせ、そのままベッドへ運ぶ。

A「いつもこんなことしてんの?」
俺「してないよ。」
A「やっぱりチャラいじゃん。」
俺「チャラくねーし。」

そのまま愛撫してたらいきなり
A「てか今日風呂入ってないから無理。」
俺「そんなこと気にしなくていいよ。」
A「いや無理。ゼッタイ無理。」
俺「気にすんなって。」
A「無理無理。ゼッタイ無理。」

ここまできて鉄壁のグダ。
しょうがないので手コキしてもらい、フィニッシュ。
ここまできてヤレないなんて・・・
くそーヘコむ。

まあでも気持ちよかったからいっか。

昨日の結果 14声かけ 2TMG 


















| アポ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト43

今日はがっつりスト。

巨乳ワンピ見つけたので声かけ。
23歳OL。
偶然にも職種と地元が近かったので一気に距離が縮まる。
最初反応悪かったけどTMGに成功。
今日スト中もずっとメールしてたので、なんとかアポりたいぜ。

そのあとめちゃかわいい小柄の子に声かけ。
飲食店勤務だけど、見た目は完全にショップ店員。
彼氏グダでブーメランが精一杯だった。
あーこんな子を彼女にしたい。
こういう子っていつも彼氏もちなんだよなー。
当然返信なし。

そして20人以上に声かけ、今日は1TMGかよと思っていたとき。
23歳ショップ店員に声かけ。
すると充電できるトコを探しているらしく、満喫へ連れ出し。
あんまり長居はできないと言われていたので、速攻でギラ。
キスしようとすると、グダ。
何回やってもグダ。
「会って10分の人とキスとか無理。」
しょうがないのでパイ揉み、しかしグダ。
そんな感じを何回も繰り返し、そのまま最後までグダられ終了。

さすがにヤリ目ってばれたかと思ったけど、なぜかおもしろいからまた会ってもいいだって。
次はヤレるのかなー。
じゃあなんであんなに嫌がるんだよ。
さんざん俺にチャラい言ったくせに。
マジ意味わからん。

今日の結果 22声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン





| スト | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女できた

先日、JD2のH子から突然の電話。
2対2で飲もうとお誘いがありました。
この子はGWにナンパして、1回アポりました。
しかし、この間彼氏ができたのでもう会えないと言われていたのに。
こいつ何考えてんだろう。

今日はナンパ友達の弟子さんを誘い、2対2の飲みへ。
しかしその前にストろうと街にでる。
すると、半年くらい前にTMGして1回だけ飲みにいったA子とすれ違う。
久しぶりに会ったのでむこうが覚えてるか不安でしたが、声かけると覚えてくれていました。
22歳保育士です。

もう帰る所らしかったので、1時間だけカラオケへ。
普通に歌った後、口説く。
「彼氏できた?」
「できてないよ。」
「じゃあ俺のこと彼氏にしてよ。」
そして肩に手を回す。
すると頭をもたれかけてきた。
かなりの好感触。
「んー。まだあんまりげっちゅ→のこと知らないしなー。」
「俺のこと嫌い?」
「ううん。」
「じゃあ好きになってよ。」
でキス→パイ揉み→ハグ。
「俺のこと好きになれそう?」
「うん。」
って感じで彼女になりました。

てかもうこれギラでもなんでもないよね。
ただの告白だなw

そのあとA子を見送り、声かけ。
ギャルと巨乳に声かけたけど、全然だめ。

そのあとH子達と合流。
居酒屋へ。
弟子さん相変わらずトーク面白いなー。
芸人みたいだ。
とりあえず一次会は和んで二次会勝負かなと思っていたら、
なんと女共がこれから用事があるとか言い出し、放流。
そういうのは始めにいっとけよなー。
弟子さん、俺の調査不足ですいませんでした。
そのまま帰るわけにもいかないので、弟子さんとコンビ。

何組か声かけたけど、ダメだった。
コンビ難しいな。

明日がんばろ。

今日の結果 2声かけ ボウズ




| アポ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女に・・・

フラれましたw

はえー。
2週間くらいしか経ってないのに・・・
なんか4、5日前から態度がおかしいなとは思っていたけど、急に今日メールが。

「本当にごめん。彼氏いらない。忙しいしかまってあげれる余裕がない。
 自分に余裕ない。電話にでれる勇気がない。」

そっから電話かけてもでないし、音信不通。
なんだこの終わり方。
自分勝手すぎるだろ。
あーまた彼女いなくなってしまった。

俺に幸せな日々は訪れるのか。
またスト頑張ろう。

| 彼女 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト42

今日は夕方からストへ。

ブーメラン
18歳キャバ嬢
小柄JD1
18歳巨乳専門学生
JK(コンビ)

全員返ってこず。

今日は全然だめだった。
20人以上声かけてTMGすらできてないし。
くっそー収穫ゼロだとヘコむぜ。

しかも今日は最後にキャッチに絡まれたしな。
キ「何?スカウト?」
俺「いやナンパだけど。」
キ「スカウトだったら埋めるぞ。」

意味わからんしw
スカウトじゃねーっつってんのにw
会話になってねー。
つーか声かけたキャバ嬢も友達と待ち合わせとか言ってだましやがって。
キャッチじゃねーかよ。
むかつくぜ。

あー疲れた。

今日の結果 22声かけ 4ブーメラン

| スト | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト41

今日は2声目でなんと連れ出しに成功。
18歳小柄むちむちギャル。

声かけると「足疲れた。」言われ「じゃあお茶いこ。」で連れ出し。
しかしよく見ると1カ月くらい前に声かけた子だった。
でもその時は向こうは酔っ払っていたので、俺のこと覚えてないみたいだったけど。
てか途中でやっぱり満喫行きたくなったので、満喫行きを提案。
「どこでもいいよ。」と言われたので満喫へ。

しかし満喫行くと個室がいっぱい。
なので普通のブースで順番待ち。
そこで話してるとなんとV系が好きなことが判明。
「こいつ即系じゃね?」と思い、
早くギラつきたくなったので、待つのやめてカラオケへ。

てかカラオケ行く途中で向こうから腕組んできたし。
これは絶対ヤレると確信。

そしてカラオケ着いて1曲ずつ歌う。
でギラ。
キス、パイ揉みとノーグダ。
「外から丸見えだけど脱がしていい?」と聞くとオッケーの返事。

服脱がしてるとやっぱり俺がなんか嫌になったのでホテル行きを提案。
でもカラオケ出てホテルへ向かう途中で、やっぱり金もったいねーなと思い、俺ん家行きを提案。
普通にオッケーもらえたけど、これ普通の女だったらグダグダすぎて無理だったかもな。

そして家ついて速攻で服脱がせセク。
なんかあまりにも簡単すぎて自分でも拍子抜け。
こいつかなり即られてるんだろうな。

そのあとはまったりして終電が近づいてきたので帰らせた。
番号は交換しなかった。
また会いたいとも思わなかったし。
向こうも特に聞いてこなかった。
やっぱナンパって割り切ってんのかな。
もう会うことはないと思うとなんか寂しい気もする。

今日の結果 2声かけ 1即







| スト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト40

今日は2週間ほど前に連れ出した20歳ショップ店員のH子から突然のメールがきた。
「あたし別れるかも。」
これはチャンスだと思い、「話聞こうか?」と返信。
速攻でアポを取り付ける。

そして待ち合わせ。
五分前に到着し、わくわくしながら待っていると・・・
H子からメールがくる。
「ごめん、彼氏がアポなしで店に来たから会えなくなった。」

こっちは残業終わってからクソだるい中来てんのにドタかよ。
マジやってくれるわクソ彼氏。
もうね、怒りを通り越してあきれたよ。

時計を見れば21時半。
俺の苦手なスト時間に突入していたが、このまま家帰るのも癪なのでスト。

俺は誠実系なのでこの時間のストは苦手だ。
この時間には誠実系はあまり役に立たないので、今日はチャラい感じで声かけ。
「こんちは、今暇?」で統一してみた。

しかし反応悪し!
悪し!悪し!悪し!
全然相手にされねー。
いつもなら声かけないブスでさえ相手にされない。
ヤリモクな感じがバレバレなのだろうか。

やっぱこの時間は苦手だー。

今日の結果 11声かけ ボウズ






| スト | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地雷

今日は4月末に準即した看護士のW子が家にきた。
この子はゲットしたあとも何回か会ってセクってました。
いわゆるキープです。

しかし最近もう連絡とらないようにしようと思ってメールも電話もシカトしていました。
この子は前回メールをシカトした時の前科があったのでまさかとは思っていましたが、やっぱり家におしかけてきました。

家でテレビを見ていると・・・
「ピンポーン!」
W子が来た。
でも俺はシカト。
2,3回ピンポンを鳴らし、あきらめたのか静かになった。

そのあとメールがくる。
「話したいので、もし話してくれるなら駅で待ってます。」

これはこまると思った俺はメールを送る。
俺「ごめん帰って。俺はW子の気持ちには答えられない。」
W「やだよ、あたし帰れない。」
俺「俺はW子のこと好きになれなかった。気持ちが重すぎてもう耐えられなくなった。会うと罪悪感を感じる。」
W「最後に話させて。」

話をしたいと言ってきたので俺は電話をした。
しかしシカト。
何回かけてもシカト。
そのあとメールが来る。
「少しでいいから出てきてほしい。」やら「これで終わりなんて嫌。」だの送ってくる。

そのあと電話かけてきたので出る。
俺「もしもし。」
W「・・・。」
俺「もしもし。」
W「・・・。」
俺「話さないの?話さないなら切るよ。」
W「・・・。」

なんだこれは。
自分からかけてきて無言。
意味不明な行動にイライラしてくる俺。
3分くらい待ったけど、無言なので電話を切る。

もう一度かかってくる。
W「会って話がしたい。」
俺「お前俺の気持ち分かっただろ。」
W「わかんないよ。話がしたい。」
俺「話しても何も変わらないよ。」

こんな会話が延々と続く。
電話で説得しても埒が明かないので、しょうがなく少しだけ会うことに。
本当はなんか怖くて会いたくなかったけど。

「ピンポーン。」
嫌な音だ。
再びW子が家にくる。

しかし無言。
ずっと下を向いている。
俺も罪悪感を感じてないわけじゃない。
胸が締め付けられるような痛さに襲われる。
吐き気もする。
マジで耐えられない。
苦しい。
なんなんだこれ。

俺が何を話してもW子は無言か「わかんないよ。」しか言わない。
このままでは埒が明かないので「帰ってちゃんと言いたいこと整理してからこい。」と言う。
しかし無言。
マジで無言。
「ちゃんともう1回会って話し合うから。」
しょうがなく無理矢理帰そうとする。
しかしW子は帰らない。
こんなやりとりをずっと続けた挙句、しょうがないので強攻策。
俺がW子の背中を押し、外に出す。
そして無理矢理帰らせた。

その後ろ姿が今でも忘れられない。
あんなに悲しげな背中は初めてみた。

なんでこんなことになってしまったんだろう。

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ21

今日は小柄の18歳キャバ嬢のT子と二回目のアポ。
この子は俺が大学時代に好きだった先輩にめちゃくちゃ似ている。
顔とか体型とか。
さすがに性格までは一緒とはいかないけど。
その先輩には結局想いを伝えることなく恋は終わったので、今その失敗を取り戻そうとしているのかもしれない。

今日はアポ前に少し時間あったので声かけ。
4声かけボウズ。
今日はギャル系には軽めな感じで、ギャルっぽくない子には誠実系で。
しかし、反応悪く撃沈。
くそーもう少し作戦を練ろう。

そのあとT子と合流。
カラオケに行くことに。
年齢確認のときに何かのカードを見せていたので聞いてみると、なんとフィリピン人だった。
恋愛に国籍なんか関係ないと思うけど、そこで躊躇してしまった俺はどっかに偏見があるんだろう。
ちなみにこの子は今日アポ中にも恵まれない子どもに募金したりするすごくいい子です。

そしてしばらく歌った後、いつもの質問。
「今日来たのは俺のこと気に入ってるから?」
しかし返答は・・・
「ん~特にない。まあ安全そうだから。」
おお、全然食いついてないw
食いつきよかったらギラつこうと思ったけど、無理だった。

そのあと居酒屋へ。
お酒を飲みながら恋愛トーク。
その中で軽く告白。
「俺はT子と付き合いたいと思うよ。」
オッケーの返事はもらえなかったけど、カラオケの時よりなぜか食いつき度が上がっていた。
居酒屋での恋愛トークと俺アピールが効果あったらしい。
でもすげー悩んでたので、「今は無理に答えを出さなくていいよ。」と言って先延ばしに。

そのあと手つないで満喫へ。
個室で肩に手回したりしてたけど、いちいち「この手何?」とか言ってくる。
軽い感じで「俺と付き合えよ。」とか言ってたら
女「喧嘩強い?」
俺「いや普通だけど。」
女「私喧嘩強い人がいいんだけど。」

中学生かよw
「そんなもん大人になったら何も役に立たねーよ。」とか説明したけど、そこは譲れないらしい。
話聞くと、元カレもヤンキーらしい。
さっきの居酒屋での食いつき度アップは何だったんだよ。
なんかもう無理だなと思って、そっから普通にゲームしてしまったw
俺ギラの才能ねーな。
すぐ弱気になってしまう。
そしてそのまま解散して終了。
無駄アポかなー。

今日の結果 4声かけ 





| アポ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ20

今日は3週間ちょっと前にTMGした22歳巨乳ギャルのR子とアポ。
この子はTMGしてからほとんど連絡とれてなかったけど、昨日急にメールがきてなぜかアポ決定。

でもその前に少しストへ。
昨日に引き続き「こんちはー、今からどこ行くの?」で声かけ。
しかし、全然ダメだった。
12人声かけてJD1にブーメランのみ。
なんか前より反応悪くなってる気が・・・
やっぱり「タイプだったので~」の方がいいのかなー。

そのあとR子と合流。
てかやべー、めっちゃ巨乳やん。
もう服からはみ出てるやん。
アポ中100回くらいおっぱい見てしまったw

合流後少しだけR子の買い物に付き合い、そのまま居酒屋へ。
カウンターの隣同士の席に通された。
なんか居酒屋では隣に座った方がいいとよく聞くけど、確かにそうかも。
対面より距離が近いし、ボディタッチとかもしやすい。
おっぱいに軽く肘当てとかもできるしw

そしてご飯食べながら、いつも女の子に聞く質問。
「今日来たのは俺のこと気にいったから?」
俺はこの質問で女の子の自分への食いつき度を判定します。
すると、結構食いついている様子。
なので「じゃあ今度またデートしてくれる?」と言うと、オッケーの返事。
今日はアポ時間が限られていたので次回に期待。

てか話しててわかったけど、R子はどうやらV系が好きらしい。
そして手首には大量のリストカット。
これは即系というやつじゃないだろうか。
でも実際リストカットとか見ると結構重いな。
俺は何も言えなかったよ。
リストカットを見せられてなんて答えればいいんだろう。


今日の結果 12声かけ 1ブーメラン






| アポ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト39

今日は有給で休みだったので、ストへ。
しかし、平日なので人が全然いない。
五時すぎるまで全然人がいなかった。

ブーメラン
18歳フリーター
22歳ギャル
高身長パチ屋店員ギャル
25歳アクセサリーショップ店員

全員返ってこず。

TMG
巨乳JD1
21歳巨乳フリーター

2人とも巨乳だけど、全然かわいくねー。
でも21歳フリーターの方は体がエロかったのでアポりたいな。

 
そのあと2週間前にTMGした身長148センチのJD1のS子と遭遇。
この子はTMGしてからほとんど連絡とれてなかったけど、話かけたらお茶に連れ出せた。
でも今からキャバの同伴前らしく、20分くらいだったけど。
どうやらホストの彼氏とは別れたらしい。
なので今度遊ぶ約束して放流。

てか今日は声のかけ方を変えてみた。
最近なんか誠実系に限界を感じるんだよなー。

声かけをいつもの「タイプだったので~」はやめて、「こんちはー、今からどっか行くの?」にした。
ストを始めたばっかの頃はこれでやってたけど、ガンシカに耐えられなくてやめていた。
けど、今はガンシカされても平気だし、これだったら周りの人に聞かれても全然恥ずかしくない。
タイプなんですけどは周りに聞かれると若干恥ずいんだよなw

でも結局いつもとあんまり反応変わらなかったけど。
なんかいい声かけ方法はないものか。


そのあとは彼女アポがあったので帰宅。
今日彼女に言われたけど、ナンパで付き合うのはすごく不安らしい。
これは前の彼女も言ってたのでナンパで付き合う女は誰もが思っていることなんだろう。
まあ実際まだナンパ続けてるしね。

でこれからリサーチしていくと言われた。
てか携帯とか見られたら完全にアウトだなw
彼女はすごくいい子なので、傷つけないようにしたい。
本当はストやめるのが一番いいんだろうけど、もうやめられねー。
なので絶対ばれないようにうまくストを続けていきたいと思う。

今日の結果 20声かけ 1連れ出し 2TMG 4ブーメラン





| スト | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

