ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ29

今日は2週間くらい前にTMGした25歳パイオツカイデーOLとアポ。
パイオツはでかいけど、顔は全然かわいくないです。

女と合流し、レストランへ。
そこで食事しながら、仕事とか恋愛の話をする。
すると彼氏はいないみたいだけど、微妙な関係の男がいることが発覚。
たまに会ったりする関係とか言ってたけど、たぶんパコメンだろう。

なんか前の彼氏にフラれたことがショックすぎて、傷つきたくないから真剣に彼氏つくれないとか言ってた。
かといってパコメンつくるのもどうかと思うけどね。

しばらく話して店を出る。

俺「もう少し話したいんだけど、俺の家こない?」
女「いや帰る。」
俺「なんで怒ってんの?」
女「怒ってないよ。」
俺「いや完全に機嫌悪いじゃん。」
女「だっていきなり家にこいとか言うからさ。」
俺「ショックだったってこと?」
女「んーまあ。」
俺「いや俺はただ気持ちを伝えたかっただけなんだけど。じゃあ公園行こう。」

でもこの辺には公園なんかないので、一応公園を探しながらブラブラ歩くことに。

俺「てか俺のこと気に入った?」
女「別に印象は悪くないけど、まだよく知らないし。」
俺「俺はいいなって思ってるよ。」
女「いやいやいや。」
俺「今の男なんか辞めて俺と付き合えばいいじゃん。」
女「まだあなたのことよく知らないし。」
俺「そんなはっきりしない奴と一緒にいても何も良いことなんてないって。」
女「でもあなたよりは信用できるし。」
俺「俺ってそんな信用ないの?」
女「だっていつも同じように他の子に声かけてるかもしれないし。」
俺「そんなわけないじゃん。」

めんどくせーなと思いながら、しばらく話す。
試しに手をつないでみたけど、すぐ「やめてください。」と振りほどかれる。

この子はちょっと真面目っぽい。
普段こんなこと言われなれてないらしく、口説いても全部ネガティブな方向に解釈する。
なんかもうめんどくさいので放流することに。
この子はたぶん何回かアポらないとヤレそうにないし、そこまで労力かける程かわいくないし。

で女を送った後、なんかでかいパイオツ見すぎてムラムラしていたのでストへ。

しばらくやってると、26歳パイオツカイデーOLをお茶連れ出し。
忙しいと言ってたけど、「10分だけ。」で連れ出し。
少しお茶したけど、明日も仕事で早いらしく、すぐ放流。

俺も疲れたので帰宅。
最近無駄アポが多い。
金だけが減っていく。

今日の結果 7声かけ 1連れ出し

スポンサーサイト

| アポ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっちゅ→さんのブログは女性との会話をこと細かく書いていて面白くていいですね。他のスト師のブログとはその点で一線引いて素晴らしいと思います。

個人的には、パイオツカイデー女は胸でかい事をはっきり自覚している場合はガード固いことが多いと思います。

| セシル | 2010/08/22 17:13 | URL |

Re: タイトルなし

>セシルさん

ありがとうございます。
会話を書いてるのは、あとで自分で読み返して口説きの成功パターンを分析するためなんです。
だいたい同じようなことばっかり言ってますけどねw

パイオツカイデーはたしかに自覚してると、ガード固いかもしれませんね。
一応いつもスタイルとかは褒めずに、顔とかを褒めるようにはしてるんですけどね。

| げっちゅ→ | 2010/08/22 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/125-914486ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

