ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト46

今日から本格的にスト復帰。

街に向かうまで心臓バクバクでした。
でも1人声かけてからはまた前みたいにスッと声かけできました。
やっぱスト楽しい。

まずめっちゃ巨乳な子発見。
しかし、タイミング悪くお店に入っていってしまう。
どうしても声かけたかったので、しょうがなく外で待つ。
しかし中々出てこず、結局30分くらい待った。
そして声かけ。
お茶→グダ→ご飯→グダ→TMG→OK。
19歳フリーターでした。
巨乳なので絶対にアポる。

今日調子いいじゃんと思ったら、そっからボロボロ。
結局今日は最初のTMGだけだった。

てか夏のスト暑すぎるよ。
でも夏休みのせいか平日なのに人が明らかに多かった。
それにスト師も多かった。
平日はライバルが少なくて楽だったのになー。
さすが夏。

今日の結果 10声かけ 1TMG

| スト | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏はライバル多いですよね (。´Д⊂)
うちのホームもぞろぞろ出てきました
今までは全くいなかったのにwwww
お互い頑張りましょう!(^O^)/

| 伯爵 | 2010/08/04 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

>伯爵さん

ライバル多いと物件かぶるんですよねー。
ライバルに負けないようがんばりましょう。

てか伯爵さんもうブログやらないんですか?

| げっちゅ→ | 2010/08/05 00:20 | URL |

マイマスターから指令が出たのでもうそろそろ?復帰しますよ(*´∀`)b

| 伯爵 | 2010/08/05 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

そうなんですか!
伯爵さんの復活楽しみにしてます。

| げっちゅ→ | 2010/08/05 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/107-4a1a4b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

