ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ25

今日は1週間前にマック連れ出しした20歳小柄JDとアポ。

女の子と合流した後、カラオケへ。
1曲ずつ歌い、口説き。

俺「俺のこと気に入った?」
女「うん。」
俺「じゃあさ、俺と付き合えよ。」
女「えっ。でも彼氏いるし。」
俺「彼氏とは別れて俺と付き合えって。俺と付き合った方がお前は幸せになれるよ。」
女「でも・・・」
俺「俺のこと嫌い?」
女「そんなことないよ。でもまだあんまり知らないし。」
俺「そんなのこれから少しずつ知っていけばいいだろ。」
女「まだ友達じゃだめ?」
俺「俺は今すぐお前を俺の女にしたい。だから俺の彼女になれよ。」
女「んー。」

埒が明かないのでキス。
そしたら普通にキス成功。
しかしベロチューでグダ。

女「やっぱり友達じゃだめかな?」
俺「だめ。俺の彼女になってください。絶対に後悔させないから。な?」
女「うん。」
俺「今うんって言ったよな?」
女「うん。」
俺「じゃあ俺のこと好きって言ってみ?」
女「好き。」
俺「俺も。」

でベロチュー、パイ揉み、手マン。
しかしリーセグダ。
タイミング悪いな。
次はセクる約束したけど、次会えるのかなー。

一応彼女化には成功したけど、これから一ヶ月この子は海外に研修に行ってしまいます。
なのでこれで繋ぎ止めておけるかは微妙。
最近の兆候としては彼女化に成功しても一ヶ月も会わないと、向こうが冷めてしまうので不安です。
なのでとりあえずプリ撮って研修に持っていかせることに。
まあこれで顔は忘れられないと思う。
あんまり意味ないかもしれんけどw
これで現在3人目の彼女です。

そのあと彼女を送り、ストへ。

今日は街で彼女の内の一人が買い物していたので、グラサンでストることにw
しかし、視界が暗くて女の子の顔がよく見えないw
視界が暗いので気分もなんか暗くて、モチベも上がらない。
結局3人くらい声かけて帰った。

あと途中でこの間知り合ったスト師に言われた一言。

ス「今日はグラサンですか?」
俺「彼女が街にきてるんだよね。」
ス「いやその変装バレバレですよw」
俺「マジ?」
ス「なんかげっちゅ→さんがただグラサンかけただけって感じですw」
俺「マジ?バレてないと思って堂々と道歩いてたわw」
ス「いや絶対バレバレですよw」

彼女に見つかってませんよーに。

今日の結果 3声かけ ボウズ

スポンサーサイト

| アポ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/120-c8ad3291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

