ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ27

昨日の夜、知らないアドレスからメールが届く。

「この前声かけられたんだけど、覚えてる?」

なんと3日前にブーメランした彼氏もちの27歳パイオツカイデーキャバ嬢からでした。
もう完全にあきらめてたのでびっくり。
むこうも休みで暇らしく、急遽アポ決定。
しかもめちゃくちゃ近所の子だったw
なんか俺近所の子にあたる確率高いな。

そして相手の家の近くまで迎えに行く。
会って話してみると、俺に話したいことがあるとのこと。
なので俺の家で宅飲みすることに。

家について、早速本題に。
すると、昨日彼氏と別れたという話だった。
俺ラッキーすぎるw

一通り彼氏との話をすると、すっきりした様子の女。
それからは普通に恋愛とか家族、仕事のことを話しました。
いつものように口説こうと思ったけど、話をしてるうちに落とせる自信がなくなる俺。
なぜかというと「1日で落とせる女と思われたくない。」とか「断ってもまたアタックしてくるなら本気で考える。」とか言われ、落とせる気がしなかったからです。
なので今日は弱気。

俺「あのさ、俺を彼氏候補にしてくれない?」
女「え、私でいいの?」
俺「うん。彼氏候補ならいいでしょ?彼氏じゃないし。」
女「うん。いいよ。」
俺「それでデートとかしていいなと思ったら付き合ってよ。」
女「うん。」

そのあと、また雑談。
しかしなんか俺の印象がいい感じっぽかったので再びアタック。

俺「てかさっき彼氏候補にしてって言ったけどさ、やっぱりホントの彼氏にしてくんない?」
女「私でいいの?」
俺「いいに決まってんじゃん。」
女「うん。」
俺「えっ、いいの?」
女「うん。」
俺「ホントの彼氏だよ?」
女「うん。」

なんかあっさりすぎて信じられなかったけど、そのままキス。
でベロチュー、パイ揉みノーグダ。
しかし服脱がそうとするとグダ。
「今日はやらない。」

しかし、無理矢理服脱がし、ベッドに押し倒しセク。
めちゃエロくて最高でした。

てかやばい。
俺この子にハマってしまいそうだ。
ストよりこの子優先になってしまうかもしれん。
これで現在4人目の彼女です。

昨日の結果 1準即
スポンサーサイト

| アポ | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち、チミは…
チミってやつは…
イヤラシい
ずる~い

パイオツカイデーのエロカワキャバ嬢なんて…

さすがです

| ロマエロ≒オモエロ | 2010/08/18 23:52 | URL |

うらやましすぎっす(ρ_;)

| ハヤト | 2010/08/18 23:53 | URL |

いつも楽しく見てます。
以前同時に5人の子と付き合ったけど、結局嘘ばっかりつく事になり、何が楽しいかわからなくなってしまい、本当に大切だった子を失ってしまいました。彼氏になると言ってセクはもちろん有りだけど、別れのストーリーも用意しといたほうがいいかと老婆心ながら思います。
しかしブーメランはおいしいよね。

| ポラリス | 2010/08/19 03:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ロマエロさん

マジでめっちゃよかったです。
今までゲットした中ではダントツでした。
本気になってしまいそうです。

| げっちゅ→ | 2010/08/20 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

今回は運がよかったのもあります。
やっぱナンパって運の要素でかいですよね。

| げっちゅ→ | 2010/08/20 00:27 | URL |

Re: タイトルなし

>ポラリスさん

こんにちは。
なんとなくですが、今俺も同じ気持ちです。
たしかに別れのストーリーはいりますよね。
しょうがなく付き合った子に限って、豆に連絡してきてめんどくさいです。
でも自分から別れ言うのってツライんですよね。

| げっちゅ→ | 2010/08/20 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/122-cbb0ff1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

