ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト53

今日はスト。

結構かわいい子が通ったので声かけ。
足止めに成功。
話してみると、なんとディズニーランドの帰りで福岡から遊びにきてるらしかった。
疲れてるし、帰ると言われ放流。
あと3日くらいこっちいるらしいけど、予定つまっているらしいのでたぶんアポは難しそう。
けど、一応ブーメラン、
返信きたのでアドゲット。
22歳JDでした。

次に23歳巨乳キャバ嬢に声かけ。
「お茶行こう。」で断られ、「じゃあご飯行こう。」で断られ、「じゃあアドレス教えて。」も断られる。
なんかナンパ慣れしていると勘違いされ、鉄壁のグダ。
しょうがなくブーメラン。
もちろん返ってこず。

最後に22歳巨乳専門学生に声かけ。
声かけると今からスタバ行くというので、「じゃあ一緒に行こう。」言うと、なぜかグダ。
しかし10分くらい粘ってたら、粘り勝ちでスタバでお茶することに。
やっぱ粘り大事だな。
ずーっとチャラいチャラい言われまくったけど、めげずに1時間半トークして終了。
一応一週間後にアポ日決めれたんで準即狙います。

今日は台風のせいなのかお盆のせいなのか反応がめちゃくちゃ悪かった。
しかも物件も少なかったし。

あと最近なんか連れ出し率が上がってきた。
夏だからかな。


今日の結果 14声かけ 1連れ出し 2ブーメラン

| スト | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも平均して何時間くらいストしてます?

| ハヤト | 2010/08/13 14:09 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

平日はだいたい3時間くらいですかね。
休日は5,6時間くらいやったりします。

| げっちゅ→ | 2010/08/14 01:01 | URL |

ありがとうです。僕も久々完ソロしました。6声かけ1バンゲです。ゲッチューさんを見習って頑張りたいと思います

| ハヤト | 2010/08/14 07:18 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

いえいえ。
お互いがんばりましょー。

| げっちゅ→ | 2010/08/14 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/116-0e0c113c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

