ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は女の服装がエロいよね

今日はスト。

仕事が終わってから、急いで準備してホームへ。

てか平日は髪盛るのがマジでめんどくさい。
どうせ短時間しかストれないのに、準備に1時間くらいかかるし。

帽子もウイッグもあんまりピンとこないんだよなあ。
何かいい方法はないものか。


とりあえずあんまりかわいい子がいなく、適当に暇そうな子に声かけ。

すると、今から友達と遊ぶという20歳フリーターをビタ止め。
適当にクソトークしてたら、なぜか俺がツボにハマったらしく、友達と合流するのを1時間遅らせてくれることに。

で1時間だけという約束でカラオケへ。

30分くらいまた適当にクソトークw


あんまり食いついてなかったけど、とりあえず時間ないのでギラ。

チューは1回グダられたけど、問題ないレベルだったので突破。
その後ベロチュー、パイ揉みもグダ。
でも問題ないレベルで突破。

そのまま服脱がそうとしたら、そこは鬼グダでした。

限界まで頑張ってパイ舐めが精いっぱいでした。
ロりっぽいのに意外にDカプありますた。

でエッチしようとしたら、カラオケでは恥ずかしいと言うので、場所変えようとしたけど、時間ないグダ。

しょうがないので手コキしてもらって昇天w
チンコのイジり方がなかなかエロくてよかったですw


で時間きたのでバンゲして、女送って放流。

しかしまさかのメール返信こず。
ヤリモクだとバレたのかな。

ちゃんと終わってからもアフターケア的なイチャイチャしてたのにな。


そのあとは疲れたし、明日も仕事なので帰宅。


今日の結果 1連れ出し



| スト | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女ってなんであんなに買い物好きなんだろうね

今日はアポ。

相手は本命候補の21歳ショップ店員です。
こないだナンパ見つかったと思っていましたが、ごまかしが意外に効いてたみたいです。

今日は4回目のアポでした。


で女と合流。
髪型が昔の髪型に戻っていたので、またかわいくなってました。
やっぱ髪型って重要なんだなあ。

とりあえず昼メシ食いに。

でメシ食い終わり、女が買い物したいと言うので、買い物へ。

女の買い物でずっとショップ巡り。
めっちゃ連れまわされて疲れた。

で買い物も終わり、雨降ってきたので、映画を見ることに。

で映画見て、夜メシ食いに。
夜メシ食いつつ、少し恋愛トークをして終了。


そのまま女送ってストへ。

しかし時間も遅く人もほとんどいない。
結局終電くらいまで1時間やって帰宅。


今日は久しぶりに1日デートして疲れた。
てか彼女いる奴っていつもこんなに疲れることやってるのか。
ストってる方が楽だよw

それから今日は特に何も進展なかったです。
やっぱ2人っきりにならないとなかなか2人の距離が縮まらない。
まあ誠実なデートを繰り返しているので俺の信用度は上がってると思います。

今度は個室に連れ込んでみようかな。


今日の結果 ボウズ

| アポ | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年後の奇跡

今日はアポ。

相手は1年前に連れだした21歳ショップ店員です。
彼氏と別れたらしく、急に連絡がきました。
ちなみに1年前に連れ出したときは彼氏もちだったので、何もできず普通に遊んで終わりました。
1年ぶりだったので、顔は全く覚えてなっかったのですが、ブログにかわいいと書いてあったので会ってみることに。

女と合流。
たしかに結構かわいかったです。
1年前の俺に感謝。

で居酒屋へ。

そこで元カレとのことや最近の1年間について話しました。

頃合いを見て隣へ移動。

とりあえず手まわしたりして反応見るも、グダらない。

でギラ。
キスを軽くグダられたけど、問題ないレベルだったので、そのままベロチューしてパイ揉み。

そのまま本当は家連れ込みたかったけど、女がどうしてもカラオケに行きたいというのでカラオケへ。


カラオケで抱っこしたり、チューしたり、ブラ見せてもらったり、イチャイチャしつつがっつりカラオケ。

そのあと女がプリ撮りたいと言うので、プリ撮りに。

でノリでウチに行くことに。
しかし、電車に乗ると眠いからやっぱり帰りたいと言い出す女。
俺もなんかめんどくさくなって、あっさり了承して女送って帰宅。

普通にデートして終了してしまったw

まあかわいかったし、それでも楽しかったからいいや。
たぶんまたアポれるとは思うので、次ゲットしたいと思います。



| アポ | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロン

今日もスト。

仕事が終わってから急いで準備してホームへ。

ぶっかけさん、即木さん、はまえろさんらがいたので一緒にやりました。

30分くらいたったころ、ひまそうな子が座っていたので声かけ。
18歳JKでした。

声かけると30分暇だというので、ソッコー満喫へ。

で部屋入って、速攻でギラ。

ノーグダで弾丸即w
声がめちゃくちゃかわいくて超最高でした。

ですぐ部屋でて放流。

この子気に入ったのでメールしてみると、衝撃の真実が!

なんと俺がナンパしてるのずっと見てたらしい。
でも暇だったので声かけられてついてきたとか。
だから、ナンパ男とはもう会いたくないと言われますた。

気に入っていただけに残念ですが、むしろそんな状況で即れたことがラッキーだと思いました。


でスッキリしてしまったのですが、まだみんながんばっているので一応居残り。

あんまりやる気なかったので、ほぼ地蔵。
もちろん特になんも起こらず。
けど、途中一人結構かわいい子からバンゲできました。

で、みんなと絡みつつ時間も遅くなったので、帰宅。


そして今日はスト中にメールがきて正式にJKカノにフラれました。
これで彼女はゼロに。

でもひどいことをした俺に彼女は最後まで優しかったです。
そして3ヶ月しか付き合ってない俺にこんなことを言ってくれました。

「いつも支えてもらってばっかりでごめんね。げっちゅ→と付き合えて超嬉しかった。幸せだった。ありがとう。」


今までこんなこと言われたことなかったのですごくびっくりしました。
そして何か大切なものを失った気がしました。
俺はいつか後悔するかもしれません。

この子ではなく、ナンパを続ける道を選んだ俺はこのままどこまで行くんだろう。


今日の結果 1即 1バンゲ

| スト | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度人を傷つければ

今日はスト。
今週はなぜかやる気がすごいです。

とりあえず仕事終わって、速攻で準備してホームに出る。

が・・・

人少ねーw

まあ平日なのでしょうがないのですが。


で久しぶりのYくんと絡みつつ、一緒にストる。

しかしYくんがしばらくして帰ってしまったため、完ソロに。


そんな中、18歳ニートバンギャ連れ出し。
最初彼氏いるからと言ってグダっていましたが、意外にボディタッチグダらないので、ためしに連れ出してみることに。

でカラオケへ。

でとりあえず抱き着いたりしてみるけど、ノーグダ。

でキス。

しかし、キスは鬼グダ。
かなりギラついたけど、キスがどうしてもグダられる。

なので、くすぐったりしながら、ケツとパイ乙を堪能。

そのままノリでパワーギラ発動させて、ベロチュー、パイ揉みは成功。
それ以上は反応的に無理でした。
でも超敏感な子でかわいかった。

で時間がきたので退出。

外に出てからも抱き着いたりして、イチャついていましたが、なんとバンゲはさせてもらえず。
理由は彼氏がいるかららしい。
意味わかんねー。
まあたぶん誰にボディタッチされても文句言わないんだろうな。

で女放流。


で帰るときにケータイを見ると、JKカノからメールが。

「今日見ちゃった。他の子の所行くならきっぱりフラれた方がマシだよ。げっちゅ→のこと信じてた。」


どうやら連れ出し現場を見られていたらしい。


この子をすごく傷つけてしまったし、罪悪感ですごくツライですが、彼女はもっとツラい気持ちなはず。
この子が優しいことをいいことに甘えていました。
俺はこの子のことを好きにはなれなかったけど、すごくいい子だったので、彼女にはこれから幸せになってほしいです。


裏切ってごめんなさい。

こんな俺を信じてくれてありがとう。

さよなら。



今日の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淫乱

昨日は急遽アポ。
相手は土曜日に連れ出した21歳カイデーJDです。

仕事終わりに女と合流。
本当はご飯を食べに行くことになっていましたが、急遽ウチに行くことに。

で俺ん家へ。

家ついて速攻イチャイチャ。
女は自分から抱きついてきたりするくせに、キスはグダる。
たぶん俺で遊んでいたのでしょう。

なのでキス→グダをしばらく繰り返す。

だんだん疲れてきたので少しすねる俺。

すると女の方からキス。

でベロチューしてパイ揉み。

そのまま押し倒してノーグダで準即。

結局ご飯は食べに行かずに、ずっと二人で寝てました。
最近は連れ出しもアポもあんまりお金かけたくないです。
ナンパ貧乏なんでw

この子は性格がエロくてなかなかよかったです。
あーエロい子と付き合いてー。


昨日の結果 1準即

| アポ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堕落

昨日は平日でしたが、やる気がすごかったので、仕事終わってからスト。

ホームに出ると、仕事帰りの即木さん、作木さんと遭遇。
少し一緒にストりました。

しかし平日なせいか、人も少なく、かわいい子も少ない。

ちまちまやってましたが、いつの間にか2人ともいなくなり、孤軍奮闘モードに。


途中あんまりかわいくないカイデーJDからバンゲしましたが、あとは誰にも相手にされませんですた。

なんかむなしくなってきた頃、キープの美容師が偶然通りかかる。

誰かと絡みたかった俺はその子に声かけ。
すると今から帰ると言うので、すでに心の折れかかってる俺はキープ宅に転がり込むことに。

で家でイチャイチャ。
そのままパコりますた。

最後キープに軽い告白みたいなことをされましたが、流して帰宅しました。
次辺りはっきりさせられそうでヤバいかなあ。


あーわざわざ仕事終わってから平日に出た意味なかった。

昨日の結果 1バンゲ


| スト | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのギャル男いつもナンパしてる

とソロモンくんの物件が俺を見て言ってたらしいですw

いつもホームに立ってるのバレとるw


とそんなおもしろい話を聞いたりしながら、昨日はがっつりスト。

早い段階で18歳スーパーカイデーJKを連れ出し。

マックへ。

顔はまあ普通なのですが、パイ乙がヤバかった。
超揉みてえ。

けど女の時間なくてマックでお茶して終了。
次回があったらギラつきたいです。

そのあと少しバンゲするも、連れ出しはなく、遅い時間帯に突入。

そこで久々のぶっかけさん、ラビットンさん、ソロモンくんと地蔵トークしていると・・・

ぶっかけさんの神の一声。

「あれイケんじゃない?」

言われるがままその子に声かけ。
23歳長身介護士でした。
顔はまあふつうでした。

すると今から帰るらしく暇とのこと。

なのでそのまま居酒屋へ。

そこでしばらく飲みつつ、隣へ移動。

でギラ。

チュー、パイ揉みとノーグダ。

そのまま乳首をイジりだすと、ここじゃ嫌だというのでお持ち帰り。

で家行って、ノーグダで即。
なんか感じやすい子だったので2回いただきました。


女はそのまま泊まって朝帰っていきました。
番号は結局交換しなかったのでワンナイトラブってやつです。
むこうも割り切ってたんでしょうね。


昨日の結果 1即 1連れ出し 2バンゲ

| スト | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムラムラすると誰でもいいやとか思うよね

今日は渋谷で買い物。

で帰りに渋谷で軽くストって帰ろうと思っていたら、結構な雨。

雨の日の渋谷は傘ぶつかるし、やりにくすぎるので、泣く泣くホームへ。


でとりあえず一声。
と思って声かけた21歳カイデーJDをいきなり連れ出し。
最初あんま反応よくなかったけど、粘ってよくよく話を聞いてると、友達からドタられて今から帰るという激アツ物件でしたw

ということでとりあえずマックへ。

そこでアイス食べながらしばらく和みトーク。

でとりあえずギラつきたかったのでカラオケへ移動。


カラオケでは歌わずにずっとお酒飲んでました。

で頃合いを見計らってギラ。
チュー、パイ揉みとノーグダ。

でもそれ以上はグダ。
けど俺の上に乗ったりしてくれてかなりイチャイチャしてくれました。

そのうちなぜか俺のチンコをいじりだす女。
しかもそのまま自分から手コキしだすw

でもなぜか寸止めされて発射させてもらえないという謎の行動w

ちょいSな一面もある女でした。

結局今日は即れず終了。

そのままカラオケ出て、手つないで女を駅まで送って放流。
メールもガンガン返ってくるのでまたアポれそうです。


で寸止めされてムラムラしてる俺は即系を即るべく、再びホームに。

で着いて速攻でカイデーなバンギャがいたので声かけ。
19歳JDでした。
ただ、ライブ帰りらしく、化粧もとれてブスでしたw

でも自分からボディタッチもしてくるので、腰に手まわして満喫に連れてくw

でギラつく。

チュー、パイ揉みはノーグダ。
そのまま服脱がそうとするとグダる。
しかもヤリモクと思われたので開き直ってギラつき続ける。

ノリで服を全部脱がして、挿入しようとするとグダ。
しかも鬼グダ。

でもフェラならOKとのことなので、もうフェラでいいやとか思ってお口で昇天。

まさかこいつを即れないなんて。
そのまま番号も交換せず、放流。


疲れたのでそのまま帰宅しますた。

1人目の子エロかったからもう1回会いたいなあ。


今日の結果 2連れ出し



| スト | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライデーナイト

今日はアポ。

週間くらい前にバンゲした27歳カイデーニートギャル。

仕事が終わり、女の子と合流。

そのままカラオケへ。

部屋についてしばらく普通に話す。
でも意味わからん子で全く会話がかみあわないw

でギラつこうと近寄るも、距離が近いと言われ、逃げられる。

近寄る→逃げるを繰り返したのち、疲れて少しすねる俺。
するとなんか俺がかわいそうになってきたらしくキスオッケーに。

でベロチューして、パイ乙揉みまくって終了。
なんかハグが好きらしく、やたらと抱きついてきましたw
パイオツカイデーだったのでかなり苦しかったですw

女が門限で帰ると言うので、放流。


でストへ。

即木さん、はまえろさんと絡みつつやるも、特になんも起こらず、1バンゲのみ。

街の反応はよかったんだけどな。
明日がんばろ。


今日の結果 1バンゲ

| アポ | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局セックス

昨日は逆アポ。

相手は31歳人妻。

の予定でしたが、急遽23歳フリーターの子からも逆アポきたのでそっちにシフトw

しかもお泊りでした。


仕事が終わってから女と合流。

とりあえずご飯食いに。

前回のリストカットの件に関しては一切触れませんでした。
思い出させたくなかったので。
でも手首にはそのときの傷跡がありました。


食事も終わり、女がお酒飲みたいと言うので、コンビニで酒買って帰る。

で手つないで家へ。

1時間くらい普通に飲む。

んでチュー。

そのままノーグダで準即しますた。

女がエロすぎて3回戦しましたw

久しぶりに満足できるゲットでした。
人妻とアポらなくてよかったw


今日の結果 1準即

| アポ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミザリー

今日はこないだのリストカットの子から逆アポ。

の予定だったのですが、まさかのドタ。

しょうがないのでがっつりストることに。
しかし、すでに人も少なく、スーパー地蔵くんと化しましたw
ああ、もっと早い時間から気合いれてガンガンやっときゃよかった。
アポあるからって悠長にストってる場合じゃなかった。

で結局終電までいたのに1バンゲ。


しかも今日ナンパ中に本命候補の子に見つかってしまいました。
またナンパしてるのと疑われました。
俺の恋はここで終わりのようです。

あーまたこんな終わり方かあ。
俺って毎回本命にナンパ見つかるんだよな。

てかホーム狭すぎなんだよ。
てゆーかあの女がドタるのが悪いんだ。
どうせドタるんなら誘うなよ。

| スト | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛かセックスか

昨日は本命候補の21歳ショップ店員とアポでした。

これでアポは3回目です。

普通にご飯食べて、女の買い物に付き合いました。


でアポってて思ったのは、なんか自分が冷めていたこと。

昨日はなんかこの子のことをあんまりかわいいと思えませんでした。

服装とか髪がいつもと違ったせいかなんかスペックダウンしてたし。
アポもあんまり楽しめてなかった気がします。

でも性格は気に入っていたはずなんだけどな。
かわいいと思えないだけでこうも気持ちって変わるもんなのかな。
やっぱりこの子じゃないのかな。

それに昨日はもし時間があったらギラついていたと思います。
なんかもうギラついて、あとはなるようになれとか思ってました。
かなり投げやりな感じになってました。


このままだといつもみたいにギラついて終わりそうです。

セックスしたらなんか変わるかな。

| アポ | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲劇の跡

一昨日の話。

5月にカラオケ連れ出しした23歳フリーターから突然電話がかかってきました。

電話に出ると女は酔っぱらっていました。
どうやら友達と飲んでる最中らしかったです。

女「男ってなんなの?」
俺「どしたん?酔っぱらってんの?」
女「めっちゃ酔っぱらってる。」

この時は後に起こる事件の事なんか全然気づいてなかった。

そのあとはしばらく雑談して電話をきった。


そして2時間くらいしてまた電話が。

俺「どしたん?」
女「今終わった。」
俺「てかさっきの少し気になったんだけどさ、絶対男関係で何かあったんだよね?」
女「んーまあ。」
俺「やっぱり。何か話したいことがあるんでしょ?」
女「隠すの嫌だから正直に言うけどさ、私本当は彼氏いるんだ。」
俺「うん。何となく気づいてたよ。」
女「えっ?ホント?」
俺「うん。」
女「しかも一緒に住んでるんだ。」
俺「それも気づいてたよ。」

女は気まずそうにカミングアウトしてきたが、俺はなんとなく気づいていたので冷静に話を聞き続けた。

そして本題。

俺「で?」
女「彼氏に浮気されちゃったんだ。」
俺「うん。」
女「私昔キャバやってて彼氏がその時のボーイなんだけど、こないだかばんにラブホのレシートが入ってたの。」
俺「うん。」
女「アイツお店の女に手だしてたんだ。」
俺「うん。」
女「浮気は前からなんとなく気づいてたんだけど、現実を見せつけられるとツラいよね。」
俺「そうだね。」
女「私悔しいよ・・・。すごくつくしたのに。なのにアイツは・・・。」
俺「うん、すごく好きだったんだね。」
女「・・・。」

女は電話の向こうで泣き出しました。
そのあともずっとこの話をしながら泣き続けていました。

俺は何も関係がないのにすごく胸が苦しかったです。
浮気ってすごく相手を傷つけることなんだなと思いました。
俺もナンパをしててこんな風に女を傷つけていたのかなとも思いました。


しばらく話し、女が家に着いたからもう電話きるねと言いました。
風呂に入ってもう寝ると言っていました。
その言葉を聞き、俺は安心して電話をきりました。

今思えばなぜここで気づけなかったんだろう。


それから1時間後。

また女からメールが。

ケータイを見ると・・・

「やばい」

これだけしか書いてありませんでした。

また泣いてるのかなと思った俺はメールで返信。

「どうしたの?」

すると・・・

「カミソリで傷つけちゃった」

なんかやばいことになってると思った俺は急いで女に電話。
女は電話にでましたが、電話の向こうでずっと泣いていました。
そして手首を切っていました。

俺「大丈夫か?」
女「グスン。グスン。」
俺「血はもう止まってるの?」
女「うん。」
俺「なんでこんなことしちゃったんだよ。」
女「わかんない。私こういうタイプじゃないのに。」
俺「それだけ好きだったんだね。ショックだったんだよね。」
女「うん。」
俺「でもそんなバカな男のためにお前がこんなに苦しむ必要はないよ。お前は何も悪くないんだからさ。」
女「うん。」

そのあとも話したけど、こういう時何を話したらいいか分からず、女をひたすら慰めました。

しばらくすると女も泣きやんで普通に話せるように。

女がもう大丈夫だからと言うので、電話をきることに。
一応またリストカットしそうになったら俺に電話をするという約束だけして電話をきりました。

女は少ししたらまたかけるかもと言っていましたが、結局その日はもうかかってきませんでした。

次の日からはまた普通に生活しているようなので今はもう大丈夫みたいです。


俺が昔好きだった人や、元カノも失恋した時に手首をきったという話を聞いたことはありましたが、まさかリアルタイムでリストカットに遭遇するとは思いませんでした。

本気の恋愛をしたことがない俺には分からないけど、失恋や、浮気はそれだけの衝撃を与えるものなんでしょうね。

ナンパしてると、キャバ譲とか風俗嬢でたまにリストカット跡がある女がいるけど、俺はその女たちをリストカットなんてしてバカな女だと思っていました。

でもみんなこういう経験をしていたのかもしれません。
そう思うと、少し胸が苦しくなりました。

そして、好きな人ができたら、絶対浮気なんてしないし、大切にしたいと思いました。


| ひとりごと | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節約スト

今日はスト。

仕事後に1回帰ってからホームへ出ましたが、すでに人は少なめ。

なので今日はレベルを落として、完全に即狙い。

とりあえず速攻で暇そうな21歳カイデー調理師を連れ出し。
顔はとりあえずかわいくなかったです。

でカラオケへ。

カラオケに着くと、ナンパ師が何を考えているか知りたいと言うので、すべて質問に答えてあげる。
超めんどくさかった。

で質問も落ち着いたので、ギラつく。

キスしようとすると鬼グダ。

なので強引にパイ揉みだけして終了w


女が帰ると言い出したので、帰るならカラオケ代半分払えと言うと、全額出してくれましたw
サーセンw


女は帰っていき、俺はそのままヒトカラしてましたw


でまたストへ。

しばらくやってると、また暇そうな20歳小柄JDを連れ出し。
アラレちゃんメガネでした。

ソッコーで満喫イン。

部屋で抱っこしーの、和みーの、ノーグダで即。

自分からチ○コ触ってきたり、ビーチク舐めてきたり。
見た目は地味系なのに、セックス大好きなヤリマンちゃんでしたw
人は見かけによらないですね。

セックスが好きな女の子ってやっぱ即りやすいんですかね。


今日の結果 1即 1連れ出し 1バンゲ

| スト | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本心

昨日はキープアポ。

相手は4月にゲットした20歳の風俗嬢です。
この子はカイデーなのでしばらくキープしていたのですが、昨日衝撃の事実を知ってしまいました。

とりあえず、家に呼んでパコる。

生がいいとか、中出ししてとか怖いことを普通に言ってくる。
セックスが大好きで、今の仕事も好きらしい。
セックスは毎日したいらしい。

ここでなんか気になったので女に質問してみた。

俺「そんなにセックス好きだったら絶対俺以外にもセフレいるでしょ?」
女「・・・。」
俺「怒んないから教えてw」
女「4人くらい。」
俺「てことは全部で5人!?」
女「うん。」

チャラいっす。
さすが風俗嬢w

なんかね、ここですげー冷めてしまった。
別に俺じゃなくてもいいじゃんとか思った。
男なら誰でもいいんじゃんって。

でも女から見た俺ってこんな感じなのかもと思った。
それがすごく嫌だった。

その後もう一回パコったけど、なんか違った。
心は満たされなかった。

そしてなぜかすごく本命候補の子に会いたくなった。
彼女の笑顔が見たくなった。

ただ心のむなしさを埋めたいだけなのか。

それとも・・・

| ひとりごと | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャツがチャラい

今日はスト。

人少ないけど、スト師は多めでいろんな人と絡みつつやりました。
反応は全体的にあんまりよくなかったです。

途中、20歳カイデーキャバ譲をお茶連れだし。
健全にお茶して、普通にトーク。
胸元すげー開いてたので目線は常におっぱいでしたw

でも割と会話は盛り上がったはずなのに、返信なし。
ちくしょう。

そのあとカイデーJDからバンゲ。
しかし、はまえろさんとのカブり物件w
俺も返信なかったですw


で、途中で今本命候補の子からメールがくる。
なんとホームで友達とメシ食ってるらしい。

そこからモチベは下がり、マックに逃げ込んだり、ツタヤ行ったりして暇つぶし。

でも結局見つかるリスクを考えると、ストることができず。

最後に連れ出しから帰ってきたはまえろさんと少し絡んで帰宅。


最後らへんはほとんどナンパしてないし、いつもより早めに帰宅したので、不完全燃焼でした。
でもせっかく掴みかけてる幸せを捨ててまで、ナンパをする勇気はありませんでした。
大事にいきます。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の想い

今日はアポ。
相手は、本命候補の21歳ショップ店員。

でもその前に少し時間があったのでストへ。
ホームに着くと、はまえろさん、ラビットンさんらがいたので一緒にやりました。


で時間もないので、連れ出せそうな子探してると、暇そうな18歳JKをカラオケ連れ出し。

移動中にV系が好きだと言う女。
そして仲間と一緒に立ってるの突っ込まれたのでナンパ師であることを暴露しました。
それでもついてくるので、即系だと思いました。

でカラオケへ。

部屋につくと、ガンガンV系の歌を歌いまくる女。

30分経ち、そろそろギラつかないと時間がなかったので、腰に手を回してみる。

すると

女「やめてください!!」
俺「えっ?(もう1回手を回す。)」
女「やめてください!!(超過剰な反応)」

マジなんなの。
俺ナンパ師だって暴露したじゃん。
それでもついてくるってことは覚悟してんじゃないの。
タダでカラオケできるからってついてくんなよ。

イラついたので

俺「触られるのいやならここ出ようぜ。」
女「はい。ナンパってこういうことなんですね。」
俺「そうだよ。もうついていかない方がいいんじゃない?」

ナンパの怖さを教える勉強会じゃないっつーの。
マジこういう奴は勘弁してほしい。


でカラオケ出て女放流。


そんなイライラすることがありつつ、時間なくなったのでアポへ。

女と合流。
会うのは今日で2回目です。

で食事へ。

この子と話してると、楽しい。
俺の好きな性格だし、相性もいいと思う。

でも話してる時にずっと考えてたのは、この女が本当に本命なのかってこと。

たしかにかわいいし、スタイルもいいし、性格も好きだけど、俺はこいつのためにナンパを引退できるのか。
それだけの価値がある女なのか。

そして気づいた。
なんか普通の恋愛の見方ができてない。
ナンパを引退できるかどうかで判断してる。

なんなんだろう。
好きっていったいなんなんだろう。
こんなに悩む時点で好きじゃないのかな。


結局今日はこんなことを考えてたらアポは終了してしまいました。


てかたぶんだけど、食いつかれてる気がする。
相手からガンガン遊びたいと言ってくるし、ボディタッチも多いし、2人の距離感もぶつかるくらい近い。
はっきり言って、手つないだり、キスしてもグダられないと思う。

まあこんだけ自信満々に言っといてフラれたら超ダサいけどw

ぶっちゃけ本命候補じゃなかったらゲットできてると思う。
でもまだ、この子に対する気持ちがよく分からないから、まだ普通にデートをしようと思う。


そのあとホームに戻って少しストる。
でも人いなかったし、すぐ帰宅しました。


今日の結果 1連れ出し

| アポ | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンスト履いてない日がオッケーの日なの

今日はアポ。

4月末にバンゲした24歳美容専門の子です。

ぶっちゃけ全くかわいくないのですが、今回は逆アポで俺ん家の最寄駅まで来てくれるということになったのでアポってみることに。


ということで仕事を終えて、急いで準備して女の子と合流。

俺的には宅飲みでもするつもりだったのですが・・・

グダられたので、とりあえず近くの公園へ。

そしてここからが本番・・・

女「私ウソついてたんだ。」
俺「どういうこと?」
女「24歳じゃないの。」
俺「え?いくつ?」
女「31歳。」
俺「えっ?(マジかよ。おばさんかよ。)」
女「結婚もしてるの。」
俺「うそ?子供は?」
女「2人いるよ。」
俺「いくつ?」
女「7歳と9歳。」


という衝撃の事実でした。
そしてさらに結婚はしてるけど、夫が不倫してるから、私もしてるとか言い出す。
夫とは3年セックスレスらしい。

そして結婚してるのにいつも彼氏という存在がいるらしい。
でも今はいないので彼氏を探してるらしい。
誰がそんなのなるかっつーの。

結婚してるのに彼氏て・・・
俺の嫌いなタイプだ。

しかも不倫なんて普通のことで女友達もみんなやってるとか色々聞かされる。
10人中2人の女がやってると。

この女のせいでまた女性不信がひどくなってしまった。


そして終始グチと夢(夫と別れる計画)を聞かされるが、鬼になれない俺はそのままずっと話を聞いてあげる。

そして家へ連れ込む。

でも年齢カミングアウトされたので、もうおばさんにしか見えない・・・
全然ギラつく気にならない・・・

でも人妻なんて食ったことないから、やっぱりエロいのかなとか気になって、一応ギラついてみる。

俺「キスしていい?」
女「今日会ったの初めてだよ?」
俺「じゃあいいや。」

ギラつき終了w

やっぱり俺にはむりだーw


で女はそのまま子供たちが待つ家へ帰っていきました。

こんな親には絶対なりたくない。

| アポ | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年5月の記録

5月は

即2 準即2 準々即1 の合計5ゲットでした。


5ゲットは俺にしては多い方ですが、女の質は低かったです。

原因はアポをドタられまくって、アポりたい子とアポれなかったことかな。
ただヤレそうな子とアポったり、連れ出したりしてたし。


でも5月は後半に大収穫がありました。
それは本命候補の21歳ショップ店員からバンゲできたことです。
5月ストりまくった甲斐がありました。

現在は、とりあえず1回アポって、メールも毎日してます。
向こうから暇な日言ってきたりするので、かなり好感触な気がします。
次のアポ日もとりあえず決まりました。

まだ俺の気持ちが好きまで言ってないので、本命になるかは分からないけど、この子とはデートを重ねていきたいと思います。

かわいい子と遊ぶのは本当に楽しいです。
セックスとかなくても全然満足だし。
いい恋愛したいなあ。

| 記録 | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

