ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店員ナンパデビュー

昨日は仕事終わりに用事で満喫へ。

カウンターで受付をする。
すると店員の女がカイデーで中々かわいかった。
おっぱい星人な俺はナンパしたいなーと思いながらも、声をかける勇気がでず、そのままブースへ。

しかし、あきらめきれず再びカウンターへ戻る。
雑誌を選ぶフリをしたり、挙動不審な動きでカウンターへw

俺「すいません。」
女「はい。」
俺「変なこと聞いちゃいますけど、お姉さんって彼氏とかいるんですか?」
女「いやー今8連勤中ですよ。」
俺「クリスマスも仕事ってことですか?」
女「あはは。」
俺「そうなんですかー。すごくかわいかったんで彼氏とかいるのかなーって思って。」
女「あはは。」
俺「よかったら今度デートしませんか?」
女「いやー、そういうのはちょっと・・・。」
俺「お願いします。」
女「すいません。」

ここら辺で他の客が来て退却。

しかし、あきらめの悪い俺はしばらくしてまたアタック。

俺「せめて番号とか交換できないですか?」
女「今仕事中なんで携帯持ってないんですよ。」
俺「じゃあ俺のだけ教えるんでよかったらメールください。」

でボールペン借りてアドレス書いてブーメラン。
しかしメールこず。

でも結果には結びつかなかったけど、これからは店員ナンパもできそうな気がする。
一つ成長したかな。


それから帰りに、電車の同じ車両にかわいい子がいた。
でもさすがに電車の中は恥ずかしいのでその子が降りた駅で追いかけて声かけ。
しかし、軽くあしらわれ失敗。


くやしかったのでそのままストへ。
久しぶりのスーツナンパ。

とりあえず20歳のJD(さゆり)にブーメラン。
返ってこず。

しばらくやってると23歳のショップ店員を連れ出し。
今からスタバ行くというので一緒に行くことに。
1時間くらい話して、カラオケへ移動。

そして部屋に入って座ると、また距離を置いて座られる。
またかw
これ絶対ヤレないなーと思いつつ、近くに座るとグダw
マジでナンパついてくんなよ。

で、1時間くらい話して終電もなくなったので俺の家へ。
ヤレなそうだけど、家に行けばなんとかなるかなとか思ってたけど、家でもやっぱりグダw
しかもキレ気味。

めんどくさくなったのでいつもナンパしてるのバラす。
そしたら女ドン引きw

でもそっからはナンパについていろいろ話した。
女は今でこそ超堅い女だが、昔はナンパでヤったことあるらしかった。

俺「なんで昔はナンパでヤったの?」
女「彼氏と別れて寂しい時期だったり、超タイプの人だったりとかかなー。」
俺「寂しい時期ってタイプとかじゃなくてもヤるんだ。」
女「そうだねー。でもそういうのって終わった後むなしいから、今はもうヤラないけどね。」
俺「勉強したんだねw」


やっぱナンパはイケメンの方が有利だけど、そうじゃなくても女が寂しい時期だったらチャンスはあるんですね。
これはかなり参考になりました。


それからもいろいろ話してお互いの恋愛の話したり、もうナンパやめなよとか心配されたり。

話してると眠くなったので、そのまま寝ました。
で朝女が帰るというので起こされ、バイバイ。

そしたら机に手紙が。

「今日はお家泊めてくれてありがとう。いろいろ話せて楽しかったです!
  
    お互いいい恋愛できるといいねー。2010年あと3日よいお年をー。」


意外にいい子でした。


昨日の結果(スト) 11声かけ 1連れ出し 1ブーメラン

| スト | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまくいかない

昨日は彼女とクリスマスを過ごしました。

プレゼントやらディナーやら金が飛んだ。
クリスマスなんて金かかるだけだし、なくなればいいのに。


そして今日はがっつりスト。

でもはっきり行って日記に書くようなことは何もない。

唯一24歳OLからTMGできたくらい。
顔はふつう。

今日めっちゃ声かけたのにな。
なんでだー。

俺自身に何か問題があったのか。
俺テンション低いのかなー。

スランプだ。

今日の結果 45声かけ 1TMG

| スト | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのバカヤロー

今日はクリスマスイブ。

思えば去年のイブはストに出てたなあ。
結局1人も声かけれずに地蔵で帰ってきたっけ。



そして今年は・・・



やっぱりストw


幸せそうなカップルが通る中、少し劣等感を感じつつ声かけ。


とりあえず18歳キャバ譲からTMG。
まあまあかわいい。
結構食いつきはあったけど、今日はクリスマスパーティーだからダメだと断られた。



そのあと22歳のパイオツカイデーなショップ店員に声かけ。
あんまかわいくない。
今からネイル行くらしく、とりあえずバンゲしてあとで合流することに。


しかし合流が決まってしまったため、急にやる気なくなる。

そのままちらほら声かけしつつも、全然ダメ。
てか今日待ち合わせ女に声かけたら、彼氏と遭遇率が半端ねえ。
さすがクリスマス。
トラブんなかったからよかったけど。


でショップ店員と合流。
そのままカラオケへ。

部屋に入って、とりあえず距離をおいて座られる。
なんだか嫌な予感・・・

俺「隣きなよ?」
女「いや、いい。」
俺「えっ、なんで?」
女「知らない男の隣には座りたくない。」

なんじゃこいつ。
だったらナンパついてくんなよ。
と心の中で怒りが芽生える。

俺「じゃあなんでついてきたの?」
女「なんとなく。クリスマスで寂しかったし。」
俺「だったら隣くればいいじゃんw」
女「だから知らない男の隣は嫌だ。」
俺「じゃあ俺に何を求めてるの?」
女「別に。ただご飯食べに行くだけかと思った。」
俺「そーなんだ。」
女「むしろそっちは何を求めてんの?」
俺「んーイチャイチャしたかったかなw」
女「じゃあ帰る。」

でコートを着だす女。
マジで帰ろうとしてるみたいだった。

慌てて引き留める。

俺「別に帰らなくても、普通にしゃべればいいじゃん。もう何もしないし。」
女「うん。」

そのまま少し話す。

俺「付き合わないとそういうことはしないの?」
女「うん。」
俺「そーなんだ。」
女「てか付き合わないでしたことあるの?」
俺「えっ、あるよw」
女「むしろどうやったらそうなるの?」
俺「なんとなくwじゃあ俺とは付き合えないってこと?」
女「うん。むり。」
俺「えっ、なんでそんな全否定w」
女「絶対むり。」
俺「俺はかわいいと思ってるんだけどな。」
女「ありがとう。それはうれしいw」



で、彼氏とか彼女の話になり、女が元カレの話をしだす。
どうやらフラれたらしく、未練があるようだった。

それを黙って聞いてアドバイス。



そのあと出会いがないという話をしだす女。

また話を聞いてアドバイス。


そしたらなぜか俺への食いつき度が上がっていた。
なんか30パーくらい付き合ってもいい気持ちが出てきたとか。


なんでだろう。
もしや女の悩みを聞くと好感度が上がるのか?
もっといろんな女で試してみよう。


でも好感度が上がったとはいえ、今日は全くギラつけず、そのままカラオケを出る。
手をつなぐことには成功。
でも何の意味もない。

そのまま女を送って解散。



今日の反省

声かけの声が小さい。
声かけ時のテンションが低い。
連れ出し中のテンションが低い。
連れ出しでおもしろいトークができず、相手を笑わせたりできなかった。

今日の結果 11声かけ 1連れ出し 1TMG


マジしょべえ。
誰かよかったらアドバイス下さい。

| スト | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷めた

今日は昨日突然連絡のあった24歳OLとアポ。

映画が見たいと言うので、映画見てメシ食ってアポ終了。


なんかアポってて思ったのは全然楽しくないってこと。
なんでこの女が俺の本命だったんだろうって思った。
性格子供っぽいし、わがままだし。
アポ中もすっげー冷めてた。

で女に言われた決定的な一言。

「私たちって気まずいよね。」

この一言はショックだった。
でも俺もそう思ってた。
それに楽しく会話できてないのは俺自身も感じていた。
それが相手にも伝わっていたんだと思う。

俺「じゃあなんで今日俺を誘ったの?」
女「わかんない。」

意味わからん。
いっそアポんなかったらよかった。


もうたぶん会うことはないでしょう。

本気で好きになれる彼女がほしい。




そこからホーム出たけど、モチベ上がらずゼロ声かけ。

で、はまえろさんと合流し、地蔵トーク。
今日はいろいろありましたね。
でもいい方向に話が進みそうでよかったです。
とりあえずおつかれさまでした。

で帰宅。




なんかコメントが返せないので日記から失礼します。
>のんきさん

女ってわがままだし、きまぐれですよね。

やっぱ男が我慢するしかないんですかね。
でもセックスのためって考えれば我慢できるかもしれないですねw


| アポ | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な日

今日のお昼ごろ突然のメール。
「明日ヒマ?」

相手は夏くらいに本命だった24歳OLだった。
この子は8月にナンパしてそのあとアポって彼女化したけど、そのまま連絡とれなくなっていました。
最後には「もう連絡してこないで。」とまで言われたし。

たしかにこの子には2週間くらい前にザオラルメール送っていたけど、その時は返信なかった。
それなのに今日突然のメール。

一体何を考えてるんだろう。

とりあえず明日遊ぶ約束したので、アポってみようと思います。



で、今日は夕方少しだけストへ。

しかしモチベが上がらずブラブラ。
そんな中、先月まで本命だった21歳JDとたまたますれ違う。

この子とは連絡がとれなくなっていたので、声かけても冷たくあしらわれるかと思ったら・・・
意外にふつうの対応。

で、そのまま1時間くらいお茶する。
やっぱかわいい。

なんで連絡とれないのか聞いてみると、忙しかったとか。
別に俺がなんかしたわけでも、彼氏ができたわけでもなかった。

でも忙しくてもメールとかシカトされてる時点で脈ゼロだよなー。
今日話してても全然食いつきなかったし。
ツラいなあ。

せめて何回か遊んだりして告白くらいはしたかった。
そしたらあきらめられるのに。
またアポれるようにがんばってみようかな。


そのあともモチベが上がらず買い物してるとサードマンくんと遭遇。
しばらく地蔵トーク。
今日はスト師少なかったので話せてよかった。

で帰宅。


今日は本命だった2人と連絡がとれたすごく不思議な日でした。
女ってやっぱ気が変わりやすいのかな。
女って難しいね。

今日の結果 3声かけ ボウズ

| スト | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば

スト始めてから1年が経っていた。

初めて声をかけれたのがちょうど一年前の昨日。

てかもう一年も経つのか。
一年って早いなあ。


あの時のことは今でも覚えている。

その日俺はナンパしようと思ってホームに出ていた。
しかし中々声がかけれず、一人で座っていた。

そしたら偶然、近くにギャルが一人で座り、化粧を始めた。

これはチャンスと思った俺は声をかけようと思った。
でも、心では声をかけようと思っていても、中々体が動かなかった。

そのまま時間だけが過ぎていく。


でもこのまま声をかけなかったら何も変わらないと思った。
自分の人生は自分で変えないとダメだと思った。

そして意を決して声かけ。


女の隣に座る。

俺「こんばんは。何してるの~?」
女「待ち合わせ。」
俺「そーなんだ。彼氏?」
女「いや友達。」
俺「そっかー。じゃあ今度暇なとき遊ぼーよ。」
女「いいよー。」

みたいな感じであっさりTMG。
そのあとも友達來るまで話して放流。
22歳のキャバ譲でした。

でも一日だけメールして結局返信こなくなって、ストの難しさを知りました。
番号聞くだけじゃダメなんだなあって。

でもTMGできた達成感がすごかった。
こんな簡単に女の子の番号って聞けるんだみたいな。
すげー興奮したのを覚えている。


そんなストデビューでしたw

| ひとりごと | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ43

今日は11月末くらいに連れ出した23歳保育士ギャルとアポ。

この子は前回の連れ出しでゲットはできませんでしたが、イチャイチャはできるようになっていました。


仕事が終わってから女と合流。

メシ屋探しながら手つないだり、抱きついたり。
普通にイチャつけるので結構いい感じな気がした。

で焼肉食うことに。

ガッツリ肉を食いまくった後、満喫へ移動。


しばらく話す。
でチュー。

チャラいグダ。

しばらく和み、抱っことかしたりして、再度チュー。

付き合わないとしないグダ。

俺「じゃあ付き合おう。」
女「まだ2回しか会ってないからわからない。」
俺「そんなのこれから知っていけばいいじゃん。」
女「しばらく考えたい。」

そのあとも口説きまくったけど、結局しばらく考えたいグダを崩せず。
で、最終的に気まずい雰囲気になり解散。


最近はクリスマス前なので、あまり口説かずにゲットするようにしてるけど、今日は本気だしました。

なのに・・・

ゲットできなかった・・・

付き合うことすらできなかった。


あーヘコむぜ。
まだまだ修行が足りんな。




| アポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ42

今日は約一か月前にTMGした19歳ポチャ巨乳JKとアポ。

仕事終わって、家で準備して女の子と合流。

でとりあえずカラオケへ。

最初20分くらい和みトーク。

で肩を抱き寄せる。
少しグダったけど、問題ないレベルなのでスルー。
で、そのままチュー。
少しグダるけど、問題ないレベル。

けど、ベロチューはグダる。
何回かトライしてもグダるので、とりあえず抱っこ。
でイチャつく。

しばらくしてベロチュー。
ノーグダ。

でパイ揉み。
グダ。

パイ揉みは何回やってもグダ。
さすがにもう無理かなと思ってカラオケではあきらめる。

で、そのあと居酒屋へ。

でイチャつきながら食事。
なぜか居酒屋に移動したらイチャつきやすい感じになってた。

であまりにもイチャつけるので早々に居酒屋を出て、ホテルへ誘う。
しかし絶対にいかないとグダられる。

しばらく粘って説得してたけど、ホテル街で粘ってるのはずかしくなり、あきらめる。

で満喫へ。

速攻でギラつく。

チュー、パイ揉みはできるけど、中々脱がせられない。
ずっと粘ってたけど、こんなつもりじゃなかった的なことを言われ、ギラつくのやめる。

で全部バラす。
で、もうナンパとかついていっちゃダメだよとか注意する。

でもなぜかバラしたのに好印象だと言われた。
普通にまた遊んだりしたいとか言われたけど、遊んでもゲトれる気がしないのでたぶんもう会わないと思う。
お金の無駄だ。
今日もだいぶ無駄遣いだな。

最近暴露グセがついてきた。



| アポ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト90

今日はスト。

とりあえず1声めで、軽そうな女にブーメラン。
18歳彼氏もちフリーター(れみ)。
返信なし。

次に2声目でめちゃかわいい18歳JKに声かけ。

結構しゃべってくれるけど、連れ出し打診してもなかなか応じない。
そのまま改札まできてしまって、苦し紛れにブーメランで足止め。
で、そのまま流れでTMG。
で、さらにトークを延ばすに延ばして、なんとかお茶連れ出し成功。

普段制服には絶対行かないんだけど、コート着てたので制服に気付かず声かけてしまったw
あとでコート脱いだけど、制服カワユス。

あともうJKの話はわからん。
「リアル」とかいうツイッターみたいなのの話されたけど、全然わからん。
女にも年の差を感じると言われたw
そのあと女の買い物付き合って、放流。

でもめちゃかわいかったので彼女化したいなあ。
あんまり食いついてないっぽいので微妙だけど。
アポれるようにがんばろー。

そのあと少しやるけど、何もなし。

やっぱかわいい女の子はお茶行けるだけで楽しいなー。
あーもっとストりてえ。

今日の結果 8声かけ 1連れ出し 1ブーメラン

| スト | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト89

最近キャッチ問題でめんどくさいことになっているので、今日は家で過ごす。

はずが、はまえろさんに召喚されホームへ。

一緒にご飯食べて、最近のアポやキャッチ問題について話す。

で、そのあとストへ。

即木さんとも合流。
またキャッチについて地蔵トーク。

でスト。

あんまりやる気ないので4声かけ。

JDっぽい子(まなみ)と22歳JD院生(なー)にブーメランのみ。

最後にはまえろさんとコンビで1声かけ。
ギャル2人組だったけど、態度がムカついたので放流。


今日は何もなし。

今日の結果 4声かけ 2ブーメラン

| スト | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ41

昨日は1ヶ月くらい前にTMGした23歳ムチムチOLとアポ。

この子は前回最悪なドタを食らっていたので、今日来るかすごく心配でした。

で、まず不安なのが集合が23時ということ。
仕事終わってからくると言ってたが、あまりにも遅い。

さらに送れるので24時30分に着くという連絡があった。
終電ギリギリすぎる。
マジで帰ろうかと思ったけど、信じてみることにした。

が、しかし・・・
24時30分になっても連絡とれないし、メールも帰ってこない。

やられた・・・
と思った俺はそこからストることを決心。

しかし、物件があまりにも少なくブラブラしていると、奇跡的にもOLから連絡あり。
若干イライラしていたけど、セックスのために我慢。

で、結局25時すぎに合流。

顔見るとあんまりかわいくない・・・
JUJUみたいな感じだった。
けど体は巨乳だし、スタイルは結構よかった。

そして、とりあえずカラオケへ。

1時間くらい普通に話す。
で、そのあと少しカラオケ。

そろそろギラついてみるかなーと思い、キス。
ノーグダ。
パイ揉み。
ノーグダ。

服脱がす。
グダ。

でもこれくらいのグダならイケると思った俺は再びギラつく。
でパイ舐めまでいく。

でここじゃなんだから俺ん家へ移動しようと誘う。
普通にオッケーの返事。

でタクシーで家へ。

家ついて速攻でギラ。
ノーグダで準即。

若干マグロ気味だったのであんまり興奮しなかった。

で、そのまま話していると寝てしまった。

そして朝起きてみると、女がいないw
なんか勝手に帰ってた。

どういうことやねんw

なんかショックだ。


そして昨日ケビンコスナーさんから聞いたけど、キャッチに俺のことを聞かれたらしい。
マジでホームではやりにくくなってきた。

これからは休みの昼間にやるか都内に出るかなー。
めんどくさー。


昨日の結果 1準即


| アポ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アポ40

昨日は2週間くらい前にMGした19歳ムチムチJDとのアポでした。

女と合流すると、買い物したいと言うので、買い物へ。

しかし、二人で歩いていると、この間俺に注意してきたキャッチが女に絡んでくる。

キ「ナンパ?」
女「んー・・・。違うよ。」
俺「(うわーキャッチ絡んできた。てかこの2人知り合い?)」

そのまま通り過ぎる。

女と歩いてるのに絡んでくるとかルール違反だろ。
しかもそのあと女にキャッチから電話とメールがきて、いつもナンパしまくってることをバラされた。
営業妨害やん。

しかも俺の住んでる場所とか会社の名前を聞き出そうとして本気で俺をツブしにきてるっぽかった。
まあ女がいい子だったので全部俺に教えてくれたし、情報は死守してくれた。
でも女から「いつもナンパしてるの?」と聞かれたので、ほぼ全部バラしてしまった。

なんで知りないなのか聞くと、いつも話しかけられるので、話すようになってしまったらしい。
だから顔見知りだったんだとか。
とくに関係があるわけじゃなかった。

でしばらく買い物付き合って居酒屋へ。
個室ではなかったので、口説きとかはなしで、ただ楽しく飲みました。
あとこの子は2回ナンパしたんですけど、1回目は連絡する気なかったけど、2回目が好印象だったのでアポってくれたらしかったです。
ナンパって何があるか分かんないもんですね。

そのあと店でて、駅に向かいながら少し話す。
すると女から一緒にいたいと言われ、俺ん家に行くことに。

で家へ。
家ついて抱っこしたりして、しばらくイチャつく。

でチュー。
グダ。
まだ早い言われる。

しばらく和みチュー。
軽いグダありながらもキス成功。
そのままパイ揉みも成功。

で脱がそうとするとグダ。

そのままベッドに逃げる女。
しかし明らかに目が誘っている。

これはもしや・・・誘ってるのか。
そう思った俺はベッドイン。

予想通りそのままノーグダでセク。


てかこの子めっちゃエロくて最高でした。
昨日2回と今日1回しましたw

そのままこの子は泊まって今日一緒に過ごして、さっき帰っていきました。


あー久しぶりにナンパしたいなー。
最近キャッチ多くてやりにくいんだよなあ。

昨日の結果 1準即




| アポ | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の記録

①11月 1日  7声かけ 2連れ出し 1ブーメラン
②11月 2日 12声かけ 2TMG 1ブーメラン
③11月 3日 26声かけ 1連れ出し 1TG 1ブーメラン
④11月 5日 21声かけ 1TMG 3ブーメラン
⑤11月 6日  6声かけ  1即 1TG
⑥11月 7日 19声かけ 1連れ出し 5TMG 1ブーメラン
⑦11月10日 13声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン
⑧11月20日 41声かけ 1TMG 3TG 1MG 1ブーメラン
⑨11月21日 42声かけ 2連れ出し 4TMG 1ブーメラン
⑩11月23日  7声かけ 2連れ出し
⑪11月27日  7声かけ 1即 2TMG
⑫11月29日  1声かけ 1準即
⑬11月30日  3声かけ ボウズ

トータル 205声かけ 2即 1準即 9連れ出し 16TMG 5TG 1MG 10ブーメラン


11月は10月に比べて大分調子よかった。

それから久しぶりに好きな人できて、短かったけど楽しかった。
結果に結びつかなかったのが残念だけど。

またそんな素敵な出会いがあることを願って12月も引き続きストに励もうと思います。

ただ、12月は仕事が忙しいのであんまり出れなそう。




| 記録 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

