ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト49

昨日もスト。
これで4日連続出撃。

なんかミニスカートで脚がエロい子がいたので思わず声かけ。
20歳フリーター。
「お茶行こう。」言うと「軽い。」言われたけど、強引に連れ出し。
これから遊ぼうと言ったけど、門限あるらしく、今日は帰宅。
次回遊ぶ約束して放流。

それから声かけ続けるも、中々結果が出ないまま時間が過ぎていく。
でも、なんか昨日の俺はやる気に満ち溢れていてそれでも声をかけ続けた。

そろそろ帰ろうかと思い始めたけど、JK2を足止めに成功。
結構しゃべったけど、ブーメラン。
けど、メールこず。

ブーメランしたことで、少しやる気がアップし、そこからもう一周することに。

そしたら小柄でパイオツカイデーな子がいたので追いかける。
そしたら、その前におっさんが声かけやがった。
でもおっさん完全にシカトw
そのあと、「大丈夫?」でいい人を装い声かけ。
21歳OLでした。

でご飯食べに。
そこで話してると結構話が合う。
なのでしゃべりまくってたらいつの間にか閉店の時間に。
店を出ると、今日はもう終電がないから満喫に泊まると言い出す女。
なので家が近いことをいいことに、俺の家に泊めることに。

家ついてしばらく話し、口説く。
「俺の女になれよ。」
セリフ使い回しw

そしたらずっと悩んでいるので、強引にキス。
でもグダ。
何回かトライしていると、やっとキス成功。

女「キスするなんてずるいよ。」

そのまま口説き、彼女に。
でセク。

たぶんこれは卑怯なやり方なんだろうけど、俺の腕だとこうでもしないとヤレないんだよなー。

7月にできた彼女は二人とも音信不通なので、現在これで二人目の彼女です。


昨日の結果 28声かけ 1即 1連れ出し 1ブーメラン
 

| スト | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/110-a58bb98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

