ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の記録

8月 3日 10声かけ 1TMG
8月 4日 20声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン
8月 5日 18声かけ 1連れ出し 2TMG 2ブーメラン
8月 6日 28声かけ 1即 1連れ出し 1ブーメラン
8月 7日 22声かけ 1準即 3連れ出し 2TMG 
8月 8日  5声かけ 2ブーメラン
8月10日 20声かけ 1即 1連れ出し 1TMG
8月12日 14声かけ 1連れ出し 2ブーメラン
8月13日  7声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン
8月14日 16声かけ 1TMG 1MG 3ブーメラン
8月15日  3声かけ ボウズ
8月17日  1準即
8月19日  2声かけ ボウズ
8月20日  1声かけ ボウズ
8月21日  7声かけ 1連れ出し
8月22日  1声かけ ボウズ
8月25日 10声かけ 1連れ出し 1TMG
8月28日  9声かけ 1連れ出し 2ブーメラン
8月30日 26声かけ 2連れ出し 4TMG 2ブーメラン
8月31日  1声かけ 1TMG

トータル 220声かけ 2即 2準即 14連れ出し 15TMG 1MG 16ブーメラン

今日は彼女アポの前に23歳小柄ショップ店員からTMGできた。
ラッキーだった。


8月は7月分を取り戻すためにめちゃくちゃ頑張って出撃した。
そのおかげで一か月で5人も彼女できた。
まあ今となっては過去の栄光だけど。

あと夏は反応がいい気がする。
連れ出し数が格段に多くなってるし。
すげー楽しかったなー。
この調子で9月もがんばります。


| 記録 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパを始めてから

いろいろやってます。


例えば

①メンエグの購読
②ヘアアイロンで髪の毛をセット
③香水をつける
④J-POPを勉強する
⑤ドラマを見る

だいたいナンパで成功率を上げるためにやってることです。
メンエグなんて別に好きでもなかったし、髪の毛はワックスとスプレーで事足りてた。
香水とかもどうでもいいし、音楽は洋楽派だし、ドラマなんか全然見てなかった。
しかしギャルウケをよくしたり、トークや連れ出しで役に立つので、とりあえずいろいろやってた。
でも不思議なもので以外に興味でてくるし、気に入ってる自分がいる。
人って染まっていくんだなー。

まあたいして成功率上がってないんだけどね。
ただの自己満です。
でもモテるために努力するのは悪いことじゃないと思う。
努力した分だけ自信がでてくるから、態度が男らしくなってくるし。
その自信がいつかナンパで成功を生むと俺は信じています。


それから最近の周辺状況を整理。
俺の中での彼女ランキング。

①位 24歳OL→音信不通
②位 27歳キャバ譲→音信不通
③位 20歳JD→留学中で連絡とれない
④位 21歳OL→連絡とれるが、疎遠気味
⑤位 23歳ネイリスト→めっちゃ連絡くる

もうね、全然楽しくない。
こんなんじゃ彼女いないのと一緒だ。
一位と二位はたぶんフラれたんだと思う。
めちゃくちゃショックだけど、また新しい彼女つくるために出撃しまくることにします。


| ひとりごと | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト58

日記書いたけど全部消えちまった・・・。
だからケータイは嫌なんだよ。
もうめんどいので結果だけ書きます。

ブーメラン
20歳巨乳ギャル
30歳高身長巨乳美容系(彼氏もち)
二人とも返ってこず。


TMG
17歳巨乳ガールズ居酒屋店員(彼氏もち)
22歳小柄キャバ嬢(既婚)
18歳パイオツカイデーJK
18歳巨乳フリーター

連れ出し
小柄JKギャル
22歳下着ショップ店員(パコメンもち)

てか本命の彼女2人と連絡がとれなくなってしまった。
ショックがでかすぎる。どうでもいい彼女からは連絡くるのに。
俺彼女化はできるんだけど、キープ力がないんだよな。

今日の結果 26声かけ 2連れ出し 4TMG 2ブーメラン

| スト | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト57

巨乳キャバ嬢に声かけ。
出勤前で相手してもらえず、ブーメラン。
返ってこず。

19歳専門パイオツカイデーギャルに声かけ。
結構平行トークして、ドンキ行きたいとか言うから買い物つきあってやったらブーメラン。
マジ無駄な時間だった。
大人をおちょくりやがって。

最後に小柄な19歳アクセショップ店員に声かけ。
五分だけスタバ行こうで連れ出し。
30分くらいお茶して放流。
次回に期待。

今日の結果 9声かけ 1連れ出し 2ブーメラン

ナンパおじさん
ブログ復活したんですね。
またちょくちょく遊びにいきますね。
教えてくれてありがとうございます。

| スト | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト56

パソコンぶっ壊れた。
ケータイで打つのめんどくせー。
しばらく長い文章は書けないかも。

巨乳な子に声かけ。
23歳病院受付。
声かけたらすっぴんだったけど普通にかわいかった。
スタバおごるからで連れ出し。
てかお茶してると急に彼氏いるとか言いだした。
マジ無駄な時間だった。

あと二週間くらい前にブーメランして返ってこなかった小柄な巨乳JKに遭遇。
ジャンケン勝ったらアド教えてで勝ってTMG。
普通に返信あり。

今日の結果 10声かけ 1連れ出し 1TMG


ハヤトさん
日記から失礼します。
メールでは口説かないです。
メールは警戒されないような当たり障りのないメールばかりです。
だから口説くとだいたいびっくりされます。

| スト | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ30

今日は24歳巨乳OLとアポ。
1週間くらい前にTMGして買い物に同行した子です。
しかも逆アポ。
この子はかわいいし、性格もタイプだったので、絶対に今日彼女化するつもりでアポりました。

女の子と合流し、まずはカラオケへ。

1時間ぐらいがっつりカラオケして、途中で恋愛の話へ。

俺「今って彼氏いるの?」
女「いないよ。」
俺「どれくらいいないの?」
女「3ヶ月くらい。」
俺「そーなんだ。」
女「どれくらいいないの?」
俺「4ヶ月くらいかなー。(嘘です。)」」

それから詳しく元カレの話を聞くと、不倫だったらしく男に騙されてたらしい。
なのでしばらくは彼氏はいらないと言われる。

これはかなり厳しいなーと思いながらも口説き。

俺「もしいい人が現れたら、付き合ってもいいとは思う?」
女「うん。でもしばらくはあんまりほしくないかな。」
俺「そっか。じゃあ俺を彼氏候補にしてくれない?」
女「えっ。」
俺「彼氏候補ならよくない?とりあえず候補にいれてほしいんだ。」
女「うん。」
俺「いいの?」
女「まあ。」

それからしばらくしてまた口説き。

俺「てかやっぱり候補じゃなくて彼氏にしてくれない?」
女「いやでもまだあんまり知らないし。」
俺「うん。だけどこれから知っていけばいいじゃん。」
女「まだ早くない?」
俺「そんなの関係ないよ。俺は会ったときから付き合いたいって思ってたし。」
女「でも私のこと知らないじゃん。」
俺「知らないけど、あの時お前しかいないって思ったんだ。運命の相手だって。」
女「でも・・・」
俺「だから俺と付き合おうぜ。」
女「でもあんまり知らないし。」

「付き合おうぜ。」→「でもあんまり知らないし。」
が延々とループされ、中々話が進まない。
でもしつこくアタックしていると、「じゃあ今日中に答えだすね。」という回答。
俺もそれに納得し、そのあとまたカラオケ。

そしてカラオケ出て、居酒屋へ。

普通に料理を食いながら、家族とか仕事の話をする。
そして料理も食べ終わり、本題へ。

俺「さっきの話だけど、俺は本気でお前のこと好きだから、やっぱり付き合ってほしいんだ。」
女「うん。そう言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・」
俺「だけど?」
女「やっぱりまだどんな人か分からないし。」
俺「だから付き合ってから知っていけばいいじゃん。」
女「でも根拠がないじゃん?」
俺「根拠?」
女「なんでそんなに自信があるの?」
俺「説明してほしい?」
女「えっ?」
俺「説明してやるよ。」
女「う、うん。」
俺「それはお前を思う気持ちは誰にも負けないから。だからお前は俺と一緒にいれば必ず幸せになれる。ていうか俺が幸せにする。だから自信持ってて当然じゃん?」
女「うん。」
俺「それに俺たちってめちゃくちゃ気が合うじゃん?一緒にいて楽しいしさ。付き合ったら絶対楽しいって思うでしょ?」
女「うん。」
俺「だから俺と付き合えって。てかもう付き合うぞ。うんって言え。」

ゆっくりとうなずく女。

俺「今うなずいたよね?」
女「うん。」
俺「じゃあ付き合うってこと?」
女「よろしくお願いします。」
俺「やったー。」

そのあと女の隣に移動し、キス。
しかしグダ。

女「早くない?」
俺「俺はその日にするけど・・・」
女「まだ早い。」

そのあともう1回チャレンジ。
しかし「チャラい。」で撃沈。

この子は本気で付き合いたいので今日はおとなしくすることに。
そのあと店でて、手つなぐのが精一杯でした。

そして一緒にプリとって解散。
やべーマジうれしー。
これで現在5人目の彼女です。

てか解散したあとこの子からメールきた。
「実はげっちゅ→のこと気になってたから告白されて嬉しかったよ。」
じゃあなんであんなに嫌がるんだよw
俺粘り強くてよかったw

今のところ27歳キャバ嬢とこの子の二人が本命です。
二人ともタイプなので選べねー。
人生最大の選択だ。


そういえば今日は集合前にパイオツカイデーに声かけてた。

今日の結果 1声かけ ボウズ

| アポ | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ29

今日は2週間くらい前にTMGした25歳パイオツカイデーOLとアポ。
パイオツはでかいけど、顔は全然かわいくないです。

女と合流し、レストランへ。
そこで食事しながら、仕事とか恋愛の話をする。
すると彼氏はいないみたいだけど、微妙な関係の男がいることが発覚。
たまに会ったりする関係とか言ってたけど、たぶんパコメンだろう。

なんか前の彼氏にフラれたことがショックすぎて、傷つきたくないから真剣に彼氏つくれないとか言ってた。
かといってパコメンつくるのもどうかと思うけどね。

しばらく話して店を出る。

俺「もう少し話したいんだけど、俺の家こない?」
女「いや帰る。」
俺「なんで怒ってんの?」
女「怒ってないよ。」
俺「いや完全に機嫌悪いじゃん。」
女「だっていきなり家にこいとか言うからさ。」
俺「ショックだったってこと?」
女「んーまあ。」
俺「いや俺はただ気持ちを伝えたかっただけなんだけど。じゃあ公園行こう。」

でもこの辺には公園なんかないので、一応公園を探しながらブラブラ歩くことに。

俺「てか俺のこと気に入った?」
女「別に印象は悪くないけど、まだよく知らないし。」
俺「俺はいいなって思ってるよ。」
女「いやいやいや。」
俺「今の男なんか辞めて俺と付き合えばいいじゃん。」
女「まだあなたのことよく知らないし。」
俺「そんなはっきりしない奴と一緒にいても何も良いことなんてないって。」
女「でもあなたよりは信用できるし。」
俺「俺ってそんな信用ないの?」
女「だっていつも同じように他の子に声かけてるかもしれないし。」
俺「そんなわけないじゃん。」

めんどくせーなと思いながら、しばらく話す。
試しに手をつないでみたけど、すぐ「やめてください。」と振りほどかれる。

この子はちょっと真面目っぽい。
普段こんなこと言われなれてないらしく、口説いても全部ネガティブな方向に解釈する。
なんかもうめんどくさいので放流することに。
この子はたぶん何回かアポらないとヤレそうにないし、そこまで労力かける程かわいくないし。

で女を送った後、なんかでかいパイオツ見すぎてムラムラしていたのでストへ。

しばらくやってると、26歳パイオツカイデーOLをお茶連れ出し。
忙しいと言ってたけど、「10分だけ。」で連れ出し。
少しお茶したけど、明日も仕事で早いらしく、すぐ放流。

俺も疲れたので帰宅。
最近無駄アポが多い。
金だけが減っていく。

今日の結果 7声かけ 1連れ出し

| アポ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ28

今日は2週間ほど前にTMGした25歳専門学生とアポ。

ブログには色白で細身でかわいいと書きましたが、会ってみると・・・あんまかわいくねー。
角度によってはかわいく見えるけど、なんか病的な感じ。
でも合流してしまったので、しょうがなく居酒屋へ。

居酒屋へ向かう途中で通行人とぶつかる女。
「新品のヴィトンのバッグなのに!死ね!」
急に叫ぶ女。
「こいつ俺の嫌いなタイプだ。」と思いつつ、ますますこの女に声かけたことを後悔。

「どっか適当に店入ろうぜ。」と適当に店に入る。
しかし満席。
3、4件行ってもどこも満席。
そしたら文句言い出す女。

女「てっきり予約してると思ったのに。」
俺「ごめんねー。(ドタられるかもしれないのに予約なんかするわけねーだろ。)」

こいつ性格悪すぎ。
そのあとようやく席が空いてる店を発見。
そこで飲みながら話す。

俺「今日はなんで来たの?」
女「最初危ない人かと思ったけど、メールしたらいい人そうだったから。」
俺「へーそうなんだ。」
女「私ナンパとかあんまりされないから、こういうの初めて。」
俺「マジでー。(俺ももう一度選べるならナンパしません。)」
女「いつもナンパしてるの?」
俺「そんなわけないじゃん。(いつもしてます。)」

それから恋愛の話とか、学校、バイトの話とかした。
最初から分かっていたことだけど、こいつ完全に変わりもんだった。
人の話全然聞いてないし、性格悪いし。
そんなかわいいわけでもないのになんかいい女ぶってるし。
そして店を出る。

俺「俺ん家こっから近いんだけど、今からこない?」
女「・・・。」
俺「帰りたい?」
女「そんなにしたいの?」
俺「そーだねw」
女「わかりやすいね。まあナンパだしね。」
俺「いこうよ。」
女「終電まで1時間くらいしかないし。」
俺「じゃあ1時間だけ行こうよ。」
女「家じゃないとダメなの?」
俺「てかホテルならいいの?」
女「いや今日は帰る。だって性格が合うわけでもないし。気まずくない?」
俺「別にきまずくないけど。(性格が合わないのはお前のせいだろ。)」
女「だって今日おごってくんなかったし。」
俺「あーごめんねー。(お前なんかにおごるわけねーだろ。てか多めに出しただろうが。)」
女「やっぱ帰る。」
俺「あっそ。じゃあ帰ろうか。」

なんかもうイライラしてきてどうでもよくなる俺。
そのまま放流。
マジイライラする女だった。
完全に無駄アポ。

そのあとイラついて少しストる。
でももう人いないし、1人だけ声かけてすぐ帰った。

今日の結果 1声かけ ボウズ





| アポ | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2つの気持ち

今日はストへ。

しかし街に行く前からモチベが低く、正直行きたくなかった。
けど行ったら行ったでモチベ上がるだろうと思い街へ出たが、全くやる気でず。
結局2声かけで終了。

明らかにストライクゾーンが狭くなってる。
2日前にできた彼女が結構高スペックなので、それより下のレベルに行けなくなってる。
いつもだったら声かけてる物件も今日はスルーばっか。

俺の好みは小柄、ギャル、巨乳なんだけど、彼女は全部当てはまっている。
なのでいつもだったらこの条件のどれか一つが当てはまってれば声かけてたけど、今日はスルーしてた。
これが原因の一つだろう。

もう一つは「彼女に見つかったら・・・」と常に考えてしまっていたこと。
いつもなら見つかってもまた次の女見つければいいやくらいに思えていた。
しかし今日は彼女に見つかって、フラれてしまうことを恐れてしまっていた。
それはたぶんもうすでに彼女にハマりつつあるから。

正直、彼女と真面目に付き合ってもいいと思う。
けどナンパをやめたくない。
せっかく声をかけられるようになったのに。
やめたらまた声をかけられなくなってしまう。
定期的に声かけして「まだ俺はナンパできるんだ。」と確認したい、安心していたい。
なんかもう依存症のレベルまできてる気もする。

今日はナンパを続けるのか、しばらく休むかでずっと葛藤していた。
最初は純粋に彼女を作るために始めたはずだったナンパ。
けど続けているうちにだんだんと心は擦れていき、彼女ができてもやめられず、女に溺れ淫蕩な生活を送るようになっていた。
人を好きになるということを忘れていき、真面目に恋愛しなくなっていた。
たくさんの女とヤリたいと思うようになった。
真剣に彼女をつくることが二の次になっていた。

正直いつまでもこのままじゃだめだと思う。
それは分かっている。
好きな人をちゃんと見つけたいとも思う。
けどもう少し続けたいと思う自分もいる。
自分の中で2つの気持ちが衝突している。
マジ悩む。

8月は頑張るつもりだったけど、出撃減るかもな。

今日の結果 2声かけ ボウズ

| ひとりごと | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ27

昨日の夜、知らないアドレスからメールが届く。

「この前声かけられたんだけど、覚えてる?」

なんと3日前にブーメランした彼氏もちの27歳パイオツカイデーキャバ嬢からでした。
もう完全にあきらめてたのでびっくり。
むこうも休みで暇らしく、急遽アポ決定。
しかもめちゃくちゃ近所の子だったw
なんか俺近所の子にあたる確率高いな。

そして相手の家の近くまで迎えに行く。
会って話してみると、俺に話したいことがあるとのこと。
なので俺の家で宅飲みすることに。

家について、早速本題に。
すると、昨日彼氏と別れたという話だった。
俺ラッキーすぎるw

一通り彼氏との話をすると、すっきりした様子の女。
それからは普通に恋愛とか家族、仕事のことを話しました。
いつものように口説こうと思ったけど、話をしてるうちに落とせる自信がなくなる俺。
なぜかというと「1日で落とせる女と思われたくない。」とか「断ってもまたアタックしてくるなら本気で考える。」とか言われ、落とせる気がしなかったからです。
なので今日は弱気。

俺「あのさ、俺を彼氏候補にしてくれない?」
女「え、私でいいの?」
俺「うん。彼氏候補ならいいでしょ?彼氏じゃないし。」
女「うん。いいよ。」
俺「それでデートとかしていいなと思ったら付き合ってよ。」
女「うん。」

そのあと、また雑談。
しかしなんか俺の印象がいい感じっぽかったので再びアタック。

俺「てかさっき彼氏候補にしてって言ったけどさ、やっぱりホントの彼氏にしてくんない?」
女「私でいいの?」
俺「いいに決まってんじゃん。」
女「うん。」
俺「えっ、いいの?」
女「うん。」
俺「ホントの彼氏だよ?」
女「うん。」

なんかあっさりすぎて信じられなかったけど、そのままキス。
でベロチュー、パイ揉みノーグダ。
しかし服脱がそうとするとグダ。
「今日はやらない。」

しかし、無理矢理服脱がし、ベッドに押し倒しセク。
めちゃエロくて最高でした。

てかやばい。
俺この子にハマってしまいそうだ。
ストよりこの子優先になってしまうかもしれん。
これで現在4人目の彼女です。

昨日の結果 1準即

| アポ | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ26

今日はアポ。

6月末にTMGした小悪魔agehaモデルから紹介してもらった子です。
同じ大学の友達で21歳のJD3。
ここ一ヶ月くらいメールして今日ご飯食べにいくことになりました。

待ち合わせ場所でドキドキしながら待つ俺。
小悪魔agehaの友達なので当然ギャルっぽいのがくるだろうと思っていたら・・・
やって来たのはなんか普通の奴。
おい!話が違うよ!
全然かわいくねー。
しかもなんか顔でけー。

マジで即効で帰りたかった。
けどそんなことをする勇気もなく、居酒屋へ。
居酒屋で話すと、中身も全然タイプじゃねー。
話が下手くそで、何話してるか全然分からねーし。

一応恋愛の話とかして、2時間程でアポ終了。
家に誘う気にもならんかった。
こんなことならストった方が有意義な時間が過ごせたぜ。

もう今度から紹介では二度と会わないことに決めた。
よく考えたら今まで紹介でかわいい子が来たためしがないし。
やっぱナンパで自分の好みの子にいった方がいいや。
いい勉強になりました。

| アポ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ25

今日は1週間前にマック連れ出しした20歳小柄JDとアポ。

女の子と合流した後、カラオケへ。
1曲ずつ歌い、口説き。

俺「俺のこと気に入った?」
女「うん。」
俺「じゃあさ、俺と付き合えよ。」
女「えっ。でも彼氏いるし。」
俺「彼氏とは別れて俺と付き合えって。俺と付き合った方がお前は幸せになれるよ。」
女「でも・・・」
俺「俺のこと嫌い?」
女「そんなことないよ。でもまだあんまり知らないし。」
俺「そんなのこれから少しずつ知っていけばいいだろ。」
女「まだ友達じゃだめ?」
俺「俺は今すぐお前を俺の女にしたい。だから俺の彼女になれよ。」
女「んー。」

埒が明かないのでキス。
そしたら普通にキス成功。
しかしベロチューでグダ。

女「やっぱり友達じゃだめかな?」
俺「だめ。俺の彼女になってください。絶対に後悔させないから。な?」
女「うん。」
俺「今うんって言ったよな?」
女「うん。」
俺「じゃあ俺のこと好きって言ってみ?」
女「好き。」
俺「俺も。」

でベロチュー、パイ揉み、手マン。
しかしリーセグダ。
タイミング悪いな。
次はセクる約束したけど、次会えるのかなー。

一応彼女化には成功したけど、これから一ヶ月この子は海外に研修に行ってしまいます。
なのでこれで繋ぎ止めておけるかは微妙。
最近の兆候としては彼女化に成功しても一ヶ月も会わないと、向こうが冷めてしまうので不安です。
なのでとりあえずプリ撮って研修に持っていかせることに。
まあこれで顔は忘れられないと思う。
あんまり意味ないかもしれんけどw
これで現在3人目の彼女です。

そのあと彼女を送り、ストへ。

今日は街で彼女の内の一人が買い物していたので、グラサンでストることにw
しかし、視界が暗くて女の子の顔がよく見えないw
視界が暗いので気分もなんか暗くて、モチベも上がらない。
結局3人くらい声かけて帰った。

あと途中でこの間知り合ったスト師に言われた一言。

ス「今日はグラサンですか?」
俺「彼女が街にきてるんだよね。」
ス「いやその変装バレバレですよw」
俺「マジ?」
ス「なんかげっちゅ→さんがただグラサンかけただけって感じですw」
俺「マジ?バレてないと思って堂々と道歩いてたわw」
ス「いや絶対バレバレですよw」

彼女に見つかってませんよーに。

今日の結果 3声かけ ボウズ

| アポ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト55

今日もスト。

細い子に声かけ。
JK2でした。
近くでみたら歯に矯正していた。
俺は歯の矯正している子は嫌いだ。
でもブーメランが精一杯。
返ってこず。

次に巨乳な子に声かけ。
またJK2.
今から買い物するらしく、「お茶行こう。」言うもグダ。
しょうがなくTMGしようとするもグダなのでブーメラン。
しかしそっから粘りまくりなんとかMGに成功。
番号は教えてくれず警戒心が高い子でした。
返信はあり。

それからパイオツカイデーギャルに声かけ。
27歳キャバ嬢でした。
声かけると彼氏グダだったので、どうしても友達になりたいと言うとブーメランならOKとのこと。
しかし、絶対メールすると言っていたのに返信なし。
ショックだ。

次に巨乳でかわいい子がいたので声かけ。
28歳の子。

俺「今度ご飯食べ行こうよ。」
女「私家遠いんですよ。」
俺「どれくらい遠いの?」
女「1時間以上かかります。」
俺「じゃあ俺がそっちまで行くからさ。」
女「じゃあ一応番号おしえてください。」

でブーメラン。
しかし返ってこず。
なんでだよ。

次に巨乳でかわいい子に声かけ。
24歳OL。
声かけると足もとめてくれて反応もいい。
しかし今から用事あるらしく、連れ出しグダ。
なのでTMGして、買い物に強引に同行することに。
一緒に買い物して結構仲良くなれた気がする。
てかこの子天然だし、おもしろいし、めっちゃ俺のタイプだ。
顔もかわいかったし。
もしかしたらマジで好きになってしまうかもしれん。
この子は絶対にアポって絶対に彼女化する。

今日はこれから彼女アポあるので早めに帰りました。

今日の結果 16声かけ 1TMG 1MG 3ブーメラン

| スト | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト54

今日はスト。

まず小柄巨乳ギャルに声かけ。
26歳パチ屋店員でした。
今から買い物するって言ってたけど、「10分でいいからお茶しよう。」でお茶連れ出し。
結局店で2時間話したw
カラオケ行こう言っても、今日は嫌だと言われ続け、今日はトークだけで終了。
次回に期待。

それからストに戻り、小柄なパイオツカイデーに声かけ。
かわいかったけど、JKだった。
めっちゃ話してくれたので、粘ったけど、連れ出しグダ。
TMGもグダ。
しょうがないのでブーメラン。
でもやっぱり返信こず。
あーアポりてー。

最後に小柄で歩くの遅い子がいたので声かけ。
21歳JD4.
「お茶行こう。」言ったらすでに手にコーヒーもっとるw
しょうがないのでTMGしようとするもブーメラン。
しかし、こっから粘る。

俺「キミのアドレスも教えてよ。」
女「あとで送りますよ。」
俺「いや絶対送んないでしょw」
女「送りますってw」
俺「お願い!マジでお願い!」
女「じゃあジャンケンに勝ったらいいですよ。」

キター。
これはいけると思いジャンケン。
しかし、まさかの敗北。

俺「もちろん3回勝負だよね?」
女「え~w」

しかしまさかの3回連続の敗北。
この時ばっかりは自分のジャンケンの弱さを呪ったね。
しかし俺はあきらめない。

俺「最後にもう1回だけチャンスください!」
女「ええw」
俺「じゃあ俺グー出すからキミはチョキだしてね。」
女「は、はい。」

そしたらホントにチョキだしてくれた。
なんとか粘りに粘ってTMG。
我ながらよく粘ったと感心。
メールも普通に返ってきました。

今日の結果 7声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン

| スト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト53

今日はスト。

結構かわいい子が通ったので声かけ。
足止めに成功。
話してみると、なんとディズニーランドの帰りで福岡から遊びにきてるらしかった。
疲れてるし、帰ると言われ放流。
あと3日くらいこっちいるらしいけど、予定つまっているらしいのでたぶんアポは難しそう。
けど、一応ブーメラン、
返信きたのでアドゲット。
22歳JDでした。

次に23歳巨乳キャバ嬢に声かけ。
「お茶行こう。」で断られ、「じゃあご飯行こう。」で断られ、「じゃあアドレス教えて。」も断られる。
なんかナンパ慣れしていると勘違いされ、鉄壁のグダ。
しょうがなくブーメラン。
もちろん返ってこず。

最後に22歳巨乳専門学生に声かけ。
声かけると今からスタバ行くというので、「じゃあ一緒に行こう。」言うと、なぜかグダ。
しかし10分くらい粘ってたら、粘り勝ちでスタバでお茶することに。
やっぱ粘り大事だな。
ずーっとチャラいチャラい言われまくったけど、めげずに1時間半トークして終了。
一応一週間後にアポ日決めれたんで準即狙います。

今日は台風のせいなのかお盆のせいなのか反応がめちゃくちゃ悪かった。
しかも物件も少なかったし。

あと最近なんか連れ出し率が上がってきた。
夏だからかな。


今日の結果 14声かけ 1連れ出し 2ブーメラン

| スト | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト52

昨日はスト。

パイオツカイデーな子がいたので声かけ。
声かけると顔あんまりかわいくなかった。
でもパイオツカイデーなのでTMG。
25歳OLでした。

そのあと20歳JD2に声かけ。
なんか今から帰るらしいので、「10分だけ。」でお茶。
そこでしつこくカラオケに誘うが今日は絶対に帰るグダ。
一応TMGしたけど、もうアポる気もないので試しに手つないでみたらグダ。
放流。

それから疲れたので座って休憩したら、横にいたスト師に話しかけられたw
俺なんでいつも話しかけられるんだろう。
「いつもかわいい子ばっかり狙ってますよね。」
そんなに目立ってやってんのかな俺。
女の子にも見つかるわけだ。
他のスト師と絡むと色々な人がいて、色々話が聞けておもしろい。

そして最後に小柄ショートカットの子がいたので声かけ。
23歳ネイリスト。
なんかもう帰るらしく「お茶行こう。」でお茶連れ出し。
30分話して店を出る。

女「今から飲み行こうよ。」
俺「じゃあ俺ん家で飲もうぜ。」
女「変なことしない?」
俺「しねーよ。行こうぜ。(するに決まってるだろ。)」
女「じゃあいいよ。」

そして家へ。
とりあえず抱っこ。
しばらく飲みながら話す。
すると、なんとバツイチであることが発覚。

女「引いた?」
俺「そんなことないよ。子どもはいるの?」
女「いないよ。」

なんか話を聞くと、バツイチってだけで他人に色々言われるのがコンプレックスらしい。
だから「大丈夫だよ。そんなのは重要なことじゃないよ。」と相手を肯定してあげました。

でキス。
しかしグダ。

しかし「俺強引なんだよね。」で無理矢理キス。
ノーグダ。
そのままパイ揉み。
グダ。

俺「どうしたの?」
女「これって付き合ってるの?」
俺「俺はそのつもりだったけど。」
女「私会ってその日に付き合うとか初めてなんだけど。」
俺「俺も。」

でそのままセク。

また卑怯な手を使ってしまった。
今回は付き合わない方向でいきたかったけど、付き合わないとできない空気だったしな。
これで一応現在2人目の彼女です。
今日も逆アポきたので会ったけど、なんかすげー気に入られてる。
いつまで続くかな。

昨日の結果 20声かけ 1即 1連れ出し 1TMG

| スト | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今日は彼女の22歳保育士A子とアポ。

夕食を食べてオレん家へ。
家でイチャイチャしてるとなんか様子がおかしいので問いただす。

俺「何かおかしくない?」
A「なんでもないよ。」
俺「いや言いたいことがあるならはっきり言えって。」
A「少し考えてることがあって。」
俺「何?」
A「私達友達に戻った方がいいんじゃないかなーって。」
俺「なんで?」
A「だって2回しか会ったことないのに付き合っちゃったし、出会いもナンパだしなって。」
俺「別れたいんだ?」
A「こういうのって10代ならいいと思うけど、もう20代だし。こんな感じで付き合っても・・・。」
俺「まーね。A子がそう思うんならそれでもいいよ。」
A「ごめんね。」
俺「うん。」

やっぱりナンパで付き合う女はみんなこれ言うんだよなー。
ナンパで付き合うってすげーハードル高いんだろうな。
まあ俺が女だったら同じように不安だし、しょうがないか。

そのあと、なぜか恋愛の話になり、A子の過去の恋愛の話を聞く。
しかしあまり良いとは言えない内容だったので、それにダメだしする俺。
軽く説教地味たことを言ってしまった。

そのせいか、帰りに送って行く途中で急に泣き出すA子。

俺「どうした?」
A「私嫌われちゃったよね?」
俺「そんなことないよ。」
A「なんであんなこと話しちゃったんだろう。」
俺「大丈夫か?話聞こうか?」
A「うん。ごめんね。」

そのまま公園のベンチへ。

俺「大丈夫か?俺に話したこと後悔してんの?それとも過去の恋愛のこと?」
A「どっちも。」
俺「ごめんな。誘導尋問みたいなことして。無理矢理話させちゃったもんな。あんまり気にすんなよ。」
A「うん。げっちゅ→話しやすいからつい話しちゃうんだよね。」
俺「そういうふうに言ってもらえるのは嬉しいよ。」

そしてA子は帰っていきました。

そのあと「友達に戻るのはもう少し自分の中で考えてみるね。」というメールが。

この子は純粋すぎる。
俺と付き合うことに真剣に向き合ってくれてた。
俺のことをいい人だとも言ってくれた。
こんなに純粋な子は騙しちゃいけないよな。
この子にはもう会わないでおこう。

こういうことがあると罪悪感がハンパない。
クズだな俺。

| 彼女 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト51

今日もスト。
今日で6日連続。

まず巨乳な子がいたので声かけ。
最初反応冷たかったけど、しつこく食い下がってたら、「長くないですかw」言われる。
こんなについてくる人始めてらしい。
そこから少し話せたけど、なんとすっぴんであることが判明。
すっぴんでも結構かわいかったので、これで化粧したらかなりかわいいんじゃないかと思ったけど、番号教えてくれず、結局ブーメラン。
もちろん返信なし。

そのあと小柄で黒髪ロングのかわいい子に声かけ。
普通に話してくれたけど、連れ出しもTMGもグダ。
なんでかと言うと、子持ちでシングルマザーだった。
まだ21歳なのに。
こりゃダメだなと思ったけど、一応ブーメラン。
もちろん返信なし。

それからウロウロしてると、2日前に彼女化した子に遭遇。
やべーと思ったけど、適当に話合わせてごまかす。
そしてそのまま買い物につきあうことに。
そのまま普通にデートして、今日のストは終了。

せっかくの休日ストだったのになー。
でもバレなくてよかった。

今日の結果 5声かけ 2ブーメラン

| スト | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ24

昨日の深夜2日前にTMGした23歳巨乳ギャルから逆アポ。
この子は家がめっちゃ近所なので、たぶん深夜にアポってきたんだと思います。
ラッキー。

そして集合場所まで迎えにいき、俺ん家へ。
てか途中で分かったけど、キャバ嬢でした。
なんか声も酒やけしてたし。

家について少し話す。

俺「なんであの時番号教えてくれたの?」
女「チャラい奴かと思ったら、話したらまともな人だったから。」
俺「あー俺超真面目だからね。」
女「自分で言うなよw」

どうやら俺がチャラ系ではなく、意外に普通な奴だった所がよかったらしい。
でもこの子がめちゃくちゃおしゃべりすぎて中々ギラつきにもっていけないw
もうしゃべるしゃべる。
話もすぐにそれるし。
ひたすら話を聞いて相槌うったりしながら、タイミングをうかがう。
てかほとんど話聞いてないから何話したか全然覚えてねーw
しびれを切らし、無理矢理話の方向を変える。

そしてとりあえずかわいい言いまくり、キス。
すると顔をそむけられる。
なので「俺強引なんだよね。」で、顔を引き寄せ強引にキス。
するとノーグダだったのでそのままパイ揉み。
グダなかったので、そのままセク。
昨日は2回いただきました。

その子はそのまま泊まって、今日の朝帰っていきました。

昨日の結果 1準即


| アポ | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト50

今日もスト。
今日で5日連続出撃。
こんなに連続でストったのは初めてだw

まずはパイオツカイデーな22歳OLに声かけ。
「今度飲み行こう。」でTMG.
めっちゃ巨乳だったのでアポりたかったけど、彼氏もちであることが判明。
返信なし。

次に25歳専門学生に声かけ。
色白で細身で中々かわいい。
声かけると、今から待ち合わせらしく、TMGのみ。
しかし返信なし。

そのあと、黒髪ぱっつんロングヘアーの細い子に声かけ。
声かけると、なんか困っていたので、助けるついでにカラオケ連れ出し。
歌わずに1時間くらい話してました。
しかし、話を聞くとAV女優であることが判明。
しかも俺と会う少し前に他の男にカラオケでギラつかれて断ったみたいな話をされ、俺ギラつけず。
なので今度遊ぶ約束してTMGして放流。
20歳で外見は清楚系でした。
てかなんかこいつからめっちゃメールくるw

それから22歳金髪ショートカットギャルに声かけ。
仕事前で急いでるらしく、20分だけお茶連れ出し。
お茶してる時に気付いたけど、全然かわいくねーw
マジ失敗した。
TMGしたけど、連絡はしません。

最後に、帰り際にたまたますれ違った子がかわいかったので、思わず声かけ。
20歳のJD2で小柄な子でした。
声かけると、あと20分くらいすごい暇らしかったので、マック連れ出し。
いい感じで話も弾み、マックで次のアポ日も決めれたので、次のアポは確実だと思う。

今日の結果 22声かけ 3連れ出し 2TMG

| スト | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト49

昨日もスト。
これで4日連続出撃。

なんかミニスカートで脚がエロい子がいたので思わず声かけ。
20歳フリーター。
「お茶行こう。」言うと「軽い。」言われたけど、強引に連れ出し。
これから遊ぼうと言ったけど、門限あるらしく、今日は帰宅。
次回遊ぶ約束して放流。

それから声かけ続けるも、中々結果が出ないまま時間が過ぎていく。
でも、なんか昨日の俺はやる気に満ち溢れていてそれでも声をかけ続けた。

そろそろ帰ろうかと思い始めたけど、JK2を足止めに成功。
結構しゃべったけど、ブーメラン。
けど、メールこず。

ブーメランしたことで、少しやる気がアップし、そこからもう一周することに。

そしたら小柄でパイオツカイデーな子がいたので追いかける。
そしたら、その前におっさんが声かけやがった。
でもおっさん完全にシカトw
そのあと、「大丈夫?」でいい人を装い声かけ。
21歳OLでした。

でご飯食べに。
そこで話してると結構話が合う。
なのでしゃべりまくってたらいつの間にか閉店の時間に。
店を出ると、今日はもう終電がないから満喫に泊まると言い出す女。
なので家が近いことをいいことに、俺の家に泊めることに。

家ついてしばらく話し、口説く。
「俺の女になれよ。」
セリフ使い回しw

そしたらずっと悩んでいるので、強引にキス。
でもグダ。
何回かトライしていると、やっとキス成功。

女「キスするなんてずるいよ。」

そのまま口説き、彼女に。
でセク。

たぶんこれは卑怯なやり方なんだろうけど、俺の腕だとこうでもしないとヤレないんだよなー。

7月にできた彼女は二人とも音信不通なので、現在これで二人目の彼女です。


昨日の結果 28声かけ 1即 1連れ出し 1ブーメラン
 

| スト | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト48

今日もスト。
これで三日連続出撃。
いいペースだ。

まずJD2にブーメラン。
返ってこず。

そのあと21歳小柄JDに声かけ。
これからキャバのバイトに行くらしく連れ出せず。
「じゃあ今後ご飯行こう。」でTMG。

そのあと、昔TMGして1回アポったヘルス嬢を間違えてナンパ。
でも少し時間あるらしいので、満喫連れ出し。
てか今日半袖だったから気付いたけど、この女リストカットやべー。
引くぐらいたくさんあったし。
しかもドラッグとかやってるっぽくて俺ドン引き。
しかもホストの彼氏できて、首に彼氏の名前のタトゥー入れてた。
まだ3ヶ月しか付き合ってないのにアホやろ。

でもなんかセフレできたとか言ってたので、俺もセフレにしてくれと頼んだけど、断られたw
しょうがなく抱きついたら、「それ以上意触ったら張り倒す。」言われる。
「ごめん。ごめん。」と誤り、しばらくしてもう一回抱きつく。
そしたらやっぱり「それ以上触ったら張り倒す。」言われる。
なのであきらめて、放流。

そのあと街に戻り、再び声かけ。

23歳の巨乳ギャル。
声かけると、今から飲み会らしかったので「今度ご飯行こう」ですんなりTMG。
なぜか反応よかったし、アポりてー。

それからまたもや昔連れ出した28歳OLを間違えてナンパ。
またやってるんですかみたいな反応された。

俺「なんで連絡くれないの?」
女「だっていつも女の子に声かけてるよね?」
俺「見たの?」
女「よく女の子と番号交換して楽しそうな顔してるよ。」

俺そんな見られてんのか。
注意しないとな。
開き直って遊び誘ったけど、もちろん拒否。

最後に25歳巨乳ホテル受付嬢に声かけ。
お茶もご飯も断られたので理由を聞くと、「好きな人がいるから。」言われる。
「じゃあ友達になってよ。」でTMGしようとするも、グダ。
しょうがないのでブーメランに切り替え、成功。
返信あったので、アドゲット。

今日は割りと反応よかった。
でも最近はTMGしてもすぐ、連絡とぎれてしまうんだよなー。
和みが足りないし、トークがあんまり盛り上がってない気がする。

今日の結果 18声かけ 1連れ出し 2TMG 2ブーメラン

| スト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト47

今日もストへ。

昔コンビやったときにブーメランしたJK二人組みのアド知らない方と遭遇したので声かけ。
TMGに成功。
アド知ってる方はかわいくないけど、こっちはまあまあかわいいのでアポりたい。

そこから声かけまくったけど、全く成果でず。

成果でなすぎてもう帰りたかったけど、粘ってたら21歳巨乳JD連れ出し。
これから用事あるらしく、15分だけという約束でご飯一緒に食べた。
でも明るいところで見たら全然かわいくねーし。
てゆーかブス。
ギャルメイクなのでまあヤレるレベル。
どっちにしろ巨乳だからアポるけどねw

最後にハーフ顔の19歳JDに声かけ。
彼氏グダくらったけど、粘りまくって平行トークして、無理矢理ブーメラン。
もちろんメールこず。

全然ダメだー。
かわいい子に全く相手にされない。
でも毎日この調子でストっていったらいつか奇跡が起きるはず。
奇跡起これー!


今日の結果 20声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン



| スト | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト46

今日から本格的にスト復帰。

街に向かうまで心臓バクバクでした。
でも1人声かけてからはまた前みたいにスッと声かけできました。
やっぱスト楽しい。

まずめっちゃ巨乳な子発見。
しかし、タイミング悪くお店に入っていってしまう。
どうしても声かけたかったので、しょうがなく外で待つ。
しかし中々出てこず、結局30分くらい待った。
そして声かけ。
お茶→グダ→ご飯→グダ→TMG→OK。
19歳フリーターでした。
巨乳なので絶対にアポる。

今日調子いいじゃんと思ったら、そっからボロボロ。
結局今日は最初のTMGだけだった。

てか夏のスト暑すぎるよ。
でも夏休みのせいか平日なのに人が明らかに多かった。
それにスト師も多かった。
平日はライバルが少なくて楽だったのになー。
さすが夏。

今日の結果 10声かけ 1TMG

| スト | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の記録

7月 1日 1準即
7月 4日 1準々々即
7月31日 1声かけ 1連れ出し 1準々即

トータル  1声かけ 1準即 1準々即 1準々々即 1連れ出し


一ヶ月で1声かけ・・・
7月は体調を崩し、ストれなかったことが一番悔やまれます。
なので8月は7月分を取り戻すぐらい気合をいれてストります。
明日から予定がある日以外は全部出る!

それから7月にできた彼女達は入院を機に疎遠になりつつあるので、また新しい彼女もつくる!
俺の夏はまだまだこれからだ!

| 記録 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月ぶりの声かけ&アポ

昨日は街で買い物。

そしたら買い物中に小柄なギャル発見。
今日はストる気なかったけど、めちゃくちゃ歩くの遅かったので、リハビリを兼ねて声をかけることに。
しかし、いつもみたいにスッと声かけできず、後ろをついていく俺。
やっぱ時間が空くとダメだな。

そしてドキドキしながらやっと声かけ。
すると偶然暇だったらしく、20分だけ連れ出し。
お茶をすることになったけど、満席だったので、飲み物だけ買って外で話す。
24歳OL兼キャバ嬢でした。
話を聞くと、会社でも、キャバでも出会いがないらしく、出会いを求めているらしかったです。
やっぱり出会いがない仕事の子はナンパについてきやすいですね。
なので、今度遊ぶ約束してTMGして放流。


そのあと、21歳就活中ギャルのE子から逆アポ。
これで2回目のアポです。
合流すると、ニーハイをはいているE子。
この子はいつもニーハイをはいているので好きです。
そして、ご飯を食べに行くことに。

普通にご飯食べて、むこうから家に行きたいと言ってきました。
これはセク確定だなと思いつつ、家へ。
そして家について、イチャイチャしつつセク。
この子は前回のアポで手コキまでいっていたので、ノーグダでした。
てか裸にニーハイのセクはたまらんw
そのままE子は泊まっていき、さっき帰っていきました。

昨日は久しぶりに声かけして、躊躇はしたけど、声かけできたので地蔵には戻らなくてすみそうです。
声かけできてよかった。

昨日の結果 1声かけ 1連れ出し 1準々即


| アポ | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

