ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ28

今日は2週間ほど前にTMGした25歳専門学生とアポ。

ブログには色白で細身でかわいいと書きましたが、会ってみると・・・あんまかわいくねー。
角度によってはかわいく見えるけど、なんか病的な感じ。
でも合流してしまったので、しょうがなく居酒屋へ。

居酒屋へ向かう途中で通行人とぶつかる女。
「新品のヴィトンのバッグなのに!死ね!」
急に叫ぶ女。
「こいつ俺の嫌いなタイプだ。」と思いつつ、ますますこの女に声かけたことを後悔。

「どっか適当に店入ろうぜ。」と適当に店に入る。
しかし満席。
3、4件行ってもどこも満席。
そしたら文句言い出す女。

女「てっきり予約してると思ったのに。」
俺「ごめんねー。(ドタられるかもしれないのに予約なんかするわけねーだろ。)」

こいつ性格悪すぎ。
そのあとようやく席が空いてる店を発見。
そこで飲みながら話す。

俺「今日はなんで来たの?」
女「最初危ない人かと思ったけど、メールしたらいい人そうだったから。」
俺「へーそうなんだ。」
女「私ナンパとかあんまりされないから、こういうの初めて。」
俺「マジでー。(俺ももう一度選べるならナンパしません。)」
女「いつもナンパしてるの?」
俺「そんなわけないじゃん。(いつもしてます。)」

それから恋愛の話とか、学校、バイトの話とかした。
最初から分かっていたことだけど、こいつ完全に変わりもんだった。
人の話全然聞いてないし、性格悪いし。
そんなかわいいわけでもないのになんかいい女ぶってるし。
そして店を出る。

俺「俺ん家こっから近いんだけど、今からこない?」
女「・・・。」
俺「帰りたい?」
女「そんなにしたいの?」
俺「そーだねw」
女「わかりやすいね。まあナンパだしね。」
俺「いこうよ。」
女「終電まで1時間くらいしかないし。」
俺「じゃあ1時間だけ行こうよ。」
女「家じゃないとダメなの?」
俺「てかホテルならいいの?」
女「いや今日は帰る。だって性格が合うわけでもないし。気まずくない?」
俺「別にきまずくないけど。(性格が合わないのはお前のせいだろ。)」
女「だって今日おごってくんなかったし。」
俺「あーごめんねー。(お前なんかにおごるわけねーだろ。てか多めに出しただろうが。)」
女「やっぱ帰る。」
俺「あっそ。じゃあ帰ろうか。」

なんかもうイライラしてきてどうでもよくなる俺。
そのまま放流。
マジイライラする女だった。
完全に無駄アポ。

そのあとイラついて少しストる。
でももう人いないし、1人だけ声かけてすぐ帰った。

今日の結果 1声かけ ボウズ





スポンサーサイト

| アポ | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからは、対費用効果を考えるべきだよね。
即であれば、少々難あってもお金も惜しくないけど、アポで性格難ありとか本体難ありの場合は、「今日お腹壊してる御免、そば屋でいい?」とか言って、そば屋出たら即エッチの打診すれば、時間も金もかからないよ。

小生は以前、電車の中で物件を見つけわざとお尻に軽くタッチして同じ駅で降りて改札出た所で、謝罪して、ホームの隣のビルの階段でくわえさせました。缶ジュースを買ったので2本で210円也。
これは犯罪すれすれだから、もう今はできないけどね。

小生の今日の結果
5声かけ 3TMG

| ポラリス | 2010/08/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

費用対効果でしたね。間違えました。

げっちゅ→さん「メールしたらいい人そう」とはどんなメールをされたんですか?
ぜひ詳しくご指導ください。
コピペさせてください。

小生はブランク長の為、メールが大の苦手で途中で返信が途絶えるケースが多々あるのです。
元彼には、メールがきもいと言われてました。
よろしくお願いします。

| ポラリス | 2010/08/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

私も参考にさせて下さい。メールって頭で考えちゃうんで地が出て女性に合わせにくいんですよね・・・


>元彼には、メールがきもいと言われてました。
>よろしくお願いします。

ポラリスさんのこの文は正しいのですか。
それとも、両刀ということでしょうか。

| セシル | 2010/08/21 08:55 | URL |

もとかのでした。

男は大嫌いです(笑)

| ポラリス | 2010/08/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ポラリスさん、セシルさん

特別注意していることはなんもないんですけどね。
俺もTMGした子の半分くらいは途中で返信なくなりますし。
だいたい「趣味、仕事、家族、休日の過ごし方、食べ物の好き嫌い、酒は好きか」とかの話をしてるだけです。

あとは毎回必ず質問文をいれるようにしてます。
そうすれば女の子は質問に答えるだけで、話題を考える必要がないので楽にメールができるかなと。
あんまり参考にならないかもしれませんが。

| げっちゅ→ | 2010/08/22 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/124-a5bb0354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

