ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト54

今日はスト。

まず小柄巨乳ギャルに声かけ。
26歳パチ屋店員でした。
今から買い物するって言ってたけど、「10分でいいからお茶しよう。」でお茶連れ出し。
結局店で2時間話したw
カラオケ行こう言っても、今日は嫌だと言われ続け、今日はトークだけで終了。
次回に期待。

それからストに戻り、小柄なパイオツカイデーに声かけ。
かわいかったけど、JKだった。
めっちゃ話してくれたので、粘ったけど、連れ出しグダ。
TMGもグダ。
しょうがないのでブーメラン。
でもやっぱり返信こず。
あーアポりてー。

最後に小柄で歩くの遅い子がいたので声かけ。
21歳JD4.
「お茶行こう。」言ったらすでに手にコーヒーもっとるw
しょうがないのでTMGしようとするもブーメラン。
しかし、こっから粘る。

俺「キミのアドレスも教えてよ。」
女「あとで送りますよ。」
俺「いや絶対送んないでしょw」
女「送りますってw」
俺「お願い!マジでお願い!」
女「じゃあジャンケンに勝ったらいいですよ。」

キター。
これはいけると思いジャンケン。
しかし、まさかの敗北。

俺「もちろん3回勝負だよね?」
女「え~w」

しかしまさかの3回連続の敗北。
この時ばっかりは自分のジャンケンの弱さを呪ったね。
しかし俺はあきらめない。

俺「最後にもう1回だけチャンスください!」
女「ええw」
俺「じゃあ俺グー出すからキミはチョキだしてね。」
女「は、はい。」

そしたらホントにチョキだしてくれた。
なんとか粘りに粘ってTMG。
我ながらよく粘ったと感心。
メールも普通に返ってきました。

今日の結果 7声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが
街にいるぱいおつかいでーは、全てスターのものですね
勉強になります

| ロマエロ改めガンシカキング | 2010/08/14 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

>ロマエロさん

最近は顔よりもパイオツ優先になってきてます。
夏の谷間の誘惑はヤバイですw

| げっちゅ→ | 2010/08/14 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/118-b6e0ec22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

