ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れ道

今日彼女と連絡がとれて正式にフラれました。

態度もひどいし、ぶっちゃけキレたいけど、怒れない俺はどっかでまた彼女のことを好きなのかもしれません。

恋は惚れたら負けですね。

これで久しぶりの恋もようやく決着がつきました。
まあすでに覚悟はしてたので、スッキリしたと言えばスッキリしました。


しかしこのやり場のない気持ちをぶつけるために今日はストへ出ました。

仕事帰りにストっている即木さんと遭遇し、一緒にやっていると・・・・

知らないおっさんが話しかけてくる。

「スカウトは禁止だよ。」

どうやら警察官のようでした。

俺がスカウトじゃなくてナンパだということを説明しても、俺をスカウトだと決めつけるおっさん。
俺は20年間見てきてるから分かると自信満々。
でも間違ってるからw

で警察を恐れモチベが下がった俺と即木さんはメシを食いに。

でおっさんもいなくなった頃、再びストる。

しかし街はすでに死にはじめていたので人が全然いない。

そんな中、ちっこい即系が通ったので声かけ。

弾丸で満喫連れ出し。

で個室入り、ギラつき、ノーグダ即。


今は即よりも彼女がほしい。

| スト | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しくない週末

昨日。

特になんもなく終了。
記憶にあるのはまるもまるみさんにカツ丼おごってもらったことくらいですw
カツ丼うまかったです。
まるもまるみさんごちそうさまでした。


で今日。

とりあえず暇そうな彼氏もち18歳ギャルを満喫連れ出し。
ギラつくと、彼氏以外とはヤラない発言。
なのでキス、パイ揉みしながら、手コキしてもらって昇天。
手コキも浮気に入ると思うけどねw
とりあえずおっぱいが張りが合って気持ちよかったです。

そのあとまたスト再開すると、服装がエロい18歳携帯ショップ店員をカラオケ連れ出し。
でギラつき。
キス、パイ揉みオッケー。
性欲があまりなかったので、そこから先はチャレンジしませんでした。

で女の子が用事を遅らせてくれたので、そのまま一緒にメシ食いにいきました。
健全にご飯を食べて放流。
またアポりたいです。


3連休はマジでうんち君でした。

| スト | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛が憎しみに変わった時

彼女と音信不通になりました。
連絡がとれません。

遠距離恋愛に備えて新しい携帯買ったり、プレゼントしたり、色々つくしたのにこの終わり方はマジで納得いかないし、ツラいです。

もう今の俺には憎悪しかないです。

なので今週末から本格的にナンパ復活することにしました。


昨日はフリーターを居酒屋に連れ出したけど、部屋入ったら好きな人いるとか言い出すクソ女に当たり終了でした。

そして今日は、完全な即系のメイドを満喫に連れ出したけど、まさかのグダでパイ揉みと手コキで終了。


マジで病み病みです。

| スト | 02:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リターン

いろいろ考えた結果またストることを決めました。

俺は彼女にハマりすぎているので、これから彼女とは余裕を持って接したいと思います。

あとは家にいると、彼女のことを考えすぎて、精神が崩壊しそうなので、息抜きに。
俺の決意ってこんなものなのかとか思ったりもしますが、もう結構ギリギリなので。
というかすでにもう頭おかしくなってます。


で昨日はストるためホームへ。

ぶっかけさんに恋愛の相談にのってもらってもらいました。
そしてステーキおごってもらいました。
マジぶっかけさんには最近いろいろ相談してばっかなので、感謝感謝です。
ありがとうございます。


で1ヶ月ぶりくらいにストる。
ちょっとドキドキしながらやってると、27歳カイデーOLを連れ出し。

で居酒屋へ。

居酒屋がすぐ閉まってしまったので、そのまま俺の家で宅飲み。

何もしてないのに、なぜかすごく食いつかれてました。

で女の方から逆ギラされて、そのまま即。

Gカプでエロくて、2回戦しますた。

なんか彼女っぽい感じになりそうな感じでした。
でも遠くから来てる子だったので、遠距離恋愛は厳しそうです。


久しぶりのナンパは楽しかったです。

昨日の結果 1即

| スト | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決心

俺決めました。

彼女を引き止めるのはもうやめます。

自分のことばかり考えて彼女のことを全然考えてませんでした。
これからは彼女のことを一番に考えます。

だから彼女を笑顔で送り出そうと思います。

残りの1ヶ月を彼女と楽しく過ごすことにします。

| 彼女 | 12:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走

今日彼女を引き止めた。

けど彼女の意思は固かった。

今の俺じゃ引き止められなかった。

今日は2人の雰囲気がよかったから、思わず先走ってしまった。

彼女を余計追いつめてしまった。

タイミングを間違えた。
死にたい。

| 彼女 | 03:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

俺がんばってみようと思います。

転勤まであと一か月くらいあるし。

この一か月で彼女にアピールして、振り向いてもらえるようがんばります。


今日ぶっかけさんに話を聞いてもらって、がんばってみようと思いました。

ありがとうぶっかけさん。

| 彼女 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりたくない

今日は彼女とご飯。

初めて彼女の転勤について話しました。

距離はそんなに遠くないんですが、お互いの休日が真逆なため、これから会うのはかなり厳しいです。
というか会うのはほぼ不可能に近いレベルです。


でもそれは分かっていました。
覚悟もしていました。
会えなくてもいいからがんばろうと思ってました。
遠距離にはやっぱり電話が重要だと思って、スカイプのこととか、無料通話するにはどうすればいいかとかすでに調べ始めてました。



しかし、今日の彼女から出た言葉は・・・


やはり別れの言葉でした。

今なら傷が浅くてすむ。
付き合っていても意味がない。

いろんなことを言われました。

言われる覚悟はしてましたが、実際に言われると、かなりツラかったです。
食べてたご飯も喉を通らなくなり、ほとんど残しました。

それでも俺はとりあえずやってみようと言いました。
彼女のことが好きだという気持ちを伝えました。

彼女は納得してくれて、別れはしませんでしたが、たぶんこのままだと終わると思います。
まだ付き合って3週間くらいなので、温度差は覚悟してたんですが、せめて半年くらい時間がほしかった。
彼女に俺のことを好きになってほしかった。
もう少し早く出会えていれば、また違う結果になったのかな。

本気だったのに。
最後の女だと思っていたのに。


不本意ですが、近々たぶんナンパ復活すると思います。

| 彼女 | 01:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練

彼女が転勤するらしい。

| 彼女 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キミ主導な恋

彼女ができてから2週間が経ちました。

いちおう彼女とは連絡とれてるので、このまま続きそうな感じです。

結構放置されててあんまりメールこないので、たまに不安になりますがw


そして俺の方も彼女を最後にナンパした日からナンパはしてません。
かわいい子やエロい子とすれ違うと、体が勝手に動きそうになりますが耐えてます。
その分AVを借りまくる生活になってしまいましたw
思春期以上にお世話になってまふw

あとホームの様子が気になるので、たまに顔だけ出してますw
地蔵だけしに行くんで、ホームのみなさんこれからもよろしくお願いします。


携帯も彼女できた次の日に、ナンパで出会った女のメモリー全部消して、プリクラや写メも全部消しました。
彼女にいつ携帯を見られてもいいようにしてます。


彼女が結構忙しいので、あんまり会えてないですが、たまにメールくるだけでも嬉しかったり、ちょっとご飯食べ行くだけで楽しいです。
ただ休日がすげー暇でやることなくて困ってます。
本当は休日はデートする予定だったのですが、休日が全然合わないというまさかの仕打ち。
休日が合わないのは本当に悩みの種です。


それから彼女からはあまり自分に対する食いつきを感じません。
まだ2週間なので何とも言えませんが、正直俺のことをどう思っているのか不安です。
たぶん俺の強引な押しに負けて付き合ってくれてる感じなので、彼女にとってはまだ仲のいい友達程度な気がします。

その温度差にたまにツラくなったりしますが、とりあえず付き合ってくれたことだし、これから彼女を振り向かせるために頑張っていきたいです。
たまに心折れそうになってますが、しばらくはあきらめませんw


とまあ最近はこんな感じです。

| 彼女 | 21:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

