ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ24

昨日の深夜2日前にTMGした23歳巨乳ギャルから逆アポ。
この子は家がめっちゃ近所なので、たぶん深夜にアポってきたんだと思います。
ラッキー。

そして集合場所まで迎えにいき、俺ん家へ。
てか途中で分かったけど、キャバ嬢でした。
なんか声も酒やけしてたし。

家について少し話す。

俺「なんであの時番号教えてくれたの?」
女「チャラい奴かと思ったら、話したらまともな人だったから。」
俺「あー俺超真面目だからね。」
女「自分で言うなよw」

どうやら俺がチャラ系ではなく、意外に普通な奴だった所がよかったらしい。
でもこの子がめちゃくちゃおしゃべりすぎて中々ギラつきにもっていけないw
もうしゃべるしゃべる。
話もすぐにそれるし。
ひたすら話を聞いて相槌うったりしながら、タイミングをうかがう。
てかほとんど話聞いてないから何話したか全然覚えてねーw
しびれを切らし、無理矢理話の方向を変える。

そしてとりあえずかわいい言いまくり、キス。
すると顔をそむけられる。
なので「俺強引なんだよね。」で、顔を引き寄せ強引にキス。
するとノーグダだったのでそのままパイ揉み。
グダなかったので、そのままセク。
昨日は2回いただきました。

その子はそのまま泊まって、今日の朝帰っていきました。

昨日の結果 1準即



| アポ | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませてもらってます。

質問なんですが、何時までストってます?
僕もやってるんですが、9時以降だとすごく反応が悪くなるんですが・・・

| ワキオウ | 2010/08/08 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

>ワキオウさん

こんにちは。
だいたい10時くらいまでで、休日や金曜は11時くらいまでやる時もあります。
たしかに9時以降は反応悪くなりますよね。
でも結果出てない日とかは、反応悪いと分かっててもがんばって遅くまでやっちゃいますね。

| げっちゅ→ | 2010/08/08 23:57 | URL |

回答どうもありがとうございます。
これからも応援してます!

| ワキオウ | 2010/08/09 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

いえいえ。
またなんでも聞いてください。

| げっちゅ→ | 2010/08/09 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/112-5eb73672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

