ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマージュース

今日はスト。

らんらんさんがきていたので合流。
最近の結果の出なさを聞いてもらって励ましてもらいました。

あいかわらずいい人で感動。
せっかく仲良くなったのに遠くにいってしまうのが残念です。

でぼちぼち声かけ。
今日は粘ることを意識しました。

で19歳カワユス短大生に声かけ。
反応まずまずだったけど、粘って連れ出し。

でお茶へ。

3、40分トーク。
真面目さアピールを意識。

そしたら意外に真面目だというのが高ポイントだったらしく、結構気に入ってくれた感じてした。

用事あるらしく、また遊ぶ約束して放流。
メールは返信あり。

でまたブラブラ。

すると、即系なカイデーちゃんが通ったので声かけ。
22歳フリーターでした。

声かけると、彼氏もちでしたが、反応よかったので連れ出し。

カラオケへ。

で彼氏のグチとか聞きつつ、距離縮めていく。

でキス。

恥ずかしがりながらもむこうもまんざらでもない感じ。

で満喫へ場所移動。

しかし、行った満喫が個室だけど、横から丸見え。
しかも性行為禁止とでかでかと書いてあってとてもじゃないがセックスなんて無理w

なのでギラついてキス、パイ揉みまできたところで、ホテル打診。

すると、女がホテルより俺の家がいいと言うので急遽俺の家へ行くことに。


で家へ移動。

家ついて軽くご飯食べました。

で万を辞してのギラ。

もちろんノーグダで即。

Fカプおいしかったです。

女はそのまま泊まっていくらしく、今風呂入ってます。


今日はなんか調子よかったので満足な結果でした。
もしかしたら合流したことで、地蔵トークでテンション上がってるのでいい結果が出たのかもです。

| スト | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーするううう

今日は仕事終わってからスト。

人が少ないw

平日は2、3時間がいいとこかな。

終電までいてもあんまり意味なさそう。


結局今日も連れ出しならず。

みんな仕事前とか飲み会とか言われてダメですた。

4バンゲで終了ですた。

メールがいい感じなのは20歳のカイデーキャバ譲と18歳のカワユスフリーターでふ。

連れ出せない以上アポるしかない。

| スト | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限?

今日は久しぶりにストへ。

この間仲良くなったキャンさんと合流しました。

キャンさんに地下のスポットなどを案内されつつ、声かけ。

途中怪しまれつつも、好反応な子がいたので30分くらい粘りましたがダメですた。

結局2バンゲのみ。


そのあとはキャンさんがアポで旅立ったので、遅くまで一人でやってました。

途中ひまそうな女がいたので声かけ。

俺「待ち合わせ?今ひま?」
女「今はひまです。」
俺「じゃあカラオケ行こう。」
女「いいですよ。」

とイージーな女でした。
カラオケに行く途中、腰に手まわしてもオッケーだし、食いつきもありげ。

しかしカラオケに入る寸前で待ち合わせの男から連絡きて泣く泣く放流。
さっさと入るべきだった。

そのまま結局何もなく帰宅。


なんかこっち来てからいまいち結果がでない。
さすがにちょっと原因を考えてみた。

①まだこっちに慣れてないので、緊張している。(周りを気にしたり、笑顔とかがぎこちない。)
②こっちの女がナンパ慣れしているため、俺のトーク力が足りない。
③外見が怪しい。(ホスト、スカウトだと思われている。)
④元々やってた場所がナンパしやすく、恵まれている場所だった。

といったところかな。

①はそのうち慣れるとして、④は今さらどうしようもない。
問題は②、③かな。

このまま結果が出ないなら考えないとなあ。
とりあえず連れ出し目標に頑張ります。

| スト | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テキーラサンライズ

今日はアポ。

相手は四月末にクラブでバンゲした盛り盛りギャル。

女の地元まで足を運び、女に車で迎えにきてもらう。

行くところが特になかったので、ゲーセンへ。

でなぜかいきなりプリを撮ることに。

少し気まずかったけど、ノリがよかったので抱きついたりしてカップルっぽく撮影。

落書きのときにやたらイケメンとか言ってくるし、落書きもイケメンとか書いてて、すでになかなかの食いつき。

で居酒屋へ。

居酒屋では聞いてもないのに好きとか、かっこいいとか言ってくる。
これは完全にイケるパターンだと確信。

居酒屋では普通に楽しく飲んで終了。

で車へ。

俺「てかマジかわいいよね。」
女「そんなことないよ。」

いい雰囲気だったのでキス。

ノーグダ。
むしろ女もノリノリ。

でずっとキスしたり、イチャイチャしてたら、終電の時間になってしまったので、泣く泣く帰宅。

時間がもう少しあればゲットできそうな感じでした。

また遊びたいらしいので次回に期待。

| アポ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW 後半戦

土曜日。

夕方からストへ。

スト師多すぎw

ストが全くダメだったので、先週に引き続きクラブIDへ。

しかし一人ではなかなか声かけができずにほとんど棒立ち。

そんな時たまたま話しかけてくれたタツヤくんとコンビで声かけ。
しかし連れ出しもバンゲもできずに終了。

しかしあきらめの悪い俺はそこからプラチナムへ。

前回がひどかったので、行くか迷ったのですが、実際に行ってみると・・・

かわいい子結構多め。
人もこないだよりかなり多め。

でテンション上がるもやはり一人だと女複数には相手にされず。

結局2バンゲで終了。

そのままラーメン食って、一人でむなしくタクシーで帰宅しました。


日曜日。

夕方からストへ。

GW最終日なせいか、人は少なめな感じでした。

しばらくやるも1バンゲのみ。

途中本物の叶美香がいました。

リアルでも赤いガウン着ててワロタw
おっぱいはでかかった。


で一人で座っていると、男の人に話しかけられる。
その人はキャンさんというスト師の方でした。
色々話して仲良くなったので、しばらく一緒にやりました。

そのあとはキャンさんが帰ってしまったので、一人で声かけ。

そんななかド即系のバンギャが通る。
顔ははっきり言うとスト1、でも服がエロいのとカイデーだったので、声かけてしまった。

俺「今ひま?」
女「ひまですけど。」
俺「遊ぼ。」
女「いいですよ。」

で弾丸連れ出しw

でも漫喫打診したら、まさかの漫喫は嫌い発言。

しょうがないのでカラオケへ。

で少し歌ってギラつく。

キス、パイ揉み、パイ舐めノーグダ。

で女の家に行こうと打診すると、あっさりオッケー。

で女の家へ。

しばらく話した後、再びギラつき、ノーグダで即。

おっぱいはEカプだったので、そこだけよかったです。

で帰ろうとすると、女が食いついてしまったらしく、帰ってほしくないとかいいだす。
今度は泊まりにきてほしいと言ってました。

実は今日2ヶ月付き合った彼女にフラれてむしゃくしゃしてたので、はっきり言って俺は相手は誰でもよかったんです。
この子はそんな失恋中の俺を慰めてくれました。


なんか悪いことしたなと自己嫌悪しつつ、帰宅。

| スト | 01:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年4月の記録

新生活のスタートということで期待していたのですが、終わってみると1ゲットのみでした。

なかなか厳しいスタートです。

とりあえず連れ出しまくっていろんな店覚えて、新しいゲットパターンを作っていきたいと思います。

GW後半もがんばるぞ。

| 記録 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦

土曜日。

仕事が終わってからストへ。

GWだけあって、人はかなり多かったです。

しばらくして服装がエロい24歳スレンダー系ギャルを連れ出し。

カラオケへ。

しかし途中で彼氏がいることが発覚。
そしてヤリモクなら無理だよと言われる。

これは無理かなーと思いつつも、一応部屋へ入る。

しかし、全くいい雰囲気にならないのと罪悪感もあり、結局ノーギラで放流。

時間と金の無駄だった。


そのあと、横浜から遠征にきたアイス君と合流。
まだ一ヶ月しか経ってないけど、なんだか懐かしい気分になりました。

時間も遅いので急遽二人でクラブに乗り込むことに。

で一番アツいと言われているIDへ。

クラブ前に到着すると、そこには深夜にも関わらず人がわんさかいました。

嫌な予感・・・。

よく見てみると、クラブから人がどんどん流れ出てくる。

その辺の女に聞いてみると、営業は終わったとのこと。
今思えばここからが2日間に及ぶグダグダタイムの始まりでした。

しょうがないのでクラブ前でストるも、誰もつかまらず終了。

人もいないし、クラブも開いてないし、二人でラーメン食って帰宅しますた。


そして日曜日。

夜からアイスくんとN駅へ。
一緒にスト。

しばらくして生足がおいしそうなギャル二人組を捕獲。
しかし今から友達と合流するらしく、男四人なら遊んでもいいとか言い出す。

そこで最近仲良くなったまこっちゃんとお友達のキタさんと合流。

で男4女4で居酒屋へ。

しかしまさかの年齢確認で、全員ソフトドリンクにw

まあそんな合コンが成功するわけもなく、そのまま終了。

まこっちゃんとキタさんと女一人が離脱し、女3男2で二次会のカラオケへ。

しかし部屋があいていないという運の悪さ。

そのまま女どもは無言で逃げていきました。
マジムカつく。
お礼くらい言えよ。


そんなイライラを抱えながら、前日のリベンジを果たすため、クラブへ。

今回はプラチナムという所へ。

クラブにつくと、外装のキレイさと、音楽にテンションあがりながらクラブ内へと突入。

しかしそこには予想だにしない光景が・・・。

クラブ内にいるのはブスとババアだけ。
かわいいと思える子は皆無。

もちろん声かけもほとんどせずにクラブタイムは終了。
ババアに逆ナンされてバンゲされただけですた。

そのままストるも人などいなく、二人で朝まで語って終了。
まさかこんな屈辱を味わうなんて。

最後になぜか道端で女に逆ナンされる。
しかし歯が真っ黒で危なそうなやつ。
もちろんついていきませんでしたw

でアイスくんは横浜へと旅立ちました。



そして月曜日。

前日の憂さ晴らしに一人でクラブIDへ。

感想は・・・


めっちゃよかったです。
若い子もかわいい子もいました。
アイスくんといきたかった・・・。

そのなかでも一番目立ってた頭盛り盛りのギャルを捕獲するも、ギラつきには至らず。
でも軽くイチャつけて満足。
メールは返ってきたのでアポりたひ。

そのあとは満員電車みたいになり、声かけもできず。

前にいるエロエロダンサーの側でずっと踊ってますた。
下着みたいな格好で腰振りまくりだったので、ずっとガン見してましたw

明日も仕事なので終電で帰宅。


とまあこんな感じの前半戦ですたw

| スト | 02:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

