ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ39

今日は9月にナンパした22歳巨乳ショップ店員と2回目のアポ。
今日は逆アポでした。

普通に1時間食事して終了。

この子は前回のアポで付き合う感じになっていたけど、あまりにも間が空きすぎてなんかそういう感じじゃなくなってた。

ていうか俺も冷めてたし。
だから今日は個室打診もしなかった。

そして帰りに「私からはもう連絡しないから。」と言われた。

これはもう会わないという意味だと解釈した俺は「わかった。」と答えた。

そのままバイバイ。
もう会うことはないと思う。


でそのあとストろうかなーと迷ってたらたまたま仕事帰りのRさんと遭遇。

そのまま少し一緒にストる。
けど物件も少ないのですぐに帰宅。

今日はキャッチがたくさんいた。
やりづらい。

今日の結果 3声かけ ボウズ


| アポ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ38

昨日はショップ店員の彼女とデート。

最近彼女とアポるのが少しめんどくさくなってきた。
金かかるし、ストれないし。
もうすぐクリスマスだし、切るなら早めに切らないとなー。
でもこのままダラダラといきそう。

で、デートが終わって彼女を送った後ストへ。

いつもの場所へ行くと、即木さんとケビンコスナーさんがいたので地蔵トーク。
話してると、はまえろさんとサードマンくんも登場。
でまた地蔵トーク。
てかサードマンくんが年末にスト師飲み会を開いてくれるらしく、すごく楽しみです。

昨日はずっと話してたから1声だけ。
超パイオツカイデー女に声かけたけど、ガンシカ。

そのあと1週間くらい前にTGした名前も知らないギャルから電話かかってきて逆アポ。
でカラオケへ。

30分くらい和んだり、カラオケしたり。
でギラつく。
普通にノーグダ。

でもカラオケでやりたくなかったので自宅打診。
でお持ち帰り。

家ついて速攻でギラ。
ノーグダで準即。

そのあと少し話す。

女「今まで付き合ったの何人くらい?」
俺「数えてないからわかんないや。○○は?」
女「40人w」
俺「マジ!?多くねえ?」
女「でも私の友達に60人の子いるよ。」


超衝撃だった。
こいつ18歳ですよ。
JKですよ。

なんかもうおもしろくなってきたので俺もいつもナンパしてることバラした。

俺「てか俺っていつもナンパしてるんだよね。」
女「なんとなくそう思ってた。」
俺「えっ、なんで?」
女「てか声かけらる前に3人で立ってるの見てたし。」
俺「えっ、見てたの?」
女「あんなとこに立ってたらバレバレだよ。」
俺「ナンパしてるの分かってて番号教えてくれたん?」
女「うん。」

なんだかこの女の手の平の上で転がされた気分だ。
俺はまんまと罠にはまってしまったのか。



しかし、このあとまさかの展開。

女が化粧とりたいと言い出す。

そしてすっぴん公開。

そこにいたのはスト1。
開いた口が塞がらなかった。

もうこの世からつけまとカラコンなくなれよ。
完全に詐欺だろ。

もうギャル狙いやめようかな。

昨日の結果 1声かけ 1準即








| アポ | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト88

昨日は仕事終わりにそのままストへ。

昨日は髪も盛らず、スーツでやりました。
スーツナンパは初めてだったので、少し緊張。

いつもの場所に行くと、サードマンくん、ぶっかけさん、はまえろさんがいたので一緒に地蔵トーク。

昨日はほとんど地蔵してたけど、ちらほら声かけ。

21歳OLギャル(これから合コン)、22歳パイオツカイデーエステティシャン(彼氏もち)からTMG。
てか意外にスーツ反応いい。
私服で手ぶらだとやっぱナンパしまくってる風に見えるのかな。
仕事帰りのリーマンっていうと信じてくれたし。

で地蔵トークしてるとこの前俺に注意してきたキャッチが近寄ってきた。
そしてなぜかはまえろさんだけが絡まれる。
そのままはまえろさんがキャッチに拉致られる。
俺らは黙ってみてました。
すいませんでしたはまえろさん。


そのあと駅に座りこんでいた女に声かけ。
20歳ニート。
声かけると、「今すごく悲しい気分なんです。」と言われ、適当な和みトークしてたらなぜか連れ出しw
カラオケへ。

カラオケついて3、40分和みトーク。
悲しい理由を聞いても話してくれないので、ふざけて笑わせたりしてた。

でしばらくしてキス。
ノーグダ。
でパイ揉み。
ノーグダ。

でこのままカラオケでするのもなんなんで家にお持ち帰り。

で、家ついて普通に即。
昨日は完全なノーグダでした。


そして昨日の俺はなぜか少しおかしかった。
セク終わったあとに、女がやたら俺をいい人だと言ってくるので本当のことを言ってしまった。

俺「俺は本当は悪いやつなんだよ。」
女「なんでですか?」
俺「俺は今日みたいなことを繰り返してるナンパ野郎なんだ。」
女「そうなんだ。」
俺「だから俺はいい人なんかじゃないんだよ。」
女「そんなことないですよ。」
俺「でもセックスするために声かけたんだよ。」
女「でも悩みを聞いてくれて、楽しませてくれました。」
俺「だからセックスするためだって。」
女「でも私は楽しかった。」

俺がいつもナンパしていることをバラしても、なぜか俺の評価は下がらなかった。
むしろ気にしないでくださいと言って慰められた。

女はそのまま泊まり、今日帰っていきました。

そして帰り際。

女「また会いたいです。」
俺「でも俺はこれからもナンパ続けるよ。」
女「したいんならしょうがないと思います。」
俺「でもそれって体目的ってことじゃん?それでもいいの?」
女「はい。また会いたいです。」

なぜか俺に食いついている女。
こんだけバラしてもまた会いたいと言われるとは思わなかった。
変な気分だ。

てか最近キャッチがうるさくてすげーやりにくくなってきた。
はまえろさんは俺が連れ出したあと無事に帰ってきたらしく、あとで話を聞くと俺もキャッチに目をつけられているということでした。
今度は俺が拉致られるかもなー。
あんま目立たないようにしてやろ。

昨日の結果 7声かけ 1即 2TMG

| スト | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト87

今日はあまりやる気なかったけど、はまえろさんに触発されストへ。

でも行ってよかったです。
はまえろんさんありがとう。

今日はついて速攻で1声かけてなんと連れ出し。
JD4のギャル。
しかも結構かわいい。

最初はお茶誘って断られたけど、粘ってたらTMGできて、さらに粘ってたらお茶連れ出しできた。
やっぱ粘りって大事ですね。
話を聞くと、彼氏と3日前に別れたばっかりで寂しかったっぽい。
ラッキーパンチでした。
30分くらい話して女の子がバイトだと言うので放流。
この子は今日の夜にむこうから電話かかってきて遊ぶ約束もしたので、結構食いついてるっぽい。

それからすぐに23歳ギャル保育士に声かけ。
てか保育士ってギャルでもできるんですね。
声かけると買い物中らしかったけど、ビタ止めできたし、話もなぜかいい感じで盛り上がった。
でも買い物したいらしいので1時間だけ買い物させて、そのあと合流。

でカラオケへ。
しばらく話して普通に歌う。

しかし今日の俺はチキってしまい、全くギラつけず。

腰に手回すのが精一杯。
そのまま「かわいいね。」とか「すごいタイプだよ。」とか言ってみる。
でも「チャラい。」言われて吹っ飛ばされるw
女は少し嬉しそうだった。
でもそのまま普通にカラオケして終了。
で女が帰るというので改札まで送る。

で帰りに手つなぐのが精一杯だった。
てか手つなぐのにも「チャラい。」言われまくって手こずった。
でもそのあとは手つないだり腰に手回すのにもグダなくなってイチャつきやすくなったので結構いい感じでした。
次回に期待します。

そのあとたまたまサードマンくんに会ったのでこの話をしたら、「それ絶対即れましたよ。」言われました。
だよね。
俺もそう思う。
これで次回なかったらマジへこむわー。

そのあと3日前にTMGした19歳JDがたまたま座ってたので声かけてみる。
すると待ち合わせ相手を待っていて暇らしく、それまで話してくれと頼まれる。
そしたらなぜか親近感がわいたと言われた。

で前回はメール返ってこなかったけど、今日はむこうからメールきた。
「キャッチとか普通のナンパより、2回同じ人にナンパされる方が悪い気しませんねw」だって。
そういう女もいるんだね。


そのあと帰ろうと歩いていると、見たことある女とすれ違う。
この間ドタられて音信不通になった本命の子だった。
なので話しかける。

俺「なんでこの間ドタしたの?」
女「用事あるって言ったじゃん。」
俺「そうだったんだ。じゃあまたメールしてもいい?」
女「うん。」

そう言ってそっけない感じで急ぎ足の彼女。
なんかそのまま行かせてしまった。

そのあとメールしてみたけど、やっぱり返信なし。
てか返さないなら適当に返事すんなよ。

せっかく忘れたと思ってたのに。
また思い出してせつなくなってしまったよ。


今日のストは女の質が結構高いのでみんなアポりたいです。
あと最近髪が伸びてきたせいかホストっぽいと言われるようになってきました。
髪きろうかな。

今日の結果 7声かけ 2連れ出し








| スト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト86

今日もストへ。

今日は2声目で21歳小柄エステティシャンを連れ出し。
カラオケ誘ったけど断られ、しょうがなくお茶へ。
しかし顔もそんなにかわいくなく、話してても全くおもしろくないので30分くらい話して放流。
この子はたぶんアポらないと思う。

そっからちらほらTMGとかしつつ、30歳ガリガリフリーターギャル連れだし。
話しかけた瞬間に思ったけど、なんかアホっぽい子だった。
いきなりカラオケもオッケーだったし。

でカラオケへ。
10分くらい和んで、とりあえずキス。
ノーグダ。
なのでそのままパイ揉み。
細いけど、意外にパイオツでかかった。
けど、なんかゴムボールみたいな感触。
もしかして偽乳かw
そのまま服脱がせようとするとグダ。

そのあとも何回かギラついたけど、グダ崩せず。
そのまま抱っこしたりしてまったりして終了。
女が帰るというので放流。

でそのあと少しやってるとキャッチが絡んできた。
あまり長くやるなとかなんとか言われた。
とりあえず適当に流したけど、これから絡んでくるのかなー。
めんどくせえなあ。

てか今日も即狙いだったのに全然だめだった。
とりあえず即りてえ。
誰か即り方教えてください。


TMG
19歳結構かわいいJD(彼氏もち)
巨乳JD兼キャバ
23歳派遣キャバ譲
おとなしそうなJK

ブーメラン
全然かわいくない保育士(名前不詳)

今日の結果 42声かけ 2連れ出し 4TMG 1ブーメラン


| スト | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト85

あれから結局本命からの連絡は途絶えてしまいました。
正直何がいけなかったのか全くわからないのですが、何か俺に至らないことがあったんでしょう。
久しぶりにピュアな恋愛ができるかなと思っていたので正直かなりショックはでかいです。
もう女なんて信じない。


しかしいつまでもくよくよしてられないので今日はアポいれてそれまでストへ。

てか今日はスト中にスカウトマンのスカウトされた。
てか話しかけてきた子がめちゃくちゃかわいいギャルだったので、TMGしようとしたけど失敗。
なのでとりあえず番号教えてしまったw
スカウトなんてどうせやんないけど。

しかし、ここで問題発生!
この子が帰っていくのと同時にショップ店員の彼女が俺の目の前に!
彼女にナンパしているとめちゃくちゃ疑われたけど、スカウトされていただけだと言ってごまかす。
すいません本当は俺ナンパしてました。
そのまま彼女は飲み会へ旅立ちました。

それから今日は23歳むちむちOLとアポを入れていたのですが、最終的にドタられました。
しかも、終電間近まで俺を待たせたあげく、結局連絡とれなくなりドタ。
俺は無事終電で帰宅しましたが、こいつは完全に俺のことをおちょくっていたみたいです。
最低な女ですね。
マジ仕返ししてやりてえ。


てか今日はかつてない程に声かけまくったのに連れ出せず。
なんかくやしい1日でした。

とりあえず結果だけ。

TMG
19歳小柄フリーター(自称アイドルの卵w)

TG
20歳パイオツカイデーニートギャル(彼氏もち)
20歳キャバ譲風ギャル(彼氏もち)
名前も聞いてないギャル

MG
19歳ムチムチJD

ブーメラン
19歳巨乳キャバ譲(つばさ)


この中だと20歳キャバ譲風ギャルと名前も聞いてないギャルが可能性あるかなー。
明日電話してみよ。
あとはたぶん繋がんないと思う。

最近出てなかったからこれからがんばろー。

今日の結果 41声かけ 1TMG 3TG 1MG 1ブーメラン

| スト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れかけのげっちゅ→

最近はナンパブログではなく、ただの恋愛ブログと化してますが・・・

ストるモチベがないです。


本命のJDからメール返ってこないくらいで悩んでます。

メール返ってこないということはそういうことなんじゃないかと。
もう会えないんじゃないかと。
むしろ追撃メールとかしちゃって、逆効果なんじゃないかと。
いつもの余裕がないんじゃないかと。
いっそのこと考える暇もないくらいストりまくった方が彼女のことを考えずにすむから楽なんじゃないかと。
でもストってるの見つかったら一生後悔するんじゃないかと。
てゆーかストったら俺の気持ちが嘘になってしまうんじゃないかと。
じゃあどうすればいいんだと。

そんなことばかり考えています。


恋ってこんなに苦しかったっけ。
こんなにうまくいかないものだったっけ。
付き合うまでにこんなに時間かけなきゃいけないんだっけ。

あー。
壊れそう。

不安でブログで愚痴ってしまいました。
すいません。

| ひとりごと | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方2

今日はこの前TMGしたOLとのアポ日だったのですが、熱でダウンしまいキャンセル。
家で1日中寝てました。

夜中に家でテレビ見ながらゴロゴロしていると、突然メールがくる。
相手はなんと本命の21歳JDでした。

「今なにしてますか?暇だったら少し遊んでください。」

まさかのお誘いメール。
突然の誘いに歓喜しつつも、「熱あるから行けねーじゃん。」と現実を突きつけられる。
で返事のメールを打つ。

「誘ってくれてすごくうれしいんだけど、俺熱あるから遊べないんだよね。」

ここまで打って少し考える。

「こんなチャンス逃していいのか・・・
 たしかに今度遊ぶ約束はしてるけど、相手の気が変わったら終わりだぞ。
 今までそれでどれだけ失敗してきたか。ナンパはその瞬間が勝負なんだ。てゆーか単純に今彼女に会いたい。」

そして途中まで打っていたメールを削除。

「自分の運命は自分で切り開いてやる。」と決心し、今から遊ぶ約束をする。

で準備して家を出る。


そして彼女と合流。

女「遅くに呼び出しちゃってごめんね。」
俺「全然いいよ。てか俺も会いたかったし。」

でマックへ。

そこで1時間半くらい話す。

俺「てか今日はどうしたの?」
女「なんか寂しかったから。」
俺「へーそうなんだ。ちなみに俺は何人目に誘われたの?」
女「えっ?1人目だよ。」
俺「本当に?」
女「てか今まで誘って断られたことないしw」
俺「うわーwじゃあ俺が断ってたら他の奴誘ってた?」
女「時間も時間だから断られたらそのまま帰ろうと思ってたよ。」

みたいなことも話し、店を出る。

で、この前と同じく彼女を家の近くまで送る。

隣を歩いていて気付いたけど、彼女は必ず俺が立っている方と反対側の腕でバッグを持つ。
俺が逆側に移動すると、バッグも逆に持ち直してた。
これは手をつなぐためにわざと俺の方の腕を開けているのかなと超ポジティブ解釈。
けど、やっぱりチャラいと思われたくなくて手もつなげなかった。
情けねえ。

で帰ってる時にいつもの癖が。
いつものアポだったら別にいいんだけど、今日はちょっと失敗した。

俺「今日は何で俺を誘ってくれたの?」
女「え?この前楽しかったから、遊べたら楽しいかなーって思って。」
俺「うん。でもどうして俺なのかなーって思って。」
女「なんでそんなこと聞くんですか?普通に遊びたかったらだめなんですか?」
俺「いやそうじゃないけど。」
女「じゃあもう誘わないです。」
俺「ごめんごめん。そんなつもりじゃなかったんだ。」

完全に失敗。
もうなんか全然だめだ。
自分でも何がしたいのかよくわからん。

彼女が何を考えているのかよく分からなくてあせってるのかな。
俺に食いついているのかどうかもよくわからんし。
とりあえずデートを重ねるしかないのかなー。

でそのあと少し話してバイバイ。

てゆーか手を出さないのはいいんだけど、なんか臆病になりすぎてる気もするんだよな。
いつもみたいにガンガン押した方が成功しそうな気もするし。
でも俺のことチャラいと思ってるみたいな発言もしてくるし。
もうどうしていいかわからん。
あー悩む。
早く告白して決着つけてえ。

| アポ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方

今日は前にブログに書いていたようにめっちゃかわいいと書いた21歳JDとのアポ日でした。

でも昨日、一昨日と連絡がとれず、ぶっちゃけ昨日までアポをあきらめていました。
やっぱりナンパってこんなもんなのかと。

しかし!

神は俺を見放さなかった。

今日の朝に突然のメール。

なんとその子からだった。
今日どうするかという確認メール。
テンション上がりまくり1分で返信する俺w

待ち合わせ場所と時間が決まる。

仕事中もアポのことが気になって仕方なかった。
そして終業の鐘がなり、ウキウキで仕事を終え帰宅。

家で入念に髪型をセット。
洋服もダサくないか確認。
今日は絶対失敗できないというプレッシャー。
でアポへ出発。

待ち合わせ場所には10分前に到着した。
「もう着いてるから着いたら教えて。」とメールを送る。

そして彼女からの返信を待つ。

しかし返信はない。

そしてついに集合の時間。

しかし彼女はこない。

まさか・・・

電話をしてみる。

留守電。

「これって・・・ドタじゃねーのか。」

嫌な考えが脳裏をよぎる。

「もしかして俺はからかわれているのか。だいたい2回もナンパして誠実系が通じるわけがない。」

そのまま少し待ってみる。

しかし彼女は現れない。

連絡もこない。

だんだん彼女がくるという自信がなくなってくる。

そして考えるのが嫌になり、服見にショップへ移動。

店で服見てると、メールがくる。

急いでケータイを取り出す俺。

「ま、まさか!」

彼女からのメール。

「ごめん。電池切れてて。どこにいる?」

「キ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

嬉しさのあまり走って待ち合わせ場所に移動。
そこで彼女を待つ。
そして・・・
彼女がきた。

女「遅れてごめんね。」
俺「ああ、全然いいよ。(か、かわええー。)」

で居酒屋へ。

ブログには書けないけど、連絡とれなかったのにはちゃんとした理由がありました。

それから今日は色々な話をしました。
てか性格も擦れてなくてすごくいい子でマジで付き合いてえ。

少し不安なのが自分の話が多くて、俺のことをあんまり聞いてこなかったことですが・・・
今日は俺の職業さえ聞いてこなかったし。
俺に興味ないのかなと。

今日は口説きもギラもなし。
今回は時間をかけようと思っています。
もう同じ間違いを繰り返したくないので。


そして時間も遅くなってきたので居酒屋を出る。

で彼女を家の近くまで送る。

女「てかいい人で本当によかったです。」
俺「えっ?俺のイメージってどんななんw」
女「だって2回も声かけられるってことは、いつもナンパしてるかもしれないし。」
俺「まあそう思われても仕方ないよね。」
女「見た目もチャラそうだし。」
俺「それよく言われるけど、俺って超まじめだよ。」
女「でもやさしいと思います。」
俺「ありがと。」

で別れ際。

俺のすぐ目の前に向かい合って立つ彼女。

女「今日はすごく楽しかったです。」
俺「俺もすごく楽しかったよ。(てか顔が近すぎるんですけど。これ絶対キスできるだろ。)」

でも俺は我慢した。
今日の俺はいつもの俺とは違う。
てか自分でもよく我慢したなと思う。
実際キスできそうだったけど、もし今日できたとしてもチャラいと思われたらおしまいだしな。

そして酔ってるのか俺の手にハイタッチしてくる彼女。

女「じゃあね。」
俺「気をつけてね。」

で帰っていく彼女を見送る。


今日はなんもしてないけど、すごく幸せな気持ちです。
なんだろうこの気持ち。
久しく感じていなかった気持ち。
まだ俺も普通に恋できるのかな。

そういえば、来週にデートの約束もできました
次回は手くらいつなげたらいいな。

| アポ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ37&スト84

昨日は休みだったので、3日前に連れ出した26歳小柄パイオツカイデーOLとアポ。

女と合流して居酒屋へ。

てかパイオツでけーけど、全然かわいくねー。

しかも少し話していると、彼氏もちであることが発覚!
めんどくさいから彼氏もちはナンパした時にちゃんと言ってほしいよね。

彼氏もちだけど、一応口説いてみる。
しかし、「彼氏いるから。」とか「ガツガツしすぎ。」とか言われて撃沈。
肩に手を回しても払いのけられるし、キスもグダる。

しばらく口説いても全然脈なしだったのであきらめて解散。


でもパイオツカイデーをずっと見てたらムラムラしてきたので、もう即るしかないと思いスト。

まず4日前に学祭で会ったJDに偶然声かけ。
学祭では彼氏がそばにいたのでTMGできなかったけど、TMGに成功。
でも返信はなし。

そのあと黒髪ショートのかわいい22歳彼氏もちフリーター(あやか)にブーメラン。
返ってこず。

それからポチャだけどパイオツカイデーな黒ギャルフリーターに声かけ。
カラオケと満喫断られたけど、居酒屋なら行ってもいいと言われたのでまた居酒屋へ行く。

最初終電までという約束だったけど、今日は飲もうぜと言って終電逃させる。
しばらく話したけど、今好きな人がいるらしく、口説いても全然だめだった。

でも好きじゃない人とでもキスはできるとか言い出したので「じゃあ俺としようぜ。」と言うと普通にキス。
そのままパイ揉みしたけど、すぐ終了。

そこから何回かキス試みたけど、グダ。

そのあと店を出てダメもとで家へ誘ってみる。
すると普通にオッケーの返事。
そのまま家へ。

しばらく話し、キス。
グダ。

パイ揉み。
グダりながらも揉める。

しかしそこで衝撃の一言「今日リーセ1日目なんだ。」

しょうがないので手コキしてくれと頼む。
しかし断られ就寝。

しかし昨日の俺はムラムラしていたのであきらめが悪かった。

そこからもう1回ギラつく。
そして無理矢理手コキさせる。
パイ舐めしながら手コキしてもらって終了。

女はそのまま泊まって朝帰っていきました。

てかまたもや家連れ込んだのに即れなかった。
マジなんなんだよ最近の俺。
しょぼすぎる。

てかギャルってなんですっぴんあんなにブスなんだよ。
メイクしてるときはめっちゃかわいいのにすっぴんだとただの罰ゲームにしか思えん。

でもギャル見ると声かけちゃうんだよなー。

ayaka.jpg
変な写メしか撮れんかったw


昨日の結果 13声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン











| アポ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター!!

3日前に偶然再開しためっちゃかわいいJDから連絡が・・・




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




一応3日後にアポ取り付けました。


少し悩んでいたのでもしかしたらドタられるかもしれんが、とりあえず1回アポれたらこれから遊んだりできるはず!

神様ありがとー。

| ひとりごと | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト83&アポ36

今日は夜にアポが入っていたので、アポの時間までスト。

あんま覚えてないので結果だけ。

お茶連れ出し
26歳小柄パイオツカイデーOL。(返信あり)

TMG
19歳ポチャ巨乳JK。(返信あり)
18歳ぶすキャバ譲。(送ってない)
23歳ケツむちむち巨乳OL。(返信あり)
21歳小柄ギャル。(返信あり)
24歳小柄巨乳ちゃん。(返信あり)

ブーメラン
めっちゃかわいい彼氏もちJD2(えりか)(返信なし)


今日はなんか反応よかった。
最近笑顔を意識して声かけしてるからかな。
家で鏡見ながら笑顔で声かける練習とかもしてるしw

しかもブーメラン以外全部返信返ってきたし。
まさに奇跡!


そしてそのままアポへ。
4日前に連れ出した21歳ポチャエステ系。

女と合流し、居酒屋へ。

1時間くらい話す。
この子は前日に電話で話していて、付き合う感じになっていたので、今日その確認をされました。

女「私たちって付き合ってるの?」
俺「いや付き合ってないけど。」
女「付き合いたくないんだ。」
俺「そんなわけないだろ。お前が俺のことまだ好きか分からないって言ったんじゃん。そんな状態で付き合っても嬉しくないし。だから本当に好きになってから付き合ってほしいんだ。」
女「わかった。」

まだグレーゾーンにしておきました。

そのあと店を出る。
手つないで、人気のない所へ誘導。

女と両手つないで向かい合う。

で目合わせて黙る。

女「なに?」
俺「チューしてもいいかな?」

で顔引き寄せてチュー。
ノーグダ。
そのままハグしたりチューしたり。

ゲットしたかったけど、終電が近かったのでそのまま女送って帰宅。
次遊んだら彼女化するかもしれません。

今日の結果 19声かけ 1連れ出し 5TMG 1ブーメラン

| スト | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学ナン&スト82

今日は寝てたらはまえろさんから突然のメール。
なんと学祭ナンパへのお誘い。
前から一度学祭ナンパやってみたかったので二つ返事で行きました。

で、すぐに準備して学祭へGO!
gakusai.jpg


とりあえず少し学祭を回ってコンビで声かけ。
てか他人のブログとか読んでて学祭はバンゲしまくりみたいな感じだったから楽勝なのかと思ってたら・・・
意外に番号おしえてくれない。
てかかわいい子の彼氏保有率高すぎw

でもたしかにガンシカがないのはすごいですね。
今日は全員普通に話してくれました。

何組声かけたのかは覚えてないですが、終わってみれば4バンゲ。
結局全部つながらないんですけどw
てか俺のストライクゾーンが狭すぎてあんまり声かけできず、はまえろさんに申し訳なかったです。


で人も少なくなってきたので、そのままホームに移動し、スト。

すると1声目で24歳巨乳キャバ譲からTG。
最初スカウトと勘違いされたけど、誤解を解いたら番号教えてくれた。
でも返事かえってこず。

そのあと少しやってたら街角アンケートに引っかかってる女を発見。
こいつ暇なんだなと思って速攻で声かけ。
そしたらやっぱり暇な子でした。
18歳JK。
話を聞くとお金がないけど、暇でブラブラしてたらしい。
なので1時間だけという約束でカラオケにGO!

カラオケ行く途中で腰に手まわしてもグダなかったので、なんかイケそうな予感。
そのとき彼氏の有無を聞いたら、2週間前に別れたので「彼氏ほしー。」とか言ってた。

でカラオケへ到着。
つくなりほとんど口説きもなく、肩に手まわしたり、抱っこしたり。
で普通にキス。
もちろんノーグダ。

でそのまま即。
あまりにあっけなさすぎて達成感も何もなかった。
たぶん誰でも即れたっぽいです。

でもパイオツが意外にでかかったので、もう1回したくなり、そのままホテルへ移動。
で2回戦。

そのままいろいろ話したけど、なんか少しおかしい子だった。
しかも今好きな人いるとか言い出すし。
さらに途中でその好きな人から告白の返事メールがきて、フラれて急に泣き出すし。
なだめてたらもう好きじゃなくなったとか言ってケロッとしてるし。
やっぱ即系って頭おかしいよな。

そのままホテルを出て番号は交換せずに放流。
最後に「今日は楽しかった。ありがとう。」と言われた。
なんか複雑な気分。
riiko.jpg

そのままストに戻ったけど、あんまりやる気でず帰宅。

今日は特にかわいいわけでもない即系を即ったけど、なんかむなしい。
質よりも結果に執着してしまった。
やっぱかわいい子とやりてーな。


今日の結果(スト) 6声かけ 1即 1TG





| スト | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト81

今日は仕事が終わってからストへ。

ガンガン行くけど、反応悪し。
なぜだろう。
寒いからか?

とりあえず20歳の高身長巨乳キャバ譲に粘って平行トークし、TMG。
返事返ってきたけど、営業されたのでさいなら。

そっから3ブーメラン。
金髪小柄すっぴんグラサン女(もも)。
高身長巨乳女(さやか)。
居酒屋バイト女(あい)。

最後にめっちゃかわいい子が通ったので、声かけ。
平行トークしてTMGしようとしたら、電池切れてるとのこと。
「じゃあ君の番号教えて。」で番号打ち込んでワンギリ。
すると、携帯にはなぜか名前が表示される。

そこでとんでもないことに気付く。
なんと6月にTMGしたJD3の子だった。

そこから10分くらい平行トークして、どうにか俺のことを思い出してもらい、バイバイ。
「メールしてくださいね。」って言われたけど、くるかな。
だいたい2回もナンパしてる時点でアウトな気もするけどね。

でもこの子めっちゃタイプ。
マジで付き合いてー。
付き合えたらストやめてもいい。

神様アポらせてくれ~。

今日の結果 21声かけ 1TMG 3ブーメラン

| スト | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト80

今日はアポだったけど、ドタられたのでストへ。

まず巨乳パチ屋店員ギャル(年齢、名前不詳)に声かけ。
今からバイトらしくあんまり相手にされてなかったけど、一応ブーメラン。

てか割と早い時間帯から始めたのに反応悪りー。
むしろいつもの夜の方がまだ反応いい気がするレベル。
全く連れ出せる気配なし。

しばらくして巨乳な子に声かけ。
25歳受付嬢。
なんか急いでるみたいで話はしてくれるけど、すごい急ぎ足。
なので一応TMGを試みるけど、赤外線の暇もないらしくTGが精いっぱい。

それからちょいポチャめだけど、割とかわいい子に声かけ。
21歳エステ系。
声かけると友達を待っていて1時間くらい暇らしかったのでカラオケ連れ出し。

1曲も歌わずにずっと話す。
30分くらいは和みトーク。

そしてまず肩に手を回す。
女に「チャラい。」言われるが、かまわず口説く。

俺「てか俺お前のこと気に入ったからさー、俺を彼氏候補にしてくれない?」
女「でもまだよく分かんないし。」
俺「いやいや候補だよw彼氏じゃなくてこれからデートとかしようってこと。デートしてみて楽しかったら付き合ってほしいなーって思って。だから彼氏候補にしてよ。」
女「うん。てか私のこと好きなの?」
俺「うん。」
女「さっき会ったばっかなのに?」
俺「うん。」
女「そんなの信用できないよ。」
俺「じゃあもっと気持ちを表現した方がいいのかな?」
女「えっ?」

でチュー。
しかし顔をそむけられる。

女「やっぱりチャラい。」
俺「いやキスなんて本気で好きな人じゃないとできないよ。」
女「いやできるでしょ。」
俺「えっ、マジ?チャラっw俺絶対無理だわー。」
女「チャラくないしw」
俺「でもお前のことは本当に気に入ったよ。今度マジでデートしよーぜ。」
女「んーいいけど。」

みたいな感じでカラオケでは完全に撃沈w

でも友達がさらに1時間半くらい遅れることになり、満喫へ移動。
移動中手つないでみる。

女「恋人みたいだね。」
俺「嫌?」
女「んーん。」

女もまんざらではないみたいで、普通に手つないでました。

で満喫へ到着。
しかし・・・。
リベンジギラするつもりだったのに、なんと満室で5組待ち。
泣く泣く満喫を後にする。

すると女が買い物に行きたいと言うので買い物に付き合う。
買い物中もずっと手つないでた。
むこうから腕とかも組んでくれるし、結構いい感じで買い物しました。

で女が疲れたと言うのでカフェへ。
そこで友達との合流まで話す。

てかあまりにかわいいとか言ってたら逆効果だったみたいで、誰にでもそういうこと言うやつみたいに思われてしまった。
「お前だけだよ。」とか言ったけど、それも逆効果w

で、そのまま友達のとこまで送って放流。
次彼女化したいなー。
mi.jpg


そのあと少しストるも何もなし。
途中で彼女に見られてモチベダウンし、帰宅。

今日は運よく彼女にはばれなかったみたい。
けどホームと彼女の職場が近すぎていつかバレそうな気がする。
こえー。

今日の結果 26声かけ 1連れ出し 1TG 1ブーメラン

| スト | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト79

今日は夕方まで爆睡。

起きてから急いで準備して夜からストへ。

まず歩くの遅っせー小柄なサングラス女がいたので声かけ。
20歳キャバ譲(まき)でした。
声かけると普通に話してくれるし、今から帰るというのでしつこくお茶誘いまくったけど、撃沈。
TMGもグダられ結局ブーメラン。
返ってこず。

そのあと細見のかわいい子がいたので声かけ。
21歳キャバ譲でした。
しかし今から出勤らしく、TMGのみ。
あまりにもすんなり教えてくれるので、このパターンはもしや・・・
と思ったらやっぱりメール返ってこず。

そのままダラダラとやってると時間も遅くなってきた。
人もいなくなってきて反応も悪くなってくる。

そんな中、29歳ホステスに声かけ。
声かけるとシカトされてるけど、ずっと俺を見て少し笑っている女。
それでもしつこく話しているとイヤホンとって話してくれた。

女「いまどきナンパですか。めずらしいですね。」

今から帰るらしく、連れ出したかったけど、立ち話のみ。
20分くらい話してTMGして放流。
返信はあり。

今日は昨日の怒りをバネにやってやるぜと思っていたけど、結局誰も連れ出せなかった。
明日がんばろ。

今日の結果 12声かけ 2TMG 1ブーメラン

| スト | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト78

昨日はさんざんでした。

仕事後にストへ。

まずあんまりかわいくない巨乳黒ギャル(かなえ)に声かけ。
今から用事あるらしくブーメランのみ。

そのあと少しやってたら歩くの遅っせーギャルがいたので声かけ。
23歳ガールズバー店員。
友達を待ってて1時間くらい暇らしいので、友達來るまでという約束で1時間だけカラオケ連れ出し。
てかカラオケに行く途中でV系好きだということが発覚。
即系キターとテンション上がる俺。

カラオケついてしばらく普通に歌う。
しかし和むのに45分くらい使ってしまう。
あと15分しかないw
で徐々にボディタッチ。
腰に手回しても、抱きついても何も言ってこない。
さすが即系。

しかしここにきて友達からまさかの電話が。
電話しに外に出る女。

女「もうすぐ着くってさ。」
俺「てか今日はキャンセルして俺と遊ぼうぜ。」
女「え、だめだよ。」
俺「いいじゃん。楽しいからもっと一緒に遊びたいんだ。」
女「だってこの子は1番仲いい友達で会うの一か月半ぶりなんだよ。」
俺「そっか。友達は大切にしなきゃな。」

ここで俺の中で二つの選択肢が。
1つはこのままここでギラついて時間は短いが即ること。
もう1つは友達との約束が終わってからもう一度合流し、ゆっくり即ること。

そして俺が選んだのは・・・

俺「じゃあさ、友達との約束が終わったら遊ぼうよ。俺家近いからすぐ来れるし。」
女「うん。それならいいよ。」
俺「マジで。じゃあ連絡先交換しよ。」

でアド交換。
そのとき一緒に女の写メもゲット。
むかついたからのせよー。

blog.jpg


そのあと友達の所まで送って放流。

そのあと満喫で時間潰し。
昨日のブログを書いたりしてました。

しばらくしてメールを送る。
でもシカト。
電話もシカト。
最初は飲んでるから気づいてないのかと思ってたけど、2、3時間たっても連絡がない。
ここで異変に気付く。
まさか・・・。

そうですドタられましたw
笑ってください。
もうみじめすぎます。
終電逃してまで満喫で待っててドタられるなんて。
何をやってるんだ俺は。
完全に選択を間違えました。

ナンパなんてやっぱりその瞬間が勝負なんでしょうね。
俺はそのチャンスをみすみす逃してしまったんでしょう。

このときすでに深夜2時半。
なんか騙されて悔しくなった俺はその怒りをバネにそこからストへ。

しかし・・・

人がいねー。
なんなんだこの死んだような町は。
誰もいねーよ。

そんな中一人で歩いていく高身長ギャルを発見。
大急ぎで声かけ。

すると飲み会の帰りでまだ飲み足りないらしく、これからホストにでも行こうと思っていたらしい。
「じゃあ俺付き合いますよ。」で居酒屋連れ出し。
27歳販売員でした。

しばらく話すけど、愚痴ばっか。
話も聞いてて意味わからん。
マジで疲れた。
つまらん話を延々聞かされ、さらに彼氏いることも発覚。

2時間くらい飲んで店を出る。
このとき朝5時。

そしてそこから女を家に誘う。
しかし彼氏グダ。
「じゃあナンパついてくんなよ。」と心の中でイライラ。

しかし今日の出来事でイライラしている俺は執念の粘りでなんとか家に女を連れ込む。
「絶対何もしないから。」とか適当なこと言いまくった。

で家へ。
腰に手回したり、抱っこしても特に何も言ってこない。
これはいけると思った俺は女を抱えベッドへ。

しかしベッドにつくなりグダ発生。

キスしようとすると、グダ。
何回やってもグダ。

しょうがなくパイ揉み。
グダ。

最終的にうつぶせに寝だす女。
何もできねーw

家連れ込んで即れないとかあるのか。
マジでしょぼ腕すぎる。

そのままいつの間にか寝てしまう俺。

そしてぱっと目が覚めると・・・

女がいない。

しまった。
と思ったけど、時すでに遅し。
結局ゲットできませんでした。


あ~なんなんだよこの結果は。
即のチャンスを2回も潰してしまった。

俺もしかしてナンパの才能ないんじゃないだろうか。


昨日の結果 7声かけ 2連れ出し 1ブーメラン

| スト | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いま・・・

満喫にいます。
一人で。

なぜかというと今日連れ出したギャルを一旦放流したからです。

友達との飲みが終わったら合流しようと約束していたけど・・・

連絡がないw

まさかのドタなのか。
てかもう終電ねーし。

結構食いついてたはずなんだけどなー。

完全に即系だから合流したら絶対即ります。

合流できなかったら・・・

笑ってくださいw

| スト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

