ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つの気持ち

今日はストへ。

しかし街に行く前からモチベが低く、正直行きたくなかった。
けど行ったら行ったでモチベ上がるだろうと思い街へ出たが、全くやる気でず。
結局2声かけで終了。

明らかにストライクゾーンが狭くなってる。
2日前にできた彼女が結構高スペックなので、それより下のレベルに行けなくなってる。
いつもだったら声かけてる物件も今日はスルーばっか。

俺の好みは小柄、ギャル、巨乳なんだけど、彼女は全部当てはまっている。
なのでいつもだったらこの条件のどれか一つが当てはまってれば声かけてたけど、今日はスルーしてた。
これが原因の一つだろう。

もう一つは「彼女に見つかったら・・・」と常に考えてしまっていたこと。
いつもなら見つかってもまた次の女見つければいいやくらいに思えていた。
しかし今日は彼女に見つかって、フラれてしまうことを恐れてしまっていた。
それはたぶんもうすでに彼女にハマりつつあるから。

正直、彼女と真面目に付き合ってもいいと思う。
けどナンパをやめたくない。
せっかく声をかけられるようになったのに。
やめたらまた声をかけられなくなってしまう。
定期的に声かけして「まだ俺はナンパできるんだ。」と確認したい、安心していたい。
なんかもう依存症のレベルまできてる気もする。

今日はナンパを続けるのか、しばらく休むかでずっと葛藤していた。
最初は純粋に彼女を作るために始めたはずだったナンパ。
けど続けているうちにだんだんと心は擦れていき、彼女ができてもやめられず、女に溺れ淫蕩な生活を送るようになっていた。
人を好きになるということを忘れていき、真面目に恋愛しなくなっていた。
たくさんの女とヤリたいと思うようになった。
真剣に彼女をつくることが二の次になっていた。

正直いつまでもこのままじゃだめだと思う。
それは分かっている。
好きな人をちゃんと見つけたいとも思う。
けどもう少し続けたいと思う自分もいる。
自分の中で2つの気持ちが衝突している。
マジ悩む。

8月は頑張るつもりだったけど、出撃減るかもな。

今日の結果 2声かけ ボウズ

| ひとりごと | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出撃は減らし、ナンパスポットは替えるべきでしょう。プラットホームとかだけにするとか。彼女のこない場所に。
彼女にしたらげっちゅ→さんの空白の時間が有るほど信用しないね。
彼女にまだスト続けていると知られたら確実に去られるよ。出会いがストだけにね。
読者側からしたらやめないで~。
ただげっちゅ→さんはまだ若いから、止めるのは無理だし止める必要もないと思う。
小生は10年ぶりにストナン復活したんですよ。低レベルはスルーして1日1,2件でバンゲかブーメラン中心です。

別れを切り出すのは嫌だけど、付き合いが短いほど相手のダメージが少ないので、要らない彼女は、早く放流したほうがいいですね。
沢尻のように結婚しててもメール1本で別れる事ができる時代ですから。


| ポラリス | 2010/08/20 02:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ポラリスさん

アドバイスありがとうございます。
場所を変えるのはちょっと難しいので、時間帯をずらそうかなと思ってます。
彼女は夜が仕事なので、仕事の時間ならストっていてもバレない気がします。

てか10年ぶりにナンパ再会したんですね。
10年もブランクあるのに声かけできてすごいですね。

いらない彼女はやっぱり早く放流した方がいいですよねー。
最近少し冷たい態度をとったりしてるんですけど、中々気付いてくれないです。

| げっちゅ→ | 2010/08/21 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/123-a8b0aad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

