ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマ

最近体調を崩し入院していたため、全くストっていません。
一ヶ月以上もストってないとどんどん感覚を忘れていきます。

半年ほど前、俺はストを一ヶ月サボったことがあります。
そのときは完全に地蔵に戻ってしまいました。
そこからまた声かけできるようになるまでかなり苦労したのを覚えています。
だからまたそうなることを恐れて、今までできるだけ毎日ストるようにしてきました。
ストっていないと不安だったのです。
しかし今回不本意とはいえ一ヶ月以上もストから遠のいてしまったので、また地蔵に戻らないかとても不安です。
俺は今ストに出たら女の子に声をかけれるのか。
そればかりいつも考えています。

まだまだ俺は初心者なので、ストが体に染みついていません。
なのでストをやめたら、すぐにストり方を忘れていくでしょう。
部活をサボるのと一緒だと思います。
部活は少し休むだけですぐにレベルが落ちます。
それはやはり感覚を忘れてしまうからです。
せっかく今まで積み上げたものがリセットされるわけです。
まだストを始めて半年ですが、俺が積み上げてきたものがこの一ヶ月でリセットされているのではないか。
それが今一番怖いし、残念です。
実際今自分のレベルがどこまで下がっているのか、それはストに出てみるまで分かりません。
だからできるだけ早く復帰したいと思っています。

考えすぎかな。
まあ考えすぎであってほしいです。
「実際やってみたら、心配していたのがバカみたいだった。」
そうあってほしいです。
マジでもう地蔵にはもどりたくない。

スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体は大丈夫ですか?
地蔵になるのはほんまに焦りますね。気持ちはよくわかります。また、即りまくって下さいね。期待してますんで。

| ハヤト | 2010/07/29 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

ありがとうございます。
もう体調はいいですよ。
まだ激しい運動はできないので、短い時間でも徐々にストっていきたいです。

| げっちゅ→ | 2010/07/29 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/104-a2d95a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

