ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパを始めてから

いろいろやってます。


例えば

①メンエグの購読
②ヘアアイロンで髪の毛をセット
③香水をつける
④J-POPを勉強する
⑤ドラマを見る

だいたいナンパで成功率を上げるためにやってることです。
メンエグなんて別に好きでもなかったし、髪の毛はワックスとスプレーで事足りてた。
香水とかもどうでもいいし、音楽は洋楽派だし、ドラマなんか全然見てなかった。
しかしギャルウケをよくしたり、トークや連れ出しで役に立つので、とりあえずいろいろやってた。
でも不思議なもので以外に興味でてくるし、気に入ってる自分がいる。
人って染まっていくんだなー。

まあたいして成功率上がってないんだけどね。
ただの自己満です。
でもモテるために努力するのは悪いことじゃないと思う。
努力した分だけ自信がでてくるから、態度が男らしくなってくるし。
その自信がいつかナンパで成功を生むと俺は信じています。


それから最近の周辺状況を整理。
俺の中での彼女ランキング。

①位 24歳OL→音信不通
②位 27歳キャバ譲→音信不通
③位 20歳JD→留学中で連絡とれない
④位 21歳OL→連絡とれるが、疎遠気味
⑤位 23歳ネイリスト→めっちゃ連絡くる

もうね、全然楽しくない。
こんなんじゃ彼女いないのと一緒だ。
一位と二位はたぶんフラれたんだと思う。
めちゃくちゃショックだけど、また新しい彼女つくるために出撃しまくることにします。



| ひとりごと | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんまの「ホンマでっか!TV」は、コネタで使えますよ。YouTube で昔のも見れるので、試しに見てください。

| ポラリス | 2010/08/31 01:35 | URL | ≫ EDIT

げっちゅ→さんってもしかしてメンエグ系のファッションでストしてるんですか。
ぶっちゃけアレってギャルウケ優先で、その他の娘の不審を買う気がしますが・・・その辺はテクでカバーですかね。

| セシル | 2010/08/31 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

>ポラリスさん

俺も毎週見てますw
たしかに恋愛ネタとか下ネタとか使えますよね。
あとは「しゃべくり007」も毎週見てます。
「しゃべくり007」見てる女の子結構多いです。

| げっちゅ→ | 2010/09/01 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

>セシルさん

俺はメンエグ系ではないです。
ユニクロとかシンプルな感じです。
だいたい全範囲の女の子にいけるようにしてます。

メンエグは毎月読んでますが、ファッションはあまり参考にしてないですね。

| げっちゅ→ | 2010/09/01 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/130-7ccd7be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

