ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪と愛

土曜日。

お久しぶりのスター軍団のみなさんと絡みつつ声かけ。

しかし反応が悪い悪い。
寒いせいなのかみんな反応悪そうでした。

途中で体をあっためるため、はまえろさんとRまさんとメシ食べに。
メシにもかかわらず、下ネタ多めでしたw
でも楽しかったです。

そのあと、21歳のフリーターを連れ出し。
終電までという約束で1時間だけお茶へ。
適当にトーク。

終電もせまってきたので帰ろうとしていたら、女の方からオールでカラオケに行きたいと言われる。
女の方から誘ってきたので、即を確信してカラオケへ。

最初はガンガン歌いまくってたけど、途中から恋愛トークへ。
で女の過去の恋愛の話に。

話を聞くと、好きな人とエッチした後に相手が既婚者だと判明したり、付き合う前に男から手出されたりで、男性不信になっているようでした。

俺はギラつく気満々でしたが、こんな話を聞いてしまったら、罪悪感でギラつくことができませんでした。
なのでノーギラでカラオケ終了。

で駅に向かう。

女の方から腕を組んできたりするので食いつきはあるみたいでした。

そのまま女を送って帰宅。
何やってんだ俺。


日曜日。

カワユス18歳JKをお茶連れ出し。

1時間半くらいお茶してましたが、この子とは意気投合してしまい、かなり盛り上がりました。
かわいいし、性格もタイプなので、本命候補になるかもしれません。

帰りに色々聞いてみると


俺「今日はなんでお茶してくれたの?」
女「んーまあ。」
俺「いい人そうだったから?」
女「まあそれもあるし、かっこよかったから。」
俺「マジ?ありがとう。俺も○○かわいいから誘ったんだよ。」
女「それは信じないです。」

なかなかの食いつきでした。
ただまだ信用はないみたいでした。

とりあえず既に来週のアポが決定したので、信用を得れるようにがんばりたいと思います。


そのあとは遅くまでアイス君と粘ってました。
途中外人から一緒に写真を撮ってくれと頼まれましたw
写真見て「ジャパニーズギャル男!」とか言われてそうw

結局なんもなく帰宅。

| スト | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TELL YOUR WORLD

今日はお気にの18歳JKとアポ。

猫カフェ行ってきました。

初めて猫カフェ言ったけど、猫寝すぎw
でも寝顔はカワユス。

そのあとは家行ってニャンニャンw
相変わらずエロい。



女の甘え具合からいって、女はたぶん俺を気に入ってるっぽい。
俺もこの子は気に入ってるけど、たぶん彼女化はしないような気がしてきた。
なんとなく。

毒吐かなければ結構いい子なのに。
完璧な女なんていないと思うけど、かなり贅沢食いになってきてるんだろうな。

もうちょい様子見。

| アポ | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つけまつける

今日はアポ。

相手は先週準即した18歳JKです。
この子は一緒にいて楽しいし、かわいいので今一番のお気に入りです。

今日は1日デートしてました。
最近デートらしいデートをしていなかったので、久しぶりにカップルっぽいことをして心が癒されました。
やっぱ癒しがないと社会人やってられないですしね。

それから今この子を彼女化するかで悩んでいます。
ただ不安なことが少々。

1つはすっぴんがかわいいのかということ。
最近の子はつけまとカラコンで顔が全く予想できないです。

2つめは性格がまだよく分からないこと。
たまに毒吐いたりするので、こっちが本性なのかなと不安になります。

この2つが引っかかってまだ彼女化に踏み切れないです。
食いつきはかなりあるので、彼女化は難しくないと思います。


ということでもうしばらく様子を見ようと思います。

| アポ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PASMO

昨日。

街にも出ず家で一人でまったり。

していると突然の電話。
電話の相手はRさんでした。

R「18歳JKの子連れて行っていい?」
俺「いいですよ。」

ということでパスもらいましたw

でRさんと合流すると、清楚系の子が一緒にいたので、紹介してもらって俺ん家へ連れて行きました。


詳しく話を聞くと、Rさんも今日Tさんからパスもらったそうで、この子はたらい回しにされてるみたいでした。
女は今日彼氏にデートをドタられたらしく自暴自棄になっていました。
なんかかわいそうだなとか思いつつ、家でまったりトーク。

しばらくすると、寂しいと言って寄り添ってくる女。
どうやら女の方もセックスを望んでるようでした。

まあ女もヤリたいならいいかと思ってギラつく。
もちろんノーグダで即。
Dカプあったので、結構楽しめました。


パスされてセックスする女ってなんか軽い感じがしてあんまり好きになれないですね。

| スト | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まやかし

今日はアポ。

相手は前日にバンゲした18歳JKです。


女と合流。
カワユスだし、カイデーだし、文句なしの物件です。

そのままお茶。

しばらくトーク。
お茶の段階でなぜか女の子に気に入ってるとか言われたり、ボディタッチされたり。

そのあと店を出ると、女の方から腕を組んでくる。
今回は絶対イケると確信しましたw

で一緒に買い物。

途中から完全に手つないでました。
エスカレーターでいちゃついたり、完全にカップルのノリw

でご飯食べに。

ご飯はてっとり早くすませて俺の家へ。

しばらくまったり。

でギラつく。

ノーグダでチュー、パイ揉みまでいく。
食いつきの割になぜかグダ。

そのまま女放置してると、逆ギラw

話を聞くと、明るいのが恥ずかしかったみたいで、電気消して無事に準即。

体もサービスも最高ですた。
俺も女を気に入ったので、このまま彼女化もありえそうです。

| アポ | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年総括

12月は

3即、1準即の合計4ゲットでした。

まあまあの結果です。
今年は去年惨敗だったクリスマスイブも大晦日も結果出せたのが嬉しかったです。
あと髪切ってから反応が上がったので、来年は期待がもてそうです。


それから2011年のゲット数は

 1月 3ゲット
 2月 3ゲット
 3月 3ゲット
 4月 5ゲット
 5月 5ゲット
 6月 5ゲット
 7月 4ゲット
 8月 2ゲット
 9月 3ゲット
10月 6ゲット
11月 1ゲット
12月 4ゲット

ということで44ゲットでした。

去年が24ゲットだったので、数的にはかなり成長してると思います。
それから自分のナンパスタイルも去年と比べて大分変わりました。
去年は彼女化してゲットするのが俺のスタイルでしたが、今年はチャラい感じでゲットするスタイルでした。
こっちの方が罪悪感とかも少ないし、しばらくこのスタイルでいこうと思います。

ただ肝心の彼女探しは難航しています。
夏に一度本命彼女ができましたが、すぐダメになってしまったので、来年は彼女作って引退したいです。
最近は半分あきめかけてる自分もいますが、とりあえずナンパしてればいつか運命の人と出会えることを信じてナンパ続けていきます。

| 記録 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

あけましておめでとうございます。

大晦日もストってました。

去年の大晦日は惨敗だったので出るか迷ったのですが、家に居たって始まらないってことで出撃。

こんな日にストっているのは俺も含めて2人だけでしたw


しばらくやってると、仕事帰りの19歳フリーターを捕獲。

お茶誘ったら、ご飯食いたいと言うので、一緒に年を越す約束をしてご飯食べに。

トーク中に分かったのは、俺のことがタイプだということ。
そして女がドMでセックス好きでGカプであることw

こんなことを聞いてしまったら、ギラつくしかないでしょうということで、家打診。

そしたら家は嫌だと言われたので、年末だしとか色々理由つけてどうにか家へ誘導w


で家でガキ使い見る。

でいい感じになってきたのでギラつく。
キスすると俺によりかかって甘えてくる女。
そのままノーグダで即。

気が付くと、年越してましたw

ゲットした後も女がエロ過ぎて何回もセックスせがんできて大変でした。
でもエロいだけあって、サービスも風俗嬢並みでした。

そして女を家まで送って帰宅。

冷静になって考えてみると、新年早々何やってんだ俺w

| スト | 06:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

