ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト50

今日もスト。
今日で5日連続出撃。
こんなに連続でストったのは初めてだw

まずはパイオツカイデーな22歳OLに声かけ。
「今度飲み行こう。」でTMG.
めっちゃ巨乳だったのでアポりたかったけど、彼氏もちであることが判明。
返信なし。

次に25歳専門学生に声かけ。
色白で細身で中々かわいい。
声かけると、今から待ち合わせらしく、TMGのみ。
しかし返信なし。

そのあと、黒髪ぱっつんロングヘアーの細い子に声かけ。
声かけると、なんか困っていたので、助けるついでにカラオケ連れ出し。
歌わずに1時間くらい話してました。
しかし、話を聞くとAV女優であることが判明。
しかも俺と会う少し前に他の男にカラオケでギラつかれて断ったみたいな話をされ、俺ギラつけず。
なので今度遊ぶ約束してTMGして放流。
20歳で外見は清楚系でした。
てかなんかこいつからめっちゃメールくるw

それから22歳金髪ショートカットギャルに声かけ。
仕事前で急いでるらしく、20分だけお茶連れ出し。
お茶してる時に気付いたけど、全然かわいくねーw
マジ失敗した。
TMGしたけど、連絡はしません。

最後に、帰り際にたまたますれ違った子がかわいかったので、思わず声かけ。
20歳のJD2で小柄な子でした。
声かけると、あと20分くらいすごい暇らしかったので、マック連れ出し。
いい感じで話も弾み、マックで次のアポ日も決めれたので、次のアポは確実だと思う。

今日の結果 22声かけ 3連れ出し 2TMG
スポンサーサイト

| スト | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/111-c5ca4398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

