ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年2月の記録

2月の結果は

即0 準即2 準々即1

の合計3ゲットでした。

中々過去最高の月4ゲットを超えられない。
もう1年以上やってるのに。

ここらへんが俺の限界なんだろうか。
声かけ数とかは昔より遥かに多いんだけどなー。

やっぱり即れないと数稼ぐの難しいな。
でも俺即苦手なんだよなあ。
11月以来即れてないし。

てかついに彼女とも別れてデートする必要もなくなったので、3月もストりまくります。

| 記録 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人の顔はちゃんと覚えておきましょう

今日はがっつりスト。

今日は人もスト師も少なく、絡んだのも響鬼さん、竜王さん、Mさんくらい。
ホームに到着してすぐに響鬼さんに会ったけど、いつものごとく既に即ってて、頭が下がりました。
俺も毎回即りてえ。

チラホラやりつつ、19歳キャバ譲に声かける。
そしたらやたらニヤニヤしてる女。

俺「なんで笑ってんの?」
女「てか前も声かけられたし。」
俺「うそw」

で携帯調べると、アドレス入っとるw
全然記憶にないw
今から出勤らしく、とりあえず店まで平行。
いちおう今度遊ぼうと言ったけど、メール返ってこず。

それからボチボチやるけど、反応悪い。

しばらくして19歳の巨乳フリーターに声かけ。
反応微妙だったけど、粘って平行トークして、なんとかTMG。
早く終わったら遊ぶ約束したけど、連絡なかった。
一応メールは返信あり。

最後に二十歳のデルモに声かけ。
見た目は読モっぽい感じ。
反応イマイチだけど、話してはくれるので粘って平行。
なんとか粘り勝ちでTMG。
我ながらよく粘ったと思うw

でそのまま流れで買い物に同行。
一緒に買い物してそのあと少しお茶する。
これから友達と合流らしいので改札まで送っていき、放流。
むこうからお礼メールあり。


そのあとは遅くまで粘ったけど、特に何もなく終了。
なんか今日つまんなかったー。

今日の結果 1連れ出し 1TMG

| スト | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギラつきたいのに

昨日は先週遊んでグダられた19歳専門学生とアポでした。

一昨日に突然逆アポきて、さらにお泊まりという激熱イベント。
この時点でもうヤレるの確定ですよねw

で女を家に招く。

とりあえずイチャイチャ。
和みは先週さんざんやっていたので、昨日は速攻でギラつきました。
すると意外にも先週と同じ感じでグダられる。

しかし家なので強気な俺はギラつき続ける。
最終的に無理矢理ベッドイン。
あとは少しふざけながらノリで無事準々即しますた。

毎日連絡取っていたので食いつき度が多少上がっていたとはいえ、本来先週でヤレていたんでしょうね。
もっとグダを見極めれるようになるとゲット率上がるのかもしれないと思いました。


でそのまま就寝して朝もう1回戦w
今日はこの子が夜からキャバの仕事だったので、それまでホームで遊んでました。
金も時間もとられるし、本当は放流したかったのですが、俺はできませんでした。
やっぱりどこかで相手に嫌われたくないと思ってるんですよね。
スト師には不向きな性格です。

それからこの子はキープ化できそうです。
でもこの子はお金を全く出さないタイプなのであんまり遊びたくないですw
正直財布がキツいw


で女を送り届け、そこからスト参戦。
今日は私服警官ぽい人たちが見張っていたので少しやりづらかったです。
なので一応安全のために離れてやってました。

あんまりいい反応がない中、小柄の22歳クラブ譲に声かけ。
なぜか「私友達いないから友達にならなるよ。」と言われTG。
そのあと「男でカラコンはやめた方がいいよ。」とか「今度飲み行こう。」とか言われたw
でも俺の話全く聞いてないし、自由すぎる性格だし、話しててすげー疲れる。
それに全くヤレる感じしないのでアポるかは微妙。


それから最後に20歳で小柄のJD兼キャバ譲に声かけ。
声かけたら反応あんまよくなかったけど、粘って平行トーク。
で最後の最後で奇跡のビタ止め。

ここぞとばかりに色々理由をつけて連れ出し打診しまくったけど、中々誘いに乗ってこない女。
そんな中、タバコを吸いたいと言うのでタバコをオゴってあげた。
で流れで一緒に喫煙所へ。

そこでしばらく話してから再び連れ出し打診。
すると終電までならオッケーの返事。
粘ってみるもんだなw

でカラオケへ。

で色々話す。
ホストとかV系好きだと言っていたのでもしかしたら即系だったのかもしれませんが、全くギラつけず。
全く俺に食いついてなかったので、これはギラついても無理だろーとチキってしまいました。
結局1時間話して終了。

で女を送る。
帰りに軽く腰に手まわすくらいしかできませんですた。
やっぱ自分に食いついてない子は苦手だな。
食いついてなくてもギラついていいのかなあ。
わからん。

でも来週アポ決まったのでもっと食いついてもらえるようがんばろう。
この子ゲットして~。


昨日の結果 1準々即
今日の結果 1連れ出し 1TG

| アポ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと満喫増やしてください

今日ショップ店員の彼女と別れました。

とりあえず距離を置いていたのですが、結論を聞きたいとせまられました。
なので自分の正直な気持ちを言いました。

俺「俺は別れようと思ってる。」
女「あっそ。人のこと自分勝手とか言っときながら、自分も大概だよね。私を何だと思ってるの。サヨナラ。」

結構キツい一言でした。
まさかここまで後味悪いとは。

この子は今までの彼女で一番俺のことを好きになってくれました。
だからすごく別れるのを躊躇しました。
今後この子より俺を好きになってくれる子はいないかもしれないと思ったから。
でも俺は別れを選んでしまいました。
やっぱりこれからもナンパしたかったし。
あとで後悔しないようにしたいです。


で今日はアポだったので、ホームへ。

1時間くらい暇だったのでスト。
そして1声目で運よく連れ出し。
田舎から出てきたばっかりの19歳キャバ譲。
まだナンパ慣れしてないので楽勝な連れ出しでした。
しかも押しに弱いので即の予感w

でカラオケへ。
しかし満室。
次の店も満室。

で満喫に切り替えて3軒アタックしたけど満室w
どういうことだよw
もうギラつく場所ないので普通にお茶して終了。
マジもったいなかった。


でアポ時間になったのでアポへ。
2週間前にTMGした19歳美容専門。

でカラオケへ。
とりあえず1時間くらい話したり、歌ったり。

でギラつく。
とりあえずキス。
ちょいグダるも成功。

でパイ揉み。

女「最低。」
俺「ごめん。」

撃沈w

で店出る。
嫌われたと思ったので帰るかと思ったら、女がご飯食べたいと言うのでご飯へ。

でそこで口説いたりしつつ、ご飯。
いい感じで店出ようとしたら、隣の下ネタばっか話してたオッサンが絡んできたw
もうムードぶちこわしw
まあおもしろかったからいいけど。

そのあと満喫へ。
今度はさすがに空いてましたw

で速攻ギラ。
キスノーグダ。
パイ揉みノーグダ。
服脱がしグダ。

なので理由を聞いてみる。
「付き合ってないとやらない。」
これは崩せねえなと思いながらも、5,6回ギラつく。
キス、パイ揉みはできるけど、服脱がせられずに終了。

ずっとイチャイチャして抱っことかチューばっかしてた。
マジ生殺し。
てかそこまでやるんならヤラせろよと思った。

この子はこのまま何回か遊べば彼女化はできそうです。
好きな男がいると言ってたのですが、最終的に食いつき結構よかったので、問題なさそうでした。
でも時間と金がかかりそうなので、また気が向いたら遊んでみます。

あームラムラする。


今日の結果 1連れ出し

| アポ | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18歳JK

今日もアポ。
1週間前にブーメランした18歳JKです。

今日は女と合流してとりあえずカラオケへ。
2日連続同じカラオケなのでちょっと気まずいw

今日は2時間で入って長めに和み。
1時間くらいは話してた。

俺「てか俺ら声かける前に目あったの知ってる?」
女「うん。知ってるよ。だからびっくりした。」
俺「えっ、なんで?」
女「かっこいいなあって思ってたら声かけられたから。」
俺「マジで?(これイケるパターンじゃね?)」


女が俺に食いついていることが判明したのでとりあえず強引にチュー。
え?え?みたいな感じで驚いてたけど、問題なく成功。
そのままパイ揉みするとグダ。

でもチューは拒否られないので、チューとかハグとかしてた。
で家に誘ってみる。
すると悩んでいるので、何もしないからと言って強引に家へ。

で家ついて抱っことかしながらテレビ見る。
でギラ。
キス、パイ揉みときて服脱がしでグダw
なので強引にベッドイン。
そのまま無事準即しますた。
ダンスやってるらしく締まりがめっちゃよかったです。

でセックス終わったらやっぱりなついてきました。
昨日と同じですw
女ってよくわからないですよね。
とりあえず建前でグダってるだけなんですかね。

そのあとはイチャイチャしたり、一緒にご飯食べたりしました。
で女は門限があると言うので帰宅。
たぶんキープ化できそうです。

今回は女が俺に食いついていたのでラッキーでした。
今後は自分に食いついてない子でもゲトれるようになりたいです。


今日の結果 1準即


| アポ | 22:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18歳ロリロリフリーター

今日はアポ。
1週間前にTMGした18歳ロリロリフリーターです。

しかし女が2時間遅れるというので、しょうがなくスト。
でスカウト君、ぶっかけさん、はまえろさん達とアイス食ったりしつつやりましたw

結果はJDとJKから2TMG。
2人ともかわいかったのでアポりたいなあ。
JKのみ返信あり。

あと今日の収穫は1年くらい前に準即した19歳フリーターと偶然会ったこと。
もう20歳になってたけど。
久しぶりに会ったら結構かわいかったので、また遊ぶ約束しました。


で女が到着したのでアポへ。

こないだレムヲさんに教えてもらったやり方で満喫打診すると、意外にもすんなり満喫オッケー。
さすがレムヲさん。
これ結構使えますね。

しかし満喫に着くと個室7組待ちという最悪な状況で泣く泣くカラオケへ。
てかカラオケでギラつこうと思って真っ暗にしてたら急に店員が入ってきて注意された。
もうカラオケではヤレないなー。

で30分くらい歌い、チュー。
女はびっくりしてたけど、問題なくチュー。
ホントはそのままギラつきたかったんだけど、電気が明るくて外から見えるので家打診してみる。
そしたら少し悩んでる女。
なのでゴリ押しで家へw


で家ついてギラ。
そしたら「やっぱりそういうことですか。」と言い出す女。
で何回かグダが続く。

でもグダられながらもチューは絶対拒否されないので、徐々に服脱がしたりしながら最後は無理矢理ベッドイン。
最後はノリで言いくるめてどうにか準即。

でも不思議なものでセックスが終わると急になついてくる女。
さっきまであんなにグダってたのにw
キープ化できそうです。

明日もアポなんで寝ます。


今日の結果 1準即 2TMG

| アポ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト師二股女

今日はこのクソ寒くて雪の降る中ストw

しかも今日は仕事だったので仕事終わってから遅くに出撃しました。

たぶん誰も出ていないだろうとは思いつつも、逆に誰もいなくてチャンスかもと思い、出てみるとスカウトだらけw
こんな寒い中もやっぱり仕事だと出ないと行けないのかな。
スカウトも大変だな。

今日はあんまり声かけてないけど、たまたま声かけた子が暇だったのでカラオケ連れ出し。
19歳JD1でした。
顔はふつう。

しかしカラオケで話してると、衝撃の事実が!
なんとこれから他のスト師とのアポらしい。
名前見せてもらったけど、全然知らないスト師だった。
ホームのスト師はだいたい知ってるはずなんだけどなー。

なので今日は約束はキャンセルして俺と遊ぼうと誘ったけど、そいつの方が先だから今日はダメだと言う女。
今度遊ぼうと言われたけど、スト師二股してる奴と遊ぶわけねーだろと思い、今日はギラつくことに。

でギラ。

チュー。
グダ。
パイ揉み。
グダ。

女「付き合わないとしない。」
俺「じゃあ付き合おう。」
女「30分前に会ったばっかりだから無理。」

終了w
雑なギラだったぜw

そのあとスト師の電話に出る女。
女が電話してる間ずっとおっぱい揉んでやったw
結構巨乳でした。

で、スト師と合流すると言うので女を送る。
一応バンゲしたけど、たぶんもう会わないだろうな。


そのあと少しやったけど、カラコンのせいか目が痛くなって帰宅。
カラコンめっちゃ乾燥するー。


今日の結果 1連れ出し


| スト | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も人はけるの早えーw

今日もがっつりスト。
今日で4日連続出撃なのでさすがに結果だしたくて必死な俺。
しかし結果は・・・

ブーメラン
赤髪ヒョウ柄JK(はるか?)(返信なし)
ぶすJK(るな)(返信なし)
23歳カイデーOL(めぐみ)(婚約者あり)(返信なし)

TMG
19歳美容専門(返信あり)
18歳巨乳ぶすJK(返信あり)
18歳かわいい金髪細見JK(返信あり)
18歳巨乳金髪ギャルJK(返信あり)
22歳超カイデーJD(返信あり)
20歳黒髪ビッチJD2(返信なし)
24歳黒髪カイデーニート(返信あり)

バンゲ数のみで言えば過去最高なんだけど、連れ出してギラつきたかった俺としては不完全燃焼。
最近バンゲは結構できるんだけど、中々連れ出せないのが悩み。
あと今日のバンゲのほとんどは18時から19時の間だったので、遅い時間はほとんどバンゲできませんでした。
休日はこれから早めに出撃しようと思います。

あと最後にケビンさんとコンビでプリン食いに行こうナンパしたけどダメですたw

今度は連れ出せるようがんばりたいと思います。


今日の結果 7TMG 3ブーメラン

| スト | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もやっぱり人少ないね

今日もがっつりスト。

今日はめっちゃ声かけたなー。
たぶん今までのストで一番声かけたと思う。

とりあえず結果は

ブーメラン
JK(れいな)
JK(名前不詳)
サングラス小柄JK(名前不詳)
清楚系かわいいJK(ももみ)

全員返信なしw
JKは反応いいんだけど、実年齢言うとだいたい引かれるんだよなー。


TMG
22歳超パイオツカイデーショップ店員(返信なし)
22歳まあまあかわいい美容師(返信あり)
めちゃかわいい小柄キャバ譲(返信なし)
特徴全然覚えてないキャバ譲(返信なし)

連れ出し
24歳かわいい看護士ギャル
27歳ケータイ販売員


今日は結構質高いバンゲできたのでアポりたい子ばっかり。
反応的に美容師と看護士はアポ確実だと思います。
てか返信きたらみんなアポりたいですw


連れ出しは24歳看護士を30分だけ連れ出しできて、カラオケでギラつこうと思ったら満員でしょうがなくお茶へ。
せっかく個室連れ込むチャンスだったのに残念でした。
でもかわいいので彼女化したいレベルです。
次回のアポ頑張ります。

27歳のケータイショップ店員は終電間近に飲みにいったので、お持ち帰りできると思ったら、明日仕事だから帰るとか言い出して終了。
まあまあかわいいし、楽しかったけど、たぶんもうアポることはないと思います。
年上はあんまり好きじゃないし。
金と時間の無駄だった。

今日もダメだったのでまた明日がんばろうと思います。

今日の結果 2連れだし 4TMG 4ブーメラン

| スト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜なのに人少ないね

今日もスト。
今日は休みだったけど、寝すぎて結局平日のいつもの時間に出撃w
もったいないことをした。

今日はぶっかけさんやそのお友達のAさん、はまえろさんとかと一緒にやった。
サードマンくん、即木さん、ルパンとかもいたけど、あんまり絡めず。

結果は5TMG。
内訳は

18歳ピアスいっぱいJK3。(返信あり)
18歳ロリロリフリーター。(返信なし)
21歳介護士ギャル。(返信なし)
21歳細身フリーター。(メール送ってない)
22歳かわいい派遣OL(彼氏もち)(返信あり)

唯一派遣OLアポりたいけど、彼氏グダでダメっぽい。
てか彼氏いるから遊べないとか言っといて番号交換する意味がわからん。


あとスト中に昔彼女化したFカップOLがいたので声かけたら、めっちゃそっけなくされてショックでした。
話しかけなければよかった。
しかもまさかのぶっかけさんと物件カブってるというw
しかも連れ出されてるというw


今日はあんまり満足できるバンゲができなかったので、明日がんばろう。

今日の結果 5TMG

| スト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラーコンタクト始めますた

今日は仕事後にストへ。

こないだカラコンを買ったので今日は試しにカラコンつけてスト。
今回はナチュラルに盛れるようにブラウン系のものを選びました。
しかし・・・
あんまり反応変わんねえw

でもカラコンのせいか今日は若く見られることが多かったです。
もう少し試してみようと思います。

あと今日から声かけ数を数えるのやめました。
もうデータ取るのつかれたので。
でも今日は体感的に15~20人くらいかな。


今日は22歳の巨乳キャバ譲(みさ)と21歳専門学生(なつみ)にブーメラン。
2人ともかわいかったけど、返ってこず。

あとは19歳ショップ店員ギャルからTMG。
めちゃくちゃ食いついてたので、むこうから今度遊ぼう言われて番号聞いてきたw
アポったらヤレそうだなー。
でもアポるかは悩み中。

今日はイマイチでした。


それからもうあれこれ考えるのはやめてとりあえずストろうと思います。
運命の出会いを求めて。

今日の結果 1TMG 2ブーメラン

| スト | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

