ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフタークリスマス

月曜日。

クリスマスイブにバンゲした彼氏もちの23歳OLとアポりました。

女と合流して居酒屋へ。

しばらくトーク。

とりあえず話してみて分かったのは俺のことがタイプだということ。
それから彼氏に冷めていること。

こんな情報を入手してしまったらギラつかなかきゃナンパ師じゃない!

ってことでギラw

キスノーグダ。

しかしそれ以上はここでは嫌だと言われる。

なのででお持ち帰り。
再びギラついてノーグダで準即。

細身でスタイルよかったので3回戦しますたw


そのまま女はお泊り。

俺も女を気に入ったので次の日もずっと一緒にいました。
デートしたり相手の家行ったりしてまったり。
まったりしたのは久しぶりだったので、なんか癒されました。
これがクリスマスの日だったらよかったな。

| アポ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺たちのクリスマス

土曜日。

クリスマスイブということで気合を入れてストへ。

街の反応が意外によくてびっくりしました。
チラホラバンゲしつつストる。

そんななか美容院帰りの18歳ギャルJKを満喫連れ出し。
で速攻でギラつくけど、グダ。
でもおっぱい揉んだりはできるので、ずっとおっぱい揉んでました。
でそのまま手コキしてもらって、結局挿入のオッケーもらって即。
Dカプでムチムチしててよかったです。

せっかく髪切ったのに結局ギャル食ってたら今までと何も変わらないなw


で女放流してストるもなんもなく終電の時間がせまってくる。

そんななか、はまえろさん、ボッキーさんと一緒に19歳JD2人組に声かけ。
はまえろさんの奥義「チキン食いにいこう。」で女たちのカラオケに合流できることにw

女が6人だったので、こっちもRさんをよんで6対4に。
女たちを一言で言い表すと、巨乳、AV女優、家政婦、酷、小学生、カワユスの6人でした。


カラオケに合流して、盛り上げようと奮闘。

最初はいい感じだったけど、途中から女が寝だしたり、家政婦が調子に乗り出して、カオスな状態に。

もう俺もどうしていいかわからず、途中からただこの時間が早く終わってくれることを願いだす。
男性メンバーと苦笑いを繰り返すばかりw
唯一の楽しみは巨乳の谷間を除きこむことだけでしたw


最終的にもう帰ろうということになり途中退室しました。


で男子反省会をするためとんかつ屋へ。

クリスマスを男4人で過ごしましたw
でもなんだかんだでこの時間は楽しかったです。

そのまま朝まで話して解散。
みなさんおつかれさまでした。

| スト | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAST CHARAO

今日は夜からスト。

とりあえず1声目で19歳専門学生をモスバーガー連れ出し。

延々と恋愛の悩み相談をされて、恋愛アドバイスして終わりw

フラれたら飲みに行ってくれるそうです。


そのあとスト戻って声かけた子をまた連れ出し。

21歳JDです。

そのまま一緒に買い物してマックでお茶。

途中から友達も合流してきて気まずかったw

で放流。

そのあとはキャバ譲からバンゲしたけど、特に何もなく終了。

明日髪切ってきます。

| スト | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱ギャル男

最近清楚系な彼女がほしい。

もうギャルはいいや。

でも清楚系狙うなら、俺も清楚系にならないといけないのかな。


最近思うんだけどスジ盛りってあんまり女ウケしない気がしてきた。

でも髪切ってアンガールズみたいになったらやだな。

とりあえず髪は黒に戻そ。


| ひとりごと | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パインパン

土曜日。

25歳OLをお茶連れ出し。

話してみると、好きな人がいるけど、思いが届かないのがツラいと悩んでました。

なので「俺が代わりに癒してあげるよ。」でお持ち帰りw

で家へ。

そのまましばらくテレビ見る。

女を隣へ座らせると、寄りかかって甘えてくる。

でギラつく。

チューはできたけど、服脱がそうとするとグダる。

理由を聞くと、俺にチャラいと思われたくないと言うので、思ってないよと言って即。

キスもうまいし、なかなかにエロかったです。

食いつきもあるし、また遊びにきたいと言ってくるので、キプりまふ。


| スト | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年11月の記録

11月は1準即だけだったので、1ゲットでした。

まあナンパあんまりしてないとはいえ、少ないですね。

しかも10月物件だし。

このままではクリスマスまでに彼女つくるのは難しそうです。

| 記録 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

