ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ30

今日は24歳巨乳OLとアポ。
1週間くらい前にTMGして買い物に同行した子です。
しかも逆アポ。
この子はかわいいし、性格もタイプだったので、絶対に今日彼女化するつもりでアポりました。

女の子と合流し、まずはカラオケへ。

1時間ぐらいがっつりカラオケして、途中で恋愛の話へ。

俺「今って彼氏いるの?」
女「いないよ。」
俺「どれくらいいないの?」
女「3ヶ月くらい。」
俺「そーなんだ。」
女「どれくらいいないの?」
俺「4ヶ月くらいかなー。(嘘です。)」」

それから詳しく元カレの話を聞くと、不倫だったらしく男に騙されてたらしい。
なのでしばらくは彼氏はいらないと言われる。

これはかなり厳しいなーと思いながらも口説き。

俺「もしいい人が現れたら、付き合ってもいいとは思う?」
女「うん。でもしばらくはあんまりほしくないかな。」
俺「そっか。じゃあ俺を彼氏候補にしてくれない?」
女「えっ。」
俺「彼氏候補ならよくない?とりあえず候補にいれてほしいんだ。」
女「うん。」
俺「いいの?」
女「まあ。」

それからしばらくしてまた口説き。

俺「てかやっぱり候補じゃなくて彼氏にしてくれない?」
女「いやでもまだあんまり知らないし。」
俺「うん。だけどこれから知っていけばいいじゃん。」
女「まだ早くない?」
俺「そんなの関係ないよ。俺は会ったときから付き合いたいって思ってたし。」
女「でも私のこと知らないじゃん。」
俺「知らないけど、あの時お前しかいないって思ったんだ。運命の相手だって。」
女「でも・・・」
俺「だから俺と付き合おうぜ。」
女「でもあんまり知らないし。」

「付き合おうぜ。」→「でもあんまり知らないし。」
が延々とループされ、中々話が進まない。
でもしつこくアタックしていると、「じゃあ今日中に答えだすね。」という回答。
俺もそれに納得し、そのあとまたカラオケ。

そしてカラオケ出て、居酒屋へ。

普通に料理を食いながら、家族とか仕事の話をする。
そして料理も食べ終わり、本題へ。

俺「さっきの話だけど、俺は本気でお前のこと好きだから、やっぱり付き合ってほしいんだ。」
女「うん。そう言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・」
俺「だけど?」
女「やっぱりまだどんな人か分からないし。」
俺「だから付き合ってから知っていけばいいじゃん。」
女「でも根拠がないじゃん?」
俺「根拠?」
女「なんでそんなに自信があるの?」
俺「説明してほしい?」
女「えっ?」
俺「説明してやるよ。」
女「う、うん。」
俺「それはお前を思う気持ちは誰にも負けないから。だからお前は俺と一緒にいれば必ず幸せになれる。ていうか俺が幸せにする。だから自信持ってて当然じゃん?」
女「うん。」
俺「それに俺たちってめちゃくちゃ気が合うじゃん?一緒にいて楽しいしさ。付き合ったら絶対楽しいって思うでしょ?」
女「うん。」
俺「だから俺と付き合えって。てかもう付き合うぞ。うんって言え。」

ゆっくりとうなずく女。

俺「今うなずいたよね?」
女「うん。」
俺「じゃあ付き合うってこと?」
女「よろしくお願いします。」
俺「やったー。」

そのあと女の隣に移動し、キス。
しかしグダ。

女「早くない?」
俺「俺はその日にするけど・・・」
女「まだ早い。」

そのあともう1回チャレンジ。
しかし「チャラい。」で撃沈。

この子は本気で付き合いたいので今日はおとなしくすることに。
そのあと店でて、手つなぐのが精一杯でした。

そして一緒にプリとって解散。
やべーマジうれしー。
これで現在5人目の彼女です。

てか解散したあとこの子からメールきた。
「実はげっちゅ→のこと気になってたから告白されて嬉しかったよ。」
じゃあなんであんなに嫌がるんだよw
俺粘り強くてよかったw

今のところ27歳キャバ嬢とこの子の二人が本命です。
二人ともタイプなので選べねー。
人生最大の選択だ。


そういえば今日は集合前にパイオツカイデーに声かけてた。

今日の結果 1声かけ ボウズ
スポンサーサイト

| アポ | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粘り勝ちすね~非常に勉強になります。口説いてからギラつくやり方を真似たいと思います。

| ハヤト | 2010/08/23 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

俺ナンパも口説きもしつこいですからねw
なんで粘り勝ちが通用する子しかゲットできないんです。

| げっちゅ→ | 2010/08/23 20:46 | URL |

てっことは5股ですか?
すんげー
もてますね。目標は何人いくんすか?

| いつも地蔵くん | 2010/08/23 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>いつも地蔵くんさん

いや特に目標とかはないです。
不本意な彼女化とかもありますし。
最終的には本当に好きになれる子を見つけたいです。

| げっちゅ→ | 2010/08/24 00:57 | URL |

一つ質問があります。

バンゲしてアポるまでの間メールである程度まで口説きますか?

| ハヤト | 2010/08/25 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/126-8f23409f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

