ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテ期キター

今日は2週間ほど前にTMGした23歳OLのA子とアポ。
目パッチリ系で大学生みたいな感じです。

A子と合流し、映画に。
今日は前から見たかった「告白」を見ました。
てか告白おもしれー。
たしかに衝撃でしたw
デートで見る映画じゃなかったけど、俺は結構好きです。

そのあと「映画おもしろかったね~。」みたいな話をしながら居酒屋へ。
いつものようにかわいいかわいい言いまくって口説く。

しばらくしてからA子の隣に移動。
そのまま肩抱き。
そしてキス。
グダ。

再び口説き、キス。
若干無理矢理だが、キス成功。
すぐに顔をそむけられる。

俺「嫌?」
A「ん~でも酔ってるみたいだから許す。」
俺「いや酔ってないよ。てか酔ってるからキスしたわけじゃないし。」
A「ホントに?」
俺「本気だよ。」

でまたキス。
次はノーグダ。
しかしベロチューはグダ。

A「店員に見られちゃうよ。」
俺「大丈夫だって。」

でベロチュー。
ノーグダ。

しかしその後A子に質問される。

A「これって・・・どういうことなの?」
俺「付き合ってないのにってこと?」
A「うん。」
俺「好きじゃない人とキスなんかしないよ。じゃあ付き合おうよ。」
A「んー。」
俺「悩んでるの?」
A「うん。」
俺「悩んでるんならとりあえず付き合ってみればいいじゃん。で付き合いながら結論だしなよ。」
A「んー。」
俺「いいから俺のもんになれよ。」

最近よくつかう口説き文句w
でもこれが効果あったみたいで、

A「それヤバイw」
俺「な、俺と付き合えって。」
A「じゃあ付き合ってみる。」

でキス。

で彼女に。

そのまま家連れてってギラついたけど、セクは無理でした。
今日はゼッタイしないという鉄壁のグダを崩せず、結局手コキw
でも酒飲んだせいかイケずw

でも次はする約束したので、まあいっか。

今回の彼女で、なんと人生初の3股。
ついにモテない人生に終止符を打つときがきた。
これがモテ期という奴なのか。
ナンパ始めてよかったー。
スポンサーサイト

| アポ | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャラ男ですね

3股かけてみたいですね

俺の姉ちゃんが昔付き合った男に16股かけてたやつがいるので、ぜひ記録更新してください

| ロマエロ清純派 | 2010/07/04 01:15 | URL |

Re: タイトルなし

16股!?
衝撃の数字ですね。
俺16人も彼女いらないですw

てか姉ちゃんいるんですね。

| げっちゅ→ | 2010/07/04 11:41 | URL |

男らしいですね!
前記事の、「俺すげー強引なんだよね。」って口に出して言うのって効果ありそうですね。
今度パクらせて下さいw

| りょう | 2010/07/05 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

>りょうさん

至近距離で見つめながら言えば結構効果あると思います。
女は結局強引な男が好きなんですよね。

てかりょうさんのブログよく見てますけど、いつも即っててすごいなーって思います。
りょうさんのテクニックパクらせてほしいですw

| げっちゅ→ | 2010/07/05 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/102-bea3fa08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

