ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト48

今日もスト。
これで三日連続出撃。
いいペースだ。

まずJD2にブーメラン。
返ってこず。

そのあと21歳小柄JDに声かけ。
これからキャバのバイトに行くらしく連れ出せず。
「じゃあ今後ご飯行こう。」でTMG。

そのあと、昔TMGして1回アポったヘルス嬢を間違えてナンパ。
でも少し時間あるらしいので、満喫連れ出し。
てか今日半袖だったから気付いたけど、この女リストカットやべー。
引くぐらいたくさんあったし。
しかもドラッグとかやってるっぽくて俺ドン引き。
しかもホストの彼氏できて、首に彼氏の名前のタトゥー入れてた。
まだ3ヶ月しか付き合ってないのにアホやろ。

でもなんかセフレできたとか言ってたので、俺もセフレにしてくれと頼んだけど、断られたw
しょうがなく抱きついたら、「それ以上意触ったら張り倒す。」言われる。
「ごめん。ごめん。」と誤り、しばらくしてもう一回抱きつく。
そしたらやっぱり「それ以上触ったら張り倒す。」言われる。
なのであきらめて、放流。

そのあと街に戻り、再び声かけ。

23歳の巨乳ギャル。
声かけると、今から飲み会らしかったので「今度ご飯行こう」ですんなりTMG。
なぜか反応よかったし、アポりてー。

それからまたもや昔連れ出した28歳OLを間違えてナンパ。
またやってるんですかみたいな反応された。

俺「なんで連絡くれないの?」
女「だっていつも女の子に声かけてるよね?」
俺「見たの?」
女「よく女の子と番号交換して楽しそうな顔してるよ。」

俺そんな見られてんのか。
注意しないとな。
開き直って遊び誘ったけど、もちろん拒否。

最後に25歳巨乳ホテル受付嬢に声かけ。
お茶もご飯も断られたので理由を聞くと、「好きな人がいるから。」言われる。
「じゃあ友達になってよ。」でTMGしようとするも、グダ。
しょうがないのでブーメランに切り替え、成功。
返信あったので、アドゲット。

今日は割りと反応よかった。
でも最近はTMGしてもすぐ、連絡とぎれてしまうんだよなー。
和みが足りないし、トークがあんまり盛り上がってない気がする。

今日の結果 18声かけ 1連れ出し 2TMG 2ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/109-f00e346e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

