ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストガール

一昨日はアポでした。

相手は先週連れ出した23歳OL。

この子はすごく気に入っているので本命候補です。

仕事が終わってから女と合流。

で居酒屋へ。

何を話したかはあまり覚えてませんが、すごく楽しかったのは覚えています。
あっという間に4時間くらい経っていました。

個室の部屋だったけど、ノーギラでした。


で先週に引き続き、またカラオケへw

この子とは好みが合うのでカラオケもすごく楽しいです。

で2時間くらいがっつり歌う。

カラオケはマジでがっつりで、ほとんど話してないです。


で店をでる。

時間も遅いのでどこの店も空いてなく、俺ん家行きを提案。

すると案外すんなりオッケーでした。


で俺の家へ。

家ではずっとDVDを見てました。
もちろん最初からギラつく気などなく、健全アポでした。

でも女があまりにもすんなり家へきてくれたことが自分の中ですごく自信になりました。


そして色々考えましたが、突然告白することを決意しましたw

本来はもっと距離を縮めてから言いたかったんですが・・・


で告白。

すると、女は速攻で保留と言っていましたw

俺もまだ早いと分かっていたので、そのまま告白終了。


そのあとは2人でベッドで寝ました。
もちろんノーギラです。


で昨日。

俺は朝仕事に行き、女は帰りました。

で仕事が終わってから、またこの子とアポ。


今度は俺が女の家へ。
女の家で宅飲みすることになりました。

しばらく普通に楽しく飲んでたけど、やっぱり前日の告白の話になる。

でいろいろ話してると、イケそうな気がしてたので、強引に口説く。



自分のすごく誠実な気持ちを伝えて・・・・








彼女化成功。

超うれしかったです。


けど、俺はいつも彼女化が早すぎて失敗します。
今回も彼女化はできたけど、突然女が飛んだりしないか、すごく不安です。
軽いトラウマです。


さらに不安な要素はもうエッチしてしまったことです。
彼女化してすぐのエッチはかなり印象悪いと思います。

いつも手出すの早すぎて失敗していたので、今回は手は出さずにおこうと思ってました。
けど、部屋でベロチューとかしてたら結局我慢できませんでした。
なかなか行動に移すのは難しいです。


でも一つだけ決めたことがあります。

今の幸せがいつまで続くか分からないけど、今回できた彼女との関係が終わるまではナンパをやめようと思います。
彼女のことはすごく好きだし、大切にしたいです。
なのでナンパや浮気で、この子を傷つけたくないと思いました。


なので突然ですが、しばらくはナンパとおさらばします。

すぐフラれて、舞い戻ってくるかもしれませんがw

まあそのときはそのときです。


てかナンパやめられるのかな俺。

もう体に染みついてるもんな。

AV借りてがんばろw

| アポ | 21:32 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次は失敗しない

昨日はイライラしたまま眠りにつき、起きると夕方でした。

そしてそのままストへでました。


ホームへつき、即木さんと遭遇。

で一緒にストる。


でいい感じのが通ったので声かけ。
25歳OLでした。
速攻でビタ止めできたので、一緒に喫煙所へ。

そこでしばらく話をしましたが、ワンナイトラブは嫌だと断られたので放流w


でまたしばらくナンパ。


でカワユスカイデーに声かけ。
23歳OL。
声かけると、話してはくれるけど、中々誘いに乗ってきませんでした。
しかし粘って執念の連れ出し。

で居酒屋へ。

最初終電までの約束だったけど、女の子が時間を延ばしてくれました。

で3時間くらい飲んで、カラオケに行こうみたいな話になり、カラオケに。

最初1時間の約束だったのですが、女の子がまた時間を延ばしてくれました。

で明日仕事らしいのでタクシーまで送って放流。
仕事なのに遊ぶ時間を延ばしてくれたり、買ってたお弁当を無駄にしてくれて本当いい子でした。


連れ出しは終始健全でした。
ギラつきもボディタッチもしませんでした。
普通に楽しく過ごして終わりました。

この子は気に入ったので、本命候補にして、絶対またアポりたいです。

今日はこの子に見つかりたくなかったので、ナンパは自粛しました。


そろそろマジで彼女ほしい。



今日の結果 1連れ出し

| スト | 22:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリフィン

くそ女にあたった。

マジでムカついた。

32歳ババアギャル。

居酒屋行って、会計で急にお金ないとかぬかす。

男が払うのが当然とか言い出す。


しょうがないから全額払ったけど、アドレスも教えず帰ろうとしたので、最後は怒りをぶちまけた。


| スト | 05:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ちくび

今日は仕事終わってからストへ。

ホームにつくなりナンパ開始すると・・・

速攻で18歳カイデー風俗嬢をビタ止め!

で和み入れていると・・・

男2人組が絡んでくる。
あとで知りましたが、この2人はヤクザでした。

スカウトだと疑われたので、ナンパであることを説明すると、どっかに行きました。
今月はヤクザが見回っているらしいので、これからやりにくくなりそうです。7


で女をケンタに連れ出し。

しかし女は超チャラかったです。
セフレが4人らしく、今日も今から狙っている男とのアポだと言っていました。
で今日はその男にギラつくらしく、勝負下着を着てきたと言っていました。

なのでセックスしたいなら俺が代わりにやるよと言ったけど、断られましたw
おっぱいも揉ませないし、穴も借さないと言われましたw
マジデリカシーない女でした。

で放流。


でしばらくやっていると、20歳くらいのキャバ譲ビタ止めして、一緒に喫煙所へ。
しかしそこでの会話でギャル男はタイプじゃないとか言い出したので、見切りをつけ即放流。

でまたしばらくやっていると、即木さんが男からナンパされていましたw
JCの次はBLですねw
さすがですw

でまたボチボチやっていると、25歳OLを連れ出し。
カラオケに行くことに。

しかし、途中でボディタッチすると、断られたので、即放流。

Mだと言ったら、乳首だけつねってくれましたw


で疲れたので帰宅。


今日の結果 1連れ出し 2バンゲ 

| スト | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷走中

今日の早朝突然のメール。

「今日ひま?」

メールの相手は25歳OLでした。
この子は去年の8月にナンパして彼女化したけど、そのまま音信不通になりました。
その後、去年の12月に一度逆アポきて遊びましたが、その後また音信不通。
で、今回8か月ぶりに突然連絡がきました。

はっきり言って逆アポがくる意味が分からないし、前回のアポでイライラしたのでアポるか悩みましたが、今日はあんまりナンパする気分じゃなかったし、病んでるのかなと思ってアポることにしました。


でアポ。

女と合流。
昔本命だっただけあって、なかなかかわいかったです。

しばらく買い物に付き合う。

で居酒屋へ。

で普通に楽しく飲む。

病んでるのか聞いてみると、全く違うと言われました。
ただ誰かと遊びたかったみたいでした。

なんか女のテンション高くて今回は楽しくすごせました。
前回みたいな気まずい感じはなかったです。

途中セックスの話になり、俺とセックスできるかと質問しましたが、付き合ってないから無理だと言われました。

で女がカラオケに行きたいと言うのでカラオケへ。

雨が降っていたので、傘をさして、腰に手を回しましたが、それはグダりませんでした。


カラオケではがっつり2時間歌わされ、そのまま解散。

ノーギラでした。


で女放流して、はまえろさんと合流し、1時間くらい終電までストる。

今日は新しくRさんとも絡みました。

途中キャバ譲からバンゲして終了。


今日のアポってなんなんだろ。
女ってマジ意味わかんね。


今日の結果 1バンゲ

| アポ | 01:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の自分

金曜日。

7月中旬くらいにバンゲしたOLとアポでした。

仕事が終わってからホームへ。

で女と合流。

合流すると、まったくかわいくなかったですw

とりあえず、居酒屋を3軒くらい回ったけど、どこも満席。

なのでカラオケに行くことにして、とりあえずボディタッチ。

でもグダ。

俺「イチャイチャするの嫌?」
女「絶対無理。」

みたいな感じだったので2人で話し合って解散w
結局無駄アポでした。


でそのままスト。

すると、Yくんがいたので一緒にやりました。

途中で昔本命候補だった21歳ショップ店員に遭遇し、一緒にお茶へ。
すごく元気がなかったので、心配してお茶にいったのに、俺の扱いが雑すぎて、ちょっとムカつきました。
もう次から優しくできないかも。

で女放流して、またナンパ再開。

すると、ハレンチーズのはまえろさんがいて一緒にやりました。

そして今日もキープの22歳美容師に見つかりましたw
「ナンパばっかしてたらダメだよw」というメールがきました。
これで最後のキープがいなくなり、俺は無の状態に。
もう失うものは何もないです。


昨日はあんまり人がいなくて、ウンチでしたが、終盤に細身のギャルをビタ止め。
26歳チャットレディーでした。

なんか今ヘコんでいるらしく、ずーっと話が止まらない女。
で1時間以上立ち話していたら、終電が近くなってきたので帰ることに。

本当に帰ろうと思ってたけど、途中でやっぱり気が変わり、飲みを提案。
するとOKだったので、お酒買って俺ん家の近くの公園へ行くことに。

で公園へ。

女は公園の猫に食いつき、しばらく放置される俺w
かなり暇を持て余してましたw

しばらくしてやっと乾杯。

公園で4時間くらい飲んで色々な話を聞きました。

メインの話は、女の元カレの話、家族との話、仕事の話、過去の話でした。
すごく波乱万丈な子で、今までナンパした子で一番ツラい話を聞いた気がします。
ツラすぎるので内容は書きません。

俺は話を黙って聞き続けました。
3時間くらいはずーっと暗い話が続き、俺までがなぜか鬱な気持ちになっていました。


しかし、酔っぱらいだした女は急に別人のように明るくなり、はしゃぎはじめました。

女「なんで今日私をナンパしたの?」
俺「今日はすごくセックスしたかったんだよねw」
女「そーなんだ。私そういうの抵抗ないから別にいいけどね。」

女は元ソープ嬢らしく、なぜかセックスが確定してしまいました。

で女が俺に抱き着いてきたので、ずっとハグしてました。
でも早朝の公園は明るくて恥ずかしかったので家へ移動することに。

で家へ。

とりあえず寝る。

寝てると、抱き着いてくる女。
なのでキス。

しかし、セックスする前にいろいろ聞いてくるのでグダグダな感じになり寝る。

で寝てると、むこうからキスしてきました。

キスで発情した俺はそのまま即。

めちゃくちゃ気持ちよかったです。

そのまま寝て、起きてもう1回しました。


それからも1日中ずっと一緒にいていろんな話をしました。
26歳にもなっていつまでもナンパしてる俺への説教や、今のままじゃ彼女はできないと言われました。
そして、内面も外見もいいんだからそんなことしなくても絶対彼女できるからもったいないよと言ってくれました。
そして彼女の作り方や女の好感度の上げ方を教えてもらいました。
俺のことを心配してくれてすごくいい子だなと思いました。

そして夜まで一緒にすごし、さっき女は帰っていきました。

今回はいろいろ考えさせられた気がしました。
これから変わるか変わらないかは俺次第だと思います。
でも絶対に彼女作って早くナンパやめようと思いました。



昨日の結果 1即 1バンゲ

| スト | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年7月の記録

7月は

1即 2準即 1ゲット

の合計4ゲットでした。


7月はいろんなことがありました。

というかありすぎました。

最近悪いことが続いているので、ナンパしてても少し鬱な気分です。

んーどうなる8月。

| 記録 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オタクパート2

今日もスト。

ホーム出て、とりあえず軽そうなJDからバンゲ。


でボチボチやっていると、完全に暇そうなバンギャみたいな女がいたので声かけ。

20歳フリーターでした。

ゲームオタクだと言っていました。
オタクだけあって、話し方とかがすでに意味分かりませんでした。


暇らしいので直マンキ。

でギラ。

女「そんな愚民みたいなことはしません。」
俺「え?(愚民てw)いいじゃん。」
女「私はそんなこと求めてません。」


もうね、意味わからんし、発言が怖い。

ムカついたので出ようと言いましたが、女は残ると言いました。
なのでお金半分だけおいて、女置いて帰りました。

マジ金と時間のムダでした。


そのあとはモデル体型のカワユスからバンゲして早めに帰宅。


なんか最近変な女しか引っかからない。


今日の結果 1連れ出し 2バンゲ

| スト | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホストの町

今日はすごく楽しみにしてたアポがありました。

相手は今すごく気になってる子でした。

でも向こうの諸事情で今日のアポはなくなってしまいました。

まあ理由が理由なのでしょうがないのですが、俺はあまりにも落ち込みました。
というか最近の悪いことの連続に絶望を覚えました。


そして何を血迷ったのか、急遽新宿歌舞伎町へと旅立ちました。

そもそも新宿も行くの2回目くらいなので、歌舞伎町に中々たどりつけず、迷いましたw

でようやく歌舞伎町につきましたが、スカウトとホストの多さに圧倒され、全くストれず。

ずっと歌舞伎町をグルグルしてましたw

少しだけ声かけしたけど、だんだんナンパがつらくなってきて、心折れる。

結局1時間ちょいで5、6声かけだけしてホームへ移動しました。

あんな激戦区でナンパしてる人は本当すごいですね。

今度は1人じゃなくて、みんなで行きます。


でホームにつくと、作木さん、即木さん、まるもまるみさんがいたので絡みつつスト。

途中まで何もなし。

で終電1時間くらい前に、バイト帰りのJDをビタ止め。
女は清楚系でしたが、お兄系が好きらしく、俺を気に入ったらしかったです。
ボディタッチも全然嫌じゃないと言っていました。
そこからジュース買って、1時間くらい立ち話し、親からオッケーが出れば俺の家でDVDを見ることに。

で女の親へメール。

返信は・・・

「心配だから帰ってきなさい。」



ですよねw

でバンゲだけして放流。

そのまま俺も帰宅しました。


なんか最近いいナンパができてないです。


今日の結果 1バンゲ

| スト | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜

今日は嫌なメールで目が覚めました。

ケータイを見ると・・・

「昨日ナンパしてるの見たよ。」

先月準即したJDでした。

またかよw
なんかもうネタみたいだな。


もう見つかることに麻痺してきてる俺はそんなことは気にもせず、今日もストへ。


ホームに出ると、Tさんがいたので絡んでいると、ギャルが通ったので声かけに。

18歳JKでした。
声かけると、反応まあまあだったので、とりあえずお茶連れ出し。

そこで30分くらい話す。

そこでカラオケとか満喫とか色々提案したけど、全て拒否。

理由を聞くと、どうやら彼氏がいる様子。
なのでバンゲだけして放流。

少しムカついたので、最後ボディタッチしまくってやりました。

で戻ってまたナンパ再開。

はまえろさん、響鬼さん、まるもまるみさん、Rさん、リアルスター軍団と絡みつつやりました。

しかし、後半はウンチ君でした。

途中はまえろさんに餃子をおごってもらいました。
餃子おいしかったです。
ありがとうはまえろさん。

そして最後までバンゲすら起こらず終了。

7月終わっちまったぜ。


今日の結果 1連れ出し

| スト | 00:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

