ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト55

今日もスト。

細い子に声かけ。
JK2でした。
近くでみたら歯に矯正していた。
俺は歯の矯正している子は嫌いだ。
でもブーメランが精一杯。
返ってこず。

次に巨乳な子に声かけ。
またJK2.
今から買い物するらしく、「お茶行こう。」言うもグダ。
しょうがなくTMGしようとするもグダなのでブーメラン。
しかしそっから粘りまくりなんとかMGに成功。
番号は教えてくれず警戒心が高い子でした。
返信はあり。

それからパイオツカイデーギャルに声かけ。
27歳キャバ嬢でした。
声かけると彼氏グダだったので、どうしても友達になりたいと言うとブーメランならOKとのこと。
しかし、絶対メールすると言っていたのに返信なし。
ショックだ。

次に巨乳でかわいい子がいたので声かけ。
28歳の子。

俺「今度ご飯食べ行こうよ。」
女「私家遠いんですよ。」
俺「どれくらい遠いの?」
女「1時間以上かかります。」
俺「じゃあ俺がそっちまで行くからさ。」
女「じゃあ一応番号おしえてください。」

でブーメラン。
しかし返ってこず。
なんでだよ。

次に巨乳でかわいい子に声かけ。
24歳OL。
声かけると足もとめてくれて反応もいい。
しかし今から用事あるらしく、連れ出しグダ。
なのでTMGして、買い物に強引に同行することに。
一緒に買い物して結構仲良くなれた気がする。
てかこの子天然だし、おもしろいし、めっちゃ俺のタイプだ。
顔もかわいかったし。
もしかしたらマジで好きになってしまうかもしれん。
この子は絶対にアポって絶対に彼女化する。

今日はこれから彼女アポあるので早めに帰りました。

今日の結果 16声かけ 1TMG 1MG 3ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/119-45076824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

