ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックチェリー

昨日はN駅でスト。

土曜ということで人がめっちゃいました。

で結構早い段階で24歳フリーターギャルを連れ出し。


でカラオケへ。
話してみると、女は下ネタが大好きらしく卑猥な言葉を連呼してきましたw

この女は軽いと感じたのでキス。
ノーグダでしたが、待ち合わせの相手が来てギラつげずに終了。

でまたスト。

しばらくやってたらこないだ仲良くなったまこっちゃんがいたので一緒にストる。

で25歳のカイデーコンパニオンを連れ出し。

居酒屋へ。

しかし居酒屋が個室タイプではなかったのでギラつげずに居酒屋終了。

ギラつくためにカラオケへ。

しかしここから長い戦いが始まる。

女はカラオケが大好きらしく、やすむことなく、四時間くらい歌い続けました。
俺は途中から疲れてテンションがた落ち。

四時間経って女がやっと休憩に入った所でギラつく。

キス、パイ揉みノーグダ。
おっぱいはFカプらしく揉みごたえ抜群。

でホテル打診。

オッケー出たのでカラオケ出てホテル探したけど、全然見つからず。
なのて急遽俺の家へ。

家ついて速攻でギラつくと、シャワー浴びないとヤラないと女が言い出す。
しょうがないのでシャワー浴びさせてギラつく。

しかし女が自分がイクまでは挿入させないとか言い出す。

しかし女がクリしか感じないという特殊な子たったので、ローター使ってやっとイカせて、即。

Fカプ楽しんで二回戦しますた。


女はまた遊びたいと言ってましたが、疲れるので俺にはもう無理ですね。
マジ疲れた。

| スト | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改名しますた

今日はN駅でスト。

らんらんさんと合流しました。

合流は初めてだったので緊張しましたが、とてもいい人で安心しました。
そしてらんらんさんにはいろんなスト師を紹介してもらいました。

そんな感じで久しぶりにがっつりストって終わってみれば4バンゲでした。
あんまり暇な子がいなくて連れ出しは難しかったです。

内訳は
18歳カイデー専門学生
24歳小柄カワユス
23歳カイデーOL
20歳カイデーギャルJD
です。

こっちはガンシカがほとんどないので、ナンパはやってて結構楽しいです。
ただ人は関東ほど多くないし、街が死ぬのが早いです。
早めに出た方がよさそうです。

あと途中偶然サードマンくんに遭遇して世間の狭さに驚きましたw

最後にらんらんさんとメシ食って軽くストって帰りました。

これから楽しくストれそうです。
らんらんさん本当ありがとうございました。

| スト | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物

今日はSで買い物。

とりあえず街を歩いて見ました。

なんか街がでかいので、人が分散しててやりづらそうな印象てした。

地下街はまだやりやすそうな感じでした。

途中サンシャイン辺りでナンパっぽいのを見かけました。
あの辺りはギャル男がたくさんウロウロしてますね。

とりあえず買い物を済ませ、JK 二人組に道案内してもらい、そのまま三人でメシ。

若すぎたため、バンゲはせずに放流。

そのあと20歳のカイデーJDとすれ違ったので思わず声かけ。
反応が超よくて即効でバンゲ。
絶対にアポりたい。

Sは夜になると結構ホスト出てくるのでやりづらそうでした。

そのあとはN駅に。

人はいるけど、連れ出す場所ないから微妙な感じでした。

歩きまわったけど、声かけはせずに帰宅。

ナンパかスカウトかよくわからないけど、声かけしてる人はいました。

ベスポジを見つけるのに時間がかかりそうです。

| スト | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年2月、3月の記録

2月 2準即

3月 3即1準即

3月はすべてクラブゲットでした。
楽しかった。

今日から新居住まいです。
環境がガラッと変わるので、仕事もストも頑張ります。

| 記録 | 08:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

