ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト47

今日もストへ。

昔コンビやったときにブーメランしたJK二人組みのアド知らない方と遭遇したので声かけ。
TMGに成功。
アド知ってる方はかわいくないけど、こっちはまあまあかわいいのでアポりたい。

そこから声かけまくったけど、全く成果でず。

成果でなすぎてもう帰りたかったけど、粘ってたら21歳巨乳JD連れ出し。
これから用事あるらしく、15分だけという約束でご飯一緒に食べた。
でも明るいところで見たら全然かわいくねーし。
てゆーかブス。
ギャルメイクなのでまあヤレるレベル。
どっちにしろ巨乳だからアポるけどねw

最後にハーフ顔の19歳JDに声かけ。
彼氏グダくらったけど、粘りまくって平行トークして、無理矢理ブーメラン。
もちろんメールこず。

全然ダメだー。
かわいい子に全く相手にされない。
でも毎日この調子でストっていったらいつか奇跡が起きるはず。
奇跡起これー!


今日の結果 20声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン




| スト | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで完ソロで20声かけできるのか教えてください。僕にはできましぇ~ん(ρ_;)

| ハヤト | 2010/08/05 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

んーなんか頻繁に声かけしてるんで、ストが生活の一部みたいになってるんですよね。
だからできるだけ頻繁にストって声かけるのが当たり前の状況を作っているからだと思います。
これはやっぱり慣れとしか言いようがないですね。


| げっちゅ→ | 2010/08/06 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/108-3afe1c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

