ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマ

最近体調を崩し入院していたため、全くストっていません。
一ヶ月以上もストってないとどんどん感覚を忘れていきます。

半年ほど前、俺はストを一ヶ月サボったことがあります。
そのときは完全に地蔵に戻ってしまいました。
そこからまた声かけできるようになるまでかなり苦労したのを覚えています。
だからまたそうなることを恐れて、今までできるだけ毎日ストるようにしてきました。
ストっていないと不安だったのです。
しかし今回不本意とはいえ一ヶ月以上もストから遠のいてしまったので、また地蔵に戻らないかとても不安です。
俺は今ストに出たら女の子に声をかけれるのか。
そればかりいつも考えています。

まだまだ俺は初心者なので、ストが体に染みついていません。
なのでストをやめたら、すぐにストり方を忘れていくでしょう。
部活をサボるのと一緒だと思います。
部活は少し休むだけですぐにレベルが落ちます。
それはやはり感覚を忘れてしまうからです。
せっかく今まで積み上げたものがリセットされるわけです。
まだストを始めて半年ですが、俺が積み上げてきたものがこの一ヶ月でリセットされているのではないか。
それが今一番怖いし、残念です。
実際今自分のレベルがどこまで下がっているのか、それはストに出てみるまで分かりません。
だからできるだけ早く復帰したいと思っています。

考えすぎかな。
まあ考えすぎであってほしいです。
「実際やってみたら、心配していたのがバカみたいだった。」
そうあってほしいです。
マジでもう地蔵にはもどりたくない。


| ひとりごと | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ23

今日は夜中に小柄JD1のA子と急遽アポ決定。
これで3回目のアポです。

この子は家が近所なので、駅から家までの荷物持ちをすることに。
まあそんなのはただの口実で、最初から家に上がりこむ気満々ですw

そして、当然のようにそのまま家にあがりこむ俺。
しばらく話をしながらベッドでイチャイチャ。

そしてそのままセク。
今日はノーグダでした。

しかし終わった後に、問題が。

終わった後にやたら乳首さわったりキスしてくるので、しばらく我慢してたけど、
「少し落ち着こうぜ。」と言う。
そしたら機嫌が悪くなるA子。
そして、その態度にイラつく俺。
最終的にすごい険悪ムードに。

帰ろうと思って服を探してると、

A「帰るの?」
俺「帰ってほしい?」
A「うん。」

むかつく。

そして、見送り。

A「今日は荷物もってくれてありがとう。」
俺「おう。じゃあまたね。」

首をかしげて笑みをうかべるA子。
もう会わないってことかいw
あーむかつく。

なんなんだこいつ。
マジむかつく。
もうこいつとは会わねー。

今日の結果 1準々々即


| アポ | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテ期キター

今日は2週間ほど前にTMGした23歳OLのA子とアポ。
目パッチリ系で大学生みたいな感じです。

A子と合流し、映画に。
今日は前から見たかった「告白」を見ました。
てか告白おもしれー。
たしかに衝撃でしたw
デートで見る映画じゃなかったけど、俺は結構好きです。

そのあと「映画おもしろかったね~。」みたいな話をしながら居酒屋へ。
いつものようにかわいいかわいい言いまくって口説く。

しばらくしてからA子の隣に移動。
そのまま肩抱き。
そしてキス。
グダ。

再び口説き、キス。
若干無理矢理だが、キス成功。
すぐに顔をそむけられる。

俺「嫌?」
A「ん~でも酔ってるみたいだから許す。」
俺「いや酔ってないよ。てか酔ってるからキスしたわけじゃないし。」
A「ホントに?」
俺「本気だよ。」

でまたキス。
次はノーグダ。
しかしベロチューはグダ。

A「店員に見られちゃうよ。」
俺「大丈夫だって。」

でベロチュー。
ノーグダ。

しかしその後A子に質問される。

A「これって・・・どういうことなの?」
俺「付き合ってないのにってこと?」
A「うん。」
俺「好きじゃない人とキスなんかしないよ。じゃあ付き合おうよ。」
A「んー。」
俺「悩んでるの?」
A「うん。」
俺「悩んでるんならとりあえず付き合ってみればいいじゃん。で付き合いながら結論だしなよ。」
A「んー。」
俺「いいから俺のもんになれよ。」

最近よくつかう口説き文句w
でもこれが効果あったみたいで、

A「それヤバイw」
俺「な、俺と付き合えって。」
A「じゃあ付き合ってみる。」

でキス。

で彼女に。

そのまま家連れてってギラついたけど、セクは無理でした。
今日はゼッタイしないという鉄壁のグダを崩せず、結局手コキw
でも酒飲んだせいかイケずw

でも次はする約束したので、まあいっか。

今回の彼女で、なんと人生初の3股。
ついにモテない人生に終止符を打つときがきた。
これがモテ期という奴なのか。
ナンパ始めてよかったー。

| アポ | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女できた。

今日は4日前にTMGした18歳小柄専門学生のE子とアポ。
今日はニーハイはいてた。
たまらん。

仕事後E子と合流し、居酒屋へ。
話したり、口説いたり。
ずっとかわいいかわいい言いまくった。
しばらくして対面に座っていたE子を隣に座らせる。

俺「俺のこと気に入った?」
E「普通。」
俺「でも嫌いじゃないってことだろ?」
E「うん。」
俺「じゃあ俺のこと好きになれよ。」

でキス。
しかし顔をそむけられる。
「俺すげー強引なんだよね。」
強引に顔を引き寄せキス。
次はノーグダ。
キスしたらなんかいい雰囲気に。

これはイケると思い、俺の家へ。
家ついて速攻でギラつく。
軽いグダあったけど、ほとんど問題ないレベル。
ニーハイだけ残し裸にしてセク。

そしてセクの途中に口説き、彼女に。

あんま覚えてないけど、
俺「なあ、俺のもんになれよ。」
E「やだw」
俺「いいから俺のもんになれって。」
E「うん。」
俺「じゃあ俺のこと好きって言ってみ?」
E「好き。」
俺「俺も好き。」
みたいな感じだったw

素直でいい子だー。
E子すげー気に入った。
でもこれで二股になってしまった。

今日の結果 1準即

| アポ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

