ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前々夜

最近ナンパに出る度に女に見つかるので少し自粛気味です。

でも今日はホームでスト。

即木さん、まるもまるみさん、作木さんと絡みつつやりました。

俺は途中までボウズでした。

マジつまらんかったです。


途中、この間まで本命候補だった21歳ショップ店員を間違えてナンパw

やっぱかわいかった。
もったいないことしたなあ。



そして終盤にかわいい子を連れ出し。

23歳の料理の先生でした。

で居酒屋へ。

そこで普通に飲む。

女は俺にはあんまり食いついてませんでした。

普段俺みたいなチャラ男と絡むことがないため、興味本位なだけっぽかったです。


名刺くれて、そこに番号とアドレスを書いてくれました。

帰りに腰に手を回したら、断られました。


そのあとストに戻ったけど、なんもなく終電で帰宅しました。

そして家に帰ると・・・

「今日見たよ。」


こないだバンゲした18歳JKからメール。

やっぱり今日も見つかりましたw

もうどうでもいいや。



今日の結果 1連れ出し 1バンゲ

| スト | 03:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れ知らず

今日は地元から帰ってきて、そのままストへ。

久しぶりのホームでストると、ガンシカも久しぶりで結構ダメージでかいw


しかし、そんな中カワユス専門学生からバンゲ。
メールも返ってきたので、絶対アポりたい。


でしばらくやっていると、最近ブログを始めたと噂のまるもまるみさんと遭遇。

少し一緒にやりましたが、俺はアポが入っていたため、帰宅。


でアポ。

相手は先々週くらいに連れ出しした21歳フリーターです。

メールで宅飲み提案したら、オッケーだったので、あまりかわいくないですがアポることにしました。


普通に1時間半くらい飲み。

で酔ったフリしてギラ。

チューノーグダ。

パイ揉みグダ。

理由聞くと、エッチがあまり好きではないとのこと。


なので嫌ならいいよと言ったけど、向こうからオッケーでたので、そのまま準即しますた。

週末ずっとムラムラしてたので、そんなかわいくないのに2回してしまいましたw
性欲に負けたーw


今日の結果 1準即 1バンゲ

| アポ | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパだごおもれー

週末は久しぶりに実家に帰っていました。

ストる時間はほとんどなかったのですが、土曜日少しだけ地元でやってみました。


地元の反応はというと・・・

田舎なせいか、ガンシカないし反応がいい。

カワユスもみんな話を聞いてくれるので、ナンパすげー楽しかったです。


で仕事帰りの19歳キャバ譲を連れ出し。

でカラオケへ。

しばらく普通に歌う。

で女を隣へ移動させる。

でギラ。

キスノーグダ。

パイ揉みグダ。


でそのままカラオケを出て、満喫移動するも、身分証が必要だったので入れず。

女の時間が30分くらいしかなかったので、イチャイチャするために暗がりに移動。

で女を抱っこ。

ずっとチューとパイ揉みしてましたw

人がたまに通るし、それ以上は厳しかったです。

で時間がきて女を家に送って終了。


地元物件なので、即れなければ意味ないのですが、今度ウチに泊まりに行きたいと言っていたので、もしかしたら次あるかもです。

結構かわいかったので、きてくれるといいな。

社交辞令だったら、あきらめますw


土曜の結果 1連れ出し



| スト | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛難民

木曜日。

あれからまた21歳ショップ店員からメールが。

「私決めた。げっちゅ→のナンパを応援する友達になる。女のことだったらなんでも聞いて。」

なんかまたよくわからんことを言い出しやがった。
また騙されてるのか。


それはさておき、昨日も仕事のあとストへ。

ホームに出ると、ボッキーさんやら、Yくんやら、リアルスター軍団やら、ブログに登場させてくれとお願いしてくるマルモさんやらがいて、一緒にやりました。

でしばらくすると、また21歳ショップ店員に見つかるw

女「またやってんの?w」
俺「おおw」

でしばらく絡まれるも、気まずすぎるので、女帰らせる。

昨日は台風のせいで、全く人いないし、街の状態はスーパーウンチ君でした。

途中までバンゲすら起きなかったけど、いつものように粘っていると、ハーフ顔のカワユスを発見!
21歳JDでした。

声かけると、暇らしく、一緒に飲みいくことに。

で居酒屋へ。

てゆーか普通にかわいい。

とりあえず気に入ったので本命候補にしたいです。

しかしナンパで付き合うのはありえないと言われてしまいました。

それから全く俺に食いついてませんでした。
どうやらギャル男はあんまり好きではなく、もう少し落ち着いてる方が好きだと言われました。
俺は見た目がチャラチャラしすぎだと言われました。
そんなんじゃギャルにしかウケないよと言われました。

でも俺は気に入ったので、また遊びたいと言ってバンゲしました。

しかしその時、驚愕の事実が!
なんか女のアドレスを見たことある気がしたので、調べてみると・・・

なんと2月にバンゲしてた子でしたw
むこうは気づいてないのかな?w
何かが最近おかしいぞw

終電が近かったので、少し飲んで放流。

メールは普通に返ってきました。

また遊びたいなあ。


昨日の結果 1連れ出し 1ブーメラン

| スト | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女が嫌いになった日

3連休最終日。

この日はこの日で最悪でした。

一番気に入っていた21歳ショップ店員からメールがくる。

女「昨日見たよ。」
俺「見たんなら声かけてくれればよかったのに。」
女「だってナンパしまくってたしw」
俺「見つかっちゃったか。だましててごめんね。(またやっちまった。)」
女「いいよ。知ってたし。それに私もだましてたし。」
俺「だましてたって?」
女「私結婚してまーすw」
俺「マジ?」
女「こんなとこでウソついてなんになるの?」
俺「旦那がいるの?」
女「20歳の時に籍入れてるよ。」
俺「俺は遊ばれてたの?」
女「女釣って遊んでるようなおバカさん飼うのも楽しいかなーって思っただけだよ。」
俺「なんでこんな人を弄ぶようなことをするの?」
女「よかったじゃん。こういう女もいるってこと分かって。もうすぐ26歳なんだからそろそろ落ち着きな。」
  「今までの話は全部ウソだけど、思い知ったでしょ?笑」


なんなんだよこの女。
クソ性格悪いやんけ。


でそのまま怒りのストへ。


ホームに出ると、ソロモンくんがいたので一緒にやりました。


でとりあえず20歳OLを20分という約束で満喫連れ出し。

しかし!

満室w

バンゲして泣く泣く放流しました。

ボディタッチグダらなかったので、即れたかもでした。

ただ、この時ボディタッチしまくっていたせいで、その後連絡こず。


で戻って声かけしてると、かわいい子がいたので声かけ。
20歳の彼氏持ちフリーターでした。

すると今から買い物するらしく、一緒にドンキへ。

化粧品とか買って、そのあと一緒にアダルトコーナーへw

デカチンバイブとかを見せてたら、女は「すげー。」と言って食いついてましたw


で満喫へ連れ出し。

今度は入れましたw


しばらく一緒にDVDを見る。

でギラ。

キス。

彼氏グダ。


押せばいけそうだったので、パワーギラ。

でベロチューまではできましたが、それ以上はダメでした。


結局バンゲもできず、ブーメラン。

こういう女ってなんのためにナンパについてくるんでしょうね。


そのあとまたナンパ再開していると・・・

お気に入りの21歳ショップ店員が通って見つかるw

女「またやってんの?w」


でしばらく座って話す。
俺はナンパで彼女を作りたくてナンパをしているという話をしました。

すると・・・

「彼女ほしいならナンパなんかやめたほうがいいよ。」

とか

「彼女ほしいと思っているうちは絶対できないよ。」

とか言われました。

それから俺は「お前のことを気に入っていた。」という話をしました。
しかし女は「私はなんとも思ってなかった。」と言っていました。

そして女はそのまま帰っていきました。


そのあとはテンションが低く、ナンパする気にならない。

で傷心中のところにKさんがきたので、色々話を聞いてもらいました。
それで少し楽になりました。

「古いものは出ていき、新しいものが入ってくる。」

という言葉は今の俺に響きました。

ありがとうKさん。



月曜の結果 2連れ出し 2ブーメラン






| スト | 02:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結末の真実

3連休2日目。

この日21歳スト高ニートと電話で連絡がとれました。

女「昨日ナンパしまっくってたねw」
俺「昨日あそこにいたの?」
女「うん。」
俺「じゃあなんで連絡くれなかったの?」
女「昨日は買い物してて、終わったら連絡しようと思ってたの。そしたら・・・」
俺「マジか。(なんてことをしてしまったんだ俺は。)」

そのあとたくさん言い訳をしましたが、どれも信じてもらえず、この子とはダメになってしまいました。
ていうか次の日に見つかる俺って・・・
最近見つかりすぎて鬱になりそうだよ。


しかし終わったことをくよくよしてもしょうがないので、ホームへ。

でナンパ開始。
人は多いけど、反応はあんまりよくない感じでした。

でもラビットンさんや、即木さんらがいたので、一緒にやりました。


この日も途中までバンゲすら起こらず厳しい反応。


そんな中、ラビットンさんは途中でいなくなり、即木さんと2人で立っていると・・・

近くでナンパしていた人が近寄ってくる。

その人はヒデさんという方でした。

いろいろな情報を教えてもらいました。

しばらく絡み、またそれぞれストへ。


物件を探してウロウロしていると、目についたロリータがいたので、声かけ。
20歳の幼稚園の先生でした。

反応よかったのでかなり粘りましたが、最後は逃げられました。

でまたナンパ再開していると・・・


同じロリータが改札前で暇そうに立っている。

なのでまた声かけw

すると、まだ飲み足りないけど、友達が捕まらないとのこと。

なので一緒に飲むことに。


で居酒屋へ。

話を聞くと、どうやら即系であることが発覚!

最近遊びまくってるらしく、先週も先々週もナンパについて行き、セックスしたらしいですw

2時間ほど飲み、女の終電を逃させる。


で俺の家へ。

しばらく家でDVDを見つつ、ギラ。

キス、パイ揉み。

まさかのグダw


即系なのになんで俺だけとか思ってたら、どうやら暗いのが恥ずかしい様子。

なので電気を消す。


今度はノーグダで即でした。

体もロリロリしててよかったです。


女は次の日の昼ごろ、先週のナンパの相手とのアポのために帰っていきました。

番号は交換しませんでした。
ロリータと歩くのは結構恥ずかしかったのでw


てかこの相手のナンパ師誰なんだろうw


日曜の結果 1即 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 19:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早すぎる結末

3連休初日。

21歳スト高ニートを放流した後、俺は始発で家へ帰りました。

そしてそのまま昼すぎまで寝ました。

で女にメール。

「今日も遊べたら遊ぼー。」

しかし、このメールに返信がくることはありませんでした。

またいつものパターンかと。
昨日の約束は社交辞令だったのかと。
やっぱり俺がナンパを引退する日は一生こないのかと。


ショックと怒りで俺はホームへ出ました。

でナンパ開始。

とりあえず1人目をいきなり連れ出し。
19歳専門学生。

今からキャバの出勤前らしく、少しだけという約束でマック連れ出し。

で少し話してると、女の待ち合わせ相手から電話がくる。
そして俺はたまたま女のケータイの画面を見てしまう。


すると、そこには驚愕の名前が!

そこにあったのは昔準即した19歳専門学生の名前。

そうです、その女とこの子は同じ学校に通い、同じキャバで働く友達でしたw

しかもその女が今からマックにくるとか言い出してる様子w

あせった俺は逃げるようにマックを出ていきましたw


そしてこの子からメールがくることはありませんでした。
たぶん全部バレたのでしょう。
結構食いつきよかったのに。


でまたナンパ開始。

お久しぶりの中出しさんやら軍団のみんなと絡みつつやりました。

途中どうでもいい子からバンゲしたけど、特に何もないまま終電が近くなってくる。

でようやく反応よさげな子を連れ出し。
21歳フリーター。

またマックへ。

しばらく普通に話し、女が明日仕事で早いから帰ると言うので放流。


そのあとはキープから連絡がきたので、キープアポ。

はまえろさんは次の日仕事だというのに終電逃してましたw
そのモチベ見習いたいですw

連休初日だというのに何もないまま終了。


土曜の結果 2連れ出し 1バンゲ 2ブーメラン

| スト | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト人生最大の奇跡

金曜日。

仕事が終わってから、ストへ。


金曜は軍団のみんながいたので、ワイワイやりました。

しかし、みんながバンゲとかしている中、俺だけがバンゲすら起こらない状態。

そのまま時間だけが過ぎていき、スト師としての自信を失いかけていました。


そんなとき。

遠くの方にとんでもなくかわいい子発見!

急いで声かけに。

で21歳スト高ニートを連れ出し。


とりあえず居酒屋に。

そこで2時間ほど話す。

めっちゃかわいくて、スタイルよくて、性格よくて本当に最高の女でした。
この子と付き合えたら本当にナンパ引退しようと思いました。

話しを聞くと、普段はナンパはフルシカトだけど、たまたま俺が知り合いに似てたので、間違えて話してしまったらしかったですw

居酒屋ではとりあえず和みと笑いに徹しました。


で次にカラオケ。

個室なのでギラつこうと思えばギラつけたのですが、マジでかわいかったので、ノーギラでした。

なので朝までオールでカラオケ。

で番号交換してバイバイ。

その時に夜も遊べたら遊ぶ約束をしました。

今思えば、この時までは本当に幸せでした。


金曜の結果 1連れ出し 

| スト | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハレンチーズ

今日も仕事が終わってからストへ。

ホームにつくと、はまえろさんと即木さんの通称ハレンチーズがストっていましたw


でボチボチ声かけしていると、長身の18歳専門学生を連れ出し。

で居酒屋へ。

しばらく普通に飲んで話す。

で女の隣へ移動。

でギラ。

キス、パイ揉み、パイ舐め、手マンとノーグダ。

しかし、居酒屋なので挿入は無理w


なので満喫に移動しようと言ったけど、絶対に嫌だと言われ続け、結局そのまま終了。

中途半端に手マンとかしたせいで、めっちゃムラムラしますた。

まあまあかわいかったので、次アポれたらゲットしたいです。


でまたストりに戻ると、ボッキーさんがいたので、少し絡む。

すると、どっかで見たことある女が近寄ってくる。
その子はキープの21歳ショップ店員でした。

マジで最近キープに見つかりすぎだってw
なんかナンパしてるのバレてそうだったけど、一応適当にごまかして一緒にご飯食べに。

そのあと一緒に買い物して女を送ったら、もう終電の時間に。
もう少しストりたかった。


で最後に終電まで頑張っていたはまえろさんと少し絡んで帰宅。

あー今日もいいことなかった。




今日の結果 1連れ出し



| スト | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の我愛羅

今日は仕事終わってからストへ。

平日なのに知り合いのスト師がたくさんいて楽しかったです。


でも平日のせいか、今日はあんまり反応よくありませんでした。


今日は人も少ないので、完全に即狙いで適当に声かけ。

すると25歳ショップ店員を30分という約束で満喫連れ出し!

しかし・・・

2組待ち・・・

1組ははまえろさんでしたw

そしてもう1組も知り合いの人でしたw

めっちゃ気まずかったw

時間なかったので、外でて女放流。

ボディタッチとかグダらなかったから即れたかもでした。
おしかった。


あとは20歳の中国人JDからバンゲしたくらい。
この子に「髪型がナルトの我愛羅みたい。」と言われましたw
全然似てないw


今日はあんまりでしたが、みんなとワイワイやれて楽しかったです。
でも結果しょぼい。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ

| スト | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年6月の記録

6月は

即3 準即2 

の合計5ゲットでした。


即が多いせいか物件はほとんどかわいくないです。


なんかなあ。
このままじゃ絶対彼女なんかできる気がしない。

最近はかわいい子に全く相手にされないので悲しいです。
かわいい子を連れ出すためにはやっぱ誠実系の方がいいのかな。

見た目を変えるべきか悩み中です。

これからの夏マジックに期待したい。

| 記録 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腐女子

昨日は休日出勤でしたが、夜からやっぱりストへw


とりあえず前日のキープアポでカラオケ屋にリングを忘れてしまったので、大慌てでカラオケへ。
リングは無事でした。
よかったー。

でホームに行くと、ソロモンくんがいました。
なので一緒にストりました。


でボチボチやっていると、俺にしてはめずらしく清楚系の19歳JDを連れ出し。


カラオケへ。
さっきリング取りにいったばっかりなので、すごく気まずい入店でしたw


連れ出しの途中で分かったのですが、この女はとんでもなくオタクでした。

部屋に入ると、同人誌のやおい本を見せられ、それを音読させられる。
すると女はヤバいヤバいと叫びながら、一人で興奮していました。

そのあともよくわからんアニメのキャラクターについてひたすら熱弁され、俺はそれを熱心なフリをして聞いていました。

そして女は最終的にアニソンを歌いだす始末。
しかも俺は合間のキャラのセリフを歌わされました。
もちろんアニメの歌なんてわかりません。


こいつは無理だろうなあとは思ったけど、一応食いつき判定してみる。

するとギャル男は嫌いだとか、俺よりアニメのキャラの方がかっこいいだの言いやがる。

だったらなんでついてきたのか聞くと、暇つぶしだと言う女。
いつもはナンパは無視するけど、最近は話してあげてもいいかなと思うようになったとか。
そして今日の午前中にも渋谷でナンパされ、ナンパ男と話してあげたと言っていた。



結局何もできないまま、店を出る。

でバンゲしようとすると、急に冷たい態度を取り出す女。
今日で終わりでいいじゃないですかと言っていた。

友達になるくらいいいじゃんと言ったけど、彼氏つくる気ないんでと断られた。
またギャル男は無理みたいなことを言われた。

そして改札まで送っていく途中、女が急に早歩きになる。
そのまま女はさよならも、カラオケ代のお礼も言わず、逃げていきました。


マジでこのクソ女なんなんだよ。

復讐してやりたいです。
誰か俺のカタキをとってください。


そのあと終電間際までやったけど、何もないまま帰宅。

もうギャル男路線やめようかな。


昨日の結果 1連れ出し

| スト | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャラい男は嫌われるよ

土曜日もスト。

ホームに出ると即木さんが降臨してました。
なので一緒にストる。

ボチボチやっていると、カイデーな子がいたので声かけ。
で反応もよく、バンゲしていると突然メールが。

「ナンパ?チャラいw」

メールの相手はキープの23歳フリーター。
またもやキープにナンパ見つかってしまったw
さすがにこれだけ見つかると、もう身動きとれんぞw

でバンゲが終わり、女放流すると、建物の影からキープ登場w

女「チャラー!」
俺「おお、何してんの?」
女「ナンパしてんの?」
俺「う、うん。」

もうごまかしようがないので、言い訳はしませんでした。

しばらく話し、女は飲み会へ。
一応飲み会のあとに合流する約束をしました。

で再びストへ。

そのあとは何もなく、即木さんが連れ出してしまったので、一人で頑張るも特になんもなし。


でキープとのアポ時間に。

一緒にカラオケに行き、いろいろ話しました。
別に付き合ってないから、とやかく言うつもりはないけど、やはり信用は下がったと言われました。

キスはしてくれましたが、それ以上はダメだと言われました。
この子はお気に入りなので、がんばって信用を取り戻します。

そのあとはキープ送って帰宅。

最近いいことないよ。


土曜の結果 2バンゲ

| スト | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つかりすぎな日

最近ブログを書く暇がない。

で金曜日。

もちろんストに出てました。


とりあえずホームに到着して声かけしてると、キープの18歳JKにナンパ見つかるw
一応声かけたけど、冷たくあしらわれました。

で女からメールがくる。

女「ナンパしてるの?」
俺「うん。ごめん。」

もうごまかしてもしょうがないので正直に言いました。
もちろん今は音信不通です。

その女はずっと暇そうに座っていたのでナンパされまくってたし、開き直った俺もその真横でナンパしまくってました。
もう元には戻れないのかな。
気が付くと、女はいなくなってました。


で引き続きナンパ。

すると今度はこないだ1年ぶりにアポった21歳ショップ店員とすれ違うw

女「絶対ナンパしてたでしょ?」
俺「してないよw」

で10分だけ遊ぶ。

ゲーセンでUFOキャッチャーしました。
そして女は飲み会へ旅立っていきました。


でまたナンパ。

するとどっかで見たことある女を発見。
声かけると、4月末に満喫に連れ出してグダられた25歳ショップ店員でした。
ちなみにこの時はバンゲしようとしたら改札に逃げこまれてますw

で話してみると、どうやら暇らしく、マックへ連れ出し。


そして、マックで女と話してると、知らない番号から電話がかかってきました。

電話に出ると、女でした。
誰だろうと思ったら、半年くらい前にとても気に入っていたキープのJDでした。
ちなみにもう半年くらい音信不通になってます。

どうやらホームで俺を見かけたらしく、電話をくれたみたいでした。
また遊ぼうと言うと、いいよと言ってくれました。
これは本当に嬉しい知らせでした。

というか女に見つかりすぎw


マックではクソトークを1時間くらいしてました。

で外へ。
そこでなんか適当に誘ってたら、俺ん家へ行くことに。

前回の満喫連れ出しが鬼グダだったので少し不安でしたが、ボディタッチしてもグダらないので、それに賭けてみることにしました。


で家へ。

抱っこはノーグダ。
なのでずっと女を抱っこしてました。

しかしキスは鬼グダ。
やっぱり前回と同じでした。

理由を聞くと、その日だけヤって終わりみたいな感じが嫌らしかったです。

なので誠実さをアピールしてると、キスはすることはできました。
しかし、ベロチューさえも無理でした。

なので女を終電で帰しました。

すると女から「適当に手を出さないでくれてありがとう。」というメールがきました。

好感度は逆に上がったのかなあ。



金曜の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン

| スト | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むりぽ

昨日はアポ。

相手は2ヶ月くらい前にバンゲした25歳OL。


仕事終わってから、女と合流。
とりあえず居酒屋へ。

1時間くらい普通に飲み。

で女の隣へ移動。

でギラ。

普通にグダる。

なのでたくさん口説いてキス。

でキスは突破。

そのままパイ揉みしてたらグダ。


理由を聞くと、もう25歳だからチャラつくのはやめたとか。
ここじゃ恥ずかしいとか。

やっぱ25歳ってボーダーラインだよなあ。

でどんなにがんばっても無理だったので、そのまま放流。
一応今度家にくるとか言ってたけど、あんま期待できないなあ。


完全に負け戦ですた。

そんなにかわいくなかったし、どうせならナンパすればよかった。

| アポ | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はアポでした。

相手は月曜に連れ出した24歳風俗嬢です。

しかし、昨日急遽本命候補の21歳ショップ店員からも逆アポが入ったため、少し怖いけど2連続アポを決行。


まず仕事終わってから24歳風俗嬢と合流し、俺ん家へ。

で一緒にご飯食べる。

食べ終わると、すぐに抱きついてくる女。

向こうからキスしたり、首筋をなめたりしてくる。
俺は最初がまんしてたけど、結局我慢できなくなり、ギラ。

でノーグダで準即。

風俗嬢なせいか元々エロいのか、かなりエロかったです。

でセックスが終わり、告白っぽいことをしてくる。

とくに返事をしないまま話していると、また泣き出す女。
俺は泣いている女を抱きしめてずっと慰めてた。

女「私によってくる男はいつも体目当て。」
俺「うん。」
女「でも寂しいから優しくされると、体を許しちゃうんだ。」
俺「うん。」
女「私の取柄は体だけだから。」
俺「そんなことないよ。」
女「でもげっちゅ→は私のことをちゃんと考えてくれてるから、好きなんだ。」
俺「俺も結局ヤっちゃったし、そいつらと一緒だよ。」
女「げっちゅ→は違うよ。ちゃんと私のことを考えてくれてる。」

なんでこの子がまだよく知らない俺のことを好きだと言ってくるのかよくわからない。
普通にギラついたりしてるのに。

それにこの子と話してると、すごく気分が鬱になる。
かわいそうだなと思う。
ウソでも付き合ってあげた方がいいのかなとか思うけど、それはたぶん何の解決にもならない。
この子を傷つけるだけだ。


でまったりしてると、次のアポがせまってきたので、女を帰す。

そして大急ぎで部屋掃除して、女の痕跡をすべて消す。


で21歳ショップ店員と合流。

で俺ん家へ。

この子とは5回目のアポで、個室に連れ込むのは初めてだったけど、さっきセックスしたばっかりなので、あまりギラつく気にならない。

そのまま適当にトーク。
でなんか思ったのは、この子を本命候補からはずそうと思った。
なので今日はギラつく決心をした。

しばらくして眠くなったので、一緒に寝ることに。

ベッドに2人で寝て、ハグとかしてると、さすがにムラムラしてくる。

でキスすると・・・

女「やっぱり一緒に寝てたらこうなるよね。」
俺「ごめん。」

グダなのかなんなのかよく分からなかったが、とりあえずギラつくのをやめる。

でそのまま寝ながら、またイチャイチャしてると、また我慢できなくなり、ギラ。

今度はノーグダで最後までしました。
フェラうまいし、超敏感でめちゃエロかったです。


セックスしても特に好きだという感情は生まれませんでした。
このままこの子はキープと化してしまうのかな。

それにセックスをした後のあのラブラブな感じも生まれませんでした。
なんでだろう。
なんか友達のままセックスしたみたいな感じになってます。

そのまま一緒に寝て、この子は朝帰っていきました。


昨日の結果 1準即 1ゲット

| アポ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケではちゃんと歌を歌いましょう

今日はキープアポ。

相手はこないだ即った18歳JKです。
メールでもう会いたくないと言われたのですが、なんとか食い下がってアポまでこぎつけました。

でアポ。
なんと学校帰りにそのまま制服できたキープw

これは一目が気になりすぎると思ったけど、家には行きたくないと言うので、カラオケへ。

そこで普通にイチャイチャしてたので、当然セックスしたくなってくる。

で少し怖いけど、カラオケでパコっていたら・・・

ドアの隙間から人影が中を覗き込んでいる。

ヤバいと思って急いでジーンズを穿こうしたけど、当然間に合わず店員が入ってくるw

店「当店ではそのような行為は禁止されております。」
俺「すいません。」

しかも女の店員だった。

俺はチ○コ丸出しw

そのままテンション低いまま普通にカラオケしてプリとってキープ放流。

カラオケでのセックスはしばらく控えようと思いますw


でそのままストへ。

でちらほらやってると仕事帰りの即木さんに遭遇。

少し一緒にやったけど、すぐに帰ってしまわれたので、また一人に。

そんな中、パイ乙の谷間がすごい20歳盛り師からバンゲ。
この子はエロすぎるので絶対にアポりたい。


そのあともあんまりいい反応がないまま粘っていると、見たことあるスーパーカイデーな子が通ったので声かけ。

24歳風俗嬢。
この子は今まで何回かナンパしていて、彼氏がいるからと毎回断られていたのですが、顔見知り程度にはなってました。
でオゴリなら遊んでもいいと言うので居酒屋へ。

そこで1時間くらい飲み。

で隣へ移動してギラつく。

ベロチュー、パイ揉み、パイ舐めとノーグダ。
パイ乙はGカプですた。

でも今日はリーセなのでできないと言われる。

しかもここで彼氏とこないだ別れたことをカミングアウトされる。

マジかと思いつつ、チャンスやんと思い、満喫へ移動。

でイチャイチャしつつ、パイズリして、フェラしてもらってたら・・・

女「セフレならいらない。」
俺「えっ?」
女「彼氏じゃなきゃヤらない。」
俺「俺と付き合いたいの?」
女「うん。」

なんか話が急展開なので話を聞いてみる。

すると、この子は体目的で寄ってくる男が多いらしく、いつもヤリモクばかりだということを話してくれた。
だから特にナンパで出会った俺に不信感を抱いてるらしかった。

そして、家庭の複雑な事情を聞き、なんで風俗をやっているかとか、色んな話を聞いた。
なんかもうかわいそすぎて、言葉にならなかった。
親からも愛情を注がれることがなかったので、誰かに愛情を注いでほしいと言っていた。
だから優しくされると簡単に体を許してしまうと言っていた。

ここで俺は自分のチ○コをしまった。
そして「じゃあヤるのはやめよう。」と言った。

すると女はキスをせがんできた。
甘えてキスをせがんでくる女と、俺はひたすらキスをして、ハグをして、頭を撫でてあげた。
女もそれが嬉しいらしかった。

1時間くらいそれを繰り返していた。

そして結局そのまま時間が来て部屋を出た。

帰り際にやっぱり付き合いたいと言われたが、俺はまだよく知らないからと言って話を流した。
次はいつ会えるかと聞かれたので、それもわからないと答えた。

そのあとアドレスだけ交換して、そのまま解散。


この子を傷つけたくないけど、セックスしたい。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ







| スト | 02:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テコキング襲名

今日は金曜日。

なのでいつものように仕事が終わってから、ストへ。

とりあえず、誰もいなくて、お久しぶりのボッキーさんがいましたw


でちらほら声かけしていると、風俗嬢をビタ止め。
しかしカラオケと満喫打診すると、居酒屋しか行かないと言われ、そんな金かけるレベルでもないので放流。


で即木さんとたまたま合流。

で少し話していると、スーパーカイデーが通ったので声かけ。
18歳美容専門でした。

俺「今ひま?」
女「ひま!」

即系キターw

弾丸で満喫へ。

とりあえず30分くらいクソトーク。

全然食いつきなかったけど、とりあえずギラ。

ベロチュー、パイ揉みはノーグダ。

しかし、服脱がそうとするとグダる。

そのあと何回かギラとグダを繰り返し、パワーギラ気味に服を脱がす。

でブラはずすと・・・

パイ乙超でけーw

サイズ聞いてみると、Hカプでした。

Hカプ級は1年ぶりくらいだったので、舐めたり揉んだりたくさん堪能しますたw

しかし今日はリーセらしかったので、結局即れず。
また手コキしてもらって昇天しますたw

最近手コキばっかw


今日はパワーギラ気味だったので、そのあと色々フォロートークしてたら、なぜか急に女の食いつきが上がってました。
最後は今日泊まりに行きたいとまで言ってたしw
でもリーセだったので、今度おいでと言って放流しますた。


そのあとは軍団のみんながいたので、合流して地蔵トークだけして帰宅。
地蔵トーク楽しかったです。


今日の結果 1連れ出し

| スト | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

