ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の記録

①9月 1日 13声かけ 2TMG 1ブーメラン
②9月 4日  8声かけ 1連れ出し
③9月 5日  9声かけ ボウズ
④9月12日 12声かけ 1TMG
⑤9月17日  6声かけ ボウズ
⑥9月19日 16声かけ 2連れ出し
⑦9月20日 21声かけ 1ブーメラン
⑧9月21日 17声かけ 1TMG 1ブーメラン
⑨9月23日 14声かけ 1連れ出し 2TMG
⑩9月24日 11声かけ 1連れ出し 1TMG
⑪9月25日 20声かけ 1連れ出し 1TMG 1TG 2ブーメラン
⑫9月26日 25声かけ 2連れ出し 4ブーメラン

トータル 172声かけ 8連れ出し 8TMG 1TG 9ブーメラン

やばい。
9月全然ゲットできなかった。
唯一ゲトったのが彼女化したJKぐらいか。

てかアポ数も少なかったな。
アポったの3人だしなー。
俺は即苦手だし、もっとアポらねえとゲットは難しいと思う。
10月はもう少しアポ数を増やそう。

| 記録 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ33

今日は10日くらい前に連れ出した22歳巨乳ショップ店員ギャルとアポ。

この子は前回の連れ出しで割と食いつきがあったのでかなり期待大でアポりました。

女の子と合流し、居酒屋へ。
適当なトークで和み、本題へ。

俺「てか俺のこと気に入った?」
女「うん、わりと。」
俺「そんなもんかよ。」
女「てか気に入ってなかったらこないよ。」
俺「マジ?」
女「付き合ってもいいくらい。」

キター。
まさかむこうから言ってくるとは。
でも今日は付き合えなかった。

俺「じゃあ付き合えばよくない?」
女「でも私はすぐには付き合わないって決めてるんだ。」
俺「なんで?」
女「トラウマがあるから。」

話を聞くと、元カレの浮気とかで今男性不信気味とのこと。

女「今日で会ったの2回目だし、もう少し見てみないとわからないじゃん。」
俺「そっか、そうだね。だけど俺はお前のこと気に入ってるし、すぐにでも付き合いたいって思ってるよ。その気持ちだけは知っておいて。」
女「うん。じゃあ次会うときまで待って。」
俺「えっ、じゃあ次会ったら付き合うってこと?」
女「80%くらいw」
俺「だったら今付き合えるじゃんw」
女「だってまだ早いじゃん。」

なんか押せば付き合えそうだけど、今日付き合っても時間的にセックスは無理だし、次回彼女化確定したし、今日はあきらめることに。

けどやっぱり我慢できずチューしようとしたら、「チャラい。」言われたw
しょうがないので手つなぎで我慢。
もしかしたらイメージ悪くなったかも。
我慢するときはしないとダメだよな。
誠実さのアピールも大事だと反省。

そして帰りにプリクラ撮って解散。

てか女ってなんで会計のとき金ださねーんだろ。
今回も全額払ってしまった。
少しくらい払えよ。
と言いたかったけど、ここで小さい男と思われたら彼女化が危ういので我慢。

この子は次絶対彼女化してセクる。

| アポ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト69

今日はこないだフラれたJDの元カノにアポドタられ、しょうがなくストへ。

今日も1声目でいきなり小柄ギャルJK連れ出し。
やはり早い時間が俺に会っているのかも。
しかし連れ出し直後に彼氏もちであることが発覚。
彼氏いんのにナンパついてくんなよなー。
でもうまくいっていないらしく、チャンスはありそう。
これからバイトらしくお茶だけして放流。

そのあとストっていたら風俗店の人に話かけられる。
どうやら俺をスカウトと間違えたらしい。
一応番号交換して、いい子がいたら紹介してくれと言われた。
ナンパしながらスカウトなんでできんのかな。

次に小柄の20歳JDに声かけ。
これから待ち合わせらしく、連れ出しは断られたが、今度ご飯行こうでTMG。
そのあとできるだけ話そうと粘ってたら、結構質問とかもしてくれるし、しばらく話してた。
でも立ち話もなんだからスタバ行こうと誘うと、友達から連絡くるまでという約束でスタバへ。
しかし5分くらいで友達から電話きて終了w
この子は清楚系でかわいらしい感じでかなり気に入りました。
だからいつもみたいに速攻で彼女化しないで時間をかけて彼女化したい。
アポれたらだけど。

そのあと本命だった24歳OLに偶然遭遇。
久しぶりに話すと、本当に仕事が忙しかったらしく、彼氏がいることが負担だったらしい。
なので正式に別れることになった。
でも友達としてなら遊んでもいいということなので、しばらく友達として接して様子を見てみようと思う。

この子といい、JDの元カノといい、やっぱり彼女化が早すぎたのか。
これからはすぐに彼女化するのはやめようかな。

そのあとはやる気なくなり帰宅。

今日の結果 25声かけ 2連れ出し 4ブーメラン

| スト | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト68

今日はがっつりスト。
久々に人も多くてかわいい子も多くて楽しかった。

今日は1声目で連れ出し。
21歳巨乳ニートギャル。
声かけると今から帰ると言われ、じゃあ10分だけお茶しようで連れ出し。
話してみると、パパが何人かいるらしく、その金で生活しているみたいだった。
どんだけ贅沢だよ。
1時間くらい色々聞いたけど、初対面では話さないと言われた。
そして自分でメンヘラとか言ってるし。
なんか結局謎の女だったけど、次飲みいく約束したので次回に期待。

そのあと20歳の小柄な子に声かけ。
なんかオタクっぽかった。
連れ出しもTMGもグダられ、ブーメラン。
返ってこず。

次にピアスたくさんつけた巨乳JKに声かけ。
でも今から用事あるらしく、TMGのみ。
TMGがすんなりすぎて怪しいなと思っていたけど、予想通り返信なし。

それから18歳巨乳専門学生に声かけ。
話してみると、会社経営してる彼氏がいるらしく、勝てる気がしねー。
でもあきらめずに一応ブーメラン。
返ってこず。

最後に金髪キャバ譲に声かけ。
今から仕事で急いでるらしく、苦し紛れに番号だけゲット。
繋がらないだろうなー。

やっぱかわいい子が多いとやってて楽しい。
でも反応がいいのはやっぱ早い時間帯だな。
休みの日はできたら昼くらいから出たいなー。
でも朝弱いので起きれないw

今日の結果 20声かけ 1連れ出し 1TMG 1TG 2ブーメラン


| スト | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト67

今日はアポドタられ、ストへ。

今日も天気が悪いせいか、週末なのに人少ないし、質もイマイチだった。

23歳スタバ店員に声かけ。
声かけたら止まって話聞いてくれた。
お茶誘ったけど、明日仕事で早いらしくTMGが精一杯。
でもあんまかわいくなかったしアポらない。

そのあと26歳デザイナーに声かけ。
話かけると笑顔で対応されたけど、シカト。
でもしつこく話つづけたら普通に話してくれた。
少し話して10分だけお茶しよって言ったら30分ならオッケーと言われスタバへ。
そして普通にお茶して放流。
なんか付き合うまで時間かかりそうな子でした。
それにしっかりしてるのでギラついてもゲットできる気がしない。
今アポるか悩み中。

今日は質が悪すぎておもしろくなかった。

今日の結果 11声かけ 1連れ出し 1TMG

| スト | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト66

今日はストへ。

雨降ってたせいで休みなのにあんまり人がいなかった。
けど、スト師も少なくてやりやすかった。

22歳高身長ネイリストに声かけ。
声かけると買い物中らしく、少しだけという約束でスタバへ。
話してみるとV系が好きらしい。
性格も押しに弱そうだったのでカラオケに誘いまくったけど、用事あるらしく放流。
この子は個室に連れ込んだらゲットできそうな気がする。

そのあとサロンで働いてる子からTMG。
でもほとんど話せなかったので情報なし。
かわいくないのでアポらない。

そのあと小柄な23歳スポーツショップ店員に声かけ。
今から友達と合流するらしく、それまでお茶しようって誘いまくったけど鉄壁のグダ。
とりあえず少し話してTMG。

今日はあんまり質がよくないな。
次がんばろー。

今日の結果 14声かけ 1連れ出し 2TMG

| スト | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパで彼女ってできるのかな

昨日の深夜に彼女の23歳ネイリストからメール。

「あたしたちって付き合ってるの?これだけ連絡ないとわからない。」

最近忙しくてこの子は放置してました。
メールで話し合い、結局別れることに。
まあそんなに気に入ってるわけでもないので丁度よかったんですが。


それから本命だった24歳OLとは完全に音信不通になってしまいました。
これで現在の彼女は18歳JK一人だけ。

最近状況が変わるのが早すぎる。
がんばって新しい彼女つくろー。


| 彼女 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト65

今日は仕事後ストへ。

23歳小柄キャバ譲に声かけ。
声かけたら連れ出しもTMGも断られたんだけど、うざさMAXで粘りまくってたらブーメラン成功。
なんかしょうがないなみたいな感じだった。
でもなぜか10分後くらいに速攻でブーメラン返ってきた。
ごっつあんですw

そのあとは改札前で帰り際のJKを10分くらい足止めに成功。
結構話せてTMGできた。
顔かわいいけど、住んでる場所がかなり遠いのが微妙。
出会い喫茶でバイトしてるらしく、今日お客さんにブルガリ買ってもらったとか言ってた。
調子乗ってるし、めんどくさいタイプだ。
こいつはたぶんアポらない。


てかJDの彼女にフラれたー。
友達に戻りたいだって。
彼氏と別れられないだって。

マジで最近のこの流れなんなんだよー。
めっちゃショック。
もういやだ。


今日の結果 17声かけ 1TMG 1ブーメラン



| スト | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト64

今日はストへ。

今日は遅めの時間に出撃。

21声かけで1ブーメランのみ。
パイオツカイデー専門学生。
返信なし。

昨日今日と23時くらいまでやってみて思ったけど、俺の声かけじゃこの時間帯は通用しないことを痛感。
もうね、ガンシカばっかだし反応悪いし。
まあこんな遅い時間にお茶誘ってもね。
タイプなんですけどとか言ってもね。
嘘っぽいよね。

遅い時間でもストれるようになりたい。

今日の結果 21声かけ 1ブーメラン

| スト | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト63

今日はがっつりストへ。

パイオツカイデーギャルに声かけ。
声かけると今からカラコン買いにいくらしく、買い物についていくことに。
一緒にカラコン選んだりして、和めたのでお茶誘ったらきてくれた。
てかあとで分かったけど、買い物中に俺のことを分析してたらしい。
でも俺が真剣に悩んでカラコン選んだりしてたのが好印象だったらしく、いい人だと思ったみたい。
真剣に選んでる演技なのにねw
これから用事があるらしくお茶して放流。
22歳ショップ店員でした。

そのあとハーフJKスタバ連れ出し。
ハーフだけあって、めっちゃかわいい。
しかしホストの彼氏がいるらしい。
彼氏いるのにナンパついてくんなよなー。
しかも顔がかっこいいから付き合ってるとか言ってたし。
そんなんで付き合ってたらいつか痛い目みるよw

てかこいつがマジで変な子すぎた。
まずV系が好きらしく、両耳に大量のピアス。
あとベロピ。
彼氏いるのに今日は男友達の家にお泊りだと言ってたし。
その友達はハナピ野郎だしw
極め付けは将来の夢が死体を洗って化粧する仕事がしたいとか言ってた。
おくりびとみたいなやつ。
マジ意味わからん。
顔がかわいいだけにもったいないなー。

そのあとも粘ってストったけど、なんもないまま終了。
てか9月全然ゲットしてないなー。


今日の結果 16声かけ 2連れ出し

| スト | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト62

今日はJDの彼女アポ前に少しだけスト。

しかし、6人声かけてガンシカなかったのにボウズ。
鬱だ。


てかこの間できた23歳キャバ譲の彼女からこんなメールが。

「一番近くでずっと自分を支えてくれてた人がいた事に今更気づいた。

げっちゅ→のことは好きなんだけど、そいつの事も好きだって気づいたんだよね。

だからしばらく考えたい。」


なんで女ってこんなに心変わり早いのかね。
これがナンパじゃなくてマジカノだったらブチきれてるね。

でもいいんだ。
俺にはJDの彼女がいるから。
今日久しぶりに会ったけど、やっぱかわえー。
もうキャバ譲はどうでもいいや。

今日の結果 6声かけ ボウズ

| スト | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっき

8月前半に準即してグレーゾーンだった23歳キャバ譲とメールしてたら、

「げっちゅ→にとって私の存在って何なの?」

というメールが送られてきました。

このメールがきたらもうグレーゾーンでいることは難しいです。
下手に答えを濁すと遊びだと思われ、女の子が離れていってしまう可能性があります。
だからキープしたかったら彼女化するしかないし、キープするレベルじゃなかったら離れていくの覚悟で適当に流すしかありません。

そこで俺が選択した答えは・・・・彼女化w
この子は顔は普通だけど、パイオツカイデーだし、フェラうまかったので。

これで現在5人目の彼女です。

| 彼女 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト61

お昼に先週できたJKの彼女アポをすませ、夕方からストへ。

今日はやたら彼氏グダばかりくらい、10人くらい声かけるがTMGすらできなかった。
全然楽しくねー。

しかしそのあとやっと1人TMG。
22歳巨乳キャバ譲。
買い物中らしかったので、連れ出したかったけど、連れ出しグダ。
買い物終わったら連絡ちょーだいって言ったけど、結局メール返ってこず。
あーアポりたかったなー。

そのあとは彼女アポで歩きすぎたせいか、体力的に疲れたのですぐ帰宅。
最近8月みたいに連れ出しできなくなってきた。
あれはやっぱり夏マジックだったのか。
連れ出ししてー。

今日の結果 12声かけ 1TMG

| スト | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ32

今日は1週間くらい前にTMGした小柄巨乳ショップ店員とアポ。
この子は家が超近所で最寄駅も一緒です。
これはかなりラッキーでした。
だからアポれたのかもしれません。

女の子と合流し、居酒屋へ。

しばらく会話するが、話が合わない。
ていうか俺が空回りしてた。
なんかあとから振り返ると相手を否定して、説教くさいことばかり言ってた。
これじゃ女の子も楽しくなかったと思う。
マジ最悪だった。

そんななか口説くも当然のようにうまくいくわけもない。
「まだ早い。」とか「今日初めて会ったばっかりだし。」とかそんな感じ。
そこから挽回しようと相手を楽しませるように努めたけど、いまいち盛り上がらない。
あーもう一回最初からアポやりなおしてー。

そしてそのままアポ終了。
一応女の子は家まで送ってあげました。

もうちょっと相手に合わせて会話できないとダメだな。
次回あるかなー。

| アポ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ31

今日は1週間くらい前にTMGした18歳巨乳フリーターとアポ。

しかしその前に暇だったのでスト。
9人声かけたけどボウズだった。

そして女の子と合流しカラオケへ。

1曲だけ歌って口説き。

俺「今日きたのは俺のこと気に入ったから?」
女「いや別に。」
俺「マジか。俺はお前のこと気に入ってるんだけど。」

肩に手を回す。
しかしグダ。

女「チャラい。」
俺「チャラくねーよ。」

肩に手を回す。
グダ。

俺「なんで?」
女「だって私たち普通の友達じゃん。」
俺「俺はそれ以上の関係になりたい。」
女「でも私彼氏ほしくないし。」
俺「じゃあ彼氏候補にしてよ。」

肩に手を回す。
グダ。

俺「俺のこと嫌い?」
女「手出すのが早い。」
俺「そうかな?」
女「私は付き合っても手をつなぐまで1ヶ月、キスまで3ヶ月、セクまで5ヶ月経たないとしない。」
俺「遅くない?なんで?」
女「ヤリ逃げされたら嫌だから。」
俺「なんかあったの?」
女「私人間不信なんだ。だから人を簡単に信用できない。」
俺「なんで人間不信なの?」
女「昔いじめられてたから。」
俺「そーなんだ。なんかごめんな裏切るようなことして。俺最低だな。」

そこから口説くのやめて再びカラオケ。
普通にカラオケしてアポ終了。

なんか俺のせいで彼女の人間不信を悪化させてしまった気がして申し訳なくなってしまった。
たぶんもうアポんないと思う。

今日の結果 9声かけ ボウズ

| アポ | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト60

今日は少し遠出。

渋谷へ。
前からいつか渋谷でやってみたいと思っててなぜか今日実行。

渋谷へ着き、ストれそうな場所を探しウロウロ。
しかしどこでやればいいのか全然わからん。
適当にセンター街とか109前とか行ってみたけど、なんかやりにくい。
移動しながら2声かけくらいしたけど、反応も悪いし速攻で心折れる。
結局1時間くらいでホームへ移動。
みんなどこでやってんだろー。
俺は渋谷苦手だな。


ホームへ着き再び声かけ再開。
ホームのやりやすさとありがたみを実感した。

18歳パイオツカイデーJKに声かけ。
買い物の途中らしかったけど、足止めに成功。
そこからしつこくお茶に誘いまくる。
するとむこうも折れて10分だけという約束でスタバへ。
結局1時間くらい話したけどw

放流しようと思ってたらTMG拒否されたので、そのまま買い物へ付き添う。
でも買い物手伝ったら、なぜかお礼にメシ付き合ってくれた。

そしてそのまま店へ。

普通に恋愛とかの話をする。
口説いてはないけど、軽く口説きのジャブ的なことを言いまくった。

女「私今まで本当に男の人好きになったことないんだよね。」
俺「それは今までの男がしょぼかったからだろ。」
女「どんだけ自分に自信あるの?」
俺「だってお前は俺と一緒にいれば幸せになれるから。」
女「今まで何回も幸せにするって言われたことあるけど、一回も幸せになれたことなんてない。」
俺「俺は他の男とは違う。」
女「なんでそんなに自信あるの?」
俺「お前を想う気持ちは誰にも負けないからだよ。だから俺頑張ってみてもいいかな?」
女「えっ?」
俺「お前に好きになってもらえるように頑張ってもいい?」

そのままキス。
ノーグダでベロチュー。

女「好きにさせてくれるの?」
俺「うん。だから俺の女になれよ。」
女「うん。」

で彼女化成功。
そのままずっとハグしたりキスしたり。
彼女化したらやたら甘えてきてかわいかった。
ずっと「幸せにしてね。絶対だよ。」とか言ってきた。

そのあとはプリ撮って解散。
帰り際も「幸せにしてね。」って言われた。
てかプリにもやたら「幸せ」って言葉が書いてあった。
よっぽど幸せって言葉がトラウマなんだろうか。
なんかひっかかるな。

これで現在4人目の彼女です。

今日の結果 8声かけ 1連れ出し

| スト | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じことの繰り返し

昨日、音信不通中の彼女の24歳OLと27歳キャバ譲にだめもとでメールを送ってみた。

「連絡できるようになったら連絡ほしいです。」

そしたら、24歳OLからメールが一回だけ返ってきた。

「メールならたまに返せるよ。電話も夜ならできる。」

これはまだギリギリ繋がってるのかな?
でも結局メールまた返ってこなくなった。
てかこのメールの意味がわからん。
なんでこんなメール送るんだよ。

たしかに仕事が本当に忙しいとは聞いていたし、俺はそれでも我慢すると言って付き合った。
ただ忙しくてもメールが1週間も返ってこないのはさすがにおかしい気がする。
俺だったら平日は仕事が忙しくて返信できなくても、休日に1通くらいメールを送ると思うんだけど。
休日も寝てるとかなんだろうか。

一応この子はまだ彼女と考え、27歳キャバ譲はフラれたと判断。
21歳OLもついに音信不通になったので、現在残りの彼女は3人。
なんでいつもすぐにだめになってしまうんだろう。
あとで冷静になって考えると、やっぱり付き合うのはおかしいって思うのかな。

俺の分析では、彼女化した後にいかに早く次アポれるかが勝負な気がする。
ぶっちゃけ1回あったくらいじゃ、すぐに顔思い出せなくなるし、冷める。
だから彼女化した日は絶対プリ撮った方がいいと思う。
顔が思い出せるというのはすごく重要だと思う。



そして昨日は8月前半に準即した23歳巨乳キャバ譲と2回目のアポ。
顔は普通だけど、パイオツカイデーです。

前回アポったときはノーグダでセクれたのに、昨日はグダりまくり。
理由を聞くと、初めて会った男とセクったことを友達に話してボロクソに言われたらしい。

昨日は相当強引にいったけど、グダりまくるのでしょうがなく口説き。
もうあんまり覚えてないけど、

「俺の女になれ。」
「今すぐお前を俺のものにする。」

とか言ってなんとかセクまで持ち込む。
結局2回セク。
たぶんグダられた時間今までで最長だと思う。
でも前回ヤレているだけに絶対ヤレると確信があったのであきらめずにギラつきまくった。

てか俺この子と付きあってんのかなー。
結構口説いてしまったからなー。
一応今は友達と彼女のグレーゾーンって感じ。

| 彼女 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト59

巨乳なあんまりかわいくない子に声かけ。
23歳OL。
彼氏グダでブーメランのみ。
返ってこず。

そのあとパイオツカイデーな子に声かけ。
声かけようとしたら他のスト師にいかれたので待つ。
そのスト師は軽くシカトされていたのでこれは無理かなーと思いつつ、だめもとで声かけ。
そしたら急いでるみたいだったけど、普通に話してくれてびっくり。
23歳飲食店勤務。
今度ご飯行こうでTMGできたけど、時間なくてあんまり和めなかった。
返事なし。

そのあともパイオツカイデーな子に声かけ。
24歳OL。
顔はかわいくなかった。
今度ごはん行こうでTMG。
なんかどうでもいいので、メールは送ってない。

今日から9月だったせいか、人の多さがいつもの平日に戻ってた気がする。
夏マジックもそろそろ終わりなんだろうか。

今日の結果 13声かけ 2TMG 1ブーメラン

| スト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

