ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト52

昨日はスト。

パイオツカイデーな子がいたので声かけ。
声かけると顔あんまりかわいくなかった。
でもパイオツカイデーなのでTMG。
25歳OLでした。

そのあと20歳JD2に声かけ。
なんか今から帰るらしいので、「10分だけ。」でお茶。
そこでしつこくカラオケに誘うが今日は絶対に帰るグダ。
一応TMGしたけど、もうアポる気もないので試しに手つないでみたらグダ。
放流。

それから疲れたので座って休憩したら、横にいたスト師に話しかけられたw
俺なんでいつも話しかけられるんだろう。
「いつもかわいい子ばっかり狙ってますよね。」
そんなに目立ってやってんのかな俺。
女の子にも見つかるわけだ。
他のスト師と絡むと色々な人がいて、色々話が聞けておもしろい。

そして最後に小柄ショートカットの子がいたので声かけ。
23歳ネイリスト。
なんかもう帰るらしく「お茶行こう。」でお茶連れ出し。
30分話して店を出る。

女「今から飲み行こうよ。」
俺「じゃあ俺ん家で飲もうぜ。」
女「変なことしない?」
俺「しねーよ。行こうぜ。(するに決まってるだろ。)」
女「じゃあいいよ。」

そして家へ。
とりあえず抱っこ。
しばらく飲みながら話す。
すると、なんとバツイチであることが発覚。

女「引いた?」
俺「そんなことないよ。子どもはいるの?」
女「いないよ。」

なんか話を聞くと、バツイチってだけで他人に色々言われるのがコンプレックスらしい。
だから「大丈夫だよ。そんなのは重要なことじゃないよ。」と相手を肯定してあげました。

でキス。
しかしグダ。

しかし「俺強引なんだよね。」で無理矢理キス。
ノーグダ。
そのままパイ揉み。
グダ。

俺「どうしたの?」
女「これって付き合ってるの?」
俺「俺はそのつもりだったけど。」
女「私会ってその日に付き合うとか初めてなんだけど。」
俺「俺も。」

でそのままセク。

また卑怯な手を使ってしまった。
今回は付き合わない方向でいきたかったけど、付き合わないとできない空気だったしな。
これで一応現在2人目の彼女です。
今日も逆アポきたので会ったけど、なんかすげー気に入られてる。
いつまで続くかな。

昨日の結果 20声かけ 1即 1連れ出し 1TMG
スポンサーサイト

| スト | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/115-adeb2406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

