ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ23

今日は夜中に小柄JD1のA子と急遽アポ決定。
これで3回目のアポです。

この子は家が近所なので、駅から家までの荷物持ちをすることに。
まあそんなのはただの口実で、最初から家に上がりこむ気満々ですw

そして、当然のようにそのまま家にあがりこむ俺。
しばらく話をしながらベッドでイチャイチャ。

そしてそのままセク。
今日はノーグダでした。

しかし終わった後に、問題が。

終わった後にやたら乳首さわったりキスしてくるので、しばらく我慢してたけど、
「少し落ち着こうぜ。」と言う。
そしたら機嫌が悪くなるA子。
そして、その態度にイラつく俺。
最終的にすごい険悪ムードに。

帰ろうと思って服を探してると、

A「帰るの?」
俺「帰ってほしい?」
A「うん。」

むかつく。

そして、見送り。

A「今日は荷物もってくれてありがとう。」
俺「おう。じゃあまたね。」

首をかしげて笑みをうかべるA子。
もう会わないってことかいw
あーむかつく。

なんなんだこいつ。
マジむかつく。
もうこいつとは会わねー。

今日の結果 1準々々即



| アポ | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが
もう凄腕ですね

女の子の気持ちはわかりませんが、たぶんわざとツンツンしてみせたんでしょうね
ほっといても相手から連絡ありますよ
きっと…

| ロマエロ清純系 | 2010/07/05 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

>ロマエロさん

わざとなんですかね~。
とりあえず放置することに決めました。
俺からはもう連絡しません。
子どもにイラついてる俺も大人気ないですがw
もっと心広くならないとモテないですよね。

| げっちゅ→ | 2010/07/05 23:06 | URL |

げっちゅ→さんアポ率メッチャ高いですよね!
俺は42番率ハンパないんですが(´A`)
42番にならない為のトークのコツとかあったら教えて下さいm(__)m

| 伯爵 | 2010/07/07 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

コツですか。
コツかどうかは分からないですけど、俺のやり方教えますね。
これは相手が本命のときのやり方なんですけど、

まずTMGしたら、その場で「今度ご飯行こうよ。」と誘います。
そしたら相手は「そうですね。」とか「機会があったら。」とか返してくるんで、
俺はその時に女の子が食いつきそうなことを言います。
「すげーオシャレな店を知ってる。」とか「○○の(具体的な料理名)がすっげーうまいんだ。」とか「もちろん全部おごるよ。」とかですかね。
その時にめちゃくちゃ大げさに言います。
ぶっちゃけ当日のハードルは上がりますが、女の子がかなり興味を示してくれます。

あとはTMGしてからアポ日までは毎日欠かさずメールをしてますね。
アポ日もできれば1週間以内にします。最悪でも2週間までですかね。
それ以上先だと、女の子の気が変わったりしますからね。

こんな感じです。




| げっちゅ→ | 2010/07/07 19:29 | URL |

教えてもらってありがとうございますm(__)m
いつも情報もらってばかりで申し訳ないっす (´・ω・`;A) 

| 伯爵 | 2010/07/07 23:28 | URL |

この女から連絡きました?

多分くると思うんですが…

女ってわざと喧嘩をふっかけてくるやつもいると思うので刺激を求めてるんですよ。

男からしたらダルいですね

| ハヤト | 2010/07/08 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

>伯爵さん

いえいえ。
また何でも聞いてください。

| げっちゅ→ | 2010/07/08 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

たしかにわざと喧嘩とかする子は面倒くさいですね。
俺はそういう子嫌いです。

連絡はきてないですねー。
まあ怒ってるわけではなく、すねてるだけなんで、俺があやまればそれで終わるんですけどね。
そこまでしてまた会いたい子でもないので、このまま放置したいと思います。

| げっちゅ→ | 2010/07/08 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

あれからずっとこの子を放置していたのですが、この間謝罪メールがきました。
ハヤトさんの読みどおりですね。
一応ご報告しときます。

| げっちゅ→ | 2010/07/27 14:09 | URL |

げっちゅ→さん、ブログも放置していますね。汗

| セシル | 2010/07/27 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>セシルさん

そうですねw
7月はちょっと体調を崩して入院してたんですよ。
なのでまた8月になったらスト復帰してブログも書きます。

| げっちゅ→ | 2010/07/28 00:56 | URL |

やっぱり謝ってきたでしょ(笑)ここで主導権が握れたと思うのでまたムカツクことをしてきたらキツくキレたったらいいんですよ~。調教ですわ~。
で向こうが仮にキレ返してきたら、俺達もう会わないでおこうと突き放せばまた勝手に戻ってきますよ。俺はこの手のタイプは苦手です(笑)

| ハヤト | 2010/07/29 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

ドSですねw
昨日この子と会ったんですけど、また変な感じになってしまいました。
こういう子はいつもこんなことをしてるのかもしれませんね。
正直毎回これだと疲れます。
顔はかわいいんですけど、こういう子は彼女にしたくないですね。

| げっちゅ→ | 2010/07/29 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/103-284abfe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

