ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女できた。

今日は4日前にTMGした18歳小柄専門学生のE子とアポ。
今日はニーハイはいてた。
たまらん。

仕事後E子と合流し、居酒屋へ。
話したり、口説いたり。
ずっとかわいいかわいい言いまくった。
しばらくして対面に座っていたE子を隣に座らせる。

俺「俺のこと気に入った?」
E「普通。」
俺「でも嫌いじゃないってことだろ?」
E「うん。」
俺「じゃあ俺のこと好きになれよ。」

でキス。
しかし顔をそむけられる。
「俺すげー強引なんだよね。」
強引に顔を引き寄せキス。
次はノーグダ。
キスしたらなんかいい雰囲気に。

これはイケると思い、俺の家へ。
家ついて速攻でギラつく。
軽いグダあったけど、ほとんど問題ないレベル。
ニーハイだけ残し裸にしてセク。

そしてセクの途中に口説き、彼女に。

あんま覚えてないけど、
俺「なあ、俺のもんになれよ。」
E「やだw」
俺「いいから俺のもんになれって。」
E「うん。」
俺「じゃあ俺のこと好きって言ってみ?」
E「好き。」
俺「俺も好き。」
みたいな感じだったw

素直でいい子だー。
E子すげー気に入った。
でもこれで二股になってしまった。

今日の結果 1準即
スポンサーサイト

| アポ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何人彼女作んねん

| ロマエロへたれ | 2010/07/02 07:10 | URL |

Re: タイトルなし

自分でもよくわかんないです。

| げっちゅ→ | 2010/07/02 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/101-f633309a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

