ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわざわ・・・

昨日。

雨降ってたけど出てました。

ホームに着くと、ソロモンくんや作木さんやその連れの方がいたので、絡みつつ声かけ。


ボチボチやってると、歩くのがクソ遅いド即系が通ったので声かけ。

18歳ニートでした。

で満喫連れ出しーの、和みーので即。

ニーハイがエロくてよかったです。
やっぱり俺はニーハイ中毒のようですw


で満喫出るとまだ一緒にいたいと言ってくる女。
エッチさせてくれた子に冷たくできない俺は一緒にメシ食いに。

で帰りたくないと言うので、俺ん家で一緒にDVD見て一緒に寝ました。
甘えてくる感じが何気にかわいかったでふ。

お持ち帰りしたのにセックスはしませんでしたw
どうせなら家でゆっくりやればよかった。

| スト | 19:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死亡フラグ

今日は夜出てました。

作木さんやYくんがいたので少し絡みつつやっていると・・・

1人の男が絡んでくる。
そいつはヤクザでした。

話を聞くと、最近自分のシマを荒らしているホスト風の男を探しているらしかったです。
なんか話を聞くと俺のような気がしたけど、ごまかして逃げました。

遅くになってからその場所に戻ってみると、その男はずっと立って探しているようでした。
もう絡まれるの嫌だ・・・


でしばらくしすると反応いい19歳看護学生を連れだし。

満喫打診すると鬼グダだったので、モスバーガーへ。
いきなり手つなぎOKでした。

でしばらくトーク。
食いつきがハンパなかったのでふざけてこんなことを言ってみた。

俺「あとでキスしてやるよ。」
女「うん。」
俺「えっ!いいの?」
女「むしろお願いします。」

なぜかキス確定w

でそのあと店出て、暗がりに連れて行き、本当にチューw
ハグしたり、何回かベロチューしたりしました。

で女が時間がないと言うので、バンゲして放流。

次回はゲットしたいです。



| 未分類 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セカンドボーイ

日曜日。

1週間前にブーメランした女から逆あぽ。

彼氏持ちの19歳ロリ系予備校生です。

女と合流して、満喫行こうと誘うと、グダられたので、夜景を見に夜景スポットへ。

途中ベンチで休憩してキス。
舌は入れさせてくれなかった。

とりあえずハグしたりしてじゃれあう。
ガチで恥ずかしがってる感じがかわいかった。

でまた夜景スポットへむけて出発。


夜景スポットについていい雰囲気になったろころで、またキス。
今度はむこうからもしてくるし、いい感じ。
でも舌は入れさせてくれなかった。

話を聞いていると、彼氏のことが好きらしく、結婚するとか言ってた。
じゃあ俺はなんなの?と聞くと、寂しかったからと言ってました。

それを聞いて少し機嫌を悪くした俺は帰ろうと言った。

女も眠かったみたいで帰ることに。


帰りに女が今度家に行きたいと言った。
俺は今度遊びにおいでと言った。

最後に唐突に女のケツを揉んだ。
そして女にも俺のケツを揉ませた。

で放流。


そのあとホームに出ると、はまえろさん発見。

しばらく一緒にやってたけど、はまえろさんが女と消えてしまったので、俺は先に帰宅しますた。

| アポ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOST LOVE

土曜日。

はまえろさんと一緒に歩いていると、カイデーちゃんが通ったので声かけ。

24歳銀行員でした。
この日にたまたま彼氏にフラれたらしく、慰めるという理由で居酒屋へ。

居酒屋ではひたすら失恋トークで、慰めてました。
途中でベロチューまではできました。

で朝まで飲んで、俺の家へ。

で家でギラつくも、軽くないとグダられる。

しょうがないので、あきらめて寝る。

でも女の方からハグしてきたり、絡んでくるので、我慢できなくなり再びギラつく。
多少グダられたけど、ややパワーギラで即。

Hカプおいしかったです。
カイデーなので2回戦しますた。

そのまま女は泊まって、お昼に帰っていきました。

| スト | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20代中盤以上の女はお兄系よりキレイ目がいいらしい

今日は仕事終わって歯医者行ったにもかかわらず、やはり金曜ということでストへ。

今日はなんかストってる人多かったので、絡みたかったんだけど、声かけた子が反応よくて、そのまま一緒にドンキへ。

で一緒に化粧品選んであげる。
でバンゲして放流。
抱き着いたりしてもグダらなかったので食いつきはよさげでした。
23歳ショップ店員でした。


そのあと20歳の韓国ハーフとまたドンキへ。

一緒に化粧品選んであげる。
初めて会った男に化粧品選んでもらって、参考になるのかなw

でバンゲして放流。

最後に24歳看護師から改札前でバンゲして放流。


みんなのところに戻るも誰もいなくて、一人さびしく帰宅。

| スト | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一期一会

今日はアポ。

相手は先週満喫に連れ出した彼氏もち19歳短大生。

この子は食いつきがハンパなく、毎日のように会いたいと言われます。

で、今日は逆アポでした。


女と合流し、先週と同じく満喫へ。

部屋でしばらく適当にトーク。


しばらくしてギラつくと、ノーグダで準即。


まあ本来、先週即れていた物件だったので達成感はゼロです。

セックス終わった後に、浮気して罪悪感はないのかと聞くと、それより俺とセックスしたうれしさの方が大きいと言っていました。
また女性不信になりそうでふ。


それからキープの20歳ショップ店員に告られました。
けど、付き合う気はないので、適当に流しました。
あまりいい気分ではないです。
そのうち断らないとなあ。

| アポ | 01:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断の果実

今日は夜からスト。

本当はアポの予定だったけど、ドタられたので結局ストりました。


今日は特に何もなかったけど、終盤に20歳カイデーフリーター連れ出し。

満喫へ。


個室に入ると、男と付き合ったことないとか言い出す女。

もちろんキスもセックスもないらしい。


これはヤレなそうな予感がプンプンしたけど、一応ダメもとでギラ。

キスだけでふるえてたり、かなり過剰なリアクション。

でそのままおっぱい揉んだけど、服脱がしはグダ。


結構ギラつきまくったけど、服ぬがしを突破できず、ずっとおっぱいだけ揉んでました。


そのまま女は放流。

悔しいので明日も出まふ!

| スト | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテキ

今日は仕事後にスト。

19歳彼氏もちカイデー短大生満喫連れ出し。

俺「こんちは。」
女「超かっこいいですね。」

声かけの時点でなぜか過去最高の食いつきw




しかし・・・

そんなうまい話があるはずもなく・・・

満喫で女の複雑な家庭環境の話になり、鬱モード。

女は泣き始め、俺はひたすら女をなぐさめる。


でしばらく抱っことかしてたら、女も落ち着き始めた。
でイチャイチャしつつキス。

キス、パイ揉み、パイ舐めノーグダ。

しかしリーセで終了。

女は俺のことをとても気に入ったらしく、今日泊まりに行きたいとか言ってきました。
こんだけ食いついてると、ゲットしたあとが怖そう。

でも今日はお泊り拒否して帰宅しますた。

| スト | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労困憊

今日は仕事後にスト。

彼氏持ち19歳専門学生モスバーガー連れ出し。

しかしノーギラで2時間トークして終了。

疲れた。

| スト | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Husky

昨日。

前からアポ打診してた子が急に暇になったのでアポりました。
相手は2週間くらい前にバンゲした19歳カイデー専門学生です。

女の子と合流。
カイデーでテンション上がる。

でご飯食べに。

しばらく話したけど、すごくおしゃべりな子だったので、全くギラつく空気にならず。
結局ノーギラで個室タイム終了。


で次どうするかみたいな話になり、ダメもとで家打診。
するとあっさりオッケーの返事。

で俺ん家へ。

ぶっちゃけ食いつきをあまり感じてなかったので家行ってもギラつけるか不安でした。

で家でしばらく和み、ダメもとでギラつく。

すると以外にもノーグダ。
むしろ女も乗り気でびっくりしました。

でそのまま準即。

カイデーでエッチも積極的で結構気に入りました。
フェラが気持ちよかったでふ。
もちろん2回戦しますた。

そのまま女は泊まって朝帰っていきました。

できればこの子はキープしたいです。

| アポ | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

voyage

金曜日。

2週間くらい前にバンゲした21歳カイデーJDとアポ。

女と合流してカフェへ。
2時間くらいお茶してトーク。

そのあとカラオケへ。
2、3曲歌ったあと、ギラつく。

しかしグダる。

女「やっぱり遊びなんですか?」
俺「ごめんごめん、もうしないよ。」

ギラついて軽く思われてしまったので、ギラつくのやめました。

そのまま普通にカラオケして、女放流。
この子は付き合わないとヤレなそうでした。


土曜日。

2週間くらい前にバンゲした20歳ショップ店員とアポ。

女と合流し、カラオケへ。

でがっつりカラオケして、最後ギラつく。

キス、パイ揉みとノーグダ。

で時間がきたので店出て、ご飯食べに。

でご飯食べた後、家打診するとあっさりオッケーの返事。

で家ついて速攻でギラつく。

女「したいの?」
俺「うん。」
女「まだ早くない?」

適当にノリで言いくるめてほぼノーグダで準即。
久しぶりにギャル食いました。

そのあとは終電まで一緒に過ごして放流。

なんか女が家気に入ったから、今度から居座るとか言い出してる。
やばいめんどくさい。


連日アポで疲れました。

明日は街に出たいなあ。



| アポ | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOXIC

木曜日。

2週間くらい前に連れ出した18歳ケータイショップ店員とアポ。

仕事終わりに女の子と合流。
でご飯食べに。

普通に1時間くらいご飯食べてトーク。

で隣に移動して、ギラつく。

前回の連れ出しの時もパイ揉みまでいってたけど、今回もキス、パイ揉みまでいく。

そのまま家にお泊り打診すると、あっさりオッケー。


でそのまま家へ。

家ついて再びギラつくと、恥ずかしいと言うので、電気消して、準即。
ニーハイがエロくてよかったです。
気に入ったので、久しぶりに2回戦もしますた。

そのまま女の子は泊まって、朝帰っていきました。

| アポ | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年8月9月の記録

8月は

即1 彼女化ゲット1

の合計2ゲットでした。



9月は

即2 準即1

の合計3ゲットでした。


8月と9月はナンパやめてたので、まあこんなもんです。

がんばってまた彼女作ろうと思います。

| 記録 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎる週末

金曜日。

ストっているとスカウトに絡まれました。
しかも結構好戦的でしつこい。

そこからモチベが下がり、とりあえず連れ出せそうな奴を連れ出す。

30歳彼氏持ちカイデーOLでした。
彼氏持ちだけど、ボディタッチもハグもグダらないので、イケそうな気がしました。

で一緒に居酒屋に。

食いつきが全くなかったので、普通に恋愛トークをしました。
男女の温度差の埋め方を教わりました。
ぶっちゃけこないだの彼女と出会う前に聞きたかったくらいタメになる内容でした。
今度からの恋愛で生かそうと思います。

で終電もなくなったので家打診。
しかし彼氏もちなのでグダる。

かなり粘ったけど、無理だったので、一人で悲しく帰宅しますた。
バンゲもせず。


土曜日。

18歳ライト風俗エステを満喫に連れ出し。
前日に彼氏にフラれたと言っていました。

でギラつく。
普通にグダる。

しょうがないのでパワーギラ。

でベロチュー、パイ揉み、パイ舐めまでいったところで、パンツ脱がそうとしたらグダ。
そこから鬼グダ入り、終了。

しばらく普通に話して部屋出ようとしたら、女が俺に金的してきた。
さすがにムカついたのでブチきれたら、おとなしくなる女。
性格はマジでクソ女でした。

そのまま店でて放流。


でしばらくやるも、何もないまま終電の時間になったところで、ギリギリ連れ出し。

20歳ロリニート。

カラオケへ。

普通に1時間歌い、ノーギラで放流。
そのまま終電もなくなったので帰宅。


日曜日。

前日の20歳ロリニートとアポ。

居酒屋へ。

個室だったけど、いつもと違う部屋だったのでギラつけず、結局ノーギラ。

でゲーセン言って、満喫誘うも断られたので、女放流してストる。


しばらくするとホームでスト師とスカウトがケンカしてて、なぜか関係のない俺がとばっちりでスカウトに絡まれる。
最近マジで多いよ。
結局その人とは仲良くなったからまあいいけど。


そのあとは家出少女みたいなのに暇つぶしに使われて終了。



マジウンチな週末でした。

| スト | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付き合ってないのにエッチするの?

木曜日。

先週バンゲした20歳の高身長ニートと仕事終わりにアポ。


女と合流して居酒屋へ。

個室でしばらく飲む。
でギラつく。
しかしグダ。

ハグとかはできるけど、キスはグダられる。

何回かギラつくも、全てグダられたので、ふてくされる俺。

すると、急にむこうから逆ギラされてキス。

そのままおっぱい揉みまくって、家打診。

でオッケーでたので俺の家へ。


家へつくと女が寝る準備を始めたので一緒に寝る。

で当然のようにギラつく。
キス、パイ揉みはグダらないけど、服脱がそうとするとグダる。

で何回かギラついたけど、突破できなかったので、あきらめて普通に寝る。

すると、なぜかセックスするか悩みだす女。
で女は俺に馬乗りになり、逆ギラ。

そのまま普通に準即しました。

達成感は全くないです。

| アポ | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

