ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年3月の記録

3月は

即0 準即1 準々即1 彼女化ゲット1

の合計3ゲットでした。

今月も4ゲットは超えれず、即もできず。
まあいつもの感じです。


最近は本命のことばかり考えてモチベが低いです。
4月はどうなることやら。


| 記録 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むなしい

今日もアポ。

2週間前にTMGした19歳専門学生です。

ぶっちゃけ今日は昨日のオールで疲れていてあまり行きたくありませんでした。
でもこの子は意思が弱く、アポればヤレそうだなと思っていたので頑張ってアポりました。
しかし、疲れていたせいか寝坊w

アポ時間遅くしてもらってアポへ。

で女と合流。

とりあえずカラオケへ。

30分くらい歌ったり、和んだり。

でチュー。
ノーグダ。
パイ揉み。
ノーグダ。

で家打診すると、オッケー。

で手つないで家へ。
家でもノーグダで準即しますた。

即系だったのかな。
この子は男が苦手らしく、俺の言うことに全く反発してきませんでした。
いい子で扱いやすいですが、自分の意思がないので正直一緒にいても楽しくはないです。

昨日本命とアポったせいもあり、なんかむなしかった。
やっぱ本命と会うとモチベ下がるな。


今日の結果 1準即

| アポ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方4

昨日は2週間前に連れ出した24歳受付嬢とアポ。

アポ前に時間があったので少しスト。

21歳の巨乳パチ屋店員からTMG。
返事なし。


でアポ時間になり女と合流。

とりあえずカラオケへ。
そこで4、50分くらい和む。

でチュー。
グダw

女「ナンパついていくってこういうことなんですね。私帰ります。」

で改札まで女を送る。

そこでダメもとでもう少し一緒にいたいと言ってご飯に誘う。
すると以外にもオッケーの返事。

で居酒屋へ。

居酒屋ではほぼ口説きトーク。

でしばらくして女の隣に移動。

でチュー。

グダられましたが、ただ恥ずかしかっただけみたいなので、問題なくチュー。
今日はそれ以上は危険と判断してチューだけにしときました。

で居酒屋出る。
帰りも手つないで帰りました。

彼女化はできませんでしたが、次くらいに彼女化できるかもしれません。




で女を送って俺も帰ろうとしていると、突然電話が。

相手は本命のJDからでした。
なんと突然の逆アポ。
彼女と会うのは2か月ぶりで前回からずっと会ってませんでした。
びっくりしたけど、すごくうれしかった。
ちょくちょく電話してしっかりメンテしてた成果かな。

でアポ。

女と合流してカラオケへ。
さっきと同じ店なので気まずいw

30分くらい話してチュー。
最初顔そむけられたりしたけど、普通にベロチューできました。
めっちゃうれしかった。

まあいつもならパイ揉みとかするけど、本命なのでそんなことはできず。

そっからひたすら口説いて彼女化しようとしたけど、今日もオッケーの返事はもらえず。

けどイチャイチャしたり、キスはオッケーでした。
前回よりはステップアップしてるのかな・・・

でもキスオッケーなのに彼女化できない意味がわからない。
何回口説いても俺のことを信用してくれないし。
ただ前回よりは希望の光が見えてきたと思う。

そんなこんなで朝までカラオケでオール。
歌→口説き→イチャイチャを繰り返してました。

で時間がきたのでカラオケを出る。
手つないで帰りました。
恋人みたいで幸せでした。


これからもあきらめないでがんばろう。


昨日の結果 1TMG

| アポ | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドタウン

今日は仕事後にスト。

ホームに到着すると、すでに人はあまりいませんでした。
最近、地震の影響で夜は完全に街が死んでます。

今日は先に来ていたセク木さん、作木さん、即木さんらと絡みつつやりました。

しかし・・・

街がこんな状態なせいか、2時間やってボウズw

ブーメランさえできないとか久しぶりだ。



なんかもう全然楽しくないので、途中でアポに逃げる俺。
5日前にTMGした22歳カイデー専門学生とアポることに。

で女と合流。

そのまま20分くらい散歩。

で流れで家にくることに。
家についてから1時間くらい和む。

俺「俺のこと気に入った?」
女「うん。」
俺「俺も気に入ったよ。」

でチュー。
グダ。

女「なんでチューするの?」
俺「気に入ったから。」
女「気に入ったって?」
俺「まだ好きまではいかないけど、このまま遊んでたら好きになるんだろうなーって感じ?」
女「じゃあチューしない。」
俺「好きだよw」

でチュー。

そのままパイ揉み。

「今日はやらない。」

しょうがないので手コキしてもらうw

すると自分からフェラしだす女。
なので流れでヤろうとすると、リーセグダ。

しょうがないのでフェラで昇天しますたw
おっぱい大きいし、エロいし、中々よかったです。

今日は女に言わされた感がすごいありますが、彼女化成功しました。
これで現在2人目の彼女です。
今度ゲットしたいと思います。


今日の結果 ボウズ

| アポ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一つ上の男

俺の中で目標というか、願望というか、月に2人はゲットしたいという気持ちがある。

そして今月のゲットは彼女化したJKのみ。
今月はまだ2ゲットしていないし、アポを入れてもドタられてばかりなのであせっていた。

そんな中、俺はある女のことを思い出した。
1月にナンパした21歳介護士ギャルだ。

この子とは1月に1回アポってフェラだけしてもらいました。
そのあとは特に連絡とってなかったのですが、少し前にたまたまホームですれ違ったので少し話しました。
その時に彼氏と別れたと言っていたので、チャンスだと思い、今日メールしてみました。

すると運よく今日仕事帰りにウチに寄ってくれることに。

なので俺は一足先に仕事を終え、家で女がくるのを待つことに。
急いで家に帰って準備と掃除をがんばるw

で女到着。
とりあえず30分くらい和む。
この子とは前回チューしたり、フェラしてもらっていたので楽勝だな思い、チュー。

するとまさかのグダw

俺「この前はしたじゃん。」
女「この前は彼氏いたからね。」
俺「えっ?普通逆じゃね?彼氏いて他の男とキスする方がおかしくない?」
女「私の周りの子はみんな浮気とかしてるしね。」
俺「でも今はフリーなんだからいいじゃん。」
女「今日はしない。」
俺「・・・。(意味わかんねー。)」

なんかわけわからんことを言い出す女。
何回かキスしようとしたけど、グダり続ける。

なので少し強引にキス。
でキス成功したのでパイ揉み。
でグダ。

キス→パイ揉み→グダの無限ループを何回か繰り返す。
このままでは埒が明かないので、強引にベッドイン。

しかし・・・
ベッドでもまさかのグダ。
ここまできて俺も引けないのでノリで「いいじゃん。」連呼w
すると女も逃げられないと観念したのかオッケーの返事。

で無事準々即しますた。

いやー粘りました。
ぶっちゃけそこまでかわいくないし、ただ単に目標をクリアするためだけのゲットでした。
こういうゲットはあまり気持ちのいいものじゃないですね。
でもこれで3月はゆとりをもってストれるでしょう。

なんか俺が上のランクにいけないのは現状に満足しているからなのかもしれん。
もっと上を目指したいのなら、月2人とかで満足してちゃダメだよなー。


今日の結果 1準々即

| アポ | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かグダ崩し教えてください

昨日はアポ。

の予定でしたが、ドタられたのでがっつりスト。

とりあえず軽く3人にブーメラン。
金髪キャバ譲(かな)。
カイデーJK(なお)。
あんまりな子(ななこ)。
全員返ってこず。

反応クソ悪い中、いい感じのギャルに声かけ。
するといきなり爆笑するギャル。
最初全然覚えてなかったけど、昔TMGして声かけるの3回目の19歳キャバ譲でした。
マックおごってと言われたので一緒にマックへ。
で一緒にマック食べる。
この子はもう無理そうだけど、なんか今度合コンしてくれることになった。
で放流。

でそのあと21歳ポチャフリーターに声かけ。
声かけると待ち合わせまで暇らしく、連れ出し。
一緒に買い物して、満喫行こうとしていたら、友達から連絡きて終了w
惜しかった・・・

それからボチボチやっていると、22歳カイデー専門学生と20歳巨乳JDからTMG。
2人とも返信あり。


最後に23歳巨乳ニート満喫連れ出し。
で30分くらい和み、チュー。
グダ。
抱っことかはオッケーなんだけど、チューだけは絶対させてくれなかった。
そのまま1時間が経ち、満喫終了。

で何もしないからと言いまくって家へ連れて帰る。
でお酒買って家で飲む。
飲みつつ抱っこしたりして、チュー。
グダ。
何回もトライしたけど、グダ崩せず。
あきらめて就寝。
もちろんソファとベッドで別々で寝る。

で朝になって女に起こされる。

女「帰るね。」
俺「おー。」

でベッドの横に座り込む女。
そのままハグしてベッドに女を引き込む。
イチャイチャしつつ、ベロチューに成功。
でパイ揉み。
で服脱がそうとしたら、グダる。

そのあと何回かギラついたけど、服脱がしグダを突破できず。
しょうがないので最終的に無理矢理手コキさせて昇天w
ベッドが汚れますたw

そのあと一緒に寝たり、イチャイチャしたり。
結局、朝帰ると言っていたのに夕方まで一緒にいました。

なんかセックスはダメなのに自分から甘えてきたり、イチャイチャしてくる意味わからん子でした。
セックスしたかったな・・・


昨日の結果 3連れ出し 2TMG 3ブーメラン

| スト | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷やかしでナンパついてこないでください

今日は仕事後にスト。

1回家帰って準備してホームへ。
ホームの状況はというと、地震とか節電とかの影響で店も閉まってるし、人も少なめでした。

でもスト師は結構いたので、みんなと絡みつつボチボチやる。

反応悪い中、26歳巨乳ニートギャル連れ出し。
しかし満喫グダられ、外で座って話す。
で用事があるというので1回放流。

その間にめちゃかわJK(ともえ)にブーメラン。
返ってこず。


そのあと30分くらいしてまた合流。
でカラオケへ。

カラオケつくと離れたところに座る女。
今までの経験で言うと、このパターンは絶対にグダられる。

女「その髪すごいね。自分でやってるの?」
俺「こういうの嫌い?」
女「お兄系はあんまり好きじゃない。」
俺「じゃあなんでついてきたの?(これ無理じゃね?)」
女「害がなさそうだったから。」
俺「そっかー。(食いついてないならついてくんなよ。)」

で30分くらい和んで、チュー。
やっぱりグダw
しかもかなりのグダ。
マジ拒否り方がむかつくレベル。

むかついたので帰ることに。
で会計。

女「私も出したほうがいい?」
俺「あーいいよ。(その聞き方がもう払う気ないだろ。)」


あーマジ時間と金のムダだった。

そのあと怒りのスト!
セク木さんとコンビやったりしたけど、デブギャルにブーメランしたくらい。

最終的に終電近くまでいたけど、特に何もなし。

てかナンパついてきてグダる奴マジなんなんだよ。
今日のはマジでむかついた。
せめて金払え。

今日の結果(ソロ) 1連れ出し 1ブーメラン


| スト | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ

今日は3日前にTMGした20歳巨乳ギャルから逆アポ。

の予定でしたが・・・

ドタられましたw

逆アポでドタられるとか完全にナメられてますね。
女を管理できていない証拠でしょう。


まあそんな怒りをバネにして今日はがっつりストる。

で24歳の小柄なデパート受付嬢に声かけ。
顔は結構かわいいです。
するといきなり激熱イベント発生!
なんと今日が誕生日でたった今彼氏とケンカして彼氏が先に帰ってしまったらしい。
女はかなりむしゃくしゃして自暴自棄になっていた。
とんでもないチャンスボール到来!
しかし女はこれから誕生日パーティがあるらしく、俺に与えられた時間は45分。
なので速攻で満喫へ。

しかし!

満室w

女「やっぱりもう行きます。」
俺「う、うん。(ちくしょー!!)」

混みすぎなんだよ満喫。
お願いだからみんなデートで満喫こないでよw
一応番号交換してアポれそうだけど、彼氏と仲直りしたら終了だろうな。

そのあと19歳美容専門に声かけ。
声かけると最初から反応よくてTMG。
今からバイトらしいので放流。

最後に仕事帰りの22歳ショップ店員に声かけ。
声かけると今から帰るらしく、粘りに粘って1時間だけカラオケ連れ出し。

でカラオケへ。
しかし、隣ではなく遠くに座る女。
女はかなり警戒しているようだった。
1時間話したけど、そういう空気にならず、ギラつけず。
帰りに肩に手回してみたけど、チャラい言われて終了w

この子は顔はまあまあかわいかったのですが、意志が強くて、ゲットするの難しそうなんで番号交換せず。
そのまま改札まで送って放流。

そのあと少しやったけど、地震の影響で人がはけるのが早かったんで帰宅。


あと今日のカラオケ中にキープのJKからこんなメールが。

「○○にいたね。ばーかしね。地震が起きて女の子としねばいいのに。ばいばい。」

どうやら女といるのを見られたらしい。
オワタw


今日の結果 2連れ出し 1TMG

| スト | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あきらめない奴が勝つんだ

今日は仕事後にスト。
家帰って速攻で準備してホームへ。

今日はあまり絡めませんでしたが、サードマンくん、ひーさん、竜王さん達がいました。
みんな寒いのにがんばってますな。

でストの方は・・・

とりあえずすれ違った小柄な巨乳ギャルに声かけ。
今から仕事らしいので、とりあえずTMG。
仕事は夜関係だと言っていて、でも聞いても教えてくれないのでたぶん風俗嬢だと思う。
アポりたかったけど、返信なし。

そのあと巨乳JDに声かけ。
声かけると急いでいるらしく、とりあえずTGだけできた。
帰ったら電話する約束したんだけど、今日は帰ってきたのが遅くてできなかった。
たぶんダメだと思いますが、明日かけてみます。

あと金髪の彼氏もちギャルからTG。
でもかわいくないし、彼氏もちでめんどくさいし、かけないと思う。

あと巨乳のOLっぽいの(さおり)に番号ブーメラン。
当然返ってこず。

それから仕事帰りの高身長ショップ店員に声かけ。
遊びに行こうと誘うと、2時間なら飲みにいってもいいよと言われる。
顔まあまあだけど、そんなどタイプでもない奴に居酒屋は高けーなとテンション下がる俺。
するとそれが相手にも伝わったのか、やっぱ今日は帰ると言われ、そのまま放流w
結局番号も交換せず。
今思えば、ここで飲みにいかなくてマジでよかったと思う。


そのあとストっているとかわいい子と歩いている作木さんを発見!
あんなかわいい子をキープしているなんて作木さんうらやましいです。
俺も負けられないとやる気がでました。
しかし反応が悪く、帰りたくなってくる。

すると女を放流してストっている作木さんを発見!
1人で寂しかったので、作木さんと絡む。
話せてリフレッシュできました。
ありがとう作木さん。

で作木さんと地蔵トークしていると、いい感じのギャルが通ったので声かけに。
バイト帰りの18歳JKでした。
てか全然JKに見えなかったw
しかもモデルもやってるというスレンダー系のギャルです。
声かけるとこれから帰るらしい。
最初断られたけど、1時間だけという約束でカラオケへ。

カラオケついて30分くらい和む。

でそっから徐々にボディタッチ。
肩に手を回す。

すると女に突っ込まれる。

女「てかチャラくない?」
俺「チャラくないよw」

でとりあえずチュー。
グダ。

女「無理無理。付き合わないとしない。」
俺「じゃあ付き合おうぜ。」
女「無理だよ。会ったばっかりだし。」
俺「いいじゃん別に。俺お前のこと気にいったし。」
女「でも早いよ。」
俺「早くないよ。」

でチュー。
グダ。

これは付き合わないとできないなーと思い、本格的に口説きにかかる。
しかしなかなかオッケーの返事はでない。

そこで
「俺はお前がモデルだから付き合いたいわけじゃない、JKでもJDでもなんでもいいし、そんなことはどうでもいい。ただお前のことが気に入ったんだ。だから付き合お。」となんかよくわからんことを口走る。

すると・・・

女「うん。」
俺「えっ、いいの?」
女「うん。」
俺「じゃあもうキスしてもいいよな?」

でベロチュー。
気持ちよかったー。

なんでオッケー出たのかよくわからんけど、無事彼女化w

女が門限だったのでそのまま送って帰りました。
次回はゲットしたいと思います。

粘ってよかったー。


今日の結果 1連れ出し 1TMG 2TG 1ブーメラン

| スト | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JK食いてー

今日は仕事休みだったのでアポ。

3ヶ月前にお茶連れ出しした18歳めちゃかわJKです。
念願かなってやっとアポにこぎつけました。
そして日記にめちゃかわいいと書いていたのでかなり楽しみなアポでした。

で女と合流。
女がこないだ誕生日だったので3000円くらいの軽いプレゼントを渡す。
すると今回プレゼントもらったの初らしく、結構喜んでくれました。

そのままゲーセンへ。
そこで一緒にクレーンゲームやる。
で何回かやってやっとぬいぐるみ1個ゲット!
これも「ありがとー!」と喜んでくれました。

そのあと女が買い物したいと言うので付き合う。
しかしかなり連れまわされて疲れる買い物でした。

で疲れたので昼メシ。
ハンバーグが好きだと女が言うので、ハンバーグ食べに。
女も好物が食べれて、おいしかったと満足していました。


で店出て、カラオケ、満喫、家と誘うが全部断られるw
全部結構しつこく誘ったけどダメだった。

しょうがないのでまた買い物。
また色々連れまわされて疲れるw

で女がケーキ食べたいと言うので、誕生日だし休憩がてらケーキ食べに。
ケーキ食べ終わって、しつこくカラオケに誘う。
するとついに女が折れてオッケーに。

でカラオケへ。
部屋につくなり、女が眠いと言って速攻で寝るw
karaoke.jpg

これじゃギラつけねえじゃんと思ったけど、ここでいい考えが思い浮かぶ。


その名も・・・

「このまま女を寝かし、途中で起こして寝ぼけているところにキス作戦w」


で20分くらい女を寝かす。
女に馬乗りになる俺。
そこで女を起こし、起きたところにすかさずキス。
するとあっさりキス成功。
そのままパイ揉みに移行するもグダ。

で、また寝だす女。
今度は5分くらい寝かしてもう1回トライ。
キスはできるがパイ揉みグダ。

グダられたのでまた30分くらい寝かす。
で再びキス。
またパイ揉みグダw

さすがにもういいやと思ってあきらめる。

そっから抱っこしてじゃれる。
制服からはみ出てるパンツとかを楽しんでましたw

しかし無理矢理キスしたせいか女の期限が悪い。
なので作戦変えて彼女化作戦。

俺「俺と付き合ってくんない?」
女「今は誰とも付き合いたくない。」

の無限ループで失敗。
話聞くと、1年間は彼氏つくらないと決めたとか。
しばらく説得したけど、あまりの頑固さに俺も心折れてあきらめる。

でカラオケ出る。

本当はあと1時間くらい遊ぶ予定だったけど、早めに切り上げて帰ることに。
で女放流。


本当はそこからストりたかったけど、ムラムラしてたのでキープのJKを家に呼んでセックルw
楽な方に逃げてしまいましたw


今日はかなりコストかかったのに結果が出なく最悪でした。
かわいいJKとキスできたのは最高ですが、やっぱりゲットしたかったです。

たぶんこの子をゲット、彼女化するのは難しいんで様子をみてまたアポるか決めたいと思います。
今のところアポらない可能性が高いですが。

チクショー。

| アポ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

今日もがっつりスト。

今日はスト師多くていろんな人と絡ませてもらいました。
みんなライバルだけど、やっぱ絡めると楽しいです。

ぼちぼちやりつつ巨乳のJD3からTMG。
でもあんまかわいくないのでメール送ってないw

それからすげー急いでる子に声かけ。
一応TGしたけど、この子もあんまりなので連絡してないw

で、そのあと結構いい感じの小柄なギャルがいたので声かけ。
18歳美容専門。
声かけるとなかなか反応よく、速攻でカラオケ連れ出し。
で30分くらい和んで、チュー。
しかしグダられる。
2,3回試みたけど、鉄壁のグダ。
抱きついたりはオッケーだけど、チューは無理だった。
なのであきらめて普通にカラオケw

でカラオケ終了して、女の買い物に付き合う。
手つないだり、腰に手まわしたり、エスカレーターで抱きついたり、普通にカップルみたいなかんじw
なんでさっきグダられたんだろうw
しかも話してると、カラオケではチャラい奴だと思ってたけど、今はあんまり思ってないとか。
カラオケでギラついてる時点でチャラいんだけどねw
女ってアホなんだろうか。
てか今日も女に髪うまいねってほめられたー♪

そのあと家誘ったら来るか迷ってたけど、まだストりたかった俺は女送ってストへ。
今思えばここで帰っておけばよかった。



でここからが今日の本番。

そのあとストしつつも物件も少なくなり、地蔵ばっか。

でいい感じの3人組が通ったので、はまえろさん、ラビットンさんと3人で突撃。
そしたら暇らしくあっさりカラオケ連れ出し。
3人組は1人かわいくて1人普通で1人ブスみたいな感じ(俺の主観ですがw)

そしてカラオケついて運命の席決めジャンケン!

そこで俺の隣になったのは・・・・

ブスの子だったw


マジ最悪だと思いながらも、集団ナンパでは誰かが犠牲にならなくてはならないので、あきらめて頑張る。
しかし相手がブスなためかテンションも上がらず、あんまりしゃべれず。
ていうか性格もビッチ野郎で話しててなんかムカつく。

そのあと女の友達が1人合流して4人に。
顔はふつうでした。
配置はあまり変わらず俺はブスの隣のまま。

そしてこのブスが俺をテンション低いとかイジってくる。
「いや俺がテンション低いのはお前のせいだろ。」と心の中で思いつつ、笑ってごまかす。
マジでブチキレそーだったけど、場の雰囲気を悪くしてはいかんと、こらえる俺。
1人だったら帰るくらいマジでイライラしてました。

唯一の楽しみはかわいい子が前で踊ってて、ショーパンからはみ出てるケツを拝むことくらいでしたw
あとはただただこの時間が早く終わるのを願ってましたw

そのままカラオケ終了。
他の2人は番号交換してたんで俺の犠牲も少し役に立ってると嬉しいのですが。
ちなみに俺は誰にも聞かずw

で終電近かったのでみんなで駅まで走って帰りました。


まあ今日はぶっちゃけムカつきましたけど、いい思い出になりそうです。
いつか笑い話で話せるでしょう。


今日の結果(個人) 1連れ出し 1TMG 1TG

| スト | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスノートほしい

今日はアポ入れてたけど、まさかのドタ。

ドタとか久しぶりにやられたな。
一応約束したんだから、せめて断りの連絡くらいいれろよ、むかつく。

しょうがないのでがっつりストりました。


ぼちぼちやってると普通系JD1(さつき)にブーメラン。
返信なし。

そのあと20歳キャバ譲に声かけ。
最初そっけなかったけど、粘ってたらなかなかの食いつき。
今から出勤らしく、TMGして店の近くまで送る。
会ったばっかなのに手つないだり、腰に手回すのオッケー。
この子絶対即れたな。


それから18歳高身長JK3に声かけ。
今から飲み会らしく一応TMGする。
返信はなし。

最後に高身長巨乳JD1に買い物終わったら遊ぶ約束してブーメラン。
返ってこずw


そのあと反応悪い中一人で粘ってストっていたら、通りすがりの女たちに言われた一言。

「えっ、まだいる!」

なんかせつなくなった。
たしかに一般人から見れば1日中ストっている俺は暇人というか変人なのかもしれない。
でもそんな心無い一言に俺は傷つきました。
マジ死ねばいいのに。

あとナンパに失敗してる俺を見てニヤニヤしてるカップルも。
死ねばいいのに。

あー今日マジつまんなかった。

今日の結果 2TMG 2ブーメラン

| スト | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛り盛りの実

今日は仕事が終わってから家で髪盛る練習。
女ウケする髪型を模索してましたw

いつもと雰囲気変えてセットしてみると渾身の力作。
これはナンパ行くしかねえと思い出撃。

ホームにつくと、スカウトの人がいて「髪うまくなったね。」と褒められました。
めっちゃ嬉しかった。

それからMさんがいて、Mさんが連れてきたA君とかと絡む。


で問題の髪型ウケはというと・・・・

あんまりよろしくなかったですw
ギャル系以外の反応がめっきりだったw

まあ俺はギャル好きだからギャルウケすればいいけどさ。

そんな中、髪盛り盛りの21歳巨乳キャバ譲に声かけ。
声かけるとスカウトでしょと疑われ続けたけど、頑張ってリーマンであることを説明。
そのまま少し話して、連れ出し打診。
本当は今から出勤らしかったけど、なんとキャンセルしてくれるいい子。
ありがとー。


で居酒屋へ。

居酒屋で普通に話す。

女「てか今日2回くらいすれ違ったよねw」
俺「そうそう。てか俺のこと見てたんだね。」
女「うん、何してたの?」
俺「暇でブラブラしてたw」
女「えー、今日私声かけられたの何人目?」
俺「もちろん一人目だよーw」

嘘くさいよなーw
こういうとき返答にこまる。

てか女にも髪型褒められたー。
アゲ。

てかこんなスト高久しぶりだー。
かわいすぎて手だせなかったよw
今日は普通に飲んで終了。


そのあと手つないでプリ撮りにー。
でプリ撮って腰に手回したりしつつ帰る。
で女送って解散。


あーめっちゃかわいかったよー。
早く会いたいよー。
彼女化したいー。


今日の結果 1連れ出し

| スト | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

