ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパも楽じゃない

今日はアポ。

去年の9月にバンゲした20歳JDからの逆アポでした。
ぶっちゃけ顔全然覚えてなかったけど、ブログにかわいいと記録していたので会ってみることに。


女と合流。
顔はまあまあかわいかったです。

本当は速攻で個室に連れ込みたかったけど、女が普通のデートをしたかったみたいなので付き合うことに。

一緒にショッピング。

途中手をつなぐと、恥ずかしいと言いだす女。
でも嫌いだから断ったわけじゃないと、いちいちフォローを入れてくれてかわいかったです。
腰に手を回すとそれは恥ずかしくないからOKだと言われました。

すごく性格のいい子でなんか申し訳なかったです。


そして夕食へ。

夕食が終わり、まだ女は帰りたくないみたいでした。
明日用事がなければ泊まっていくのにと言っていました。
また遊びたいと言っていました。
なので今度泊まりにおいでと言ってバイバイしました。

ただ相手が本気モードっぽい所が気になりますが・・・

次もしアポれたら確実にお泊りコースだと思います。


で女放流したあとホームへ。

はまえろさんと即木さんがいたので一緒にボチボチやっていると、25歳ショップ店員を満喫連れ出し。

満喫で抱っことかしながらギラつくけど、鬼グダ。

でさんざんチャラいとコキ降ろされて終了。

話を聞くと、普通に話してみたかっただけみたいで、セックスとかは望んでなかったと言われました。
バンゲも拒否w


あー外れクジ引いたー。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ





| アポ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ声の喘ぎ声はエロい

今日からついにGW!

ってことでストに出てました。

今日は軍団のみんなが勢揃いでかなり大人数でストってましたw
みんなGWすることないんだねw

今日は反応は悪くなかったのですが、連れ出せず。
まだまだ実力不足です。
クソトークをどうにかしなければ・・・

やっぱナンパは連れ出してギラついてナンボだよなー。
GWマジック起こしたい!!


今日の結果 5バンゲ 1ブーメラン

| スト | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「毎月30万で愛人契約しない?」「そんな金ないっス。」

今日は突然の逆アポ。

相手は3月頭にバンゲした小柄なカイデーギャル。
仕事を教えてくれなかったので風俗嬢だと予想してましたが、今日アポってみるとやっぱりデリ譲でしたw


女の子と合流。

俺「久しぶりー。」
女「そんな顔だったっけ?」
俺「えっ、だめ?(やばい、まさかの顔面グダ?)」
女「いや別に。」
俺「今日は髪ペチャンコだからね。」
女「そうなの?」
俺「・・・。(こいつ俺のこと覚えてないのになんで逆アポ?)」

しばし雑談。

女「てか今日は九時までしか遊べないんだ。」
俺「あと一時間半しかないじゃんw(出勤前の暇つぶしかよ。)」
女「うん。」
俺「とりあえずカラオケいこうぜ。(時間もないしカラオケでギラつこ。)」

でカラオケへ。

30分くらい和む。
なんかよく分からん子で会話が成立しないのでギラつきにもっていきにくい。

しょうがないので流れとかあんまり関係なくキスw
でもあっさりオッケーだったのでそのままパイ揉み。
でそのまま服の中に手突っ込む。
がグダ。

俺「嫌?」
女「この明るさが嫌だ。」
俺「じゃあ電気消すね。」

で準即しますた。
おっぱいめっちゃ大きくて最高ですた。
今日も外から見られないかヒヤヒヤでパコりましたw

てかこの子気に入ったからキープしたいなー。
でも今日の反応的にもう会えなそうな感じでした。

性病うつってませんよーにw

今日の結果 1準即





| アポ | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社の先輩に髪型がスーパーサイヤ人て言われたw

昨日はスト。

金土とイマイチ結果が残せなかったので、やる気満々でホームへ。

しかしいざやりはじめると、反応悪すぎてクソつまらん。

そんな中声かけた女に言われた一言。

女「お兄さんいつもがんばってますね。」
俺「えっ、なんで知ってんの?」
女「いつも見てますよw」

よく通る通路のショップ店員だったw
やりすぎて顔バレしとるw
もちろん相手にされず。

で一人で地蔵していると、一人のギャルがこっちを見ながら通り過ぎていったので声かけ。

するとすんなり連れ出し。
18歳JKでした。

なんか即系っぽかったので腰に手回してカラオケへ。
ついて速攻でギラついて弾丸即w

カラオケのドアから中が見えるのでヒヤヒヤしながらのエッチでした。
ドキドキするけど、心臓に悪いw


でそのまま放流しようとしたら、もう少し俺と一緒にいたそうだったので、満喫へ。
で2回戦。

2回戦が終わり、部屋を出ると、女と満喫を出てきたスト仲間のKさんと出くわすw

しかもまさかのエレベーター一緒w
しかも話しかけてくるKさんw

K「何階ですか?w」
俺「あ、1階でw」

マジ吹き出してバレるトコでしたw


そのあともまだやる気あったので女放流してストに戻る。

で暇そうな子がいたので声かけ。

俺「今ひま?」
女「あっ!」
俺「えっ?(誰?)」
女「相変わらずチャラいねw」
俺「久しぶりやな。(なんか見たことあるな。)」
女「またナンパしてんの?」
俺「いやブラブラしてただけだってw(あー前ナンパした子か。)」

なんと3月頭にカラオケ連れ出しした19歳専門学生でした。
そのときはキスグダられました。

とりあえず暇らしいので、俺ん家でDVD見ようといって家打診。
するとオッケーの返事。

で家へ。

家ついて速攻でギラつく。
しかし不意打ちでチューは成功したけど、それからずっとグダられる。

女「なんでキスするの?」
俺「キスしたいなって思ったから。」
女「意味のないキスはしない。」
俺「俺と付き合いたいの?」
女「ちがう。」
俺「意味わからん。」

1時間ほど奮闘したけど、結局グダを崩せず。
しょうがないので強引にベッドイン。

そしたらなぜかすんなり準即できましたw

色白でニーハイが最高ですたw
終わったあともハグしたり、キスしたり。
フラれてから誰かと一緒にいたくてしょうがなかったので少し楽になりました。
この子に感謝です。

てか昨日は初の1日2ゲットでした。
でもすげー疲れた。
やっぱ俺には1日1ゲットがちょうどいいやw


昨日の結果 1即 1準即 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒りのスト

今日はスト。

昨日のショックから立ち直るため、カワユスを見つけに。

しかし、今日は惨敗。

どうでもいい女からクソバンゲのみ。

1人18歳ショップ店員連れ出したけど、お茶だけおごらされて終了。

明日また探しにいこ。

今日の結果 1連れ出し 5バンゲ 2ブーメラン

| スト | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別れが来るなら出会いなんて無かった方がいい

4日前に彼女化したカフェ店員にフラれました。


メールが返ってこなくなり、おかしいなと思っていたら、こんなメールが。

「お互いのことあまり知らないのに付き合っちゃったから、やっぱりごめん。」

しかも今日ストってるのも見つかったし。

メール返ってこなくて寂しいから我慢できなかっただけなんだ。
自業自得だけど、マジ今日出なきゃよかった。
こんなことってあるのか。

もうショックでゲロ吐きそう。
こんなことばっかりあると頭おかしくなりそうだ。
もう何を信じていいのか。

この子すげー気に入ってたのに。
てかもうすでにハマっていたのに。
やっぱり気に入った子とはなかなかうまくいかない。
いつになったらかわいい彼女つくって引退できるんだろう。

てかまた昔と同じ過ちを犯してしまった。
早めに彼女化しちゃだめなはずだったのに。
ちゃんと時間をかけなきゃ。
同じことの繰り返しだ。

まだまだ先は長そうだ。


今日の結果 ボウズ




| スト | 23:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所迷惑で訴えられっぞw

昨日はアポ。

前日に連れ出した23歳カイデーカフェ店員です。


仕事が終わってからそのまま女の子と合流。
前回の連れ出しのとき夜景を見に行く約束をしていたので、その近くでご飯を食べることに。

で店へ。
店で適当にトーク。
恋愛の話とか。

で夜景見に。

その途中でためしに手をつないでみる。
すると少し照れつつも、つないでくれた。

そのまま手つないで夜景スポットへ。
夜景スポットにつきテンションが上がる女。

とりあえず座ってしばらく夜景を眺める。

で夜景パワーでテンション上がってるところにキス。
しかしグダ。

女「恥ずかしい。」

でもいけそうだったので口説く。

俺「俺と付き合ってくれない?」
女「昨日会ったばっかりなのに?」
俺「だって好きになっちゃったんだもん。」
女「早くない?」
俺「お前のことすげー大事にするし、絶対幸せにするよ。」

そこで微笑む女。

で女を抱き寄せ耳元でつぶやく。

俺「じゃあ今から俺の彼女な?」
女「うん、げっちゅ→の彼女。」

そのままベロチュー。

彼女化成功したのでそのまま家へ誘う。

俺「俺ん家寄ってかない?」
女「なんもしない?」
俺「当たり前だろ。(もちろんギラつかせて頂きます。)」


で俺の家へ。

適当にテレビ見ながらイチャイチャ。

でギラつく。
しかしグダる。

でも彼女化しているので俺のギラはとまらない。

女「恥ずかしい。」
俺「電気消すね。」

で準即しますた。
めちゃめちゃエロくて最高ですた。
声めっちゃでかかったけどw

本当の彼女にしようかな。
現在2人目の彼女です。


昨日の結果 1準即


| アポ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺はイノッチに似てるらしいw

昨日歩きすぎて疲れたので今日はカノアポに逃げました。
昼に彼女が家にきてとりあえずパコる。

彼女がきて数分で俺の目的は達成されたのであとは消化試合。
一緒にDVD見る。

で腹減ったのでメシ食いにホームへ。

メシ食ってブラブラしてると、ゆかいな仲間たちがストっていました。
なので俺も彼女放流してストることを決心。


そっから仲間たちと合流。

しかし昨日に引き続き反応悪し。

そんな中やっとTMGしたのが33歳カイデーエステティシャン代表。
俺的に範囲外物件だったけど、カイデーだし、お金にならないかなと思い一応TMG。
とりあえず一回アポってみたいです。

で徐々に仲間たちが帰宅していく中、はまえろさんと二人ぼっちに。

でも二人で奇跡を信じて頑張る。


で23歳カイデーカフェ店員に声かけ。
最初反応イマイチだったけど、粘ってたらカフェ連れ出し成功。
なんか全体的にかわいかったので絶対アポってパコりたい。
で少し話してTMG。
そのまま一緒に帰りました。
メールも返ってきたので久しぶりにアポれそうです。


最近イマイチ結果が出ないです。
ちょっと気合入れなおして平日も出ようと思います。

今日の結果 1連れ出し 1TMG

| スト | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう渋谷行かね

今日は渋谷でスト。

センター街やら109をウロウロ。
スト師やらスカウトやらがいっぱい。

てか渋谷やっぱりやりづらいな。
ガンシカばっかで全然楽しくない。
スト師いっぱいいたけど、渋谷でやってる人はみんなすごいと思う。

で10声もしないうちに心折れてホームへ移動。


ホームへつくと、いつものゆかいな仲間たちがすでに勢揃い状態w
みんな早くから頑張ってたみたいです。

で24歳カイデー栄養士からTG。
でも電話つながらず。

今日はマジで全然楽しくなかったです。
反応悪い中みんなで励ましあいながらがんばりますた。
やっぱ仲間は大事ですね。

疲れたので明日は急遽彼女アポいれて休息することにしました。
ああ、癒されたい。


今日の結果 1TG

| スト | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月は出会いの季節

最近は本命に見つからないようにしばらくストを自粛していました。
でも本命は振り向いてくれないし、元カレにも会ってるっぽいし、なんか俺は適当な扱いだし、なんかイライラしてきました。
だから今日はストることに。

でホームへ。

ホームへ出ると、響鬼さんとラビットンさんがいたので一緒にやりました。
のちに即木さんとも合流。


今日は出るのが遅かったのであんまり人がいなかったけど、ぼちぼち声かけ。

そんな中、こっちに引っ越してきたばっかりの18歳JD1からTMG。
やっぱりこの時期はこういう子がひっかかるので激アツですね。

そのあと19歳JD2ギャルに声かけ。
そしたら前セク木さんとコンビやった時に声かけた子だったw

俺「すいませーん。」
女「あっ!」
俺「おお!!」
女「見たことあるw」
俺「久しぶりw」
女「またナンパしてんの?」
俺「だって暇なんだもんw」

で喫煙所へ同行。

俺「てかこないだまた会ったら番号教えてくれる約束だったよね?」
女「あーそんなこと言ったかも。」
俺「じゃあ教えて。」
女「私メール嫌いだよ?」
俺「いいよー。」

でTMG。

俺「今からカラオケ行こうぜ。」
女「今行ってきたばっか。」
俺「じゃあボーリング行こう。」
女「爪こんなだし。」
俺「じゃあダーツ行こう。」
女「今度ね。」
俺「じゃあプリクラだけ撮りいこ。」
女「なんでw」
俺「いや友達になった記念に。」
女「ウケるw」

少しシブってたけど、手引いたらついてきてくれたのでゲーセンへ。

で少し気まずいけど、プリ撮る。
さすがにチューはできなかったけど、抱きつきはOK。
意外におもしろかったから、今後遊ぼう言われた。
ラッキー。
puri2.jpg


で女が友達と合流するらしいので送って放流。

そのあとは死んでいる街をずっと放浪してたけど、特に何もなく終了。
てか人いなすぎて声かけ数少ねえ。


今日の結果 1連れ出し 1TMG

| スト | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縛らないで

どうやら22歳の専門学生にフラれたみたいです。

この子は束縛がひどく、いちいちどこに行くにもメールで言わなければいけないというめんどくさい子でした。
俺はマメじゃないのでそういうのは苦手です。
メールを返さず、よく不満を言われていました。

そんな子だったので、電話に一回でなかっただけで切られましたw
たぶん謝れば許してくれると思うけど、そのまま音信不通にします。

まだ未ゲットだったので、本来ゲットしてから別れたかったのですが・・・
一緒にいるのもストレスだったので。


なので現在の彼女はJKの彼女1人になりました。
この子は全く束縛がなく、メールもしなくてオッケーで平日だけ会えばいいのでかなり楽です。

なんか本命もうまくいかないし、久しぶりにストりたいなー。

| 彼女 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラコンとってもあんまり変わらないねw

昨日はアポでした。

1週間前にアポった24歳受付譲です。


女の子と合流。
で居酒屋へ。

居酒屋ではほぼ口説きトーク。
とりあえずかわいい言いまくる。

頃合いを見て女の隣に移動。
前回キスはしていたのでキスは普通にできました。

しかし人が見られるから恥ずかしいと言うので、満喫へ移動することに。

で満喫へ。
とりあえず満喫でキス→パイ揉み。
しかしパイ揉みはグダられる。

なのでパイ揉みのすばらしさを伝えまくってパイ揉みw
おっぱい大きかったので揉みまくりましたw
会話もほぼ下ネタ。

で女が眠いと言うので帰ることに。

手つないで駅に向かう。
でダメ元で家打診。
そしたらまさかのお泊りオッケー。

これはセックス確定だなと、ウハウハで家へ。

で家へ。
家ついてしばらく和んでからキス→パイ揉み。
なぜかまたグダ。

しょうがないので無理矢理ベッドイン作戦。
多少グダられたけど、問題ないレベルだったので、無事セックスしました。
気に入ったのでキープしたいです。

いやー前回のグダであきらめないでよかった。
執念のゲットでした。


昨日の結果 1準々即

| アポ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方5

今日は渋谷に買い物。
買い物が終わり、そのまま渋谷でストろうと思っていると、本命から電話がくる。

電話にでると暇だと言うので、急遽飲みにいくことに。
なので速攻で帰宅。


本命とは前回遊んでからたまに連絡とるようになって、たまに電話したりしてます。
こないだは4時間も電話しました。
なので今日は少し自信がありました。
もし嫌われてるならさすがに4時間も電話しないだろうと思ったので。


でアポ。
彼女が飲みにいきたいと言うので居酒屋へ。
行く途中手をつないでみたのですが、ふり払われました。

俺「なんか前回より冷たくない?」
女「たしかにそうですね。」

俺の自信はここで木端微塵に打ち砕かれました。
前回は手つないだし、キスもしたのに。
もう意味がわからん。

で居酒屋へ。
普通にトークしながらたまにアタックとかしてたけど、やっぱり本気で受け取ってくれず。
きっと俺の軽い感じがダメなんだろうな。

だから少しマジメにトーク。

俺「本気で俺と付き合ってくんない?」
女「でもチャラいし。」
俺「別にヤリモクとかじゃないし、本気だよ。」
女「んー。」
俺「じゃあもし付き合っても、セックスもキスもなしでいい。手もつながなくてもいいよ。」
女「他の女とするんでしょ?」
俺「いや本気だよ。」
女「本当に?でもそれじゃ今と変わらないじゃん。」
俺「それでもいいよ。君と一緒にいれれば。」

付き合っても本当に1年間くらいはセックスもキスも我慢するつもりで言いました。
彼女もこれを聞いてすごく悩んでくれました。
今までにないくらい。
けどやっぱりオッケーの返事は聞けませんでした。

結局そのまま彼女の帰宅時間になり、解散。

あーいつになったら付き合えるんだろう。
このまま都合のいい男で終わるのかな。



| アポ | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

