ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年1月の記録

今月は

 即0

準即3

の合計3ゲットでした。


前半がんばってたけど、後半はダラけてました。
最近あんまりやる気がないので2月はどうなるかよくわからないです。
彼女と別れるかも決めなきゃだし。

あと今月準即したJKとJDをキープ化しました。
二人とも気に入ったので、最近よく一緒に過ごしています。

それから本命の子とも何気に連絡がとれているので、またアポれるようがんばりたいと思います。

久しぶりにナンパしたいな。






| 記録 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙のワケ

俺には今彼女がいます。

この子とは10月からつきあってます。
しかし最近別れようと思って彼女をシカトしていました。

すると今日電話がかかってきました。
なのでそろそろ言わなきゃなと思い、電話をとりました。
そして俺は距離を置きたいという話をしました。

すると彼女は泣きました。
意味が分からないと言いました。
俺のことが好きだと言いました。
ごめんなさいと言いました。
すごくつらかったです。

そして俺も泣きました。
たくさん泣きました。
この涙が何の涙なのか。
俺には分かりませんでした。

彼女のことはなんとも思ってないはず。
なんで涙が出るのか。
罪悪感からか。
もらい泣きか。
本当は好きなのか。
自分でもよくわかりません。

ただ一つ分かったのは彼女が俺のことをすごく好きでいてくれてるんだということ。
そして俺はその気持ちを裏切り、傷つけ、彼女を捨てようとしているということ。

最悪だ。

| 彼女 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18歳プリクラJK

今日はアポ。

こないだのプリクラ連れ出しJKです。


とりあえず女の子と合流。
いきなりだけど、家へ誘ってみる。
するとオッケーの返事。

これセックス確定だろとか思いつつ、家へ。

で30分くらい和む。

徐々にイチャつきギラつく。
ノーグダで準即。
おっぱいも大きくてなかなかよかったです。


しばらくして女から急に質問される。

女「ねぇ、いつもナンパしてるの?」
俺「えっ!?」
女「もう分かってるからさ。」
俺「んーそうだね。」
女「やっぱり。」
俺「なんでわかったの?」
女「だってチャラいんだもん。」

なんか突然だったので、アドリブがきかずバラしてしまった。
最近の悪いクセだな。

すると女の方もカミングアウトを始める。

女「実は私も言ってないことがあるんだ。」
俺「えっ、何?」
女「あててみて。」
俺「実は風俗嬢とか?」
女「結構近いかも。」
俺「援?」
女「まあそんな感じ。」

俺はこの事実を聞いてすげーショックだった。
普通のJKだと思ってたのに・・・

てかこういうことって普通なのか?
都会では当たり前なのか?
俺が田舎者だから知らないだけなのか?
俺が高校生の頃も周りの女はやってたのか?
マジで世の中終わってるよ。

俺はこの子にそういうことをしてほしくなかったのでやめるよう説得を始める。
けど結局思いは伝わらず、やめさせることはできなかった。
俺がナンパをやめろと言われてもやめないとの同じなんでしょうね。
実際俺も好きでもない女とヤってるわけだし、それ考えると何も言う権利はないし。



なんか気まずい雰囲気になったので女を送る。

そのあとしばらくしてメールがくる。

「今日げっちゅ→に言われて考えが変わったよ。すぐには無理だけど徐々に離れられるようにがんばってみるね。

 ほんとありがと。また遊ぼうね。」


この子が早く普通の生活に戻ってくれるといいな。
ナンパってやっぱ病むなー。


今日の結果 1準即

| アポ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のバカ

今日は仕事後にストへ。

1人目でいきなりJK兼キャバ譲スタバ連れ出し。
しかし、こいつはかなり危ない物件でした。
話を聞くと、ヤクザの下っ端に追われているところらしかった。
なんでもヤクザのシマを荒らしたとか。
しかも今はヤクザから逃げるためにスカウト会社の社長にかくまってもらっているという。

なんなんだこの危険人物は。
こんな女と一緒にいたら俺まで拉致られてしまう。
そう思った俺はバンゲもせずに放流。
揉め事はごめんだ。


そのあと声かけた18歳JKもなんと連れ出し。
今日はなんか調子いいな。
今から帰るというので、帰る前にプリクラ撮りいこうでゲーセン連れだし。
で、あって5分くらいの知らん子とプリクラとるw
さすがにチュープリはとれんかったが、抱き着くのはOK。

で、落書き中にベロチュー成功。
個室連れ込めばヤレそうだったけど、門限らしいので放流。
あと少し早く出会ってれば即れたのに。


あとはよく話すスカウトの人に担当の風俗嬢紹介されたりw
今から一緒に遊べばいいじゃんと言われたけど、穴兄弟になるらしいので拒否w


そのあと少しやったけど、ダメですた。



で、こっからは本命の21歳JDの話。

今日電話かけたら本命と連絡とれました。
まあ例のごとく忙しいみたいで、電話は暇なときなら出れるとのこと。

それからこないだのキスは冗談だったのに、俺が無理矢理したからしたんだそうです。
もう何の望みもないです。

あと前回のアポで俺のチャラさを露呈してしまったので、俺は信用を失ってしまったみたいです。
話の流れとはいえ、なんで好きな人じゃなくてもヤレるとか言ったんだ俺。
最近いろんな女に暴露ばっかしてるからこんなことになるんだ。
マジ最悪だ。

話を聞くと、今までいい人だと思ってたから相談とかしてくれてたらしい。
でも今では完全にチャラい奴だと思ってるみたい。
たぶんもう相談とかされないんだろうなー。

信用取り戻すのに時間がかかりそうだ。
下手したらもう会えない気もする。
一応またひまになったら遊ぶ約束したけど、微妙。


この子と付き合えたらマジでスト引退してもいいんだけどな。
一緒にいるだけで楽しいし、会えるだけですごく嬉しい気持ちになる。
ただ隣に彼女がいればいい。
セックスもなしでいい。
こんな気持ちは久しぶりなのに。

うまくいかないなー。


今日の結果 4声かけ 2連れ出し

| スト | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブむずい

昨日はクラナン。

ソロモンくんと渋谷のキャメにいきました。

何組か声かけて、酒おごらされて女がどっか行くというクラブの洗礼を浴びたり。

そんな中、1人めっちゃ食いついた子がいて、その子と踊って、ベロチューとかパイ揉みとかしてました。
おっぱいめっちゃでかかったけど、ちょいポチャなのが残念です。
その子が友達とはぐれてしまったので、探すの手伝ってバンゲ。

その後、クソ酔っ払った子を捕まえたけど、あんまり食いついてなかったので、あまりイチャつけず。
その子も友達のとこまで送ったけど、彼氏もちでバンゲできず。


てか今日思ったけど、俺完全にクラナンむいてないなー。
楽しいんだけど、金かかるのにストよりバンゲできてないし。
クラブなのにシカトされまくりだし。
あんまり食いつきよくないし。

あと謎なのがクラブでかわいい子をゲットしてる奴らは全然イケメンとかじゃないこと。
クラナンは外見じゃないのかな・・・


そのあとはセンター街で少しストって帰宅。

寝よ。

| クラナン | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JD4ギャル

あれから本命からの連絡は途絶えてしまいました。
どうやら試合終了のようです。
ショックですが、やれることはやったので後悔はしていません。


さて、昨日はアポでした。
お相手は11月に連れ出したJD4ギャル。
結構かわいいです。

二日くらい前に急に向こうから連絡がきてアポが決まりました。
しかもいきなり家に行きたいと言われました。
準即のニオイがプンプンです。

で昨日女を家に招き入れ、宅飲み。
いろいろ話す。

この子には彼氏がいるのですが、話を聞くとうまくいっていない様子。
なので悩みとかを聞いてあげる。
で、ギラついたらヤレそうだなーとか思ってたら、女が急にこんなことを言い出した。

女「げっちゅ→って意外に真面目だよね。」
俺「???」
女「ナンパなのにヤリモクとかじゃないし、いい人だし。」
俺「う、うん。」

こんなこと言われたらギラつけねえと思い、しばらく普通に話す。

で、あまりチャラい感じにならないように、軽い感じでじゃれてみる。
抱きしめたら向こうもギュッてしてくるし、なかなか反応いい。

俺「なんか好きになっちゃいそう。」
女「うん。」
俺「好きになってもいい?」
女「うん。」
俺「じゃあ俺のことも好きになってくれる?」
女「うん。」

で、おでことおでこをくっつける。
すると、まさかの女からのキス。

そのままキスしてパイ揉み。

女「ヤって終わりじゃないよね?」
俺「うん。これからもずっと一緒だよ。」
女「好き。」
俺「俺も。」

でベッドイン。
無事に準即しますた。

久しぶりにかわいい子がゲトれたので大満足です。
この子は結構気に入ったので、このまま彼女化します。
彼氏とも別れると言ってたし。

やっぱかわいい子はいいですね。

昨日の結果 1準即

| アポ | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方3

今日の深夜に突然の電話。

相手は11月に本命だった21歳JD。
電話にでる。

「ちょっと今ヘコんでるんですけど、話聞いてもらえますか?」

なんとお誘いの電話。
すぐに準備して彼女の元へ。

実際あきらめたとか言っといて、すぐ飛んでいくのは彼女のことがまだあきらめきれていない証拠ですね。
やっぱ恋は惚れたら負けだな。


で彼女と合流。

俺「大丈夫?」
女「ちょっと元カレのことで・・・」
俺「そっか、とりあえずどっか入ろう。」

で居酒屋へ。

今日初めて知ったんだけど、いまだに元カレとたまに連絡とって会ってたみたいです。
それでケンカになり、ヘコんでるとのこと。
どうやら元カレのことをまだ引きずっているらしい。

元カレの話も終わり、彼女の周りの男たちの話とかも聞いた。
最近色々な男に告られているみたいで、正直焦りを感じた。
でも、今のところ全部返事は流してるみたいだった。

それを聞いて焦ったせいか、俺もアピールしなきゃと思った。

でも空回りして、俺のチャラい部分のことを少し話してしまった。
すると俺に完全にチャラいイメージがついてしまった。
何やってんだ俺。

女「ちゃんとした人だと思ってたのに・・・」
俺「俺が言いたかったのはそういうことじゃなくて・・・」
女「???」
俺「君は俺にとって特別な存在だってことが言いたかったんだ。」
女「うん。」
俺「だから俺じゃダメかな?俺だったら君を悲しませることはしないし、大切にするよ。」
女「でもまだよくわからないし。」
俺「そんなのこれから知っていけばいいじゃん。」

なんとなく告ったが、うまく流されて、いい返事はもらえなかった。
正直タイミング的にはまだ早かったと思う。
でもライバルたちも動いているし、次会える保障はないし、今日言わなきゃダメだと思った。

で、そのまま居酒屋を出る。


居酒屋を出て、強引に手をつなぎにいく。
しかしチャラいと言われてふりほどかれる。

でも俺はあきらなかった。

俺「もう俺の気持ちはバラしちゃったから強引にいくよ。」

でもう一回つなぐ。
するとつないでくれた。

そのまましばらく歩く。

俺「なあ、俺にすればいいじゃん?」
女「でもチャラいから不安です。」

といいつつ、顔をわざと近づけてくる彼女。
キスをさせようとしてるみたいに見えた。

だから俺はキスをしようとした。
するとチャラいと言われて、顔をそむけられた。
どうやら俺で遊んでいるらしかった。

彼女は何回かそれを繰り返した。
こんなことを繰り返す彼女に、俺は意味が分からなくなり、少しヘコんで彼女から離れた。
すると、彼女の方から近寄ってきて手をつないでくれた。

なので、また真剣に話してキスをした。
すると少し強引な感じだったがキスしてくれた。

すごくうれしかったけど、別にオッケーの返事ではなかった。

俺「なんで今度はキスしてくれたの?」
女「今度はキスするパターンでやってみようかなって。」
俺「何それwてか好きじゃない奴とキスできるの?」
女「ううん。」
俺「じゃあ俺のこと好きってこと?」
女「わかんない。」
俺「俺にしなよ?」
女「だって不安なんだもん。もう傷つきたくないし。」
俺「俺は君を傷つけたりしないし、君だけを見てるよ。約束する。」
女「男の人はいつも同じことを言う。」
俺「俺は他の男とは違う。」
女「でもまだわからないよ。」

って感じを繰り返し、結局イエスの返事はもらえないまま。

彼女が寒いと言うので帰ることに。



今日のアポで俺は完全にチャラい奴だと思われてしまったみたいです。
そして告白のタイミングも早いと言われました。
手をつないだり、キスしたこともチャラいと思われてもしょうがない要因だと思います。
そして本当にチャラい奴だと思われていたら、もう2度と会えないでしょう。
けど、もしまた会えたなら、チャンスはあると思います。

後悔はしてません。
やらないよりはやった方がいいはず。


けど、帰ってから送ったメールに返信がない。
試合終了なのか・・・

| アポ | 04:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21歳介護士ギャル

今日はアポ。

昨日TMGした21歳介護士ギャルです。

待ち合わせでホームに出ると、ソロモンくんがいました。
少し絡んで、俺はアポへ。
成人式帰りのギャルは捕まったのかなあ。

そして女の子と合流。
いつも何して遊んでるのか聞くと、カラオケと言ってたのでカラオケへ。

そこで1時間くらい和んだけど、ギラつける感じがなかったのでギラつけず。
彼氏もちの子の攻め方わからん。
とりあえずかわいい言いまくって、内面褒めまくって、好意アピールしまくってました。


で、カラオケ出て居酒屋へ。

途中で手つないでみる。
振りほどかれなかったので、そのまま居酒屋へ。
で、いろいろ話す。


俺「彼氏いるのに他の男と遊んでいいの?」
女「ほったらかしにしてる彼氏が悪い。」
俺「あーそれはほったらかしにする奴が悪いよね。」
女「それに私ヤキモチ焼いてほしいタイプだから。」
俺「そーなんだ。」

彼氏いるけどイケそうだなーと思ったので、キス。
ノーグダ。
女も普通に舌を絡ませてくる。
しかも超うまい。
とりあえず居酒屋でキスしまくってた。

で、このあとどうするか聞かれたので、何もしないという約束で俺ん家へ。


家で飲みつつ、抱っこしたり。
距離が近いとか言われるけど、おかまいなしに抱っこ。

で隙をみてキス。
そのままパイ揉み。

しかし服脱がそうとするとグダ。
「付き合ってない人とはヤらない。」

何回かギラつくも服脱がしが突破できず、結局あきらめる。

最後に手コキを頼んでみると、オッケーもらえたので手コキしてもらってると、酒をこぼしてしまう俺w
もうめちゃくちゃだなーとか思いつつ、こぼした酒をふいて、また手コキw

で、そのまま流れでフェラしてもらって昇天しますたw

てか最近家連れ込んでヤれないパターン多すぎる。
ギラつき方が悪いのか。


| アポ | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼氏もち大杉w

昨日に引き続き、今日も夕方からがっつりストってきました。

とりあえず、最寄駅から一緒だったギャルにホームにつくなり声かけ。
最初シカトされてたけど、がんばってトークしてなんとかTMG。
21歳介護士でした。
服装がエロかったのでアポりたい。
彼氏もちだけど。

そのあと帰ってネコに餌をやると言い張るJKからTMG。
顔はもう覚えてないw

あと21歳医療事務(ゆき)と19歳専門学生(あや)にブーメラン。
もちろん返ってこず。

最後に20歳の巨乳ニートからMG。
食いつきなかったけど、メールは返ってくる。
しかし、少し変な子なので相当めんどくさいw
アポれたらヤレるかもだけど。


今日はまずまずでした。
今日もいろんな人と絡んだなー。
ソロモンさん、はまえろさん、ラビットンさん、ひーさん、竜王さん、Kさん、Rさんとか最近よく話すスカウトの人とか。
というか絡みすぎましたw
ちょっと地蔵トークしすぎたかもw

けど楽しかったからいっか。

今日の結果 27声かけ 2TMG 1MG 2ブーメラン

| スト | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げちゃダメだ

昨日は夕方からがっつりストりました。

ラビットンさん、即木さん、ケビンさん、ルパン、響鬼さん、サードマンくん、ぶっかけさんや名前知らない新しいスト師の人とも絡みました。

とりあえず結果は

TMG
18歳かわいいJK(返事なし)
19歳かわいいキャバ兼専門ギャル(彼氏もち)(メール続行中)
20歳かわいい巨乳短大生(彼氏もち)(返信あったけど、2,3通で終了)
18歳パイオツカイデーJK(返信あったけど、2,3通で終了)

MG
押しに弱そうな巨乳JD(返信あったけど、2、3通で終了)


昨日は5人番号聞けて、全部アポりたいレベルでした。
けど、結局今繋がってるのは1人だけ。
5バンゲでテンション上がってたのに、ほぼ死に番・・・
和みが足りなかったかなー。


あとはスカウトの方からバンゲされますたw
いい子がいたら紹介してほしいと。


それからあんまりやる気もなく、地蔵トークしてると、既セクのJKから逆アポ。
寒いので、既セクに逃げる俺。

いきなり家に呼べたので実質コストゼロなんでいいんですけど、やっぱ逃げちゃダメだよなー。
もしかしたらがんばってたら即れたかもしれないし。


なので今日は逃げずにがんばりたいです。

いってきます!

今日の結果 29声かけ 4TMG 1MG

| スト | 16:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパうまくなりたい

今日はストへ。

てか寒すぎて心折れそうだった。
スカウトも多くてやりづらかったなあ。
でもサードマンくん、即木さん、ラビットンさんも寒い中頑張ってるし、俺も頑張る。


てか地蔵トーク中に衝撃の事実が!
2日前にTMGしていたJK兼キャバ譲がラビットンさんの物件だった。
やっぱナンパやってると物件がカブるってあるんですね。
俺達の知らないところでカブりまくってるんだろうなあw

ちなみに俺はもう手を引きますんで、ラビットンさんご安心を。


ストの方は2声目くらいで21歳ショップ店員からTMG。
そんなにかわいくなかったし、アポるか悩み中。

そのあとOL兼キャバ譲(えり)にブーメラン。
返ってこず。

最後に22歳ネイリストに声かけ。
声かけると、連れ出し確定したけど、ここである疑問が。

ためしに女に聞いてみる。

俺「俺達って前会ったことあるよね?」
女「私もそう思ってました。」
俺「やっぱりw」

なんと昔スタバ連れ出しした子でしたw
でも髪色や、カラコンの色が変わってて、気づきませんでした。

でもまたナンパしてしまったにもかかわらず、そのまま買い物付き合ってカラオケへ。

そこで最近のこととか話す。
そしたら好きな人がいるらしい。
余計なことを聞いてしまったなとか思いつつ、口説いてギラつく。

最近あんまり口説いてなかったので、今日は口説いてみた。

でとりあえず強引にチュー。
グダられながらも成功。

でパイ揉み。
グダられながらも成功。

でも下はグダ。

何回かトライしたけど、突破できず、あきらめて普通に話す。


とりあえず、女の好きな人について話す。
で悩みとか聞いて、俺なりにアドバイスした。

そしたらやっぱり女の中で俺の好感度が上がっていた。
前回も女の悩み聞いたら好感度上がったし、これ結構使えるかもなー。

そのあと店出て、手つない帰る。
女がフラれたらゲットできるかも。


今日の結果 18声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン

| スト | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパで中出し

というAVを昨日見たせいで・・・

仕事終わってからストへw

ヤラセだと分かっていてもモチベ上がりますね。



まずまずな反応の中、声かけしていると、すごいタイプな子が通る。
しかし女は3人組。
ここで何を思ったか、逆4に行く俺。

 俺「すいませーん!今って暇だったりします?」
女1「・・・。」
女2「・・・。」
女3「・・・。てかさ~」
 俺「ぶはw」

あまりにもすばらしいシカト具合に吹き出してしまう俺w
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
だいたい逆3もまともにできないのになんで逆4なんて行ったんだろう。
致命的なダメージだったぜw


そんな感じで心折れつつも、二十歳の小柄フリーター(あや)にブーメラン。
女のケータイが電池切れてたので、メモとボールペンを近くで借りてきてアドレス渡しました。
かわいかったので返ってくるといいなー。

それから18歳JK兼キャバ譲という激熱物件からTMG。
かわいかったのでアポりてー。

そのあと28歳巨乳パン屋をスタバ連れ出し。
しかし、まさかのバツイチ&家めっちゃ遠いというカミングアウト。
で30分くらいお茶して放流。
カラオケに連れ込みたかったが、グダられた。
でも帰り際に手つないだり、腰に手まわしたりできたので、次アポれたらチャンスあるかも。
遠いのであんまりアポりたくないけど。


いい時間になってきたけど、そのあとも粘ってストる。
きっとナンパで中出し効果ですねw
で20歳JDと20歳病院受付小柄ギャルからTMG。
病院受付の方かわいかったからアポりてー。

明日も仕事なのでここらへんであきらめて帰宅。



あと今日ぶっかけさんの粘りを見てて、ガンシカでももっと粘らないとダメだなーと思いました。
昔はもっと粘ってたんだけどなー。
今の俺には粘りが足りない。
最近は反応ある子に逃げてる気がする。
もっと粘ろう。



今日の結果 27声かけ 1連れ出し 3TMG 1ブーメラン

| スト | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24歳ショップ店員アポ

今日は11月前半にTMGしたショップ店員とアポ。
小柄でぽちゃ巨乳です。

でもその前に暇だったので少しスト。
9声かけくらい。

21歳デザイン系OL(まり)にブーメラン。
かわいかったのでアポりたかったが、返信なし。

それから25歳キャバ譲風OLからTMG。


で、アポの時間になり女の子と合流。

でメシへ。
とりあえず和みに徹する。
そこである程度仲良くなれた。

でカラオケへ。
移動中にとりあえず手つないでみる。
ノーグダ。
これはイケるとウキウキでカラオケへ。

で部屋に入り、腰に手まわしたり、抱きついたり。
何曲か歌い、キス。
とりあえずグダられたけど、無理矢理キス。

キスできたけど、そこからずっとグダられる。
ずーっとギラってたけど、失敗。
でカラオケ出る。

今日はもうダメかなーと思いつつ、ダメもとで満喫へ誘う。

そして当然断られる。

で、ダメもとで家へ誘う。
すると、少し悩んでいる。

「相手が悩んだら強引にいっていいはず。」

そう思った俺は少し強引に手を引いて家へ。


で家ついてテレビ見ながら抱っこしたり、イチャイチャ。

ただキスはグダられる。

で1時間くらいギラとグダを繰り返す。

グダられながらも、相手の服を無理矢理脱がしはじめる。
グダられつつも強引にパイ舐め。

で、とりあえず強引に手コキさせる。

でそのまま下脱がして、無事準即。


今日は少し無理矢理すぎたかな。
終わった後申し訳なくなり、ヘコんでいると、女に慰められました。
女の方は割り切ってるぽかったです。

やさしくていい子でした。

今日の結果 9声かけ 1準即 1TMG 1ブーメラン

| アポ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラナン

昨日は初のクラナンに行ってきました。

とりあえずホームに集合。
はまえろさん、ケビンさん、Iさん、ラビットンさんと合流。

出発までの間少しストったけど、2声かけのボウズ。


で、渋谷へ出発!

渋谷へ着いて、時間が少し早かったのでまたしばらくストる。

はまえろさんとコンビやってパイオツカイデーキャバ譲2人組と居酒屋へ。
てかこの2人パイオツがでかすぎで目のやり場に困るレベルw
超パイオツ揉みたかった。
けど特に何もできず、普通に話して終了。

でクラブへ行くという女達。
そしたら俺たちと同じクラブだったw
なのでそのまま一緒にクラブへ。

この2人には後にクラブでナンパ見られて、終わりましたw


クラブへ着いてみんなと合流。
でクラナンスタート。
昨日はキャメに行ったのですが、めちゃくちゃかわいい子が多かった。


クラブ自体が初めての俺は、雰囲気にのまれてしばらく声かけできず。
そこで先輩方に軽い感じでガンガン行けばいいというアドバイスをもらったので、軽い感じで声かけ。

そしたら全然シカトとかされないし、とりあえず女の子が話してくれれば触りまくっても問題なし。
あったばっかの子のおっぱい揉んだり、抱きついたりなんでもアリ。
最後は知らない子に抱きついてずっと踊ってましたw

ストも非現実的な感じするけど、クラブはもう別世界って感じでしたw
みんなチャラすぎるw
もっと早く行けばよかった。

昨日は結局2バンゲで終了でした。
たぶん死に番です。
彼女とか作るのは難しそうですね。
でも遊びたいときはクラブ最高だと思います。

クラナンやってみて思ったのは、連れ出しが難しいなーって思いました。
友達と来てるから外にもついてこないし、引き離すのもグダられる。
次回はクラナンをもっと研究して行きたいと思います。


そのあとクラブを出てクラブ帰りの子に声かけしたりしながら、センター街へ。

そこでラビットンさんとコンビで社会人2人組からバンゲ。
でもあんまりかわいくなかった。

そしてケビンさんとコンビでフランス人の美人姉妹をカラオケ連れ出し。
と思いきや、カラオケ探しでグダグダしていると、友達と合流すると言い出し、初の国際交流失敗。
一応バンゲだけしました。

で時間もいい時間になってきたのでここらで帰宅。


特に結果は出てないですが、超楽しい1日でした。

| クラナン | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の記録&2010年総括

①12月 3日 アポ 1準即
②12月 4日 アポ 1準即
③12月 5日 スト 4声かけ 2ブーメラン
④12月 8日 スト 8声かけ 1連れだし 1ブーメラン
⑤12月 9日 アポ
⑥12月11日 アポ
⑦12月18日 スト 3声かけ ボウズ
⑧12月19日 アポ
⑨12月24日 スト 11声かけ 1連れ出し 1TMG
⑩12月26日 スト 45声かけ 1TMG
⑪12月29日 スト 11声かけ 1連れ出し 1ブーメラン
⑫12月31日 スト 32声かけ 2TMG

トータル 114声かけ 2準即 3連れ出し 4TMG 4ブーメラン


12月はあんまりいい結果が残せなかったな。
まあ仕事忙しかったり、あんまりスト出れてないってのもあるけど。
くやしいですw


それから2010年の総ゲット数は24ゲットでした。
月2ゲットか。

んー微妙。
100人斬りとか夢のまた夢だな。
あと5年くらいストらねえとw

とりあえず2011年は24ゲットを超えることと、本命彼女をゲットすることを目標にストろうと思います。

| 記録 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日スト

あっという間に年が明けてしまいましたが、大晦日もストへ出てました。

しかし、反応悪し。
大晦日に何してんだみたいな反応ばっかし。

途中暇そうなキャバ譲見つけたけど、カラオケと満喫拒否されて、居酒屋いくレベルでもなかったので放流。

結局終わってみれば2TMG。
22歳小柄ショップ店員ギャルと20歳JD2。
てか早くも連絡途絶えた。

大晦日の収穫ゼロだ。


そのあとは彼女と合流して、家で年越し。
次の日一緒に初詣へ行きました。

年末年始はあんまりスト向きではないのかな。

家でおとなしくテレビ見てればよかったぜ。

大晦日の結果 32声かけ 2TMG

| スト | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

