ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾輩の辞書に雨天中止という文字はない

今日も雨でしたが、スト決行。

もう雨は本当勘弁してほしいよ。
やりずらくてしょうがない。


やっぱり今日も反応はうんち君でしたが、とりあえず立て続けに4ブーメランw
なぜかバンゲは拒否される。
なんなんだこのブーメラン祭りはw
けど、一番かわいかった20歳のカイデーフリーターからブーメラン返ってきました。
メールもかなり返ってきます。
ブーメランも投げとくもんですね。

そのあと買い物中の21歳の小柄カイデーネイリストからバンゲ。
返信あり。

そんな中、今から帰るという20歳のカイデーJDを連れ出し。
ご飯食べに。

で1時間くらい話してキス。
ノーグダ。
なので家打診。
何もしないという約束とDVDを見るという約束をしたら、オッケーでした。

で家へ。

女がマジでDVDを見ているので、30分くらいしてギラつく。

1回グダられたけど、ノリで強めにギラついて、即。

ただJOJOだったので、貫通させただけで、全然ピストンできず、フェラで昇天。
JOJOめんどくせー。


で終わったあと、急にカミングアウト始める女。

「実はJDじゃなくてJKなんだ・・・」

実は18歳JKでしたw
しかもめちゃ近所w
なんかドッキリにかけられた気分。
向こうはそれを楽しんでたらしく、爆笑してました。
顔がフケてたので、完全にだまされました。
悔しいです!


最近なんか調子悪かったけど、今日は少し粘り強いナンパをしたのがよかったのかなあ。
やっぱ断られてもあっさりあきらめちゃダメですね。
ある程度粘ると、いい結果が出る気がしました。


今日の結果 1即 1バンゲ 4ブーメラン




| スト | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんち君

今日はアポ。

相手はもちろん昨日バンゲした21歳ショップ店員。


けど、それまで暇だったのでスト。

しかし、今日はスーパーうんち君でしたw

25歳のカイデーニートから1バンゲのみ。


で女から連絡きたのでアポへ。

女と合流。

合流するとやっぱりかわいかったです。
ただ、めちゃかわいいは言い過ぎかもですね。

でご飯食べに。

レストランでがっつり2時間半くらい話してました。
会話の内容はほぼ女の子の話でした。
仕事のグチとか元カレの話とか。

ほとんど質問とかされなかったので、そこが少し気になりました。
あんまり興味もたれてなかったのかなあ。

今日アポってみての感想は、顔はかわいいし、性格もおもしろい子でした。
このまま遊んでたら好きになるかもなーって感じです。
性格がすごく俺のタイプの明るい感じでした。
引き続き、この子は本命候補としてアポりつつ、ナンパ続けていこうと思います。


今日の結果 1バンゲ 1ブーメラン

| アポ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は雨なので遠征中止になりますた

今日は仕事休みだったので、夕方からストへ。

しかしかわいい子が少なく、地蔵気味。

そんな中、あいすくんと即木さんが登場。
で即木さんがアポへと旅立ったので、あいすくんと一緒にストりました。


で通った21歳カイデーキャバ譲に声かけ。
声かけたら前にも声かけられたことあるって言われたけど、全く思い出せず。
とりあえずそのまま買い物同行してバンゲ。
バンゲした後思い出したけど、GWに声かけた子でした。
遊んでくれるかなあ。
遊んでくれたらかなりアツいかもです。

そのあとしばらく地蔵していると、本日3連続アポを決行中のラビットンさんと遭遇。
で少し地蔵トークしていると、細くてかわいい子が通る。
でも俺は細い子にはあまり興味がないのでスルー。
しかし絶対声かけた方がいいとラビットンさんにゴリ押しされて声かけ。

そしたらなんとビタ止まり。
21歳ショップ店員でした。
しかもめちゃかわいかったです。
話していると彼氏いると言われたので泣く泣くバンゲして放流。

しかし!

そのあとメールしてみると実は彼氏いるのはウソ!
しかも明日アポ決定しました。
この子は本命候補になるかもしれないのでギラつかないようにしたいです。


それから細い24歳アパレル店員に声かけ。
すると今から実家に帰省するらしく、30分くらい暇だと言う女。
そこでお人好しな俺はその子の重い荷物を持ち、買い物に付き合い、バス停まで送り届けましたw
今度遊ぼうと言われたけど、あまりタイプではなかったのでバンゲせずw
何がしたいんだ俺は。


今日は結果はウンチでしたが、かわいい子からバンゲできたので満足でした。


今日の結果 2バンゲ 1ブーメラン

| スト | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない1日

今日はがっつりスト。

ホームに出るとソロモンくんがいました。

二人ともあんまりやる気なかったのでずっと地蔵トークw


地蔵してると時間もたってホームのスト師たちが大量発生してきて少しやる気をだす。

しかし今日は1バンゲのみでした。
まあ今日はやる気なかったから当然かな。
結構かわいいキャバ譲だったのでアポりたいです。


そのあとたまたま俺のJKの彼女が通る。
最近連絡取ってないし、会ってないので、その子に俺が気づかずラビットンさんがアタック。
すると二人がこっちを見てしゃべっていました。
一緒にいるのバレたのかと冷や冷やしました。

でラビットンさんがバンゲして帰ってきましたw
しかも即木さんも昔バンゲしてて彼氏について相談されてたとかw

危うくバレそうになりましたが、彼女はちゃんと彼氏いるって言ってたらしく、申し訳なかったです。
一か月も会ってなかったので、音信不通にしようとしていたのに。
信じてくれたのに俺はナンパしてました。
ごめんね。



そのあとも遅くまでいたけど、最後まであんまりやる気でず終了。
まあでも今日は地蔵トーク楽しかったからいいやー。
はまえろさんとのカップル使ってのアフレコくそ笑いましたw
またやりましょうw



あ、来週の土曜にホームの軍団のみんなで新宿歌舞伎町に遠征することになりました。
時間は夕方前~夜で、終電までには帰る感じなんで、オールではないです。

今のところの参加者は、即木さん、はまえろさん、ラビットンさん、俺です。

遠征行きたい人は連絡ください。


| スト | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せ場なしアポ

今日はアポ。

相手はGWにカラオケ連れ出しした18歳JKです。


仕事終わってから急いで準備してアポへ。

女と合流。

この子は前回のカラオケギラで場所グダを食らったので今回は家打診してみることに。

するとあっさりOKでした。


で俺ん家へ。

女も俺もまだメシを食ってなかったので、とりあえずコンビニで買ったメシを食べる。

で食い終わって抱っこしたりしてると、ムラムラしてきたのでギラつく。

今回はノーグダで準即できました。
やっぱり前回は場所が嫌だったみたいです。
ちょいポチャだけど、おっぱい大きかったので終わったあともずっとおっぱい楽しんでましたw

で女は家に帰っていきました。

今日の物件は本来即れていたはずの物件なので、ただの消化試合でした。

場所グダ食らっても解放できるようになりたいなあ。


今日の結果 1準即



| アポ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには平日もいいもんだ

昨日はスト。

仕事終わって急いで準備してホームへ。


ついて速攻であんまりかわいくない20歳ポチャJDを連れ出し。

で満喫へ。

部屋入って速攻で女からバンゲされるw
ヤリ逃げされると思ったのかなw

そしてしばらく和みトーク。

でギラつく。
少しグダられつつもキス、パイ揉みまではOK。
しかし下は鬼グダ。

かなり説得したけど、今日は嫌だと言い張る女。
今度ならいいよだって。

で手コキならしてあげると言うので手コキしてもらう。
でおっぱい舐めつつ手コキしてもらって、最後はフェラで昇天。

結局即れませんでした。



で女放流して再びスト。

するとまた速攻で23歳カイデーフリーターを連れ出し。

でカラオケへ。

さっき発射したばっかりなのであんまり性欲もなく、普通にカラオケ。

ほぼ歌ってたけど、最後らへんに一応ギラつきキス。
ノーグダでベロチュー。
めっちゃパイ揉みしたかったけど、まだ回復してないし、昨日はがまんしました。

でカラオケ出て手つなぐ。
そのまま駅まで女送って帰りました。

平日の方が反応いいのかな。


昨日の結果 2連れ出し

| スト | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全てはセックスのため

今日はアポ。

先週末に連れ出した22歳美容師です。

仕事が終わってから一回帰って大急ぎで髪盛ってアポへ。
急ぎでやったせいか少し失敗w


で女と合流。
ブログにはカイデーだと書きましたが、実際はDくらいでした。
少しテンション下がったけど、全く楽しくない週末をすごした俺には十分な相手です。

で居酒屋へ。

普通に楽しくおしゃべりして飲んでいると、女が急に悩みを打ち明けだす。
どうやら仕事で嫌なことがありヘコんでいる様子。

なので優しく励ます。
気にすることないよって。

すると急に泣き出す女。
どうやら涙もろい性格のようでした。

泣き出す女をさすってなだめる。
泣いてごめんねと謝る女。

女が泣き止むまでひたすら優しい言葉をかける。


女の隣へ移動する。

でキス。
ノーグダ。
むしろ女も乗り気。
たぶん弱っているときに優しくしたからでしょう。

なので家打診。

女「まだ今日会うの1回目だよ。」
俺「いやならいいけど・・・」
女「んーん。」
俺「じゃあOKならチューして。」

でチューしてくる女。

で俺ん家へ。


家ついてイチャイチャしつつ、ノーグダで準即しました。

意外に積極的な感じでエロかったです。
最近さみしかったせいか3回いただきました。


で女を駅まで送る。

俺「今日は楽しかったよ。」
女「私も。でもなんかもう会えない気がする。」
俺「どうして?」
女「他にも女がいそう。」
俺「そんなわけないじゃん。どうしてそう思うの?」
女「優しいから。」
俺「ありがとう。また会えるよ。」


で女は帰っていきました。

そのあと女からメールが。

「今日はありがとう。一緒にいてくれて気持ちが楽だった。一人でいたらまた考え込んでたし。また遊びに誘うね。」


やっぱり悩みを抱えている子はすごく不安定というかヤりやすいですね。
そこにつけこんだ俺は卑怯なのでしょうか。


今日の結果 1準即




| アポ | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメですた

今日もスト。

金土と結果が出なかったので、今日こそはと意気込んでいきました。


しかし・・・

金土よりもさらにひどい反応の悪さ。
もう俺のスト師生命は絶たれてしまったのだろうか。


あまり手ごたえのないバンゲやブーメランをしつつ、時間もどんどん過ぎていく。


そんな感じで遅くまではまえろさんと2人でグチりながら粘ってました。
もし1人ならたぶん帰っていたでしょう。
でも骨折しているはまえろさんも頑張っていたので、俺も頑張れた気がします。


そんな中ついに小柄でカイデーな21歳キャバ譲を連れ出し。

スタバへ。

3、40分話して、相手の待ち合わせ相手が来たので放流。

てかバンゲ打診したらブーメランしかさせてもらえなかった。
この時はマジでヘコみました。
またたかりかよって。

でも後でなぜか連絡きました。
女ってよくわかりませんね。


そしてそのあとはやっぱり何もなし。
で泣く泣く帰宅。

今日はかなりひどいダメージを負いました。
反応悪いとナンパは精神的にきついですね。

あー週末マジ無駄にしたー。


今日の結果 1連れ出し 3バンゲ 1ブーメラン






| スト | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日こそは

今日はスト。

でもその前に昼間に適当に送ったザオラルメールで1件アポ決定。

相手は2月に連れ出した22歳カイデーショップ店員。
この子は連れ出した後も間違えて2回ナンパしてしまっていたので完全にナンパ男として認識されていますw


でアポ。
合流するとやっぱり目がいくのがおっぱいw
めっちゃでけえw

今日は1時間しか時間がないらしくお茶することに。
でいろいろ話すと衝撃の事実が!

なんと現役グラビアアイドルであることが発覚!
後に帰宅してからブログみたらマジでした。
しかもFカップでした。
ギラつきてえええw

ただショップ店員とグラドルやってるので忙しいらしくこれからもアポるのは難しそうです。
実際ここまで三か月かかったし。
次はないかもなあ。


で女を送ってストへ。

今日は軍団が勢揃いで、人も多くて、楽しくできました。

でストの方は

とりあえず細見のかわいい子連れ出し。

でスタバへ。

27歳ニートキャバ譲でした。
今お店探し中なのでニートらしいですが、キャバ譲歴は7年らしかったです。
見た目もきれいな感じで全然キャバ譲に見えなかったし、年上ということに驚きました。

しかしお茶しながらしゃべっていると、もう3年も付き合っている彼氏がいるとか。
マジで彼氏いる奴ついてくるなよ。
お金のムダだからさ。

なので俺のテンションはそこから急激に下がり、一応バンゲだけして放流。
マジでたかりは勘弁してくれ。
最近たかり多いよ。
俺そんなにお金ないよ。

そのあとは19歳カイデー専門からバンゲしたけど、あとから彼氏もちと発覚。
マジ彼氏いる奴はガンシカしてくれ。
もうめんどくせえから。

そのあとは特に何もなく終電までみんなで地蔵トークして終了。


今日もダメだー。
明日は絶対に結果出してやる。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ




| スト | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情熱の金曜日

今日は仕事終わってからストへ。

なんか今日は知らないスト師がいっぱい居たなあ。
知り合いのスト師はMるさんとはまえろさんだけだったし。
世代交代がせまっているのでしょうか。


でストはというと

今日はかなり地蔵気味でした。
人も少ないし、かわいい子もそんないないしでモチベもあまり上がらず。

そんな中全然かわいくない20歳ポチャカフェ店員を連れ出し。

でカラオケへ。


30分くらい歌ったり、和んだり。

チャラいと言われまくったので、チャラいキャラを受け入れてひたすらチャラい感じでギラつく。

でキスしたりおっぱい揉んだり、ケツ揉みまくって終了。
結局即れず。
でも家近かったから、今度呼び出そ。


で女放流してスト再開するも、すでに街は死んでいて特に何もなく終了。

やばい、全然楽しくない。
明日はマジでがんばる。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ

| スト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋はちゃんと掃除しよう

昨日は深夜に突然の逆アポ。

相手は11月に連れ出して1回アポった21歳ポチャエステ系です。
11月に彼女化一歩手前までいったけど、束縛がめんどくさかったので、そのまま放置していました。

いきなり電話かかってきて女が俺ん家にくることに。
どうやら女は最近彼氏と別れて寂しいらしかったです。


で女と合流。

まあまあかわいい。
なぜ放置していたんだ俺。

で家へ。

彼氏のグチをひたすら聞いてあげる。
女もある程度話してすっきりしたみたいだった。

けどなんか不満そうな感じだった。
なので理由を尋ねてみる。

俺「どしたん?」
女「なんか前より冷たい。」
俺「どこが?」
女「前みたいに好きとか言ってくれないもん。」
俺「は?だから俺んトコきたん?」
女「うん。」
俺「好きだよw」
女「好きじゃないのに言われてもうれしくない。」

こんな感じだったので昔みたいにラブラブな感じはなく、ギラつきにくい。
てかめんどくさい。


そんな中まさかの事件が!

女「この髪の毛なに?」
俺「お前のだろ?俺そんなに髪長くないしw(そ、それは昨日のキープの髪の毛・・・。)」

しばし雑談。

女「てかまた出てきたんだけど?何人連れ込んでんの?」
俺「んなわけねえだろw(うわー最悪や・・・。)」

でまた雑談。

女「てかまた出てきたんだけど?信じらんない!!」
俺「な、なんでこんなにあるんだろうね・・・。(オワタw)」

なんで3本も出てくるんだよw


まあそんなこんなしつつ就寝。

寝てもなかなかギラつく雰囲気にならない。
しょうがないのでムードもクソもない中ギラw

女「結局ヤるんだね。」
俺「いいじゃん。」
女「いいよ。今彼氏いないし、遊びでも。」

でパコりますた。

なかなかエロかったとです。
エッチもがんばってくれるので、これからお世話になりそうです。

女はそのまま泊まって朝帰っていきました。



昨日の結果 1準々即

| アポ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女心は難しい

昨日はキープアポ。

しかしそれまで暇だったので少しストに出ました。
あまり時間なかったので、カイデーとお茶でもしてバンゲできたらいいなー的な。

ホームに出ると、はまえろさんがいました。
こないだの驚愕アポの話を聞いたり。
おもしろい体験してますねー。


で、ストはと言うと・・・
アポ前なせいかあまりやる気もでず。
適当にやってたけど、いい反応はなし。

そんな中ついに見つけたカイデー物件に声かけ。
22歳美容師でした。

なぜかスカウトに間違えられたけど、反応よく連れ出し。

スタバへ。

20分くらい話したところで、キープから連絡がきたため、放流。
バンゲはできたので、昨日の目標はとりあえずクリア。


でアポへ。
こないだの20歳のデリ譲です。

買い物して俺ん家へ。


適当にテレビ見たりして過ごす。

この子はお気に入りなので彼女化打診をすることに。

俺「これからもずっと一緒にいてよ。」
女「???」
俺「お前のこと好きになっちゃった。」
女「このまま普通に遊んでる方がいーよ。」
俺「なんで?」
女「まだ気持ちがそこまでいってないし。まだ会うの2回目だし。」

と言われフラれる。


やっぱ女は付き合うまでの過程を楽しむというのは本当なの?
付き合うまでのドキドキを楽しみたいの?
そこをショートカットしようとするのはよくないの?

でもね、男は早く付き合ってそのあとを楽しみたいんだよ。


そのあとはフラれたけど、パコりました。
やっぱカイデー最高w


俺はやっぱり告白とかのタイミングが早いんだろうな。
そこらへんの見極めができてないからいつまでたっても恋愛偏差値が低いままなんだよ。
もっと女心を勉強しないとなあ。


昨日の結果 1連れ出し

| スト | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEOお兄系ってギャルウケ最強じゃないの?

今日はGW最終日。

気合入れて普段着ないパーカーを着てストる。

が、反応悪し!

悪し!悪し!悪し!

「なぜだ?パーカーが似合ってないのか?メンエグのNEOお兄系特集はウソだったのか?」

と、なんかパーカーのせいにしながらストるも一向にバンゲすらできないまま時間だけが過ぎてしまう。


でようやくちらほらバンゲ。

みんな帰っていくなか、往生際の悪い俺はそっからもあきらめずにストる。

すると、バイト帰りの18歳JKを連れ出し。

女「てかいつもこの辺いるよね?」
俺「いないし!(やば、顔バレ?)」
女「私この辺でアンケートとるバイトしてるから見たことある気がする!」
俺「気のせいだって!(そういえばこの女見たことあるな。)」

バレそうになりましたが、とりあえず適当にごまかしました。


でカラオケへ。

お互いに1曲ずつ歌う。

でいろいろ話していると、悩みがあるっぽかったので、それをただひたすら掘り下げて聞いてあげました。
話を聞き終わり、そこで甘い言葉をささやく。

俺「たまには甘えていいんだよ。」

で女を抱き寄せる。

頭を俺にもたれかける女。

そこで俺に心を許した女に彼女化の話を持ちかける。
するとあっさりOKw

そしてそのままキス。

女「ホントに付き合うの?」
俺「んー付き合う方向で。」
女「えっ?」
俺「俺らまだあんまりお互いのこと知らないしな。」
女「そうだね。」

でそのままキスしてパイ揉み。

しかし!

カラオケではしたくないグダ発生!

説得したけど、無理っぽかったのでパイ乙舐めながら手コキしてもらう。

最終的にフェラしてもらって昇天しますた。

で女送って帰宅。



まあ反応悪かった割にはがんばったのかな。
ただ、最終日に即れないのが俺っぽいけどw


今日の結果 1連れ出し 3バンゲ

| スト | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスター

今日もアポを入れていたのですが、昨日の予想通りドタられました。

マジでこのドタ率は異常すぎる。
バンゲ時の和みが足りないのか?
俺が怪しい奴に見えているのか?

こんなにドタられるともう何を信じていいのか分かんねえよ。
マジ鬱だ。


でホームに出ると、スト師大量発生してましたw

みんなとぼちぼちやってると暇そうな18歳JKがいたので声かけ。

俺「今ひま?」
女「はい!」
俺「どっか遊び行こうよ。」
女「はい!」

という超即系な予感の子でしたw


で弾丸で満喫に。

特に和みもなく、ノーグダで即。

JOJOだったので、少しピストンしたら、痛いと言われ、チンコ抜かされました。
なのでほとんど手コキでイカされて終了。
あんまり気持ちくなかった。


でホームへ戻ると、なんか事件起こってて一気にモチベダウン。
ブログには書けませんが、マジでビビりました。
マジでナンパっていろんなこと起きるな。

みんなでしばらく地蔵しつつ、徐々にモチベを取り戻し、またナンパ再開。

でキャバ譲とかギャルとかからバンゲ。


最後は即木さんとコンビやってなかなかかわいい美人双子に声かけ。
反応も結構よくていい感じだったのですが、結局つれだせず。
バンゲのみでした。

そのあとスーパーカイデーを即木さんと楽しんで今日のストは終了。


てかGW結構バンゲしてるのに全くつながらねえ。
俺は準即タイプだからアポがないとゲットできないのに。
あーアポりたい。

今日の結果  1即 4バンゲ 1ブーメラン

| スト | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドタはツラいよ

今日は夜アポだったのですが、まさかのドタでがっつりストることに。

最近マジでドタが多すぎるよ。
俺のGWマジ終わってるな。


で怒りのスト。

途中かなりかわいい18歳キャバ譲を連れ出し。
頭も盛っててかなり俺好みでした。

で女の買い物に付き合う。
仲良く一緒に洋服選んだり。
途中クレープ屋さんでクレープ食べたりしました。
いろいろ話ましたが、チャラい奴は嫌いらしいのでたぶん俺は恋愛対象じゃないっぽかったです。
食いつきもあまりない感じで、女の子紹介するよみたいなテンションでした。

買い物終わったら帰ると言うのでバンゲして放流。
ギラついたりとかはできなかったけど、かわいかったのでデートみたいで楽しかったです。
あー彼女化してー。

そのあとは目パチクリした18歳JKからバンゲしたくらい。

マジGWつまんねえ。
明日もアポだけど、ドタだろうなあ。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年4月の記録

4月は

即1 準即3 準々即1

の5ゲットでした。

1ヶ月で5ゲットは過去最高だし、半年ぶりくらいに即れたので満足です。

てか最近ナンパがツラいとです。
メンタルが弱くなってきてる気がする。
いろいろあって俺弱ってるのかな。

それから本命も連絡とれなってしまいました。
ナンパ見られたのかな。
あーうまくいかない。

人を好きになるのって難しいよね。

| 記録 | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強くなりたい

今日はアポ!

しかしまさかのドタで泣く泣くストることに。

でホームへ。

いろんな人と絡みつつやりました。
今日はあんまり反応がよくなかったです。
途中でアポに逃げようとしましたけど誰も捕まらず。
俺メンタル弱すぎ。

いろんな子からバンゲしましたが、連れ出しはできませんでした。


途中JKを連れ出し気味になり、買い物に同行。
しかし酒買うのに利用されただけでした。
ムカついたので抱き着いたりしてましたが、どうせならおっぱい揉めばよかった。

俺のGWが半分終わってしまった・・・
後半戦はもうちょっと善戦したいです。


今日の結果 6バンゲ

| スト | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

