ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の記録

①10月 1日 13声かけ 1即 1TMG 2ブーメラン
②10月 8日  4声かけ ボウズ
③10月12日  5声かけ 1連れ出し
④10月16日 17声かけ 2TMG
⑤10月17日  8声かけ ボウズ
⑥10月19日  9声かけ 1連れ出し 2MG
⑦10月23日  7声かけ 1ブーメラン
⑧10月24日  6声かけ ボウズ
⑨10月29日  3声かけ 1連れ出し 1ブーメラン

トータル 72声かけ 1即 3連れ出し 3TMG 2MG 4ブーメラン


10月は彼女も含めて2ゲットでした。
てか声かけ数落ちたなー。
これじゃ結果でなくて当たり前だよな。
ちょっと気合入れなおさないとヤバいかも。
11月はもっと出よう。

| 記録 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKカノ

の話。

JKの彼女は9月にナンパしてナンパしたその日に彼女化しました。

最近はこの子に完全に冷めてしまってメールもしないし、遊ぶのもやめていました。
たぶんゲットしたことで満足したのでしょう。

するとむこうからこんなメールが。

女「げっちゅ→にとって私って何?」

俺「何それ?」

女「忙しいってわかってるし、げっちゅ→にはげっちゅ→の時間があるってわかってるつもりだけど、私からメール送らないとメールくれないし、いきなりブチるし、私の一方通行なのかなって思ってすごい不安だったの・・・。」


ついにきたか・・・。
このメールに何と返せばいいか分からずそのまま放置。
このまま音信不通にしようかと。

やっぱり自分が気に入ってる子を優先に行動してしまうので、どうでもいい子は扱いがだんだん雑になっていきます。
メールの回数が減り、アポの回数も減り、だんだん疎遠になります。
すると最終的にこういう結果になって、相手を傷つけてしまうことが多いです。

俺は付き合おうとはすぐ言えるけど、別れようという言葉が中々言えません。
最低なことだとは分かっていますが、相手から言ってくれるのを待つか、音信不通を狙ってしまいます。
それはたぶん相手を傷つける勇気がないから。
嫌なことから目をそらし、逃げてるんだと思います。

彼女を適当な気持ちで作っていると、こういうことが多々あります。
そしてそのたびに罪悪感を感じて鬱になり、いろいろ考えてしまいます。
でもこれからも俺はたぶんこのやり方でナンパを続けていくんだと思います。
そのうち相手を傷つけることに何も感じなくなる日がくるのかな。
すでに感覚はだいぶ麻痺してるし。

俺は何がしたいんだろう。

| 彼女 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト77

今日は仕事後ストへ。

あんまりかわいくない子に声かけ。
19歳フリーター(めい)。
なんかどうでもいいけど、声かけちゃったしブーメラン。
返ってこず。

そのあと巨乳な子とすれ違ったので声かけ。
24歳OL。
お茶誘うと、今から買い物らしいのでとりあえずTMG。
けど買い物終わってからお茶行く約束をする。
で30分後に合流してスタバへ。

ていうか共通の友人がいて、かなり盛り上がる。
そのままドンキ行き一緒に買い物。

そこでメシ行こうとしつこく何回も誘ってたら最初嫌がってたけどしぶしぶオッケーの返事。
でパスタ食べに。

女「てか私ナンパとかついていくの初めてなんだけど。」
俺「へーなんで今日はついてきたの?」
女「別にいっかーみたいな。」
俺「えっ?俺のこと気に入ったからとかじゃなく?」
女「んー普通。」
俺「・・・。」

いろいろ話したけど、あんまり俺には食いついてないみたいだった。
ゲットは難しいかも。
でも友達としては遊んでくれるっぽいので少し様子みてみようかな。

メシ食ったあとは、明日仕事らしいので解散。
そのまま俺も帰宅。
またかっこつけておごってしまったー。
本気でゲットしたいと思った子にはどうしてもおごってしまう。
この子ゲットしてえ。


今日の結果 3声かけ 1連れ出し 1ブーメラン

| スト | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ35

今日はアポ。
1ヶ月くらい前に連れ出した21歳巨乳ニートギャル。

女の子と合流。
てかあんまりかわいくねー。
でもパイオツでけー。

居酒屋へ行き、普通に飲む。

女「私ナンパとかついていくの初めてなんだけど。」
俺「なんで俺にはついてきたの?」
女「なんか危なくなさそうだから。」
俺「そんな理由かよ。」
女「だってナンパってヤリモクとか多いじゃん?全然そんな感じじゃなかったし。それにおもしろかったし。」
俺「ナンパってだいたいそんな感じだよね。てかあの時おもしろかったんだ。」
女「うん。」

さすが誠実系。
全く警戒されていない。
でも逆にギラつきにくいです。

それからいつもみたいに「俺のこと気に入った?」とか聞いたけど、よくわからん。
なんか何考えてんのか読めない女だった。

そしてそのまま居酒屋を出る。
会計の時に半分金を出そうとする女。
しかしカッコつけて「いいよ。」と言ってしまう俺。
またやっちまった。

でも店出たあと「ありがとー。」と言って抱きついてくる女。
なんかチューしてもよさげな雰囲気だったのでチュー。
グダなし。
このままヤレるのかとか思ったけど、飲みすぎて持ち悪いから帰ると言い出す女。
くそー。
そのまま手つないで駅まで送る。

でも今度女の家で宅飲みしよーと誘われた。
これはヤレるかも。

顔かわいくないけど、おっぱい揉みてー。
次回ゲットしたい。

| アポ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト76

今日は夕方からストへ。

1時間くらいやってたら、急に後ろから袖を引っ張られる。

女「ねえねえ。」
俺「???」

振り返ってみると気持ち悪いババアがギャルの恰好をして立っていた。
キャリーケース持ってて、なんか家出少女みたいだった。
ちなみにこのババアは今日駅構内をずっとウロウロしていて何回かすれ違ったりしてました。

女「どっかで見たことあるー。」
俺「いや俺は知らないっすけど。」
女「どっかで会ったことある?」
俺「いや知らないっす。(なんだこいつ。逆ナンか?)」
女「・・・。」
俺「俺いそがしいんで。(早く逃げよ。)」

そのあともババアは駅構内をウロウロしたり、道端で座りこんだりしてました。
どうやらナンパ待ちっぽかったです。

そしてそこを通るたびに「ねえねえ。」とか「待ってよー。」と声をかけてきました。
声がすごい高くて目玉のオヤジみたいな声でマジ気持ち悪かったです。
マジでキモいのでシカトして早歩きで逃げたりしてました。
でもさすがに気持ち悪すぎてもう構内歩けなくなり、完全にやる気なくなる。

なので最近お気に入りのJD召喚してデート。
少し癒された。
今日は最悪なストでした。
あートラウマになりそう。

今日の結果 6声かけ ボウズ

| スト | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ34

今日はこの間ブーメラン返ってきた30歳高身長巨乳美容系とアポ。

てかアポったら実は27歳でそんな巨乳でもなかった。

女の子と合流して普通にデート。
なんか話してて全然会話盛り上がらねえ。
付き合っても楽しくなさそー。

なので全くギラつけず、普通にデートして終了。
なんか食いつきよかったっぽいのでまた遊ぼうとか言ってくるけど、また会うかは微妙だな。
エッチはしたいけど、彼女にはしたくないなー。


そのあとなんか悔しかったのでスト。

小柄な19歳ブスキャバにブーメランのみ。
てか最近声かけ少ねー。
がんばらねば。


今日の結果 7声かけ 1ブーメラン

| アポ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト75

今日は仕事後にストへ。

てか昨日、今日とアポドタられた。
10月はまだ1回もアポれてないんだよな。

まあこういうドタられた日に頑張って出ると結構いいことあったりするんだよな。
今までの傾向的に。

まずキャッチのアンケートに答えている全身真っ白のギャルに声かけ。
アンケートには答えていたくせに俺のお茶の誘いを忙しいと断るギャル。
そんなはずはねえとしつこく粘ってMG。
20歳フリーターでした。
でもあんまかわいくないし、アポんないと思う。

それから3か月くらい前に1回だけ飯行って音信不通だった巨乳ギャルに偶然遭遇。
少し話して、またご飯行く約束した。
最近はメールシカトされてたけど、今日メール送ったら返信あり。
またアポれるかも。

そのあと19歳巨乳専門学生に声かけ。
声かけると普通に話してくれて速攻でMG。
用事があるというのでバイバイ。
なんか怪しいなーと思っていたらメール返ってこず。
そのあと偶然また見かけたので声かけたら今度は迷惑だと言われた。

最後に24歳ショップ店員に声かけ。
声かけると今からスタバ行くというので、ノリで一緒に行くことに。
3、40分話し、居酒屋へ誘うとオッケーの返事。

で居酒屋へ移動。
運よく個室だった。
しばらく適当にトーク。
で口説き。

俺「てか今日ってなんでお茶誘ったらきてくれたの?」
女「しつこいから。」
俺「えっ、気に入ったからとかじゃなく?」
女「うん。」
俺「そっかw でも居酒屋にもきてるわけだし、気にいってないと来なくない?」
女「そうだね。」
俺「じゃあ少しは気に入ってんの?」
女「うん、少しね。」
俺「そっか、嬉しいよ。」

でチュー。
グダ。

それから5,6回トライしたけど、鬼のチューグダ。

俺「てかもうあきらめて俺の女になれよ。」
女「超強引だねw」

でチュー。
でもやっぱりグダ。

しょうがないので少し冷静に考える。
まず嫌な理由を聞いてみることに。

俺「なんで嫌なの?」
女「強引すぎる。」
俺「強引なの嫌い?」
女「強引すぎるのは引いちゃう。」

そして過去の口説きの成功パターンを回想。
でとりあえず思いついたのを使ってみる。

俺「てか俺らって気があうよね?」
女「うん。」
俺「付き合ったら絶対楽しいと思わない?」
女「楽しいと思う。」
俺「でしょ?知らないこともたくさんあるけど、そんなのこれから知っていけばいいじゃん?」
女「たしかに。」
俺「じゃあさ、とりあえず1回俺のこと好きっていってみ?」
女「やだよw」
俺「いいから言えって。」

女の両腕をつかみ、顔を近づける。

俺「言ったら本当になるかもしんないじゃん?」
女「えーw」
俺「ほら。」
女「好き。」
俺「俺も。」

でベロチュー成功。

俺「今のは告白の返事だよね?」
女「えっ、ちょっと待って。」
俺「はいじゃあもう1回チュー。」

でチューしてパイ揉み。
そのまま抱きしめて彼女化成功。

今日はもう終電が近かったので、そのまま帰宅。
もう少し時間が早ければゲットできたかも。
次回はセクりたいな。

これで現在2人目の彼女です。

今日の結果 9声かけ 1連れ出し 2MG

| スト | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト74

今日は最近お気に入りのJDとデート。
一緒に買い物。
まだ付き合ってはないんだけど、ラブラブな感じのデートが心地いい。
たまにはこういうのもいいな。

そのあと帰りに少し時間あったのでスト。

今日は8声かけでボウズ。
反応が冷たいよー。
特に書くことなし。

今日の結果 8声かけ ボウズ。

| スト | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト73


今日は夕方からストへ。

やっぱ警察多いなー。
やりにくいから早くいなくなってほしいね。

まず20歳巨乳看護学生に声かけ。
なんかAV女優に似てたw
声かけたら今から待ち合わせらしく、それまでお茶しようと誘ったけどグダ。
しょうがないのでブーメラン。
しかしそこから粘りまくりTMGに昇格。
でもぶっちゃけかわいくないのでアポらないと思う。
てか返信なしだけど。

そのあと間違えて元カノに声かけ。
ドン引きされて立ち去られるw
やっちまったぜ。

それから1週間くらい前に声かけて断られた子に声かけ。

俺「俺のこと覚えてますか?」
女「あー覚えてますよ。」
俺「運命感じちゃいましたw」

でTMGに成功。
26歳小柄パイオツカイデー看護師でした。
でも彼氏もちなので厳しそう。
メールは普通に返信あり。
この子アポりたいなー。

今日は新たに2人のスト師と絡みました。
なんかどんどんスト師の知り合いが増えていってる気がする。
そのうちこの辺のスト師全員繋がるんじゃないかw

今日の結果 17声かけ 2TMG

| スト | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーメラン

今日突然知らないアドレスからメールがくる。


「こんばんは。あたしのこと覚えてるかな?夏に駅で声かけられてアドレス教えてもらった子だよ。」


そんな前のブーメラン覚えてねーよ。
しょうがないのでどんな奴かも分からないまま適当にメール。

すると

「ほんとに覚えてる?」

というメールが。

覚えてないのがバレたな。
そっからメール返ってこなくなった。
名前の感じだと、たぶん8月末にブーメランした30歳巨乳美容系だった。
もったいないことをした。

俺はブーメランした子は名前とか特徴とか携帯にメモしてるけど、だいたい1週間くらいで消去してる。
元々返ってくると思ってないから。
でも今度からブーメランした子はブログに名前と特徴残すようにしよ。

| ひとりごと | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト72

今日は仕事後ストへ。

警察がたくさんいてめちゃくちゃやりにくかった。
噂だとこれから1ヶ月くらいこれが続くらしい。
こんなんじゃ全然ストれねーよ。

警察を気にしながらも19歳巨乳JDに声かけ。
声かけたらなぜか反応がよく、あっさり連れ出し。
スタバでお茶。
でもこれから用事あるらしくすぐ放流。

そのあとは得になんもなし。


最近は10月頭にゲットしたJDが家に居座っていて、全くストに出れず。
この子は外見も性格もタイプだし、一緒にいて楽しかった。
ストやめて本気で付き合おうかなとも考えた。
けどやっぱなんか違うなと思った。
だからやっぱスト続けようと思う。

てかストってるともっといい女に出会える気がするから、一生満足することはないのかもしれないな。
そしてそのうち誰にも相手にされなくなるんだろうな。
その前に満足できる彼女つくらないと。

今日の結果 5声かけ 1連れ出し

| スト | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト71

今日はJKの彼女アポ。

最近この子への気持ちがすごく冷めていてメールとかもあんまりしなくなってる。
先週もデートドタしたし。

でも今日はおみやげを渡したいと言うのでしょうがなく会うことに。
一緒にご飯食べたけど、話もあんまり盛り上がらず、あんまり楽しくなかった。
なので1時間くらい食事して今日は解散した。

おみやげをもらったけど、なんか罪悪感を感じる。
俺はナンパした子から物をもらうのはあんまり好きじゃない。


彼女を改札まで送り、そのままストへ。

しかしやる気があまり出ず、4声かけ。
しかもボウズ。


最近は先週即ったJDとよく一緒にいる。
ほぼ同棲していると言ってもいいくらい。

でもまだ彼女にはなってない。
今この子と真剣に付き合うかで悩み中。

今日の結果 4声かけ ボウズ


| スト | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト70

一昨日の話。
仕事後にアポを入れていたけど、ドタられしょうがなくストへ。

21歳キャバ譲に声かけ。
声かけると今から友達とお茶するらしく、お茶に誘っても断られる。
しょうがないので待ち合わせ相手がくるまで話してTMG。
いちおー返信はあり。

そのあと2人ほど彼氏もちにブーメランするけど、特に何もおこらず。

そんな中、たまたま目があった子がかわいかったので声かけ。
20歳JDでした。
飲みの帰りらしく、帰るんならお茶いこうで連れ出し。
お茶しながらしばらく話す。
すると結構話も盛り上がり、いい感じでお茶終了。

そのあと改札まで送ろうかと思ってたら、

女「車持ってる?」
俺「いや持ってないけど。」
女「残念。車持ってたら夜通し遊んでもよかったのになー。」
俺「マジ?車持ってないけど遊ぼうぜ。ちゃんと送るし。」

でオール決定。
そのあとなぜかよくわからんけど、女が俺ん家行く気満々になってたw
俺家行こうとか言ってないのにw
俺もびっくり。

で家に。
しばらく話し、口説き。

あんまり覚えてないけど

俺「俺と付き合おうぜ。」
女「まだ会って数時間だし、もうちょっと見てみたい。」

で断られる。
でも印象はいいみたいなので抱っこしたりして、再び口説き。

俺「とりあえず俺のこと好きって言ってみ?」
女「んー。」
俺「言ってみ?」
女「好き。」
俺「俺も。」

でキス。

そのままノーグダでセク。

土日も俺ん家泊まって3日間一緒にいました。
今日も本当はJKの彼女アポだったけど、ドタしてこの子とデートしてました。
このまま付き合えたらホンカノになりそう。

一昨日の結果 13声かけ 1即 1TMG 2ブーメラン

| スト | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

